« フレンチ・キスの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | AKB48の女性歴代単独首位!6作目ミリオンについて考える! »

カラテカ入江の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はカラテカ入江さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

まさか入江ブレイク?という感じなのですが芸能界のゴシップキングとしてどのような話を聞かせてくれるのか楽しみに観ておりました。

登場した入江さんはオドオドしながら登場、今回は芸人報道のロケと言われ騙されて連れてこられたそうです。

そんな入江さんですが人脈がスゴイと、入江さんの誕生日パーティーはクラブを貸し切って300人ぐらい集まるとのこと。

プロフィールですが東京都出身の34歳、今や友達は5000人。芸能界一の新ゴシップ王。

5000人いるので飲みに行ったりバーベキュー行ったりクラブイベントをしたりと、携帯の登録は1000件しかできないので残りはメモしているそうです。

最近は街を歩いていると知らない大学生に番号を聞かれたりすると全部教えて知らない大学生とお酒を飲んだこともあるそうです。行った先に何かある

こんなところでこんな人と友達に?

声優のTARAKOさんの席にたまたま言った際に打ち上げで知らない方ばかりだったらよく聞いたらちびまる子ちゃん、たまちゃん、カレーパンマン、ドラゴンボールのブルマ、北斗の拳のラオウが同じ席に座っていたそうです。

合コン用語については

甘いお酒全般をギャル酒。大人数のコンパを関ヶ原。工業高校は女子の人数が少ない合コン。蓮舫はサラダを仕分けしてくれる女子。TNPは頼んでないピザが来る。

ここで入江さんにピッタリのカラテカ入江のVIPな交遊録007です。

浜崎あゆみさんとは?

あゆのマネージャーと仲が良く、飲んでいたらアユの誕生日会があるから盛り上げてきてくれない?と言われたので誕生会に行って盛り上げたとのこと。

澤穂希さんとは?

有名になる前から知っていてアスリート飲み会が開かれた際に仲良くなった。そこでご飯食べに行くようになったそうで単独ライブにも来てくれることに、その際に緊張するわと言ったら緊張するのもわかるけどそんなんじゃ日の丸背負えないよと言われたとのこと。

泉ピン子さんとは?

初めて会ったドラマの現場で、その時遅刻してしまい泉ピン子さんと中間由紀恵さんを4時間待たせてしまい、現場に入ったら入江待ちと言われ、その時のシーンでもNGを6回だして7回目でもNGを出して「もうだめだ」と言ったら「コラァ!プロが自分でダメとか言ってんじゃねえよ!みんな自分と戦ってんだよ!」と言われ今からつまみ出せセリフ全部消せと言われてしまったと、だが9回目で成功したら近づいてきて「一番良かったじゃん」と帰って行ったとのこと。そこから可愛がってもらっているみたいです。

という感じで終わった今回ですが、もっとディープな話が聞けると思っていたんですがあんまりな感じでした。

ただただ入江さんの交遊録を聞くと言う感じの今回でしたが、TARAKOさんの打ち上げの話には興奮しましたね。まさかラオウとブルマとカレーパンマンが一緒の席にいるなんてこんな興奮するシチュエーションはないですよ本当に

他の話は何度か聞いたことのある話ではありました、もっと面白い話が合ったと思うんですけどねー入江さんなら

笑っていいともの時に話している時のような話の方が面白いと思うんですけど今回はイマイチだったかなと

それにしても今回も芸人報道ということでダマされるなんて、芸人報道で何度騙されればっ気が済むのだろうか?

ちなみに芸人報道はたしか関東ローカルのはずなので全国の方々が見れないと思いますがまー面白い番組です。先週も3週にわたっての入江ドッキリが放送されましたし

フット後藤さんの例えツッコミにもいち早く反応したのは僕の感覚では芸人報道かロンハーかというぐらいですし、ピース綾部さんが天狗なっているといち早く取り上げたのも芸人報道ととにかく面白い番組です。

話を戻しましてとにかく入江さん今後もゴシップキングとして様々な話を聞かせてほしいものです。

終わり!

|

« フレンチ・キスの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | AKB48の女性歴代単独首位!6作目ミリオンについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事