« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

今宿麻美が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた

さて本日は久々に弾丸トラベラーについて

基本としてモデルさんが出演する時は必ず観る番組ですが今回のモデルさんは今宿麻美さん。http://jille.weblogs.jp/asami_imajuku/http://spacecraft.co.jp/imajuku_asami/

このブログでは初めて取り上げるモデルさんでございます。もちろん以前から知ってはいますけれど

今回の目的はアルゼンチンにてイグアスの滝を触ること、いったいどんな旅になるのか楽しみに観ておりました。

番組初のアルゼンチン、アルゼンチンへ発つ前に空港にてイグアスの滝に触れたいとイラストを披露。15年前に宮崎県から上京していつの間にか33歳、今回の旅で世界一の滝に打たれて生まれ変わりたいとのこと。

1泊5日のアルゼンチンですが、MCの梨花さんは滝に打たれたい、しずちゃんはせき止めたい。

28時間の長旅を終えついたアルゼンチンの首都ブエノス・アイレス、まずはタクシーでカサ・ロサーダ(ピンクハウス)へ向かいます。広場にてガイドと待ち合わせ目印はリフティング、そこでガイドを探そうとしたらすぐリフティングをしているガイドを発見!ガイドの名前はホルへさん。

ピンクハウスとはアルゼンチンの大統領が仕事をするところ、建設時に2大政党のシンボルカラーが「赤」「白」だったので合わせてピンクの外壁にしたそうです。

続いて向かったのはタンゴ発祥の地ボカ地区へ、路上で本場のタンゴを鑑賞や写真撮影のサービスが行われているとのこと。普段は照れ屋の今宿さんタンゴに挑戦!だが男性ダンサーとの距離の近さに恥かしさ全開でした。

そんなボカ地区にてガイドの友人のニセマラドーナが登場です。今宿さん最初本物?と興奮するもニセものとわかりガッカリ。エスコラスティコ・メンデスさんというただのおじさんと記念撮影をしていました。

続いては早め夕食へお店の名前は「ラ・エスタシア」アルゼンチンは世界オイ地の牛肉消費国で、地元の人々に人気のレストラン。人気NO.1メニューのバラ肉、ロース、サーロインがセットになった牛肉の盛り合わせ、1キロ値段は4660円。肉質もやわらかくジューシーで今宿さんも満足しながらワイルドに噛み付いていました。

夕食後急いで空港にて2時間かけてイグアスへ

だが到着したのが遅い時間のためホテルへ、ホテル「アメリアン」にて今宿さん。明日の準備をカッパ、水着。そして意気込みを語り就寝

早朝6時世界遺産のイグアスの滝へ向かいます。まずは滝でやりたいことをガイドに伝えるとホントに?と驚きながら行ってみて考えようと

滝の上流部分に行くと朝もやが立ち込める別世界へ、橋を渡ると徐々に大きな音が聞こえて来て着いた先には絶景が、今宿さん想像を超えた光景に超感動し涙まで、感動しきりの今宿さんですが

ブラジルとアルゼンチンの国境にあり、滝幅は4キロ、水量は毎秒65000トンの世界最大の滝。

滝を観て感動する今宿さん「自然に生かされてる感じ」「本当にパワーがすごい」と満足しきりの今宿さんですが、水を触りたいということで滝の下に移動

下には観光客に大人気のボートツアーの船が、スピードボートにて滝の近くまでいけるそうですが万が一に備えて救命胴衣を装着。ボートに乗り込み滝の触れるか心配する今宿さん、滝のパワーをもらい、新たな自分に生まれ変わるために世界最大の滝の真下へ移動開始

他kの前にまずは虹のゲートが、ゲートを潜ろうと思いきやあまりの揺れに怖がる今宿さん、さわりたいけど・・・と言いながら、息も出来ないぐらいの滝の勢いを越えて近づいた滝の真下ですがあまりの勢いの強さにまともな状態でいられない今宿さん、なんとか滝を触り試練終了

ツアーを終えた今宿さんですが「イグアスの滝ありがとうございます!」と一礼、だが時間に限りがあるため嫌がる今宿さんをガイドが無理やり連れて日本へ

そして元の日常へ

という感じで、まあ触れる必要はないんですがやっぱり触れたい!スタイルが良すぎる、僕はスレンダー系が好きなのでモロにタイプ、それと年齢が33歳というお姉さん的な感じ素敵すぎます。

そんな今宿さんの今回の旅ですがアルゼンチンといえばまず頭に浮かぶのがサッカーですが、サッカーという流れにてニセマラドーナが登場。ただのおっさんでしたけどね、でもマラドーナをよく知らない人は騙されるかなと

にしても滝よりも肉料理がヤバイ、1キロ5000円でバラ、ロース、サーロインってアルゼンチン行きたい!

僕がアルゼンチンに行くとしたらもう流れはサッカー、イグアスの滝、肉料理この3つ。まさかアルゼンチンが牛肉消費量が世界一だったとは

触れなくてはいけないイグアスの滝ですけども、たしかに目の前で大自然の光景を観ると人生観は変わりそうです。ただの滝じゃないですからねまさに大瀑布!テレビ越しパワーを感じました。やっぱり世界一はスゴイ

あーでも滝よりも肉料理があたまから離れない。それに滝を観ているからか外はメッチャ大雨でカミナリすごいし

ということでアルゼンチンの以外な事実を知ることができ、キレイなお姉さんである今宿さんを観れた弾丸トラベラー面白かったです。

終わり!

|

禁煙つらいよ芸人を観るbyアメトーク

さて本日は僕とはまったく無縁のタバコにまつわるくくりの芸人さんが集まったアメトークについて

今回は禁煙つらいよ芸人、そもそもタバコを吸わない僕にとってはまったく未知の話が聞けると思い楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

出演芸人はフットボール後藤&ザキヤマ&チュート徳井&ココリコ遠藤&麒麟・川島&ニブンノゴ森本&中川家剛&FUJIWARA藤本、愛煙芸人…有吉弘行

オープニングにて雨上がりの2人は仲間といえば仲間だが我々は成功者だと、そして今回は色々ためになるということで登場した芸人達

フット後藤さんを先頭にえらい豪華なメンバーと宮迫さん、そしてくくりを発表しようとしたらザキヤマタイム突入!今回も言う?としつこく喋り始めると、宮迫さんが収録が長くなるからいやだと本気のコメントを

くくり発表後、後藤さんは3ヶ月目、ザキヤマさんは4ヶ月目、川島さんは3ヶ月目、森本さんは5日目、徳井さん以降の遠藤さん、剛さん、フジモンは挫折組。ザキヤマさん曰くOB、だがコメントをOB(自分達がOBなのに)するという失態を犯すも元気のよすぎるザキヤマさん。

徳井さんは3ヶ月辞めていた、遠藤さんは1回だけだが離婚も1回だけ、剛さんは1週間辞めて吸ったり辞めたりを繰り返し、フジモンは4回挫折。宮迫さんは禁煙3年、ホトちゃんが9年。

禁煙歴の発表も終えてトークスタートのそのまえに、ヘビースモーカーの有吉先生の登場です。

有吉先生は一度もやったことがなく、禁煙する気持ちが分からない、中途半端なことをするのか勉強に来たと、本来は加護ちゃんの方が良かったのでは?と毒も一発

まずは禁煙の流れから

やめようと思う→やめる→禁煙中という簡単流れですが

やめようと思うについての前にまずは吸う、その前に生まれると絶好調のザキヤマ先生

禁煙中→吸っちゃう、成功の2パターン。

禁煙中と吸っちゃうの間には完全に大丈夫だと思うという考えた必要と徳井さん

結果、吸っちゃう人は禁煙スパイラルにザキヤマさん曰くフジモンはフジモンスパイラルだと

9年目のホトちゃんに対しては、板尾さんが7年禁煙していたがお芝居で吸うシーンがあり復活した人もいると

続いては禁煙中はこんなに辛いです。

後藤さんは頑張っているんだからホッとして欲しいと今回の企画事態も辛いと、アンケートを考えている時に吸いたくなってしまう。この発言から後藤さんは無理だと

川島さんは楽屋で話をしていたが後藤さんの貧乏ゆすりが激しくなっていたそうです。

遠藤さんはタバコを吸うのは生活の間。ゴルフをする時に絶対に間が必要なので、ティーをタバコ代わりにして噛んでいることも、ロングティーの場合はガリガリしていたらショートティーになってしまったことも

ザキヤマさんはやることがなくなる、家でヒマになっちゃう。スケジュールが埋まらなくなるそうで、お風呂上りタバコなどの短い時間が全部持ってかれてしまうとのこと。

後藤さんもお風呂上りに2本吸うという流れが決まっていたのに、いきなり風呂上りからドライヤーに行くまでに謎の時間が生まれてしまう。

他にも喫茶店で注文してから何もすることがない空き時間が出来てしまうそうです。宮迫さんはタバコを吸っていた時はよく通っていたが禁煙して行かなくなってしまったそうです。

徳井さんはタバコを吸う人に待ち時間はなかったと

有吉先生はチェーンスモーカーなので1日60~80本は吸っているそうで、口も利きたくない奴と一緒にいる時どうする?と疑問を投げかけていました。

有吉先生曰くストレスを抱えることに問題があると

川島さんは映画でブラット・ピットが吸っているシーンを観てカッコよくではなくダサく吸って欲しいと、遠藤さんもドラマ「とんぼ」にて長渕剛さんが最後のシーンで血だらけになりながらタバコを吸うシーンが名シーンだと、後藤さんはカラオケで「とんぼ」が映像で出てくるため歌えなくなり、誰かが歌うと消してもらうそうです。だがライブでは「やめて」といえない

特に吸いたくなる状況は?

徳井さんは大自然に行くと、これには一同共感にこの話しを聞いたホトちゃんが急に吸いたくなるほどの感覚に、さらに徳井さんはホノルルマラソンに2回出ているが途中海沿いを走る際の絶景ポイントでアメリカ人がドイツ人みたいな顔で日本人を観てくると、ザキヤマさん曰くジョニー・デップだと思いきやオリバー・カーンだったと

川島さんはカレーを食べた後、ココイチにてカレーとアイスミルクを頼んで、外の灰皿でミルクとタバコをたしなんでいて戻るとちょうど良く運ばれて来ていたが、今はやる事がなくついつい歴史などを読み込んでしまう。

宮迫さんは海外での夜に、見知らぬ海外のベンチで1人で吸っていると・・・とメチャメチャ吸いたくなってきてしまい。有吉さんにタバコの美味い吸い方を教えているだけでしょと

ザキヤマさんは不意に来た時間があり、それは先輩方に聞いていて耐えれるが、買い物終わりに車の中で不意にタバコを吸ってしまう時があると

森本さんは悪いことをした時に同時に吸いたくなる。例えば浮気とか・・・だがまったく説明が分からず、徳井さんはダイエットをしているのにガッツリ鉄火丼を食べたからマグロの握りとニグリと噛んでしまい強制終了。剛さんは例えがまったく間違いでした。

フジモンは仕事で調子のいい時に収録後楽屋に戻って受けた達成感を感じながら吸う。後藤さんも仕事場で収録の際にテープチェンジをする時に前室で吸うタバコがメチャクチャ美味いと、ザキヤマさんもその際の喫煙所で仲良くなったり裏情報の交換が行なわれたりすると、後藤さんは禁煙している時はやることがないので黙っているも、喫煙室からアイツは裏切ったという感じに思われる。

有吉先生はタバコ吸っている人の方が面白いことを言うと持論を展開、カンニングの竹山さんは吸わなくなったらひどいと自ら竹山さんをイジったザキヤマさん大爆笑!

続いては挫折組みの失敗談です。

徳井さんは1回しか失敗していないが、それは3ヶ月辞めて正月に地元に帰り地元の友達と輪になって喋っていたら昔の感覚に戻ってしまい1本ぐらいということで吸ってしまった。

剛さんは寝起きで吸っているサイクルがあったため、そのクセが抜けずに吸ってしまう。

遠藤さんはドラマの仕事で刑事モノ、けんかの強い役だったが監督にこの役ならタバコを吸ったほうがいいんじゃないですか?と言ったら受け入れられてしまい監督に背中を押してもらったからと、当時は千秋さんと離婚問題のストレスがあったそうです。

フジモンはただガマンできず・・・

遠藤さん曰くタバコを辞めた日を覚えている人は危ないそうだが、有吉先生はそんなに好きなのに、何故禁煙しているの?ということで

後藤さんは仕事に影響が出てしまった。ネタの例えツッコミの際に長いツッコミで息が続かなくなってしまった。

川島さんはいつか辞めようの気持ちでいたが、後輩達と喋っている時に寅さんがタバコを辞めた小野照崎神社にて渥美清さんが禁煙を誓った神社でその神社に禁煙を誓って寅さんの役を得たのでそのご利益を得たいため

実際に約束を破ったらコンビは相方が辞めて、トリオは当事者以外の2人がノロウイルスやインフルエンザになるという、相手に影響が出るという話を聞いてしまったから

森本さんは娘からの手紙にて、だが娘が11歳ということに驚く一同だが、手紙の内容を読むとガッチリ苦情が書かれる悲しさ、だが手紙を読んで辞めようと思ったので神社に行こうとしただけでアメトークが決まったと、だから神社には行かないと、この発言にザキヤマさんとフジモンが森トークと悪ふざけを

ザキヤマさんはくりぃむの有田さんが40歳になったらタバコを辞めようと思っているんだけど山崎もそうだよね?と言われたら「そうですよね」と答えてしまったから辞めている。やめる前にいい一服をしたら3本一気に吸って辞めたのに、有田さんがまだ辞めていないから付き合ってと連絡がきて1本吸ってしまったそうです。

続いては俺の我慢テクニックです。

後藤さんは何もしないのが1番いいが、どうしようもない時はタバコに火と点けずにニオイを嗅ぐ、もっとどうしようもない時は後輩にタバコを吸ってくれと言ってその煙を吸う。この発言にそれは吸っているとツッコミが、2日前にしたそうです。

剛さんは10秒息を止める。そうすると吸いたくなくなるが10秒後吸いたくなってしまう。宮迫さんも実践したそうだが意味がなかったそうです。永遠に息を止める必要が

森本さんはエアータバコ。吸いたくなる行動をあえてする、それを乗り越えた時の達成感があるからと

川島さんは葉巻逃げる。だが葉巻は危ないと最終的に石油王が吸っているようなものを吸出しダメだと思ってしまった。

フジモンはダメな成功者をターゲットにする(小さい子がジェットコースターに乗っているのに自分が乗れないわけがないという思い)。あのポンコツ芸人が辞めれるなら・・・と

ザキヤマさんはシンプルに変な顔をする。ここで後藤さんが槍玉に上がり面白い顔をするも大事故に、だがその顔はオモシロクないからとイジられまくって最終的には変な緊張感から吸いたくなる始末、ここで有吉先生のムチャブリから徳井さんも駆り出されるも悲しい結果に

我慢テクニックの披露も終わりテープチェンジです。

前室を覗くと挫折組みが一斉に吸出し、それを観た後藤さんが耐え切れず徳井さんの煙を吸わしてもらう事態に、有吉先生にストローを渡されるといよいよ危ない状況になるもテープチェンジ終了し

続いては禁煙宣言です。

有吉先生が罰を与えたほうがいいということでフジモンはユッキーナのお尻誰でも触り放題と、もしくは発見した人にユッキーナの下着をプレゼント。剛さんは近所のゴミ拾い。遠藤さんは千秋さんとキス。徳井さんはテキトーな女と結婚

森本さんは芸人を辞める。川島さんはダンボールを食う。後藤さんはちょっとヒゲを生やす。ザキヤマさんは自ら包茎手術と実は得をする罰を自ら提示するという面白さでした。

という感じで、禁煙というよりタバコは一生吸わないと決めているのでなんとも言えないんですけど・・・

まあ相変わらずのザキヤマ先生の面白さには参っちゃいました。フジモンが共鳴しての悪ふざけもロンドンハーツと変わらぬやり取りがアメトークでも

素敵な2人です。

禁煙についてまったくわからないのでただただ苦労話を聞いていた印象ではありますが、それなりに大変さは分かりました。

特にフット後藤さんの貧乏ゆすりの激しさ、人のタバコの煙を吸わしてもらう姿、悲しすぎます。もう我慢を辞めて吸えばいいのにと

有吉先生の決めた罰ゲームは面白かったです。フジモンのは是非見つけたいユッキーナの尻触れるなんて、絶対に触れないと分かっているのに見つけたいですからね。ザキヤマさんの罰ゲームは一部の男性にとってはただ得をするだけです。

にしてもザキヤマさん、たっぷり睡眠とったせいか絶好調でした、もっと暴れて欲しかった印象ですが、是非ともこの企画をDVDにしてカットした部分を見てみたいものです。

というよりは一度でいいからアメトークの収録を観に行かなくてはいけないです。これほどアメトークを愛しているのに生で見に行ってないなんてありえないですしね。

ということで禁煙芸人がいつタバコを吸いだすのか楽しみにしつつ終りにしたいと思います。

|

熟マゲドンを観るbyロンドンハーツ

さて本日は熟マゲドンが放送されたロンドンハーツについてです。

元ネタはラブマゲドンですが前回がオネエとそして今回が熟女とロンハー攻めてます!そんな企画を観て行きたいと思います。

企画の趣旨は「もしも地球上にこの熟女と男芸人15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」というテーマを元にフィーリングカップルを決めるものです。

今回は究極さを追及したと淳さん、ジュニアさんは願ったり叶ったり、有吉さんは母マゲドンと、熟女側では藤田紀子さんが色気があると淳さん

そんなトークも終わりいよいよ第1ステージ

有吉→瀬川暎子。有吉さんはやさしいオーラが出ているし包容力があるから、オシャレだしボディも魅力的。結果は不成立

フット後藤→秋野陽子。スレンダーの方が好きでショートカットも似合う、優しさの中に厳しさも、結果は不成立

秋野→ジュニア。男の人を観る時に手を見てジュニアの手はNO.1の手だったから、結果は不成立

ジュニア→有賀さつき。周りからホンマのガチと言われる悲しいジュニアさん。選んだ理由は才色兼備だから、結果は不成立。有賀さんはフッた後にジュニアさん大好きなんですけどと

奈美悦子→次課長河本。メチャメチャ優しそう、本を出版した際に楽屋に持ってきてプレゼントしてくれたから、結果は不成立。本を渡したのは

次課長河本→あき竹城。仕事で一緒になることが多く最初はお母さんみたいだと思っていたが、照れた時の顔が可愛かった。結果はカップル成立

カップル成立の決まりごとハグをした2人ですが、あきさんは自分の事を慕ってくれる、それに顔が可愛いから

第2ステージ

有吉・濱口→瀬川暎子。濱口さんは恋って取り合いと言いながら、やさしそうだりいつも笑顔、仕草も可愛い。有吉さんは瀬川さんの歌声が好き。結果は不成立

瀬川→ロンブー亮。全員優しい眼差しだが特に亮くんに会った時に優しくしてくれたから、結果は不成立

ロンブー亮→有賀さつき。頭もいいけど天然ボケな所にカワイさを感じる。結果は不成立

ジュニア→秋野陽子。シュッとしている、有賀さんを選ばなかったのは秋野さんが2馬身ほど勝っていたから、結果は不成立。置きに行ったのにフラれるという置きブラレ

第3ステージ

藤田紀子→濱口。色々、噂がいっぱいあるもどこまでが真実かわからない、そういう人に限って一途なのでは?結果は不成立。

濱口・笑い飯西田→秋野陽子。濱口さんはキレイで経験豊富そう、そしてしかってもらえそう。西田さんはMなので叱られたい願望がある。結果は不成立

ジュニア・有吉→有賀さつき。有吉さんは瀬川フリークだったが2回アタックしてダメで瀬川さんは亮くんに行くと思うので、結果はジュニア・有賀にてカップル成立

恒例のハグをした後にジュニアさん喋るもしゃべりに切れがなく秋野さんにこんなに面白くないジュニアを見たのは初めてと散々でした。

第4ステージ

フルポン村上→杉田かおる。顔が童顔で自分が童顔が大好きだから、杉田さんも顔が童顔で体は熟していると、結果は不成立

杉田→笑い飯西田。西田さん驚くも理由はヒゲって気持ちいいから、結果は不成立

西田・亮・有吉→瀬川暎子。亮くんは自分が有賀さんを選んださいに頑張れと応援してくれた姿に惚れた、有吉さんは有賀さんに移った際に少し寂しそうな顔をしたから寂しい思いをさせるぐらいなら1人残ったほうがいい、西田さんはフラれた時にしみじみ思った優しさが欲しい。結果は有吉・瀬川にてカップル成立

ハグをした後に瀬川さんは一生懸命アタックしてくれることが嬉しかった。有吉さんは残るは猛女のみとヒドイ一言を

奈美・藤田→フット後藤結果は奈美・後藤にてカップル成立

第5ステージ

濱口→藤田。こんな僕を1番最初に選んだくれたから、好きなポイントは清楚なたたずまい。ブルーの洋服と黒髪。結果は不成立

西田・村上→杉田。西田さんは今はムチャクチャにして欲しい、村上さんは自分もMだから、結果は村上・杉田にてカップル成立

杉田さんは3人でもOKというも決め手は気が弱そうなところ

第6ステージ

濱口→藤田。一途を貫く。結果は不成立

亮・西田→秋野。亮くんはしっかりしてるしすごくキレイだから、西田さんはいろんなことがありましてその結果、今の僕はすごくサディスティックだから。結果は亮・秋野にてカップル成立

秋野さんはずーっと亮くんを押していた、ジュニアさんには1回きりだった。あの手を選んだのは失敗だった人間性で選んでいればと

ファイナルステージ

濱口さんは最初に一途だと言われた思いを3度目の正直に、一緒にディズニーランドに行きたい。西田さんは今となっては大好き。今回はまさるVSこうじという実子に名前と一緒のシチュエーションになる面白さ

結果は西田・藤田にてカップル成立です。

名前には気がつかなかったということだが、実際の理由は原点に戻らないといけないと、私の原点は髪の毛が長くて髷が結えたほうがいいかなと思ったから

ハグをして最後は四股を踏んでカップルシートへ

残された濱口さんですが、夢にも思ってなかった最初の方で抜けると思った、オファーを貰ったさいに二つ返事でOKをだしたのにこんなに恥をかくとは思わなかった

という感じで終った今回ですが、熟女ですがパンチの効いたシーンは無かったかなと

もっと面白いかなと思ったんですけどね、熟女好きのピース綾部さんやきゃい~んのウドちゃんなどがいなかったからかな~とも

熟女好き芸人だらけにしたら超面白かった気がします。

なにせジュニアさんのキレが悪い悪い、ロンハーを観ていてこんなにキレが悪かったのは初めてかなというぐらいに

まあフット後藤、有吉さんもあまりキレがイイとは感じませんでしたけどね。

なんか中途半端な感じでした。

ということでオネエ、熟女と来て次は一体何を用意するの楽しみです。

終わり!

|

佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は滅多にバラエティに出演しない麻生久美子さんとよくバラエティで見かける佐藤隆太さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

では観ていきましょう。

まずはオープニングトークに入る前になでしこJAPANの岩清水梓選手がスタジオに来てくれたので話をすることに

これは省きます。

トークも終わりゲストの登場!佐藤隆太さんと麻生久美子さん。麻生さんを観たことないと名倉さん、有田さんも素のしゃべりを聞いたことがないと。

今回の出演は映画の宣伝ですが、麻生さんは緊張しまくりで扉の直線で帰りたいと言っていたとのこと。

そんな麻生さんはしゃべくり007は知ってはいるそうで、好きなメンバーは有田さん。有田さんはもう信じられないと麻生さんの口から有田メンバーと言われるのがと信じられない様子。佐藤さんはホリケンメンバーが好きでファンタジスタ的な所がいい。

改めてゲストの2人ですが

映画で共演しているということからまずは「ロック~わんこの島~」の宣伝を、劇中では夫婦役の2人ですが、正反対の性格に見える2人ですが佐藤さんは現場でずっとよく分からない歌を歌っていたそうです。

ここで改めて

性格的には全然違う?

麻生さんは明るくお話しもずっとしてくれる。だが自分からはあまり話しかけないそうだが相手がマンガを読んでいたりしたら「何すか?」と話しかけるそうです。

今ハマっているのは「ぬらりひょんの孫」。マンガ喫茶にたまに行っているそうです。有田さんは麻生さんがいたら3度見すると、麻生喫茶になってしまうとのこと。

佐藤さんはマンガ喫茶には行ったことはあるがそんなに行かない。その発言に有田さんが「あなたことマンガ喫茶に行きなさい」と失礼を連発。隣の部屋にいても「また来てんすか?」

2人で飲みに行った事は?

何度か食事に行った。

麻生さんがお酒を飲むとどうなる?

ちょっとテンションが上がる。ずっと笑っているそうです。

佐藤さんはすぐお酒が弱いのですぐ眠くなる

普段は何をして過ごす?

佐藤さんは地元の仲間と食事に行ったり遊んだり、この間は友達の家のペンキ塗りをしていたそうです。その際に気付かれた際には丁寧に接していたそうです。

ここからは企画、佐藤隆太・麻生久美子の超熱血&超自然体プロフィールです。

佐藤隆太、80年2月27日生まれの31歳、東京都出身うお座A型。

麻生久美子、78年6月17日生まれの33歳、千葉県出身ふたご座B型

まずは麻生さんの年齢に驚く一同。メンバーは28、29歳ぐらいだと思っていたと

経歴

佐藤さんは99年の「BOYS TIME」の舞台デビュー、大学在学中にオーディションを受けたそうで、その際は宮本亜門さんの舞台で曲が全部ウルフルズだったそうです。その時に友達がオーディションを受けるということで内容を聞いて応募したことが始まり

麻生さんはヤングジャンプの第6回全国女子高生制服グランプリ受賞。事務所から応募したそうです。

今回はデビュー当時の2人の写真が披露されましたが佐藤さんは今と変わらず熱血漢溢れる姿

麻生さんはグランプリ受賞作、まさに美少女と言える姿。今とは全然違うがとんでもなく可愛い写真でした。麻生さんはアイドル歌手になりたくて事務所に入ったら歌をやっていない事務所だったそうです。

今でもCDリリースや歌を歌いたい気持ちはあるそうです。

趣味

佐藤さん:草野球、ロッククライミング、自転車

自転車は渋いモデルを貰ったが目黒に行こうとするもパンクして自転車屋さんに預けて電車で帰ってきた。

クライミングは向井理くんと一緒に行こうとなって行こうとするも月1回の休みの時だったのでお茶をして帰った。

麻生さん:陶芸。泰造さん見事正解!

陶芸に関しては3年ぐらい、きかっけは宮崎あおいちゃんと一緒に始めたそうです。今回は自身の作品を持ってきたそうで見ることに

自分用の茶碗など、人にあげることが多く人にあげると頑張ろうと思うそうです。

思わずやってしまう事

佐藤さん:電車から降りる時にボケる。

駅に着いた途端にホームで寝たり、周りの人には気づかれるが皆に迷惑をかけないスペースがある時にやるそうです。

麻生さん:カップラーメンのお湯をラインまで入れない。

濃い味を楽しむそうで、普段は1センチくらい下回るそうです。焼きそばもやってしまうため麺が固くなってしまうそうです。

思い出のデート

佐藤さん:渋谷のスクランブル交差点で踊った。

コレは今の奥さんとの初めてのデートで渋谷で待ち合わせにてどこにいるの?ということになって「スクランブル交差点の真ん中で踊っているの俺だから」と伝えたそうです。その際奥様は笑っていたとの事。

キュンとくる言葉

麻生さん:おいで

名倉さんがおいでと言ったらキュンとなったのでここで「おいで-1グランプリ」開幕です。

名倉さん走って近寄り、徳井さんはちょっと遠目から、有田さんは探している感じで、泰造さんは横を向きながら連れて行こうとする感じで、ホリケンさんはベットの中から、福ちゃんは腹を押さえながら、上田さんは1回ニコっとして

麻生さんが選んだのは迷った末ホリケンさんに決定。まさかの結果に一同驚き

理由はリアルだったから、ここでウイニングおいでを披露。麻生さんもノリノリでした。

ここでサプライズゲストの登場です。

入ってきたのはビヨンセの曲にノリノリの渡辺直美さんが登場!

麻生さんが大ファンだそうで、渡辺直美さんはファンだとはまったく知らず。麻生さんはテレビに出演しているとついつい見てしまうそうです。サービスで近くによって踊ると麻生さん大爆笑

ビヨンセの次はレディー・ガガの「ボーン・ディス・ウェイ」にてダンスを披露。だが疲れてきてダウン。麻生さんは元気になるとビヨンセのダンスが大好き、今回はビヨンセの見方でおいでと言ったら浅生さんカワイさにメロメロでした。

という感じで終った今回ですが、失敗しました笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した麻生さんの映像を削除してしまった。

ショック・・・

麻生さんが出演している番組の保存が非常に少なく1本、2本ぐらいしか残っていないかと、それは冒頭でも言っていた通りにほぼバラエティに出演する人でないから

僕もちょーテンション高めに見てましたからね、もうキレイすぎる!

麻生さんもっとバラエティに出演して欲しい、絶対に面白いトークが聞けるはず。

今回もまさかのマンガ喫茶通いの発覚だったり、まさかジャンプの作品を読んでいるなんて驚きです。それに今回はフレませんでしたが人妻ですからね、色気がハンパなかった印象です。

佐藤隆太さんはもうおなじみですね、熱血漢がまったくイヤでない珍しい感じですかね、奥様との初デートのエピソードなんて羨ましい感じです。

おしゃれイズムに出演した時に家族3人の靴の写真も非常に素敵だったことを思い出しました。

今の日本の映画シーンには欠かせない2人の共演非常に面白かったですが、強いて言えばこれも冒頭で言っていたとおり1人ずつでも良かったのでは?

特に麻生さんの1時間トークは聞きたかったです。自分のブログをたしかめたら前回麻生さんについて書いていたのが09年の食わず嫌い王決定戦でした。

2年ぶりとういことか~、ビックリです。映像はもちろん残しているはずです。

そんな麻生さんにテンションを上げてもらいましたけども来週は北川景子ちゃんでございます。ヤバイ超楽しみ

ということで佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫る終了です。

|

武井咲の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は大注目の女優武井咲ちゃんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

高校生らしい素顔が垣間見えた面白い内容でした。

登場した咲ちゃんですが17歳という年齢にビックリする一同、唇もプルルルルンとしていると上田さん、そして唇のアップの映像プラスマキアージュの宣伝

まずは国民的美少女コンテストの映像から、06年12歳の時にコンテストに参加し将来の目標はモデルと宣伝しているスピーチ、そして何かしらの演技シーン。

12歳であの完成度!と上田さん驚くも、自己紹介の後の演技審査については台本を頂いていて決まったことを演じる必要があったそうです。咲ちゃんは変な汗がビヤッと出たと

レッスンについては3年間演技・MCレッスンを受けたそうで、上田さんMCレッスンに興味津々

本日は自宅の映像を撮影してきたということで観ることに

まずは愛犬のTeeちゃん、お気に入りの人形を投げると取りに行って持ってくるが何故か吠えるTeeちゃん、お手もせず咲ちゃん困惑。鼻の上に乗せたお菓子を食べる特技は失敗

次は咲ちゃんが最近かった帽子、デザインが真上から見えると顔に見えるもの。そして最近ハマっているK-POPのコレクション。なかでも東方神起が大好き!

今回は東方神起が好きと言うことで2人のサイン入り色紙をプレゼントすることに、観た瞬間に大絶叫のリアクションの咲ちゃん、興奮冷めやらず感動のあまり涙まで、上田さんは恩着せがましく僕が頼み込んだと伝えるも、咲ちゃんはただ驚くばかり

今度発売のNEWシングルも是非聞いてくださいとメッセージまで

落ち込んだ時は曲を聴いて元気をもらっているといいながら色紙をうちわ代わりに使う可愛い仕草も

K-POPから収録前日は新大久保にお母さんと行ったそうです。お母さんとは友達みたいに仲がいいので休みの日は一緒に行動しているそうです。お母さんの年齢は40歳でお父さんは41歳、そのことに上田さん驚き

お母さんは若くて最近きたメールには「咲ちゃんYO!」というラッパーみたいな文章があったそうです。咲ちゃん曰くチャラいと

そんなお母さんからのアンケートでは

驚かされたことは?中学3年生の時に高熱が出たので病院に行った際に待合のイスに座ろうとする前に倒れてしまい救急車を呼んでしまった。

笑わせてもらったことは?信号のない交差点で右見て左見て車が来て大丈夫だったら横断しなさいと伝えていたら、奥に車がいたためずーっと同じ行為をして渡れなかった。

幼少時代の写真では

3歳のぐらいの写真、小学校低学年の写真はただの美女。モテた?ということには中学の時には入学式が終ってその日に5人に告白されたが過ごしていくうちに全然なくなってしまったそうです。だが自分から告白しても上手くいかなかったそうです。

告白は同い年の男の子にメールの内容が冷たい感じが当時は良かったそうで内容は「いまカラオケ」みたいな用事のみ。最初はお祭りであって一目惚れしたそうで友達を通じて連絡をするようになった。告白はメールと直接でメールでは「すごい好きなんだけど」と直接は「好きなんだけどどうしたらいいかな」としたら「ちょっとダメかな」と言われてしまったのでサヨナラ

さらにもう1枚の写真はルーズソックス姿の写真。小学校4年生の妹がいるそうで妹はドラマを全部観てくれるそうだが感想として月9の泣くシーンについて「これ泣いてないじゃん」と冷静に分析されたそうでその時は「そういう芝居なの」と若干強めに行ったそうです。

妹からのアンケートは

好きなところは?ゲームを買ってくれるところ、誕生日に太鼓の達人を買ってくれた

直して欲しいところは?ケンカした時私が言った言葉を真似するところ

妹がおねえちゃんの事うっとうしい~と言うと咲ちゃんが同じようにバカにした感じて言うそうです。妹も大人っぽくて言うこともスゴイため芝居についてブツブツ言われると悔しいと

そんな妹からのメッセージですが

今度は可愛いアクセサリーを買って下さい。お仕事頑張ってね

続いてはロケVTR

泉ちゃんとの香川ロケ、うどんが好きな咲ちゃんのために美味しいうどん屋さんに行くことに、だが本日は仕切る人がいないと泉ちゃん仕切りを咲ちゃんに任せることに

今回「山内うどん」へ行くことに、看板に文句をいう泉ちゃんですが咲ちゃんが発言をフォロー。坂を歩いていくとお店があり今回注文したのは1人200円の「かけうどんのひやあつ」うどんを食べた咲ちゃんのあまりの可愛いリアクションに興奮する泉ちゃん。泉ちゃんはもっと値段を高くしたほうがいいと絶賛

続いて訪れたお店は満濃池、名物の象屋元蔵のおととせんべい。エビが丸ごとプレスされて煎餅に入っている面白い煎餅

最後に訪れたの既に行列が出来ている人気店「山越うどん」並ばないとダメと泉ちゃんですが、やっと自分たちの順番が訪れて注文したのが「かまたま」。卵とうどんをからめて食べる手法を初めて生み出したお店だそうです。麺と卵、つゆを絡めて食べたうどんに咲ちゃんは

上田さんはロケVTRを見て羨ましがるも泉ちゃんに「違う番組ばかりやっているからだよ」と

泉ちゃんは1回食べたらクセになる、咲ちゃんは毎日食べたいと。

最後はおとうさんからメッセージ

今はお母さんと妹と上京しているのでお父さんは名古屋に1人暮らしをしているとのこと。そんなお父さんから

咲へ美少女コンテストからもう5年が経ちましたと、パソコンでコンテストを見つけて応募してから芸財のようになるなて思わなかったと・・・

お父さんからの心温まるメッセージに咲ちゃん涙を流して喜んでいました。

最後はピストルがデザインされたバッグを紹介していました。

という感じで終った今回ですが、うーん17歳可愛すぎる!

咲ちゃんが資生堂のCMに出演すると知ったのが10年の9月、それから2ヵ月後にしゃべくり007に出演して早1年ここまでブレイクするとは

だけれどもまだ生で咲ちゃんを観てないんですね今年中に見たいものですが、いやー中学の入学式で5人に告白されたなんてドンだけ可愛かったんだよと思います。

まあコンテストの12歳の映像を見たらそりゃそうだ!と納得、妹のダメだしについては以前他の番組でも言っていましたが是非観てみたいですね妹も絶対美人ですよ

恋愛についてフラれたというエピソードですが、僕はコレでもかと言うほどおしゃれイズムやその他トーク番組を観ておりますが

ホントかウソかわかりませんが大抵きれいな女性特に女優さんは学生時代に告白した際に必ずフラれたというエピソードが多い気がします。事務所の方針なのかナンなんかわかりませんが共通してフラれている話しが多いです。

何故だ?

そこはさておき香川のうどん屋巡りは非常に羨ましかった、やっぱり美味しいものを食べた時やプレゼントをもらった時のリアクションは10代の感じがするのがホント可愛かった。

てか17歳を口紅のCMに起用するような時代なんだなと改めて、小学校からメイクしている世代ですからねよく考えれば恐ろしいものです。

ということで武井咲ちゃん今後日本を代表する女優さんになることを願い終わりにしたいと思います。

終わり!

|

笑っていいとも!を観るby27時間テレビ

さて昨日から27時間テレビを観るために気合で起きている状況ですが今回は歴史的イベントが放送時間内で起きる重要な日。

そのうちの今回は笑っていいとも!のテレフォンショッキングにSMAPが出演したのでそのことについて

SMAPとして番組に出演したことはありますが、テレフォンは初めてもしかしたら最初で最後かもしれないSMAPの出演楽しみに観ておりました。

登場は木村くんを先頭に吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くん、中居くんと登場したメンバー、登場してイキナリ座りだす始末

キスマイのメンバーからは慎吾くんサングラスありがとうと月9で共演した後輩にプレゼントした話しも、慎吾くんは後輩とあまり交流がないので先輩らしさをだしてみたそうです。

ジャニーズの交流についてはSMAPはあまりない。

吾郎ちゃんは生田斗真くんとは交流はあると、木村くんは好意的にしてくれる後輩はいるが後輩と一同に会して何かをすることにはSMAPはあまり参加しない。中居くんは野球大会には参加するが後輩があまりにしたすぎて年をとったと感じてしまうとのこと。

SMAPは昭和ギリギリと中居くんだが、木村くんはドラマで共演したヘイセイジャンプのメンバーに共演者として挨拶をしていたが、グループになった瞬間にライバルという感じで観られるようになったとそうです。

そんなヘイセイジャンプの年代の時の話になると

慎吾くんは既にいいともレギュラーだったと、そして今回の座りが木村くんと吾郎ちゃんが前に座りレギュラーの3人は後ろ、SMAPメンバーでの座り順は決まっていないと木村くん。

後ろの3人がタモリさんとの交流などが長いが、タモリさんの家の1番最初に訪問したのは木村くん、18~9歳ぐらいに訪問したそうで当時のタモリさんのマネージャーが木村くんを誘ったことで訪れるようになったそうです。

その際はタモリさん特製のお茶漬けをご馳走になったり、映画を観る部屋に行っていたそうです。当時はタモリさんは鯛茶漬けに凝っていてドーハの悲劇の時も皆が泣いている中鯛茶漬けを振舞っていたそうです。

吾郎ちゃんは2年前ぐらいに始めて訪問、剛くんに誘われていったそうだが理由はワインセラーが開かないから、その際はラベルを見て高い順に飲んだそうです。その時に凝っていたのはおでん。そして地下でサルサパーティーをしたそうだが吾郎ちゃんだけは座って髪をいじっていたそうです。正月だったのでおでんとカレーを作るそうです。

正月の話しでは剛くんは10年近く通っているそうでカレーの味も10年前と全然違うと、正月は1週間の時もあれば2日の時もあるそうだが、タモリさんの家に色々訪問客がいるそうです。

慎吾くんは一度座ろうとした際に剛くんが座布団を持ってきてくれたり、料理の置く場所なども率先して動いていたそうです。

タモリさんの寂しい独身の友達といつの間にか友達になっていてタモリさん抜きであっていることもあるそうです。

続いては100人アンケート

アナログからデジタルに変わったが、客席の方の家にハトポッポ時計がある人は?

結果は4人。

そしてお友達ですが黒柳徹子さん。頭の中には飴玉は入っていてお煎餅が入っていることもあるという発言に一同驚いていました。

タモリさんとはデジタルになっているかタモリさんの声が遅れて聞こえてくると、そのため地球の向う側と会話をしている感じがすると、そしてSMAPの5人から選ばれたけど5人の総意なの?と中居くんが少し反対しているとタモリさんが告げると若干の焦りが

そしてテレフォンショッキング終了です。

という感じでまずはとうとうアナログ→デジタルへ移行しました。テレビっ子の僕にとっては非常に重要な日であります。

放送内でのカウントダウンは何か感慨深いです。

地デジ化初ゲストがSMAPというのもフジテレビらしさを感じましたが、とにかくこの映像は保存版として残しますのでまた1つ歴史を証言するお宝になるかなと思っております。

SMAPとタモリさんのトークですが時間が足りないとは思いますけども中居くん以外のメンバーはこれから東北に行かなくてはいけないですからしょうがないですね。

チーム訳も木村くん吾郎ちゃん、慎吾くん剛くんと現地で1000人分の料理を作るということでその映像も非常に楽しみです。東北の方々に笑顔を届けてもらいたい!

それにしても剛くんがタモリさんの家に正月入り浸っていることはしっていましたが、1週間もいる時があったのは驚きです。それを受け入れるタモリさんもすごいですけどね。

中居くんとのエピソードトークも聞きたかったですが若干顔に疲れが見えていたので今回はしょうがないかなと

ということで地デジ移行初のテレフォンショッキング非常に面白かったです。

終わり!

|

さんま・中居の今夜も眠れないbyFNS27時間テレビ2011

さて待ちに待った27時間テレビについて今回は

この企画が放送された最初からずーっと観ている「さんま・中居の今夜も眠れない」

今回のトークにはマツコ・デラックスさんも加わり相当過激なトークを期待しておりました。

今回も観ていない人のためになるべく細かく放送内容を書きたいと思います。

まずは拉致された岡村さんと中居くんが恒例のセットに登場!運ばれ方の雑さに文句を言う2人、そしてその前に開催されていた3on3の対応に文句を付ける岡村さん。

まずはあの人がいない間に少しは休もうとする2人ですが、岡村さんは粗相があったらダメだからと緊張感を漂わせる岡村さんですが、実は今回は別室の西山アナの部屋にマツコ・デラックスさんも控えるという状況に、マツコさんのために今回掘りごたつにしたそうです。マツコさん曰くデブはあぐらをずーっとかいていると壊死すると迷言を

ココまでの放送に関して2人はやべっちがいない事に不安があると、この後の流れは・・・と喋っているところに師匠が笑顔で登場です。

3人揃ってまずは吉本の先輩後輩について、岡村さんと最初に仕事した際に運が悪かったそうで、さんまのスポーツするぞという番組にてCMの前の生放送で鉄棒を使ってどれだけ飛べるのか?という種目にて真下に落ちればオチがつくのに何故か勝負を挑んで中途半端な距離に着地をしてスタジオをシラケさせた瞬間から岡村さんは粗相があってはいけないと思うようになったそうです。

岡村さんは1回も師匠にホメられたことがないと、だが唯一褒められたのがブッチャーに地獄突きをされて水の中に落ちそうになった際にマイクを守ったことだけ

一方さんま師匠は三枝師匠に1番怒られたと、番組のレギュラーになった際に他の先輩方と一緒で自分が一番下。その際は三枝師匠があえてさんま師匠を怒ることによって緊張感を持たせようとしていたそうです。だがそのことで本来にミスった小染師匠と横山やすし師匠に飲みに誘われるのが辛かったそうです。

そんな伝統の吉本の先輩・後輩関係ですが岡村さんは可愛がっている後輩などもいないと、そこからなんで去年のようなことが起きた?という話しへ

話すと笑顔になれないと岡村さんですが、さんま師匠曰く煮詰まってしまった自分達のようにストレス発散法もなくカラオケなどの遊びなどもないからだと。

岡村さんは人それぞれ上の方たちの対応が違ったと、たけしさんからは手紙を貰ったり楽屋に挨拶に行った際には15分ほど話し、タモリさんにはあんまり頑張りすぎるなよと、紳助さんいは2年ぐらい帰ってこないと思ったわと励まされたがさんま師匠の楽屋に行ったら「入って来てはダメお前まだ治ってない」と言われてしまったそうです。

CM明け、この企画の趣旨である結婚について

まずはどちらが結婚不適合か?という話しから、さんま師匠はホンマでっかTVをやりだして結婚は無理だと思ったと

女性は怒ったら視野が1.8倍になると聞いて驚いてしまったと、そのため2週間前に結婚は無理だと悟ってしまったそうです。そんな師匠の最近の趣味がTシャツを庭で燃やすことと岡村さんに暴露され噴出す師匠。

師匠曰く寝る前に炎を見たら落ち着くということで本来はろうそくでいいがバーベキューセットを使って、片づけをしている際に思い出と一緒に落ち着くためにイラナイものを燃やしているそうです。岡村さんはこの話しを聞いた時に病んでいると思ってしまったと

その際に師匠が喋っているのか?ということでは1人では喋らない。それだと頭のオカシな奴だと、だがお風呂の排水口から「お疲れ様でした」と聞こえたことがありその際は「お疲れさん」と行ったことはあると

この間Tシャツを燃やした時は12時過ぎだったので家の裏の人にこんな夜中に何をしているんですか?と言われて驚いてしまったそうです。その際は「燃やしてまんねん」と一言。

ここから女の子が1人でアロマを焚くという話しから女の子とお風呂に入る?という話へ

さんま師匠は女性とお風呂には入らない、中居くんは1回も入ったことがない。岡村さんも同じ、風呂場で何をしていいかわからない。

中居くんはムラムラしてしまうからと言うも本来は一緒に入る際はムラムラしない。岡村さんは風俗にてシャワーを浴びている際に入ってこられる時があるのはイヤだった、さんま師匠は一緒に入った際に反応しないと失礼、そこで世間話が出来る男の気持ちがわからない。頭の洗い合いなどのコミュニケーションがとれないと自分達は

他にも風呂に入る際に浴槽の入り方をどうすればいいのかわからない。体の全部が見えているのに「見ないで」と言われて恥らわれるが結局は見えるのがイヤと

CM明けここからはラブメイト10です。

今回はよほどイイ人しか無理だと、岡村さんは病気をしたことは正解、弱っている人のことが分かるからと、だが自分は弱っている人の気持ちが分からないと、仕事もズル休みはあるが具合が悪くなって休んだことはないと、一度子供たちが風疹に掛かった際にひょうきん族の最終回の収録にて抱きかかえていため風疹がうつってしまうも番組収録後病院に行ったら夜中の3時まで起きていてくれた先生に風疹ではなくダニと言われてしまったことも

相手が頭が痛いと言ってきても「頭の近くで太鼓叩いてやるか?」と言ってしまうと、風邪を引いたと言って来たら「みかんを食べて太陽に走ったら治るわ」とも

そんなトークの後にTOP10の発表です。今回は震災があって昨年よりも女性の幅はないと15人いたが5人落としてしまったと。恋をしたらしょうがないと岡村さんにも「恋の病にかかったらよかったのに」と

TOP10を発表する前に何故か中居くんが週刊実話を手に取りさんま師匠の再婚?の記事に触れだすと、その記事の内容は16歳年上の五月みどりさんとの噂。さんま師匠は55歳になって15歳以上上なんて考えられないと、笑いにも出来ない人を選びやがってと週刊誌に文句を言う師匠。岡村さんが見た情報ではキレイな人ばかりではダメなのでブサイクな人を選べばいいと書いてあったと報告。

だが中居くんがしつこく聞こうとすると自分の噂は本当かと逆襲され黙ってしまい、最終的に師匠は以前風俗譲と噂にもされて相手の名前がジョアンナという記事が書かれてしまったことがあるという話にてCMへ

CM明けやっとラブメイト10の発表かと思いきや100キロマラソンのやべっちの状況を見ることに

やべっちが走っている横になんとビートたけしさんが登場、並走しながらペースを上げろと応援をして意味のわからないままスタジオにVTRが戻るという爆笑の映像が

何故かたけしさんとの絡みもなく、岡村さんはどこのコースを走っているんだ?と、さんま師匠は今回は出演しないと思いきやこのコーナーだけ出演したと、さんま師匠としてはスタジオとの絡みがめんどくさいからたけしさんが断っただろうと

ここでやっとラブメイト10へ

10位:鮫洲運転免許試験場の食堂で前に座っていた女性

受け付け終わって時間が空いた後に食堂に行った際にキレイな女性がいると、試験場で素敵な人に出会うことが多いと熱弁。その際は免許の更新の教室にて今田耕司さんと一緒だったそうです。だがその際は1番前の席にて教官の言葉に全部返事をしていたそうです。いつも1番前に座っているそうで返事も礼儀だからしているそうです。この発言に岡村・中居の両人は驚いていました。

その女性は自分が帰る際に自分のことを観ていた女性だったそうです。

9位:パク・ギュリ。KARAのリーダー

中居くんはわからないと言うも、さんま師匠はハラちゃんが良かったみたいだが恋人の存在が発覚してしまったのでと

岡村さんは少女時代のスヨンちゃん、少女時代になる前に仕事をしたことがあるから、浅ヤンのオーディションにて日韓のアイドルでユニットを組む際に仕事をしたそうです。

ここでKARAにさんま・中居どっちと結婚する?という質問を関係者に伝えてもらった際にという話しから、大阪の番組にて韓国に行った際に俺はモテたと自慢を中居くんには絶対勝つと言うもSMAPは韓国でも名前は知られているはずだからと逆襲

そんな意地の張り合いの結果、ジヨン、ニコルがさんま師匠、ギュリ、スンヨン、ハラが中居くん。ギュリはSMAPが好きだからと、師匠はVTR明け落ち込むもSMAPであって中居ではないと

8位:優希まこと

AV女優ですが作品名の出会って4秒で合体が素晴らしい!とパッケージを見ながら目を細めていると

ここで岡村さんが元芸能人なのにMUTEKIレーベルではないと

今回は電話番号をゲット!本人と会話することに、今回の作品の話について触れるとだいたい4秒ぐらい、岡村さんは何でALICEJAPANなの?と聞くと師匠にはどうでもいいことだと一蹴される悲しさ

男性のタイプはやさしくて背が小さくて面白い人、だが3人だったらさんま師匠。理由は飽きないしと、今回の連絡先については本番だけとは言わないでねと懇願も

ここでまた100キロマラソンのやべっちの中継へ

走っている横に今度は人力車に乗った貴族の格好をしたたけしさんが登場、だがやべっちはノーリアクション。ロケ地が一切変わらないたけしさんのスタンバイ待ちに巻き込まれている状況、最後のオチは人力車が後ろに倒れる

そんなこんなでCMへ

CM明け、岡村さんはそういう人はいないの?と聞くと1人いるとなでしこJAPANの川澄さんが可愛いと

残り20分

7位:6月8日水曜日天現寺「アッピア」に来ていた女性。

上司と来ていたであろう人。アベックシートに座っていたが2人の間に距離があったのでまだチャンスがあるのでは?と

6位:NHK鈴木さん

美人で有名なアナウンサー、師匠は06年にランキングさせた松山の人が東京に帰ってきて「おはようニッポン」を担当しているそうです。http://www.nhk.or.jp/ohayou/cast/

ちなみにNHKに写真は公表NG。このことにNHK好感度NO.1なのにダメなの?と、以前NHKに出演した際に鉛筆の芯の話を20分聞いていた際にあくびをしたことで怒られてから出なくなった。

5位:TBSの田中みな実アナウンサー。

ぶりっこキャラが好きだというもマツコは激怒。岡村さんはウチの相方に頼めばナンとでもなると。マツコ曰くさんま師匠が1番騙されていると、誰にでもファンと言っているがと

ここで100キロマラソン中継へ

走っている横に社長姿でやべっちを説教するたけしさんの姿が、最後のオチは水の中に転落。たけしさんは後1つ用意しているとのこと。

CM明け

4位:舞川あいく。http://ameblo.jp/maikawa-aiku/

CanCamモデルのあいくちゃん。前の彼女にそっくりだそうで今はこの子を見るために雑誌も買っているそうですが、今回は手紙が母親が面白いと言っているそうですが、一度も会っていないのに何で私なの?そういう男性は信用できません、だから結婚は出来ません。今後も仕事頑張りましょうと悲しい文章が

だが師匠は前向きで母親が好きなら娘も同じ自分のファンだと

3位:チェ・ジウ

チェ・ジウに関してはハードルは高くないとさんま師匠は以前番組にゲスト出演した際に連絡先を教えてもらい、誕生日の時には帽子をプレゼントしてくれたと

自分の行きつけのお店に買いに言ってくれたそうだが、今回は手紙がだが韓国語のため読めず笑いのネタに日本語訳の手紙を読むと感謝していますし自分もファンです、いいお知らせがあったら必ず招待してください。結婚式だったりして?

この文章を読み解くとスタッフが手を入れたことが発覚。さんま師匠曰く恋は近道ではなく遠回りが素敵だと

2位:NBAダラス・マーベリックスの日本人チアリーダー

ファイナルにて一度も映らなかったので気になってしょうがないと、だがスタッフが連絡をとり名前も発覚。名前は海東奈月さん、163センチ、上から83、61、88.29歳。印象は見ていて安心する。好きなタイプは生命力のある人。好きな芸能人は桐谷健太にゾッコン。彼氏いるorいない?いるアメリカ人の彼、ラロンさん身長193センチ。

ここで次にスタンバイしている芸人達とひと絡みあり

1位:女帝ハンコック

まさかのマンガのワンピース。グラマー・強気・好きな人の前ではMで他の人にはSの女性が言いと

こういうキャラの女性が好き。

という感じで終った今回ですが、4年間のラブメイト10はデータとして残しておりますが、流石師匠目の付け所が違う。1位がまさかの2次元とは

まあ僕もですねこの企画を見るに当り自分の中のTOP10をつけているのですが、今はダントツ1位が去年から仲良くなった女の子。ホント可愛くてスタイルも良くて大好きです。

2位は池袋西武の麻布かりんとの1人の店員さん、もうタイプ過ぎてビックリ

3位はDIESEL銀座店で知り合った店員さんですかね、多分コレは誰でもあると思いますけどね。自分のであった美人やイケメンランキングは

たしかに師匠のランキングに出てくる○○で出会った美女というのは分かる気がする。最近いたんですけどねコンビニでであった美女

ランキングを見ていくと素人、女優、モデルと相変わらず幅広い、これがワールドカップとかの時期ですと○○のサポーターなど出てきたと思うんですけどね。去年なんて女優か歌手のみだったのに

ですが1番面白かったのは師匠のトーク、ラブメイト10でなく、まさかのビートたけしワンマンショーではないでしょうか!

やべっちが走っている横を並走しているだけなのにあの面白さ、ものスゴイひとなのにあの衰えない笑いのセンス。

僕が尊敬する人の1人ですから、それが間違っていないことを改めて感じました。FAMOSO4買わないとな

最後に

今回もトークをホボ書きまくったので見れなかった方は楽しんで頂ければと、僕としては見ていない人にこういう面白い内容だったと伝えるための番組を事細かに書いて自分の感想を書くスタンスをとっていたんですがイラっとするコメントを書く奴がいたのでコメント廃止しました。

今まで温かいコメントを書いてくれた方もいましたし、コメントから繋がった方たちもいたんですけど

すいません。

|

« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »