« 生田斗真の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | FNS歌謡祭2011を観る! »

新垣結衣の素顔に迫る2011byしゃべくり007

本日2本目、今回はガッキーこと新垣結衣ちゃんが出演したのでそのことについて

とにかく可愛すぎるガッキーの魅力満載の内容でした。

では観ていきましょう。

透明感NO.1美女として登場したガッキーですが、イイね!と上田さん、有田さんはCMみながらガッキーのことを考えていたとCMを観て妄想していたそうです。

久々のガッキーですが1年ちょっと振りで、髪も短くカット。髪を切ったのは心境の変化?と聞いたらガッキーは即答で仕事と。ドライヤーも短くなったそうで、30センチぐらい切る際は自分でカットしたそうで、徳井さんもガッキーの髪の毛がまとまってあったら捨てれないとメンバー一同。有田さんは自分が店長だったら冷蔵庫のしまっているのでは?と

改めてガッキーです。

テンションが上がるとメンバー一同、リピーターとして来てくれると前回嫌じゃなかったと思われているからと、ガッキーはむしろこっちが来た方がまたか?と思われるのではと、上田さんはホリケンさんに代わってレギュラーになって欲しいとまで、その発言がホリケンさんのトラウマになりそうな一幕も

徳井さんはクリスマスパーティーみたいな今回なので今年のクリスマスガッキーと一緒だったんやという感じにするとスゴイ幸せな感じになるのでは?と照れながらバカな発言をしていました。

この妄想を有田さん真剣にイメージするとイイね!と

前回、ガッキーが来た際はあだ名で呼びあったといことであだ名を読んでみると名倉さんはナグッキー、徳井さんはトッキー、有田さんは有エッティ、福田さんはフッキーナ、泰造さんはタイゾーン、ホリケンさんはホッケ、上田さんは上田さん。つけなかった気がするとガッキー

ここで上田さんもトラウマになりそうに鼻をピクピクさせていました。

今回はガッキーがスパっと髪を切ったということで歴代の髪型の写真を観ることに、何故かサンタ姿のアシスタントをイジり始める面々に上田さん怒り、有田さんは写真はいいよと言うとガッキーがトラウマになりそうに鼻をピクピク

1枚目は雑誌「ニコラ」当時16歳、2枚目はドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」当時18歳、3枚目は映画「ハナミズキ」当時22歳の写真。

1枚目はお仕事を始めた当時の左分けの髪型。2枚目はドラマ、3枚目の髪型にメンバー一同納得、あのパネルが欲しいと、ここで何故かオークションが始まるも1000円で有田さんが高いと

ここからは1年半で変わったことが結構あるのでは?ということで華麗なるプロフィール2011冬です。

生年月日:1988年6月11日生まれの23歳、沖縄県出身のA型。

経歴

01年:雑誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリ受賞

05年:ドラマ「Sh15uya」で女優デビュー、ドラマ「ドラゴン桜」出演

06年:ドラマ「ギャルサー」「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」出演、第85回全国高校サッカー選手権大会応援マネージャーに抜擢

07年:ドラマ「パパとムスメの7日間」出演、映画「恋空」出演

08年:ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」出演、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞と話題賞(俳優部門)受賞

10年:映画「ハナミズキ」出演

11年:日本テレビスペシャルドラマ「らんま1/2」放送

らんま1/2では格闘家の娘・天道あかね役を演じるとのことで乱馬の許嫁、アクションシーンも多数あったので空手の型も習ったそうです。今回はスタジオで空手の型を披露することに

設定としては敵役として有田、泰造、徳井、名倉の4人が絡むシチュエーションにて有田さんと泰造さんをやっつけていました。

趣味?

そうじ、模様替え。気分を変えたくて一人で思い立ったらやるそうです。テレビの配線も全部、だが結局1番最初が良かったと元に戻すそうです。

そうじについては排水溝や換気扇の油汚れも、家が好きとのこと。

ヤメられない癖?

体育会系な返事。お願いしますと言われた際にアッイーっと言ってしまったりする。体育会系のノリにはテンションがあがるそうだが、中学生の時は女子バスケのマネージャーで一番背が高かったそうです。その際はファイトーなど声掛けを、他にもケガして凹んでいる選手のメンタルケア。その時も話を聞くだけしかできなかったそうです。

最近の悩み?

寝ても寝ても寝れてしまう。

理想のデート?

イルミネーションデート。街を散歩したいそうで、今までやったことがない。場所としては六本木ヒルズのけやき坂など、ここでイルミネーション好きの泰造さんとデートシュミレーションです。

腕をガッキーが組んだ瞬間に他のメンバーから俺にやらしてくれとブーイングが起こるもデートを続ける2人。ここで何故か支配人として徳井さんが登場、写真を撮ることになるも何故か支配人が2人の中に割って入るという2意味不明な展開に、そうしていると総支配人の有田さん登場していました。

キュンとくる男性のしぐさ?

横顔。正面で見た顔と横顔のギャップがあるとオオー!と思う。意外と鼻筋が高いやあごのラインがキレイだと驚くそうです。

ここからは横顔選手権です。

1人目は名倉さん、やってみた感想はできたと思う、自分的には100点満点。2人目はホリケンさん意気込みは行くぜ!何故か横顔を撮っている最中にカメラ目線になり失格。3人目は福田さん、歯を出したり閉じたりのアピール、思ったよりうまくいったと、4人目は泰造さん、意気込みはガンバりまっしゅ!、お客さんからのリアクションもよく信じられないと、5人目は有田さん、意気込みはスタッフに言われただけだからと、6人目は本命の徳井さん、本命でしょうねと自信満々、だが常にカメラ目線のため失格

だがホリケンさんラストチャンスにて挑戦するも結局失格でした。だが皆が練習を何回もしたからとチャンスをあげてということで再挑戦するもダメでした。

という感じで終わった今回ですが、ガッキー可愛すぎる

今週放送のらんま1/2の為に黒髪ロングをカットした時はショックでしたけど、ショートになっても可愛すぎるガッキーを観てテンションが上がりました。

あー、ガッキーが可愛いという言葉しか出てこないー!

ガッキーのトラウマ鼻ピクピク可愛すぎる!アレはダメだなこの映像は保管する予定ではあるがここ最近ガッキーコレクションが出来つつあるので非常に楽しみだ

話を戻してガッキーとイルミネーションデートが出来たらどれだけ幸せか、イルミネーションはたしかにテンション上がるからなー

そんなガッキーの髪型コレクションは可愛すぎた、22歳の「ハナミズキ」の時の髪型のパネルは確かに欲しいなーくれないかなー日テレさん、ガッキーはロングの印象しかなかったのでホントびっくりしたんですよねー30センチ以上も髪を切ったことに

だが可愛い人は髪型関係なく可愛いことが改めて判明

とにかく何度も言うように可愛すぎるガッキーにメロメロでした。

ということでガッキー、らんま1/2どのようなドラマになるのか楽しみです。

終わり!

|

« 生田斗真の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | FNS歌謡祭2011を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事