« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

バナナマンの素顔に迫るby5LDK

さて本日は5LDKにバナナマンが出演したのでそのことについて

では観ていきましょう。

今回は日村さんをフューチャーした非常に面白い内容でした。まずは登場から設楽さんに拘束された状態で現れたバナナマン

日村さんがヤバイと現場の空気を察知していよいよ企画のスタート!

顔面凶器、お笑いモビルスーツと呼ばれる日村さんにある噂それは超ナルシスト、そのナルシストっぷりを大公開です。今回は自分達のDVDの宣伝時間をかけてTOKIOに挑戦

まずは長瀬くんがガソリンスタンドで日村さんに会った時は月9のような感じでいたと、挨拶をしたら「お疲れっす」と呼ばれ、撮影ですか?と聞くと「TMCで・・・」と

カッコイイ人の前でカッコをつけていたいたそうです。

そんな日村さんのまずは私物アイテムチェックからスタート。今回は特別に設楽さんの許可付き

まずはスケジュール帳は毎日びっしり、サングラスはマークジェイコブス×2、運転用と外出用で使い分けているそうです。

スタジオでは普段歩き回っているようを掛けるとただのババァになっていました。

他にはヴィトンの財布(65100円)。

ここで問題、財布の中身はいくら入っている?

お金は銀行でおろすそうだが、設楽さんはソフトバンクショップを銀行を間違えて入っている姿を観たそうです。そんなバカな日村さんですが基本は一度に5万は下ろす、一昨日下ろしてお金を使っていない状態。収録直前は別番組のリハーサルで最後に財布を見たのはフジテレビに来る際のタクシー。財布の中は整理整頓されていない。

そんな情報から導き出した答えは56000円。

正解は60000円でした。

他にもカバンを見ているとiPodが入っていて中に入っている曲は、最近レゲエを聴いているという情報を設楽さんが、他にはミスチルのTomorrow never knowsも入っているそうで、その曲を掛けるタイミングはドライブデートをしているタイミング、音楽を聞かせながら大好きな歌詞「誰かの為に生きてみたって」の歌詞でレインボーブリッジが来るようにしているそうです。

だが本来は首都高のフェンスが無くなって東京タワーが丸見えになるタイミングで音楽スタート。自分のベストはレインボーブリッジを登っていて開けた左手の部分で間奏が掛かるのがベスト

だが設楽さんは法律に引っ掛かると

続いては後輩に聞いたナルシスト情報

日村さんは朝ごはんをオープンカフェで食べている。

昔はやったことがあり、なんかカッコいいから

マイブームはガーデニング。今はブロッコリーとレタス、凄く好きではないが言いたいからやっている。

香水をよくつけている。設楽さんも知らない情報で仕事の時は超くさい、仕事の時にはもう臭いとのこと。

ここで問題、日村さんの最もムカつく行動とは?

後輩をイキナリ電話で呼び出すこともあり、合コンでも気に入った女性がいると多少グッっとなる、後輩には圧力をかけないのでギスギスしない。設楽さん曰く、合コンである程度たったらお金を置いて帰る、その後日に後輩に情報を聞き出すそうです。

そんな情報から導き出した答えは、あえてかっこ悪くしているという。

正解は芸人論を語ってカッコよかったが、後日ラジオを聴いたらそれは設楽さんの言っていることだった。正解は相方の意見をパクる。

設楽さんはリーダーが答えたことも近く、ビジネスブサイクと言っていたことも

そんなナルシストな日村さんの起源を学生時代の友達に聞くと

一言で言うならナルシスト。どこからその自身が来るかわからないが常にカッコつけていた、常にクラスで4番目にモテていた。

そして女の子と目が合うと気があると勘違い。するなど

だがよくフラれていたそうで、ある日自転車置き場から離れた場所で雨が降っているにも関らず傘もささずにいたそうで、その時はフラれたからか雨にも濡れたい心境だったと言っていたそうです。

そんな日村さんの学生時代最も印象深い思い出は?

日村さんもまったくわからないと非常に難しい問題、だがヒントは完全にナルシストの行動で、松岡くんも同じ事をやってたことも。ということから導き出した答えは自作のカセットテープをみんなに聞かせる。

正解は家に遊びに行った時にカセットテープが山積みにされていてそこには「俺ベスト」と書かれたアカペラで歌うテープが山積みになっていた。当時は尾崎豊や久保田利伸さんの「Missing」など、スタジオでアカペラで日村さんが歌うと何故か失笑

続いては奥歯が無い事について

恥ずかしかったから設楽さんにも言わなかったそうだが、10年ぐらいから虫歯が原因で無くなったそうで今は側切歯で食べている

そんな日村さんがどのように食事をしているか隠し撮りVTRを観る事に、白米、ハンバーグ、イカリングを前歯で食べるもイカリングは時間が掛かっていました。

だが最強の敵は唐揚げで前歯でやっと噛みきれたと思いきや唐揚げを落とし、テンションが下がっていました。

という感じで終った今回ですが、バナナマンはよく考えると僕自身テレビで観ていますし、大好きな芸人ではありますがあまり情報しらないなと

特に日村さんの奥歯が無いという事実はこの1ヶ月ぐらいで設楽さんが番組で言い出したことなので最新情報でもあります。やっぱり奥歯ないとダメですねいい例です。

さてお笑い芸人でブサイクと言われる輩が多いですが何故かナルシストが多いということが多々あります。

まあ今パッと浮かぶのはフットボールアワーの岩尾さんやノンスタイルの井上さんなど、何故だ、何故なんだ?と思ってしまいますがそこも売りの一つですから良しとしましょう。

それにしても設楽さんの日村さんのイジり方は最高です。ホント最高のコンビだと改めて感じました。

ということで日村さんがナルシストということが改めてわかった今回の5LDK面白かったです。

終わり!

|

ブサイク芸人がビストロスマップにやって来た!

さて本日は非常に楽しみにしていたビストロスマップについて

今回のゲストはブサイク芸人と呼ばれる5人。

バナナマン日村、アンタッチャブルザキヤマさん、南海キャンディーズ山ちゃん、フットボールアワー岩尾さん、アンガールズ田中さんです。

では観ていきましょう。

今年一発目のゲストとして登場した5人。入店してきた早々うるさいザキヤマさん。

今年もドーンと行きましょうと息巻く姿にめんどくさがる中居くん。自己紹介をさせないで座らせようとするも5人の圧に負けそうになるも何とか席に座らせる事に成功

そしてトークも無いままオーダーを聞くと全員にツッコまれ、またもめんどくさがる中居くん、そして立ち上がった芸人を座らせて改めてオーダーを聞くと山ちゃんがカレーと行った瞬間にオーダーが成立しそうに、なると間髪いれずに全員でツッコみをして、一人ずつ聞いていくと日村さんはハンバーグ、岩尾さんがビフカツ、田中さんが酢豚でザキヤマさんがみんなの意見をまとめて「お餅」ということで

オーダーはお正月に残ったお餅を使った料理です。

オーダーも終わりトークですが、まずはみんなのファッションテーマを聞くことに

ザキヤマさんは私服でイタリアンオヤジをイメージ。中居くんは一度銀座のセレクトショップでザキヤマさんに会ったそうでその時の衣装を見て誰?と思っていてツッコみを入れるとザキヤマさんは「スイマセン」と謝ってしまったそうです。その時はボコられると思ったとのこと。

岩尾さんはイギリスっぽいイメージでハット帽を被りソックスで遊びを付ける感じ、カッコイイよりカワイイと言われたいそうです。

田中さんは安く上げが、教育実習生っぽいと言われるも、おぎやはぎの小木さんが開く小木バザールで貰った服。中居くんにはずっとキモいよ

5人の関係はザキヤマさんと山ちゃんはプライベートで付き合いは昔あったが、今は断られることが多いとその理由は打ち合わせ。本番のない打ち合わせ芸人と思ってしまうそうです。日村さんはザキヤマさんを本番でも打ち上げでもうるさいので疲れる、中居くんもそれには同調し合間や移動の時間もずーっと喋っている。酒を飲んでも3時ぐらいまでは楽しいが3時以降は説教をしだす、アンガールズ山根さんに説教をしていたことも

それはピザに拘っていると言うもまったくピザのこと知らなかったからピザの釜くらい熱くなっちゃったそうです。中居くんも朝早いロケや午前中の移動の時に芸能界の歴史的な話がウザいと

日村さんはブサイク芸人は若干、内気だがザキヤマさんだけは天真爛漫で前向きなブサイクだと評していました。

1番モテるのは?

山ちゃんは日村さんの内面がカッコいい。ザキヤマさんも日村の皮を被った木村くん。側が日村さん。岩尾さんもみんながブサイクだからと言ってくるからそれに話を合わせている

ブサイクをビジネスとしてやっている

山ちゃんは吉本のブサイクランキングで3年連続は殿堂するがその時に毎回儀式があり(殿堂がホンコン、岩尾、山ちゃん)で「銭になるブサイクになりや」と殿堂入りしたら言われるそうです。だがザキヤマさんにはビジネスではなくプライベートでもブサイク、24時間営業のコンビニエンスブサイク

この中でコイツの顔だけにはなりたくない?は

田中さん以外全員、田中さんに指を指す状況に

続いてはモテない理由ですが

日村さんは髪型。毛質はいいがこの髪形で覚えてもらったということはあるが決して羨ましがられない。前髪を上げるともっとヒドくおばちゃんの顔。ザキヤマさん曰くニュースになりそうなおばちゃん。

ザキヤマさんは信用性がない。女性に何を言っても信用されない。マジなコメントにも笑いが入ってしまう。昔もカッコよく決めるも「またまた」と言われるとダメになってしまう

山ちゃんは理想が高い。今までモテなかったので次ぎ付き合う人は綺麗な人がいい。これには岩尾さんも田中さんも賛同していました。

理想の彼女は?

岩尾さんは宮崎あおいさん。ナチュラルさや綺麗に整ったよりもナチュラルな可愛さ

田中さんは本仮屋ユイカちゃん。これには全員納得。だがカメラに向かって告白するも全員から悲鳴が

山ちゃんは上戸彩ちゃん、ザキヤマさんも一緒。山ちゃんは誕生日にオリジナルのラジオ番組を収録したテープをプレゼントしているそうです。「今年も元気の無いときのお薬ありがとう」と手紙をくれるそうです。

日村さんんは和久井映見さん。ずーっと好き昔からブレずに言っている。綺麗を固めると和久井映見になると熱弁していました。

続いては思い出写真館です。

田中さんは2歳の頃の写真。高校生の頃の写真は既にキモち悪い感じでジャンガジャンガの印象が、当時はタンス屋の娘が好きだった。そして大学の旅行サークルの時の写真。22の後半で初めて彼女が出来たそうです。

山ちゃんは1歳の頃の写真。山ちゃんもホップステップなく中学生の頃に今の感じに近づき、1番カッコいいと自身がある大学入学の頃の写真、今より30キロ痩せていたそうです

岩尾さん、赤ちゃんの頃から中学の時に急に今の状態に、中学の入学式の頃から既に完成。そして4年前の休みの時に行ったタイの写真。一人で旅行したそうです。

ザキヤマさんは1歳の頃女の子のようでしたが、中学2年生で既に完成。これ先週でしょと言われていました。すでに当時でアゴが割れていました。そしてAnanで今年は「味メン(味のある顔)」で特集されたそうです。その時は山ちゃんとブラマヨ小杉さんも特集

日村さんは1歳の頃普通ですが、家の庭で撮った写真で男前っぽいが神様が悩んだ末高校の頃には完成

続いてはSMAPとのコミュニケーションタイム

吾郎ちゃんは唯一連絡している芸人が山ちゃん。メアドを交換しても連絡をくれないそうですが山ちゃんは飲みに誘いづらい、だが自分のことをホメてくれるが「山ちゃんは思っているよりイヤじゃないよ」的なダメ人間前提で説明するのがイヤだとのこと。そんな山ちゃんが木村くんに元ワンピース王とツッコむと不機嫌になっていました。

木村くんは日村さんとはCM現場で一緒で当時挨拶したらカッコをつけていたそうです。「オレあれなんすよね名前の画数とか木村さんと一緒なんですよ」と言われたので画数の話をした後に「それどこの服っすか?」と聞いてきた後に撮影に臨んだそうです。

日村さんは当時、目が悪くて誰か分からなかったので軽い挨拶をしたら木村くんだったそうです。

ザキヤマさんは絡みは無い。だが木村くんにずっと見てますよと言われると「僕の方がずっと見てます」という流れからダチョウ倶楽部の手を挙げるくだりになるも成立せず。タイマンで喋ったので緊張してしまったそうです。顔が真っ赤になっていました。

剛くんは昔、日村さんの家にロケに行ったそうでその時は部屋にエロビデオがたくさん、その時に貰った韓国の映画のビデオは今でも持っているそうです。ザキヤマさんのことは一緒に京都に仕事に行った際にもずーっとしゃべっていた。

その話のされ方が、しゃべっていたエピソードが悪口に聞こえると悲しむザキヤマさん。

慎吾くんも一日中ロケをしていたがずーっと喋っていた。朝一のロケバスでもずーっと。だが空気を感じがザキヤマさんは「午前中は今後しゃべらないようにします」と反省

そして田中さんに興味があり「宇宙人にあった感じがする」

ここでSMAPが1番なりたくないブサイク芸人は?という流れに

だが結果は全員、田中さん。

そんなくだりも終わりいよいよ試食です。

吾郎ちゃんは餅入りグラタンです。見た目に感激する5人。餅のグラタンは聞いたこと無いと興奮!チーズも伸びて持ちも伸びるとザキヤマさん。試食した芸人達はウマい!と感激そしてこの生かし方尋常じゃない、お餅革命

木村くんは餅入りあんかけおこげです。海にもって行きましたかお餅をとザキヤマさん、餡かけを掛けた際の音に興奮し食べるラー油載せての試食そして、野菜たっぷりに季節のお野菜いかがですという感じですねとザキヤマさん。隠し味に上海蟹の蟹味噌を使ったというと何か上海の感じがしたんですよと適当なザキヤマさん。

ここまでの順位は木村くん、吾郎ちゃん。5:1の結果とのこと

剛くんは餅豚肉鍋です。日村さんはマジで美味そうそしてただの美味いじゃない。ザキヤマさんはクレームではないがお餅が入っていない。鶏肉をよーく見ても餅ではなかった。餅を食べたザキヤマさんは熱くて喋れず、僕が見ていた餅より尋常で無い熱さ、おじいちゃんの入った後のお風呂みたい

ここで美味しいリアクションですが慎吾くんがADにて田中さん、貴乃花お願いしますとフリミス。そして日村さんは似顔絵

順位は2位で木村くん1位。

慎吾くんは餅カツカレーです。餅入りのカツに興奮する芸人達、試食すると美味さに驚く日村さん。ザキヤマさんはアイヤーと言いながらうまい。山ちゃんもお正月に餅が余ってコレを出されたらたまらない。ザキヤマさんは発光ダイオードよりも凄いかもしれないとそしてオレそんなこと言いましたっけとトボけていました。

試食も終え結果ですが見事慎吾くんが1位に輝きました。

勝者の慎吾くんには5人ともDVDをプレゼント、だが田中さんは一昨年に出したDVDとのことでした。だが貰った慎吾くんは絶対に観ませんと断言、だがザキヤマさんはそうかもねと最後の最後までザキヤマさんでした。

という感じで終った今回ですが最高でしたね。僕が大好きな芸人さんばかりで唯一不満をあげるとすれば5人でも面白いんですけど

各コンビで出演して欲しかったかも、特にザキヤマさんが一人で出演したらどうなってしまうのかは非常に興味があります。今回はずーっとザキヤマさんのテキトー発言を気にしていましたが本当に面白い!もう病気ですよあそこまで明るいと

そんなザキヤマさんも特番で相方の柴田さんが復活ということで早く2人の絡みが観たいものです。

さて他ですが今回の山ちゃんも天才的な言葉選びだったなー、あの天才が世に認められていると思うと嬉しい限りだ、奥歯が無いといわれる日村さんも美味しそうに食べていた、顔を洗うと木村くんに変身する岩尾さんも、田中さんは相変わらず気持ち悪かったなー、SMAPメンバーがなりたくないというのも頷けます。

さて今回も名言飛び出しましたよ、自分達はビジネスでブサイクをしている、お金を稼げるブサイクだと。まあ1番の名言を言ったのは吉本ブサイクの殿堂初代のホンコンさんですけどね。

人は見た目じゃないといいますが、最初に会った時は間違いなく見た目から入りますからね。僕も女性を見るときは間違いなく見た目から入りますからこれはしょうがない。パーソナルな情報がそれしかないんですから

だが人は赤ちゃんの頃は平等に可愛く、個性が出始めるのは中学生ぐらいということも発覚。ザキヤマさんの中2の写真が面白すぎてヤバかった。アレは歴史に残る面白さでした。

ということで今からもう1回観ます。やっぱり予想通りの面白さでした。

終わり!

|

史上最年少東宝シンデレラ上白石萌歌について考える!

Photo

さて久々に東宝シンデレラについてです。

なんと7代目の東宝シンデレラに選ばれたのが史上最年少の小5という驚くべき結果になったためです。その名は上白石萌歌さん。

選ばれた上白石さんは「夢みたいです。うれしくて言葉が出てきません」と受賞の喜びを語った。審査員特別賞には、萌歌さんの姉の萌音(もね)さん(12)▽林成美さん(14)=神奈川県出身▽松島純菜さん(13)=千葉県出身▽山崎紘菜(ひろな)さん(16)

何が凄いって姉妹揃って決勝大会まで残るという点ですかね。近所で有名な美人姉妹なんでしょう。両親も鼻高々です。

そんな勝手な思いはさて置き他にも、記事抜粋

萌歌さんは受賞の瞬間には家族やミュージカルの先生の顔が浮かんだといい、「みんなのおかげだなと思いました」とコメント。賞金の100万円は「両親に」といい、目標とする女優を聞かれると「水野さんと長澤さん」と答えて2人を喜ばせた。将来は「どんなこともできる女優」になりたいという。審査員特別賞を受賞した姉にひと言言うとしたらと聞かれると「ありがとう」と答えた。

長澤さんは萌歌さんについて「1人だけ違うオーラがあると思った」と話し、「(萌歌さんは)しっかりしているので、楽しんで毎日を過ごしてほしい。笑顔を忘れないで」とエールを送った。「母親のような気分」と笑顔を見せた水野さんは「女優はマラソンのようなもの。いろんなことを吸収して女優さんとして育ってほしい」と応援の言葉を送った。

しっかりしていること。

さてそんな東宝シンデレラと言えば、長澤まさみちゃんを輩出したオーディションですが歴代受賞者を見ていくと東宝という巨大なバックがついていますが大成した人はごく僅かなわけです。

今、何している?という人が多いんですよね。これはホリプロスカウトキャラバンや国民的美少女コンテストの受賞者も同じ、グランプリを受賞しても知らぬ間に引退ということや、ドラマで主演などをするわけでなく脇役として活躍する人も多いのです。

とりあえず歴代の受賞者ですけど

第1回(1984年):(グ)沢口靖子 、(準) 斉藤由貴、 (特) 藤代宮奈子
第2回(1987年):(グ)小高恵美 、(特) 江野脇由紀(現:水野真紀)
第3回(1991年):(グ)今村恵子、(特) 大沢健(現:大沢さやか)
第4回(1996年):(グ) 野波麻帆、(特) 田中美里、山本麻生
第5回(2000年):(グ)長澤まさみ 、(特) 大塚千弘(現:大塚ちひろ)
第6回(2006年):(グ)黒瀬真奈美   、(特) 増元裕子、池澤彩野花(現:池澤あやか)

観てもハッキリ言って何のドラマに出演していたか分かる人が少ないです。あくまで僕の観ている範囲での話ですが

こういうオーディションから芸能界入りする人、事務所のスカウトの人など多数。ハッキリいって過剰ともいえるほど入るわけです女優も俳優も

その中で一部の人しか主演にならないこの厳しさ、グランプリをとっても保証されない芸能生活。06年のグランプリの黒瀬さんは学業を優先させるために現在活動休止中ということにも

上白石さんも10歳と言う年齢なので正直なところ子役として使うにも芦田愛菜ちゃんなど力のある子役がたくさんいますから、それに中高と仕事が定期的に入らないと結局は学業優先で引退という流れにも

グランプリの年齢が若すぎる気がするですよねー。

最低でも高校生ぐらいがいいのかなと、なんか色々な分野で「史上最年少」という言葉が多すぎる気がします。

若けりゃいいってもんじゃない!

コレを言いたいわけです。

まあとりあえず東宝の映画/演劇/ドラマで女優デビューも約束されていますが、いったいどのような役に使われるのか、東宝が今年手掛ける大作なのかそれとも?

ということで10歳でコレだけ美人なのであれば将来が楽しみまずは10年後、上白石萌歌さんが芸能界に残っていることを願いつつ終わりにしたいと思います。

|

香里奈の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は女優・モデルとして活躍中の香里奈ちゃんがおしゃれイズムに登場したのでそのことについて

では観て行きましょう

登場した香里奈ちゃんですが

自宅の写真からですが1枚目はブーツ、姉2人住んでいるので3人分の一部。ブーツ以外をあわせるとABC-MARTほどはない。2枚目はペットの犬のもみじ(親)・はなび(娘)、もみじは長女、はなびは次女に懐いている。上2人からは「あなたの言う事は聞かないね」と言われる。3枚目は頂き物や自分で買ったキャンドルやお香が置かれた棚、お気に入りはいい匂いだったら・・・

美人3姉妹の部屋はいい匂いがするだろうなと上田さん、思春期だったら想像しただけで興奮するということだが、3姉妹はお風呂・トイレ・洋服・食べ物でケンカすることが多く。

最近モメた事はだだちゃ豆が家にあった時の夏の日、花火大会がやっていたのでベランダでおつまみとちょっとしたもので母もキテイタノで4人で食べていたら、次の朝早いため部屋に戻ったらその後、長女からちょっと来てといわれると次女が抑えられていて事情を聞いたら、だだちゃ豆を食べているとガラ入れに入れていないことを注意したら次女が「はっ」となって言い合いになってベランダから部屋の中に入るも酔っていたため止めていたら、その手が体に当ったりして事情を聞いてそのことを注意したら見て無いのに言うなと言われて、止めていた時に腹に手が当ってキレてしまって「いい加減にしろ」と言いながらボディーへ

身内の中ではだだちゃ豆事件と呼ばれているとのこと。

ちょっとしたモメ事は、買ってきたアイスがなくなっていたり、勝手にヨーグルトたべたり、ご飯があと1杯分あったのになくなっていたりでモメたりするそうです。

友人知人からの情報は

スタッフから驚かされた事はメイク中に口をあけたまま寝ていたのでオカシを入れたら食べはじめた。これは意識なく寝ているとよくパクパクしていると言われていたそうです。「あ・・・なんか美味しい」と

寝ながらアイスクリームを完食していた。それは相当眠くて寝ながら食べていたらいつの間にかなくなっていた。寝ながらなので意識なし。

すぐ寝れる?という質問には過去、ごはん屋さんで寝てしまった事も。長女と中華屋さんで面と向かって座っていて注文したモノを食べ終えたらあまりに暇で話をしながらいつの間にか寝てしまったそうです。

本番中はネタことはないが眠る芝居では本気で寝ているそうです。香里奈ちゃん曰く役作り

寝言に関しては1~2年前にリビングのソファーで夜中の2~3時に起きて目をつぶっているが周りを確認して「よしっ!」と安全を確認し寝たことも

最近のドジや失敗は、このあいだご飯を食べに行った帰りに履いていたムートンブーツを履いてお店から家に帰る間に違和感を感じていたが家に帰ったら左右逆に履いていたとのこと。履き心地がおかしかったので毛が巻き込まれていたのかなとは思っていたそうです。

特技は?ガチャピンの顔マネ。スタジオで披露するとちょっとした準備の後に見せた顔はまさにガチャピンでした。

続いては香里奈ちゃんマジックが好き、小学校の時に手品クラブだったということで今回はMr.マリックさんがスタジオに登場

マリックさんが最初に使った道具で今回はマジックを披露。加工した指貫が手のひらで消えるマジックなどで練習していたそうで、これから始めると上手になる

香里奈ちゃんもマリックさんに教わりながら、人差し指に嵌めて抜いてハメるマジック。人差し指に嵌めているものを隠す際に中指を立て角度を変えて人差し指に見せる動作を行う、中指にハメたキャップを入れ替えたように見せる円運動なども

今回はマリックさんが用意した香里奈スペシャルを伝授。サインペンでカードに香里奈という文字を一文字ずつ1枚の紙に書く。

次は1万円札がピッタシ入るケースから取り出した1万円札に一文字書かれたシールを貼る。シールが貼られた1万円を筒状に丸めてケースに戻し取れないことを確認後、白い紙で1万円札を巻き、両端を絞って持つ。その状態でマリックさんが触り紙を広げるとケースの中の1万円札が無くなる

続けて500円玉に先ほどの名前を書いたシールを1枚貼り。香里奈ちゃんが持った状態でマリックさんが自分の左手を背中に触れたまま右手1本で握ると背中の後ろに回していた手に先ほどの1万円と500円玉が移動

続いてはダイヤのジャックのトランプにシールを貼り、破壊したものが元に戻るマジックを披露。トランプに折り目を付けてカードを破き、破片を香里奈ちゃんが確認。その破壊したカードをくっ付けるということでカードを合わせてマリックさんが触れていると破けた切れ目が残ったままカードが修復していました。

続いてはカバンの中身チェックです。

中にはメガネ(伊達メガネ)。日テレのドラマの生徒役の写真や台本。名前を覚えたほうが愛情がわくから、生徒の名前が貼られた暗記ノートも

スタジオでは名前を覚えているかテストをすると、ちょっとあの・・・持ち帰ってもいいですか?と困惑。財布や筆箱、そして何故かみかん1個。

最後は上田さんの似顔絵が披露されるも泉ちゃんにチカンの常習犯と言われてしまいました。

という感じで終った今回ですが、やっぱり可愛い香里奈ちゃん。今クールのドラマにてキャバ嬢から先生に転身した役を演じるわけですがいったいどうなることやら

それにしても名古屋の生んだ美人3姉妹の三女の香里奈ちゃんですけど、姉2人もねモデルですからね恐ろしい3姉妹です。

さて今回の番組ではお得意のガチャピンのモノマネを披露。香里奈ちゃんは笑っていいともに出演した時もお友達としてガチャピンを呼んだぐらいですからね。それに自宅には多数のガチャピングッズまで所有してますから、根っからのガチャピン好きというわけです。

今思うと香里奈ちゃんはまだ生で見た事無いかなー、あったかな?覚えて無いです。

多分、見た事あると思うんですけどねー

さてマジックのくだりですが、もうマリックさんワケ分からん。以前他の番組でマジックのネタは購入できるということがわかりましたが。いったい今回のマジックの値段はいくらなんだ?と思ってしまう自分、若干悲しい。

そんなこともありますが香里奈ちゃん、No.1キャバ嬢が教師になるという「美咲、ナンバーワン」ももうすぐスタート。

着実に女優としてのキャリアを重ねている香里奈ちゃんの今後の活躍非常に楽しみです。

ということで香里奈の素顔に迫る終了です。

|

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »