« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

松山ケンイチの素顔に迫るby嵐にしやがれ

さて本日は松山ケンイチくんが嵐にしやがれに登場したのでそのことについて

では観ていきましょう。

今回新年1発目の収録で、正月にお年玉を貰ったそうです。

その相手はなんとリーダーの大野くん!何で?と聞くと何かをしたいと思った、東山さんがゲスト出演した時に兄貴の心を学んだとのこと。他のメンバーは来年もヨロシクと頼むと「エッ!」と今年上げたからいいじゃない?という雰囲気を出していました。

そんなオープニングトークも終わりゲストの松山ケンイチくんが登場、出演前に松山くんの話をしていたという二宮くん、その直後の登場のためビックリしたそうだが、松山くんが映画の宣伝でTシャツを着て登場したことに二宮くんからのブーイング

年齢を聞くと25歳のため誰よりも年下、映画の撮影中も呼ばれたらどうしよう?と二宮くんに相談していたみたいだが、一生懸命何かないか色々見つけてきたそうです。

まずは噂話しやがれです。

1つ目:合コンがトラウマらしい。コレは本当。合コンに行ったのは二十歳過ぎで人数は7~8人。仕事から後に合流したらみな出来上がっていて唯一素面に女性が近づいてきて、それを観ていた男がニヤニヤしていた状況がイヤになった。

お酒は飲んでは失敗することもあり、飲みすぎて具合が悪くなりその時雨が降っていたのでタクシーを呼んだが降りてすぐ土下座しながら吐いていたそうです。

2つ目:次に挑戦したい役は「木」らしい。人以外のものに挑戦してどんな感じが試してみたいとのこと。スタジオでは木の役をやってそこに大野くん演じる少年が背を測るのに使うシーンを、毎年その光景を見ている木の目線になっていました。

3つ目:ニノと同じくらいドケチらしい。ニノのドケチ具合は調子がいい時は財布を持たず。松山くんは後輩とご飯に行くと奢る。自分の友達にカッコイイ人がいて「俺はみんなに飯を奢るために働いているんだ」と言っていたそうで出来る所は払うと決めているとのこと。

続いては青森の魅力をガツンを魅せる企画です。ゲストはフットボールアワーの後藤さん。

青森には1泊2日でも帰るほど、新幹線が開通することで帰りやすくなった?と聞くも自分は「むつ」出身のため別に新幹線が通っていないからさほど変わらない。

1ヶ条目:そうだったのか青森しやがれ。恒例の教室セットが登場し席に座りまずは青森の地図を見ることに

津軽・下北・三八上北の3つに別れ、松山くんは下北地方出身。軽めの青森の説明を終えたあと問題スタート

1問目:青森の学校や公園には100以上もの○○がある。ヒントは日本の伝統的なもの。答えは土俵。青森県出身の力士が昔から多いのが理由。昔、津軽藩のお殿様が相撲が好きだったからということらしい。

2問目:青森県津軽地方のいなり寿司は○○である。答えはピンク色

松山くんはまったく知らないみたいですがお米はもち米を使用し色づけは紅ショウガ。味付けは大量の砂糖を使い甘めに

3問目:下北弁で「なげっつ」は○○である。コレは松山くんも知っている問題で青森にいるときはよく使っていた、僕自身がそうだからとヒント。松山くんからみた嵐の中のなげっつは二宮くん。

正解は泣き虫。何かあるたびに泣いていたそうです。正しい発言は最後の「つ」を大きめに

他にも通じなかった言葉は「あがさまい」=お上がりください。

ここでイントネーションの違いを確かめるために普通に文章を読んでもらおうとするとまったく訛りなく標準語でした。

2ヵ条目:青森B級グルメしやがれ。ご当地グルメの祭典は青森県八戸生まれで、10年のB-1はトップ10に3つの品がランクイン。

ここでセットをチェンジして八戸せんべい汁、十和田バラ焼き、黒石のつゆ焼きそば、。

10年のB-1で第3位だったせんべい汁を食べた面々は食感を不思議がっていました。松山くんはガチ食いで感想も「美味い」と

牛バラ肉と大量のタマネギを醤油ベースのタレでいためたバラ焼きは白米が欲しい、二宮うくんは卵をかけたら美味しそうと

焼きそばは焼きそばにあえて汁をかけて食べるもので歴史は50年以上。凄いアッサリしていて美味しい

この3つ以外に最近急上昇してきた人気の味噌カレー牛乳ラーメンが登場」。松山くんは青森でCMが放送されているのは知っているが食べたことは無いと初試食すると「複雑ですね~」と松本くんも「何だコレ」と全部引かずに全部が主張してくるそうです。

3ヵ条目:青森Tシャツ作りやがれ。映画出演ごとに自分でデザインしてオリジナルTシャツを作っているという事で今回は嵐の面々と一緒にアイロンプリントTシャツを作る事に

松山くんは映画の宣伝、桜井くんはTHE青森1月29日公開、松本くんは超絶ガンツ、大野くんは超絶MJ(松本潤)超絶、相葉くんは乳首にりんごでヘソに×印のチクリンゴTシャツ。最後の二宮くんはGANTZと青森の融合という前フリのもとがんつの下に相撲取りのプリントがされたTシャツを作っていました。

という感じで終った今回ですが来週の29日には二宮くんと共演した「GANTZ」も公開され、今年も大活躍の予感の松山くんですが

やっぱり強烈なキャラでした。ノルウェイの森そういえば観に行ってないなー完全にタイミングを逃した感じです。

まあそんな松山くんですが今年はいったいどんな映画にどれだけ出演してくれるのか本当に楽しみです。

キャラとしても面白いので何かしらのバラエティのレギュラーでも面白いと思うんですけどねー

話し変わって映画ですがまったく関係ないですがここ最近「実写不可能」と言われる作品がこぞって公開されていることに若干違和感を感じております。まあ面白ければそれでいいんですが

ということで松山ケンイチくん相変わらず魅力的な男でした。

終わり!

|

17年で幕を閉じる恋のから騒ぎについて考える!

さて本日は僕にとって悲しいお知らせがありました。

それは第3期生からずーっと観てきた大好きな番組「恋のから騒ぎ」が今年の3月をもって終了するというお知らせです。

いつかは終ると思っていましたがまさかこんなにも早く決まるなんて・・・

なんでしょうか終ると勘付いていたのか分かりませんが今回の第17期生は全部録画しているんですよね。

自分の中で虫の報せでもあったのかわかりませんがとりあえず今年で終わりということでたしか13・14期生以降のご卒業スペシャルは残しているため改めて観よう思います。

今思えばこの番組を初めて見たのが中2の時、そんな僕はつい1週間前に29歳になりました。中2だった僕が29歳になっている年月が流れるのは早いものです。

この番組を1番真剣に何度も見直した時期を今思い出すと、小林麻耶・麻央姉妹が登場したあたりですかね。8~10期ぐらいが1番みていた気がします。

毎日暇な時間があれば朝から晩まで録画したVTRを流し続け、何度も同じ話を聞いては大爆笑していたことを思い出します。

そんな僕の大好きな番組が一つ終る。

こんな悲しい事は無い。

この番組は素人参加ということを考えるとDVD化も不可能でしょうからね。

僕はさんま師匠が司会でなくても今田耕司さんが引き継ぐとか色々可能性を試して欲しかったと思います。単純にここ最近視聴率が悪かったからって終らすなんて

まあそこにはさんま師匠のギャラの問題とかあるんでしょうね。日テレは全社員の賃金を大幅に下げることなどしていましたから社員の給料が下がり、制作費も少ない中大物司会者と呼ばれる方にそこまでギャラを出す事はできないですから

やっぱり土曜23時から移動したのが悪かったのかな~?と思ってしまいます。そこの部分は関係ないんですけどね。

さて残りの放送回数ですが通年をみて考えてみると今日を入れて10回ぐらいですかね。

僕としては通常の流れのご卒業スペシャルで終らすのではなく、ご卒業スペシャルの後に恋からから生まれたスター、わかりやすい例だと小林麻耶・麻央姉妹や、歴代のMVPや強烈キャラを集めた同窓会スペシャル的なものを開催してそれをラストにして欲しい

もしくは僕個人の思いだとゲストにIMALUちゃんを出演させて欲しい。僕はさんま師匠とIMALUちゃんが初共演する番組は恋のから騒ぎであって欲しいという思いが強いので是非とも実現させて欲しいとも

多分、無理でしょうけど・・・

と色々思うところもありますが来月からカウントダウンとして記事に内容を残そうと思います。

そして、この番組が終ることがこんなに悲しいのは僕を含め数人かもしれませんが残りの放送を楽しみたいと思います。

終わり!

|

髪がないのに胸毛ある芸人を観るbyアメトーク

さて本日は放送も終ったばかりのアメトークについて

本当であればゴールデンスペシャルの際に取り上げる予定でしたが時間が短すぎたので飛ばしてしまった。

エガちゃん出演の「髪がないのに胸毛ある芸人」についてです。

では観ていきましょう。

最初は髪がないのに胸毛あるある!!

22年前、佐賀から好きだった女の子が東京に遊びに来ることになっていた、だがそいつに会うのは久しぶりだが頭が出来上がってしまっていた。そのため嫌われるのではないかとカツラ屋さんに行くと、透明のふりかけタイプでごまかそうとしたら「昔と全然変わってないじゃない」と言われディズニーランドのビックサンダーマウンテンに乗ったら黒いものが全部飛び、女の子はマシンに絶叫とエガちゃんの頭に絶叫

その時に髪の毛の薄さを気づかせないために胸毛を見せて「マジックじゃん」と言った

だが宮迫さんにウソと一瞬で見抜かれあせるエガちゃん。こんなにウケないとは思わなかったと

続いては髪がないけどここまで楽しくやれる

上半身の歌

胸毛をヴァイオリンに見立てての演奏。だが最後は下半身に頼るという失態を

もう1曲は上半身の歌~第2章~

同じく胸毛を使いつつ、頭をこねくり回すというもの。コレに関しては大成功でした。

続いては髪の気持ちになってエガに言ってみよう!(髪の毛から江頭へメッセージ)

俺は、おまえの髪の毛で生まれてきてよかったよ。いなくなってゴメンな。俺はこっちの世界で楽しくやってるから、おまえも楽しくやってくれ。じゃあ

これで企画終了。

それを知らされた途端に激怒して宮迫さんにつかみかかるも投げ飛ばされ、最後は雨上がりの2人に泣き付きモノマネを披露

田村正和、相武紗季、ダルビッシュ有、ダルビッシュ紗栄子、ホームベースを披露

そして後2時間大丈夫だからと言った後に、ホトちゃんから上半身の歌をフラれて全力で披露して退場

という感じで終ったエガちゃん企画

最高でしたね。短い中に大爆笑とカオスがありました。さすがはエガちゃん超一流

そもそもこの短い内容を取り上げる自分のエガちゃん好きにも困ったものだが、上半身の歌は素敵でしたね。流石はエガちゃん

やっぱりカッコいいなエガちゃんはなんらかんらタモリさんのボキャブラ天国から観てきてずーっとテレビには出続けている。

それもアメトークや「ぷっ」すまなどの人気番組に、まあ他局で観る事があまりできないとも言えるがテレビ朝日には感謝感謝でございます。

スゴい人だ本当に!

ということで髪がないのに胸毛ある芸人でした。

終わり!

|

草彅 剛と竹内結子の対決を観る!by食わず嫌い王決定戦

さて本日はSMAPの草彅剛さんと竹内結子さんが食わず嫌い王決定戦に登場したのでそのことについて

では観ていきましょう。

貴さんチームに竹内さん、憲さんチームに剛くんの組み合わせでの対決。

2011年1回目の対決ということで、とんねるずの2人が自分達の話をした後にゲスト紹介ですが、竹内さんは6回目で3勝1敗1分け、剛くんは1敗1分けで勝ち無し。

今回は今まで変に力が入っていてダメだったので力を入れず、成長した僕を見せる!と宣言。

そんな2人が出演する映画「僕と妻の1778の物語」の宣伝を終えていよいよ対決スタートです。

剛くんの1品目に行く前に、最近は土鍋でご飯を炊いているそうだが、最近は食べなくてもよくなってきたみたいで35歳過ぎた際にそう思ってきた。竹内さんからアッサリしたものが好きなんですか?と聞くとそこは否定し肉も食べると支離滅裂な感じ

そんな1品目は焼鳥の皮。選ばれた瞬間に手が出そうになり、貴さんにビールは?と聞かれると断酒していると、竹内さんはザ・プレミアムモルツがあるとCMの宣伝も

焼鳥の皮を食べた剛くんは焼鳥が好きだし、ビールも大好きだったがお酒を辞めて体質が変わった。焼鳥の中では1番はハツが好き。だが貴さんになんでハツを選ばなかった?と攻められると、1番半を選んだと意味不明な言葉を言う始末。

竹内さんの1品目は馬刺し。ここで剛くんは熊本ロケの際に馬刺しが好きだったが、馬刺しの話をした際に顔が曇ったという思い出を話す剛くん。竹内さんは馬焼肉をする?そしてタテガミと聞くと髪の毛?と間違える竹内さん。

だが今回のは美味しかったと

剛くんの2品目はブイヤベース。スープが美味いと剛くん。ブイヤベースは材料があれば作れる。スマスマでも調理済み。今回のブイヤベースはごいすーみたいでした。

竹内さんの2品目は小龍包。キレイに食べるのは難しいと言うも貴さんは大丈夫キレイだからと竹内さん自身をホメるお決まりを、そして一口食べようとすると軽く舌を焼けどする可愛いすぎる状態に、冷めていれば大丈夫と再度挑戦する竹内さん2回目は美味く食べるも熱かったのか喋らなくなり後ろを向いて耐える姿が、そして「さっきの歯熱くて前歯にしみた」と、そして貴さんもこれだけ食べなれていないと見方なのにヒドイ一言を

剛くんも挑戦するとお肉なのに大丈夫?と2人が聞くと「鶏皮だと思っているんですか?」と言いながら試食し美味しいと、ただ竹内さんが食べた美味しさを証明していました。

剛くんの3品目はマーボー豆腐。熱々のマーボーを観て憲さんが半ライスを2つ頼むと、マーボーは家では作らず、だが炊き立てのご飯にあったらイイ!憲さんは美味しさに感動、辛さもいいっすねと絶賛!俺が食ってる感じって久しぶりだねと言いながらモグモグと

竹内さんの3品目はなすの漬物。冷蔵庫には入っているわけではないが今回の漬物は美味しい。剛くんにもう1つを薦められてもすぐに反応する竹内さん。漬物はご飯と食べるそうです。

剛くんはこれは無いかなと一言。

そしてまたも2人で漬物を試食していました。

剛くんの4品目は金目鯛の煮付け。ツアーでの食事では北海道ではお寿司屋さんなどに行ったりして焼き魚なども食べるとのこと。そして憲さんはこれは好きだな・・・俺と

竹内さんの4品目はモンブラン。剛くんがでもなんでケーキなんですかね1つだけ・・・と疑問を持ち、そして何で?と聞くと、竹内さんは雑誌で差し入れの連載をやっていてそこでいろいろ紹介している。剛くんも撮影現場に甘いものを差し入れしてくれたと言って、これはだから好きなんだと

この結果全部好きと思ってしまう状況に

そして罰ゲームは一人SHAKEと

4品食べ終わり筆入れです。竹内さんは皮と一言。鶏皮を食べるときだけ目がうつろだった。と1番はハツだから、剛くんは馬刺し。消去法で生肉が食べれない気がする

解答でそろい実食ですが同時に一口食べた2人ですが、同時に宣言すると剛くんが参りましたと宣言し敗北。最初に皮を食べて喋りすぎてしまったと、脂っぽいものがあんまりダメ。

一方勝った竹内さんはモンブランが嫌いとのことでした。これには剛くん愕然。理由はマロングラッセもダメ、栗は天津甘栗まで雑誌の紹介でモンブランは出した事がない。だが剛くんがした質問にはドキッっとしたとのこと。

そのことに剛くん大満足していました。

ここで負けた剛くんの罰ゲーム決行です。一人SHAKEを実施。踊りきった後に悲しい・・・と

以前「セロリ」をやった時よりは成長したかなと思いましたと、そして負けにも慣れてきたが近いうち来て凄い作戦立てるので呼んでください。これに出たいからドラマもやると宣言していました。

という感じで終った今回ですが、時間が短すぎるこの2人だったら本来は1時間でもいいはず、なんで25分ぐらいしか放送されないんだ。

たしかに前半のきたなトランのハワイ編は非常に魅力的ではありましたがこの2人の対決の方が魅力的だろうと

久々の共演の2人の話を持って聞きたかったですね。映画の裏話や食の拘りなど色々聞きたかったです。ここ最近食わず嫌い王が前の企画の時間が長くて短くなり面白くないときがあるんですよね。今回の2人ももっと観たかったなーと

まあいいです。竹内さん可愛かったので

僕は去年10回以上の映画の舞台挨拶や各種イベントに参加したりしましたが、未だに竹内結子さんだけは生で観れていない。今回の映画の際も先にスケジュールが入っていたのでチケットを諦めたらスケジュールが急きょ無くなり悲しい思いを

ホント相性ってあります。去年は北川景子ちゃんの映画の舞台挨拶は完全制覇だったのに

ということで今年こそは生、竹内結子を観る事を改めて心に近い終わりにしたいと思います。

|

格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ

さて本日久々にロンドンハーツについて

今回は僕の大好物の格付けしあう売れっ子たちです。

では観ていきましょう。

今回のテーマは外国人女性に聞いた結婚するならこの男です。

出演者はピース綾部、有吉弘行、NON STYLE井上、狩野英考、次長課長河本、サバンナ高橋、千原ジュニア、フルポン村上、しずる村上、アンタザキヤマさん、そしてローラです。

初参戦はサバンナ高橋、ピース綾部、NON STYLE井上の3人。高橋さんは先輩や尊敬している人にランクを付けるなんてできないとさっそくの太鼓持ち

綾部さんは11年かかって呼ばれた、NON STYLE井上は芸人の奥さんが選ぶワースト1だったが今回は振る舞いなどが考慮されるんでしょ?と言うも淳さん困惑

ローラちゃんは昔に1回観た事があるということだが、ザキヤマさんが西城秀樹の「ローラ」をイジってもらおうと必死な姿を見せていました。

今回格付けするのはサバンナ高橋さん。持っている太鼓を封印して今回は挑んだということで自分の順位は

第3位:サバンナ高橋。見た目で考えると似ているといわれるのがチャールズ皇太子、欧米の女性はパット見外人の雰囲気で見てくれるのでは

第2位:ピース綾部。外国人の方は夫婦になったらずーっと愛し合うのがルールというイメージがあるため、熟女になっても相手をしてあげるイメージがあるから、この間も大阪のクラブでであった女の子と朝まで踊った翌朝10時神戸に行ったそうです。

綾部さんは10時ではなく11時。軽くデートをしたそうですが、その日の夕方に体をたくさん触ったそうです。

第1位:ザキヤマさん。ザキヤマさんはルックス的にも外国人が好きそうな顔だから、結婚したらイタリア人みたいな顔が生まれそう。外国人はアゴが割れたほうがいい感じとローラちゃんも言っていました。

マイケル・ジャクソンも割ったが自分の方が先に割った「ナチュラル・ジャクソン」だと絶好調!海外に行ってもテンションがあう、好かれるためには絶対に「チャンピォ~ン」と言うのが効果的

ローラちゃんも1位に選んだそうで私もそう思ってるといかにもローラちゃんらしい話し方をするも、狩野さんは第10位、理由は私服が外国人ぶってる。ローラちゃんは狩野さんの私服がダサいとスパっと切られると私服じゃないと何故か強気になっていました。

第4位:しずる村上。理由に困ったが色が白く清潔感があるから

第5位:フルポン村上。実際W村上大差なしだが、若い女の子に人気はあるがウザイ行動をしそうでそれが伝わらないのでは

有吉さんは2枚いらない。と、しずる村上さんは母子家庭で母親の苗字が千葉だから自分が直したほうがいいのではとだがザキヤマさんはそれは大切にしたほうがいいということで、なぜかフルポン村上が千葉を名乗れとCHIBA.ちゃんにしろと

第6位:次課長河本。河本さんは良いイメージが無い。浮気をする。100%浮気する。年8回のペース。だが河本さんはアジアの方には人気がある。インリンにマジ告白されたことも

第7位:有吉弘行。毒を吐くキャラが強い。ロンハーとかでも女性タレントにガッーっというのが理解できないのでは?だが有吉さんが外人受けはいいベビーフェイスだからとヒッチハイク時、経験を話すとローラちゃんの周りにも高評価。だが高橋さんは目が腐っている有吉さんは二重が奥二重になっていると実感している模様

第8位:千原ジュニア。外国人の人はルックス重視。ジュニアさんはアジアンテイストがエグイ。だがジュニアさんはハリウッドのメイクさんにインタビューした時にフット岩尾さんがハリウッドに着たらスターになるよと言われていたそうです。だがジュニアさんは素通りされてしまったとのこと。

他にもジャックナイフ仕上げが外国人には受けないだろう。お笑いセンスが理解不能。切れ味が良すぎてエッジ兄さん

一度、楽屋に行くとジュニアさんが立っていたのでなんで座らないと聞くと「座るのベタやろ」と理解不能なことを言ってきたそうです。

第9位:NON STYLE井上。こんなナルシストでルックスが伴っていないのは奇跡。どういう感覚で思っているのかがわからない。だがNON STYLE井上さんは外国人女性は愛を囁く、自分が1番愛を囁くというも、ジュニアさんが喩えるとそれに対してエッジ兄さんとイジるとバラエティ終ったと絶叫していました。

さらにレディーファーストが無い、だがNON STYLE井上さんはレディーファーストというとジュニアさんが「160キロで敬遠する」と喩えるもバカにされ日本のバラエティは今日終った

ローラちゃんもナルシストの時点で女性は引く。

第10位:狩野英孝。正直何人にもはまらない。客観的にお笑いの能力を8角形で見たら点でしか評価できない。ここで高橋さんが日本のバラエティを見ている人たちに聞いているからというも何故かキレだし、そこでザキヤマさんが間髪入れずに「キレてるんですか?」とフリをして「切れてないですよ」の流れになり2人も自爆。ジュニアさん曰く8:2でザキヤマさんが悪いということに

ここからはアンケート結果です。

第1位:ピース綾部。ブラジル人の方はカワイくて優しそう、いつもレディーファーストって感じ。ギリシャの方はギリシャ彫刻のような美しい顔で母国を一緒に歩いていても自慢できそう。和製トム・クルーズみたいでカッコいい。

だが熟女好きがバレたら?となるとジュニアさんが玄関先でアレと話すも綾部さんは島根の温泉というキーワードを

第2位:しずる村上。カナダの方は1人の女性にずっと優しくしてくれそう。ハンガリーの方は情熱的なHをしそう。

第3位:フルポンのCHIBA.ちゃん。アメリカの方はできる子じゃないかもしれないけど、真面目なところがいいです。タイの方は顔が超タイプ結婚したらみんなの前まで連れて行って自慢したい。

第4位:有吉弘行。ブラジルの方は実は国際力豊かで知的そう、さらに頑張りやさんな所がいい。カナダの方は自分や家族や国のことを、TVで悪口言ったとしても家でちゃんと抱いてくれそう。正直有吉さんに抱かれたい。台湾の方は外で人の悪口を言いますが実際は甘えん坊です。

甘えん坊ではないけど嬉しいと有吉さん。

CHIBA.ちゃんは発言が度を越えているので裁判沙汰になるのではと第9位に決めた理由を言うと有吉さんに映りたいためにそんなことを言うなと、だがザキヤマさんは房総半島のクセにと千葉県みたいに話していました。

第5位:サバンナ高橋。韓国の方は親の機嫌を取るのが上手。

悪い理由はモンゴルの方はニヤニヤしている人は気持ち悪いし信用できない。

第6位:次課長河本。ここからは良い理由なし。

台湾の方は浮気がバレても「日本では普通な事」だよと平気な顔してごまかされそう。ペルーの方はダメだ。

第7位:千原ジュニア。ブルガリアの方は顔色があまり良く無いので病気がちな方じゃないかと思って。中国の方は交番の前に貼ってある写真に似てる。

ここでザキヤマさんが「オイ!千原」と交番に貼られているポスターのフレーズを

第8位:ザキヤマさん。韓国の方は舌が短そうでチューするときイヤ。ルワンダの方は買ったおやつ全部を食べちゃいそう

今回秀逸の理由の一つ。

井上さんが言えば言うほどNON STYLE井上さんが滑稽になり、有吉さんが普通ならスタッフだけでも笑うが笑わないと

そして何故か淳さんに司会者の腕が無いと爆弾発言をしたため淳さんがMCを放棄しそうに

第9位:NON STYLE井上。カナダの方は以前大阪にいた時は大好きだったけど東京人になろうとしているのがムカつく。スロベニアの方はカッコ良くないのに何カッコつけてるの?髪形も似合わない。台湾の方はこの人と結婚したらセンスを疑われる

有吉先生大爆笑!ジュニアさんも「ボッコボコの軽トラを土足厳禁にしている」と

第10位:狩野英孝。Wパンチ達成。タイの方は話しているとき、何が言いたいのか、よく分からない。台湾の方は頭があまり良さそうな感じがしない。ルーマニアの方は白いスーツが似合ってない。

今回のビリっけつは狩野さんでしたが淳さんも井上さんの理由の方がヒドい。ザキヤマさんも事実上の10位。

という感じで終った今回ですが、外国人女性ということでお国柄なども踏まえて考えてくれたのかなと

それにしても狩野英孝は何だアイツは何故ザキヤマさんに勝っていると思っているんだと、まあそれはお笑い芸人としての話なので置いておきますが

日本人にも外国人のにも好かれていないNON STYLE井上と英孝ちゃんは一体今後どうすればいいんだ?もうダウンタウンの松ちゃん的に言わせてもらうと「死ねばいいのに」

この2人お笑い芸人だからこそいいですが一般人でこんな奴いたらもうパンチしてますよ。もう自分の良さを言ってくれないというだけで淳さんい噛みついた解きは唖然となりました。

さて上位陣ですが見事なほどルックス重視の傾向でした。それはまだ綾部さんのキャラがバレていないからというのもありそうですが、そういうことを外国人の方は気にしないと思うので順位に変動は無いのかなと

さて再度ワースト3に戻しますが、ザキヤマさんの理由が秀逸でした。

買ったおやつ全部を食べちゃいそうなんて理由がカワイすぎる。

1位、2位はどうしようもないが凄いところは全然めげない所、これこそ今イジめられている子達に見せたほうがいいのでは?全国放送で自分の考えをけなされるなんてこんな悲しい事ないですからね。

ということで格付けしあう売れっ子たち終了です。

|

楽しんごの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は楽しんごがおしゃれイズムに登場したのでそのことについて

昨年からのブレイク、新おネエキャラとして大活躍中の楽しんご、あまり情報を仕入れていなかったので今回仕入れてみました。

では観ていきましょう。

大歓声で迎えられる楽しんごですが、ここ半年間は充実して忙しんごで楽しんごとのこと。

そんな楽しんごを迎えてまずは最近引っ越した新居の映像から

部屋には整体師として使う道具や薔薇の花、バナナケースなどの小物を観た後に、部屋での筋トレ風景を逆立ちして腕立て伏せをする運動を10回、途中まで下げて圧をかけると下がった胃も上がり代謝がよくなること。続いてはお風呂にワインを入れてのワイン風呂のシーン、まるまる1本を入れての入浴シーン。なぜか乳首に星マークが入る乙女の演出、お風呂はアロマを焚きながら入るそうです。

VTR後のスタジオでは筋トレについては、中国拳法を以前習っていたということから型を披露することに、険しい顔をしながら最終的にはネタに持って行くということで上田さんから注意を受ける始末。

学生時代の部活はブラスバンド部でコントラバスを弾いていたそうです。素敵な先輩や同級生については、いたので恋したが実らず、相手からアプローチがあったそうです。

当時、ポケベルに「踊り場に来て」と言われたので言ったら憧れの先輩から「俺の弟になって」と告白されたそうです。夢に見ていたことが現実に起こったので驚いたそうです。

芸能界については20歳の時に俳優事務所に入所して宣材写真でピストルを持って撮影をしたそうです。それはVシネマの事務所だったので中国拳法や演技の練習をしたら、初めて出演したVシネマの役は福建省から来た不法入国者だったとのこと。

セリフは「ワダジ ヅグッタ」

当時は男らしくしていたが中身はキャピキャピで声も低い声にして誤魔化していたそうです。食べていくために警備員のバイトの履歴書を渡しに行くも転んでしまい地声が出たことも

カラオケでもグローブやサラ・ブライトマンなどの高い声の歌を、スタジオで披露するも結局はネタになるも上手な歌でした。

男らしい一面としては相当な大食いで牛丼屋に良く行くと必ず並盛3杯。他にも回転寿司だといつも67皿ぐらい。

お酒はカルアミルクやモッコリ(マッコリ)などを

お姉さんからの情報では虫が苦手で掃除している時にゴキブリがでるということで上田さんがおもちゃで脅すと「うわぁ」と叫んでいました。

他にも情報を頂こうと思ったが面倒くさいためスタジオにお姉さん登場です。

可愛らしい姉の純子さん。姉と会うのは久々というも1週間から2週間ぶり。最近の活躍についてはテレビ付けると出ているので「本当に人気があるのかな・・・」

ダメ出しについては弟としか観れないので心配で、顔が脂ぎっているところなどは前から注意していて、この間は目ヤニが気になったのでメールをしたそうです。ネタや振る舞いについてはいい加減に同じ事ばっかり言って、3つぐらいの事を去年から繰り返しやっているので、いい加減に違う事を言って欲しい。

楽しんごのお姉さんですよね?とは元々の友人は知っているが、最近の友人には言って無いのでテレビを観てビックリするだろうと、ここまで来たら・・・

インコが「シンゴ!シンゴ!」と言っているエピソードは、いつも家で怒られているのでインコが「シンゴ」しか言えなくなってしまったことも

未だにお父さんに高い高いをしてもらっている。という話では姉は10代で終ったが、しんごは未だにやってもらっている。父が「骨が丈夫になる」と自分のトレーニングとして利用しているみたいだが、流れとしてはマッサージをし終わった後にやってもらうそうです。

お父さんは68歳だそうです。

お姉さんとケンカしたことは?取っ組み合いのケンカをしたことも。お姉さんの部屋から洋服や化粧品やウィッグとかが無くなったりしたため。「貸して」と言えばいいのに黙って持って行って、仕事に行く際に言うと、目の前に置いてあるのに「僕じゃないよ」とすぐバレる嘘をついてくる。

ケンカになっても暴力は振るわず、姉が一人で飛び掛り殴ってくると、高校の時ヤンキーっぽかったと言われると全力で否定していました。

救急車事件については、去年の姉が子供と手を繋いで通り過ぎて覗いてみたら「お姉ちゃ~ん」と言ってきて「はねられちゃった」と言ってきたそうです。青信号で渡っていたら車が来てはねられてしまい救急車を呼んだ。通りかかったのは偶然だったそうで「後で行くね」と言ったそうです。重体だったらいくつもりだったが軽い打撲だったので断ったとのこと。

続いてはロケVTRです。

今回は普段整体師をしているので、たまには逆に癒されたいということでイケメンのいる整体師の元に

東銀座のとある普通のマンションの一室にあるエステ「アンジェリック」へ、そこには兼子先生というイケメンが、楽しんごもカッコよさにテンションアップ。

歪みチェックの際も顔をガン見、そして先生が股間の前に顔があるとドッキリする楽しんご、整体スタートはあまりのキモチさに目がとろんとしだし「ああ~ん」「気持ちいい」と絶叫。足のマッサージの際は声が東幹久さんの感じに

先生の股間が頭上にある時は「我慢できない」とも

股関節が硬いので足を広げてのマッサージでは先生の胸に抱きつき注意される楽しんご。何度もやるので藤木さんも止めに入る始末。行きたい気持ちを我慢するも結局は行く楽しんご。そして先生が整体ストップ

頭と首に整体では小顔矯正ということで指サックを嵌めた先生が楽しんごの口に指をツッコミこねくりまわしたので楽しんごは先生の指を舐めようとするも痛みに全身が震えだし、つかまる棒が欲しいといった瞬間は今回一番の冷たい態度をとっていました。

最後は得意の歌マネglobeを披露して終了です。

という感じで終った今回ですが、まさかのお姉さん登場。

おしゃれイズムらしいサプライズでしたが、お姉さんの気持ちわかりますね。確かにネタが一辺倒というのはわかります。だがそれがバレていなかったんですが今回のお姉さんの指摘でバレるハメに

まあ芸人としてよりも整体師としての収入の方が多いのでまあ問題ないでしょう。あとは今年飽きられない事が重要かなと、久々に現れたおネエきゃらのニューフェイスですからね。

それにしても楽しんご、今年は一体どうなることやらあのキャラですからね、ドラマなどワンポイント起用やそういうキャラとしての役柄も面白いとは思うんですけど、やっぱり微妙かな

さて今回登場したお姉さんですが非常にキャラが面白いです。芸人の家族ってなんであんなに面白いのだろうか?不思議ですね。

68歳のお父さんに高い高いをしてもらっている事実も家族全員みたいですよホント

ということでなかなか面白かった楽しんごの素顔に迫ったおしゃれイズム終了です。

|

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »