« 島耕作芸人を見るbyアメトーク | トップページ | 長谷川博巳の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

ミスオブミスキャンパス2011の廣井佑果子について考える!

さて本日はなんだかんだで毎年注目しているコンテスト、ミスオブミスキャンパスのグランプリが決定した模様なのでそのことについて

今回は高知大学の廣井佑果子に決定いたしました!http://marks-ad.net/MissOfMiss2011OfficialWebSite-finalist.html

うーん地方の大学がグランプリを獲得するとは思っていなかったのでびっくりだがグランプリを獲得した時の写真が各サイトに載っておりますがこの方ドレス姿も綺麗ですが本選進出者が記載されているサイトに載っている方が可愛いです。http://mom2011.jp/detail.php?id=2

2696df4540c1250f33a54917cb8f522f

てかこの人どこかで見た事あるなーと思ったら自分の記憶が恐ろしい

この人以前ロンドンハーツの日本列島美人マップに出演した高知の双子の方でした。先ほど録画してあったVTRを確かめた際も間違いないことが判明

10年の4月に放送された際にこの企画で一番僕が可愛いと思っていた女性がまさかミスオブミスキャンパスになるなんて、あの時も双子の妹さんとの2ショットチョー可愛かったのに

世の中面白すぎます!

さて今後のこの子の進退を勝手に予想してみると、ミスキャンパスに輝いた方々は皆藤愛子さんなどが所属している事務所セントフォースに入りキャスターになる流れがここ最近の流れかなと思っております。

たしかにこの子が朝お天気読んでいる姿にはテンション上がるかもしれません。僕はですけどね

彼女がキャスターになった際に間違いなくお宝VTRとして当時のロンハーの映像が流されることもあるでしょう。

この子があくまでキャスターなどになった場合ですけどね。

一応インタビューでは記事抜粋

将来の夢は「起業家」と話し、「大学卒業後は東京に足を運ぶ機会も増えると思います」とにっこり。芸能界入りについては今のところ考えていないとしたが、「これからいろいろなものを見て、自分を高めていきたい。芸能界で働いている女性の方はみなさんステキな方だと思っております」と夢を膨らませた。

うーん色々面白いでしょうねこれからの人生は

それにしても、まさか去年テレビ越しで僕のテンションをあげてくれた女性がミスキャンパスになるなんて世の中わからんものだ。やっぱりテレビって面白い!

ということでミスオブミスキャンパスの廣井佑果子さん今後の活躍期待します。

終わり!

|

« 島耕作芸人を見るbyアメトーク | トップページ | 長谷川博巳の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事