« 水原希子と黒田エイミが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた! | トップページ | 生田斗真の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

鈴木砂羽の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は女優の鈴木砂羽さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

今年は10歳年下のイケメン俳優と結婚した砂羽さん、結婚秘話非常に楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

登場した砂羽さんですが結婚したてということで上田さんに聞かれると、年齢は10歳年下。新婚生活はふわふわして楽しいと、心なしか肌がバラ色とも

まずはチュートリアルの福田さん情報驚かされたことは?

一番最初のドラマの顔合わせの時に私感じ悪いと思いますがよろしくお願いしますと言われた。黙っていると怖いと思われるので気さくだと伝えるために

藤木さんも共演歴があり、CDをリリースしたての時にサインしてくださいと渡しさらにさわちんと書いてくださいと言ったとのこと。

最近のバラエティ出演などで露出が増えたことについては、八王子のラーメン屋で有名人!有名人!と言われたり、おばちゃんなどにアンタ見ているわよ!と声を掛けられたりも、電車に乗っている時には「相棒!相棒!」と言われたことも

1人で何処でも行くそうで回転寿司に行ったりも、本番10分前に会った際はジャージ姿だったと上田さんが言うと、楽屋裏の事を言うの!と怒り気味に

続いては地元の浜松の友人から

サウナで裸でブリッジをし始めた。流石に前は壁側にしたそうです。

ほっしゃん。からは驚かされたことは

お酒が強すぎる、昔バイトしていた工事現場の監督と同じ飲み方。お酒はなんでも飲むが昔祭りで一升瓶をイッキしたことがあるとこの発言に上田さんは山賊の飲み方だと、だが砂羽さんはほかの女優さんにもそういう人がいると

お酒を飲みマックステンションでは道端で踊ったりするそうで、相撲の四股を踏んだり電信柱にてっぽうをすると、疲れたら道端で横になったりも

覚えている範囲でのハメ外した話では、舞台をやっている時は結構飲むそうで、新潟公演の際に日本酒どころなのでお酒を飲んでいて4時過ぎにホテルに帰り寝ていたら、次の日に箱田でに行かなくてはいけないにも関わらずアラームが鳴り響くも寝ていたら飛行機の出発時間でとりあえず荷物をまとめてマネージャーに電話して指示通りに動いて飛行機に乗るも札幌からチャーター機で行く予定だったが飛ばしたので報道用のヘリコプターに乗って現場に向かいハメに、だが気持ち悪くて吐きそうになりながら現場に向かったそうです。ロケには間に合わず小林薫さんに「やっちゃったな」と言われてしまったとのこと。

渋谷の交差点で四つん這いになったという話は、舞台をやっている最中に朝まで飲んで明け方の渋谷の交差点で犬みたいにワンワン吠えたり、道路で寝たりしていたそうです。

なだぎ武さんからは

 

居酒屋で飲んだ時に外にあった氷のオブジェをゲルマニウムで溶かしていた。たまたま持っていたので遠赤外線の効果を試すために溶かしたそうです。お店の人は困り笑いしていたそうです。

ご主人には酔っぱらって帰ると貞子みたいに歩いたりするので心配してくれるが一人でも大丈夫だから!と助けを拒むそうです。

ご主人ともお酒を飲むそうだが出会いのキッカケはご主人から声を掛けられたそうで、急に照れながら困惑する砂羽さん。

結婚の決め手は穏やかな人で自分はこういう人で前付き合っていた人は百獣の王みたいな人ばかりで激しく結婚にはつながらないと思っていたら、彼は穏やかだし結婚したいと言ってきてくれたが、体調を崩して入院していた時にパッと目が覚めたら起きたことも気づかずに真剣に本を読んでいる姿を見て「この人と一緒にいるのもいいなぁ」と想い、退院してしばらくして一緒にいた時に仕事終わりに家に帰ったら「お帰りー」と出てきたのでカワイイなと想い「じゃあ結婚しようか!」と言ったそうです。

お休みの日は健康ランドに2人で行ったりも

そんな砂羽さん昔はマンガを書いていたことがあったそうで、小学校の頃に書いたマンガが披露されました。タイトルは「魔法の天使ラブリードリィ」というマンガ。ストーリーは普通の女の子が魔法の力でアイドルになるストーリー、連載の方は「いよぉ!ボンちゃん」私が見かけた芸能人のことを書いていた話だそうです。

続いては地元・浜松でのロケVTRです。

浜名湖からロケスタート、紹介された砂羽さんは泉ちゃんと初対面にもかかわらずテンション高め、そんな2人はお腹が空いているとのことで近くの「浜名湖料理魚あら」へ、生簀に車エビがいたので特別に獲らせてもらい2回の座敷へ

浜名湖を一面出来る場所で浜名大橋が見え浜松の若者は橋でブッ飛ばすと、うなぎも作っていると砂羽さんが説明しようとするとうなぎは嫌いと泉ちゃん。話していると活天丼が運ばれて来て2人で試食。味噌汁は浜名湖産のあさりたっぷり!衣にはエビの足を使用してサクサク感を演出。泉ちゃんは味噌汁を飲んでしょっぱさがとバカっぽい発言をしていました。

更に朝採れたての生しらすも運ばれてきて泉ちゃん目がいっぱいをとんでもない感想を

続いては砂羽さんの実家の近所へ、泉ちゃんを連れていきたいと「鍋貼餃子きよ」へ、ご当地グルメの浜松餃子の元祖のお店で餃子を円形に並べて中央にもやしを乗っけるのが浜松スタイル。

最後は学生時代の思い出の場所へ、新幹線の往来が見えそれを観ながら高校を卒業したら東京へ行くという思いを持ったりしたそうです。

という感じで終わった今回ですが鈴木砂羽さん嵐の番組でも豪快でしたが今回も豪快エピソードが多かったです。

何故かエピソードトークに登場したのが芸人ばかりと変わった感じではありましたが、お酒を飲むとろくでもないことが判明。たしかに女優さんって案外豪快にお酒を飲む人が多いので今回のようなエピソードトークはまだまだあることでしょう。

それにしてもバラエティ向きの女優さんです本当に、まだまだ面白いトークを隠していると思っていますがこれ以上話をするとイメージがさらにひどくなってしまうのではとさらに心配に

10歳年下のの旦那様との結婚秘話は素敵な話ですねー、なんでしょうか体調を崩してその時近くにいてくれた人に惚れる傾向って多いのかなーと。やっぱり自分が弱っている時に近くに寄り添っていてくれた人って重要なんですね。

弱ることがないからなーそもそも、困った話だ

ということで鈴木砂羽さんこれからも豪快な一面を前面に押し出して活躍して欲しいものです。

終わり!

|

« 水原希子と黒田エイミが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた! | トップページ | 生田斗真の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事