« 不動前芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 水原希子と黒田エイミが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!パート2 »

資生堂TSUBAKIの新CMについて考える!

さて本日は1年ぶりに資生堂TSUBAKIの新CMについてです。

1年前に取り上げた時は、今モデル・女優としても大人気の武井咲ちゃんがメンバーに加わったことについて触れましたが今回は一新されたモデル陣についてです。

今回選ばれたのはモデルの蛯原友里さん、水原希子さん、AKB48の小嶋陽菜さん、中国の美少女アイドルのアンナ・ケイ、香港のファッションモデルのゲイリ・ライさん、そしてロシアのスーパーモデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァさんです。http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/models/

何が一番驚いたって、AKB48のメンバーから資生堂TSUBAKIの新CMメンバーが選ばれるとは思いませんでした。歴代の出演者を考えてもトップアイドルはいなかった気がします。

たしかにこじはるはソロの活動としても雑誌MAQUIAの専属モデルとして活躍もしております。正直言わせていただくがこじはるは可愛いですよ本当に

そしてエビちゃんはご存じ人気モデルであります。僕の印象としてはエビちゃんがやっとTSUBAKIのモデルに選ばれたな!って感じです。水原希子さんも同じく

次に取り上げる3人に関しては今回初めて知りましたけど

まあ~キレイ

アンナ・ケイさんは中国語名はイエ・シーチーとして活躍しておりますが、まあカワイイ女性です。サイトはこちらですが中国語なので読めません。http://blog.sina.com.cn/xiqiyeですが掲載されている写真どれを見ても抜群に可愛い!

ゲイリ・ライさんは知らなかったんですが02年に日本のサントリー烏龍茶のCMに出演していた模様です。オフィシャルサイトはこちらhttp://www.creemintl.co.jp/indivisual_gaile.htm

ということを考えるとただ忘れているだけでCM見てあの人!って感じになりそうだと思ってYOUTUBEで探して映像見たがまったくそうならなかったのは悲しかった。

サーシャ・ピヴォヴァロヴァさんは2000年代を代表するモデル30人に選ばれるなんてものすごい人ですが、たしかにキレーなんですよ。バリバリのプラダのモデルですし

オフィシャルサイトはこちらhttp://sasha-p.com/

とにかくヴォーグの表紙にもなる人を起用するなんて資生堂の本気度が伺えます。今までは日本の女優やモデルさんを起用していたのにまさかロシアのスーパーモデルを使うなんて

てかスタイル良すぎでしょ

02_reference

改めて今回の面子にこじはるが含まれているのが凄すぎると感じるのは僕だけでしょうか?資生堂のサイトで見れる60秒の全員集合Ver.のCMは圧巻です。

あー1年ぶりにTSUBAKIの新CMテンション上がりましたよー

ということで資生堂TSUBAKIの新CMについてでした。

終わり!

|

« 不動前芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 水原希子と黒田エイミが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事