« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

桐谷美玲主演映画「乱反射/スノーフレーク」を観て来ました!

さて本日は桐谷美玲ちゃんの主演映画「乱反射/スノーフレーク」を観て来ました!

とにかく舞台挨拶での美玲ちゃんの姿が楽しみにで行って参りましたが、もう浴衣姿が可愛すぎてヤバかった!ブログでもその姿が観れます。

今回の舞台挨拶には美玲ちゃん以外にも三浦貴大、青山ハル、白石隼也、谷口正晃監督が登壇

全員浴衣姿でしたが紅一点の美玲ちゃん何度も言いますがチョー可愛かったです。

ストーリーですが記事を抜粋させて頂きます。

映画『乱反射』は短歌の才能に秀でている女子高生が、生まれて初めて誰かを思う気持ちを短歌に詠み、初めての恋を知る姿を描く青春ラブストーリー。映画『スノーフレーク』は幼いころ亡くなった大好きだった幼なじみの男の子のことが忘れられず、彼の死の真相を探る女子短大生の姿を描く、ミステリアスな風合いの青春ラブストーリー。

作品の感想ですが「乱反射」は

男性目線で言えば高校時代に自分の彼女が短歌にて新人賞を獲得するまでの才能があったら?ということが重要な感じであり、今作も短歌をしていた為に・・・、という展開あり、初めて本気で好きになった人に告白したのに・・・という展開だったりと

ハッキリ言いましてハッピーエンドとは行きませんが、失恋したての人間が見ると改めて自分が本当に好きだった人、自分を支えてくれていたのは誰か?など色々感じれる映画のはずです。

各言う僕も仲の良かった女の子とケンカというかなんというか・・・と色々あるため非常に身に染みた映画になりました。

もう一作品の「スノーフレーク」ですが、幼なじみの死の真相を探るという話しだったので、昨年?ですかね。北川景子ちゃん主演映画「瞬き」の時と同じような印象を受けましたが、ミステリーだけあってドキドキするシーンもありました。

こちらは結果がハッピーエンドになったので非常に良かったです。

そんな2作品ですが今回の舞台挨拶は「乱反射」上映直後の挨拶でした。司会は誰かアナウンサーが来ると思いきや2作品を担当したプロデューサーでした。

しゃべりがやはりオッサンらしい感じでしたけども、美玲ちゃんの姿を観て全て洗われましたね。

舞台挨拶の内容についても記事を抜粋させて頂きますが

最初は美玲ちゃんは自分が2本立て続けに出てくるので飽きちゃうのでは?と心配する一面があったり、「乱反射」では高校生役なので20歳を越えていたため初々しさをどうだせばいいか考えたことや、「スノーフレーク」は短大生役だったこともあり芯が強くて、頑固で負けず嫌いという自分に近い感じだったと役作りについて振り返っていました。

ここからは記事抜粋

谷口監督が「最初はふわっとしたフレンドリーな感じでしたが、撮影が始まると根性が凄かったです」と褒めたたえると、三浦も「すごくガッツがあって、見ならわなければと思いました」と桐谷の女優魂を大絶賛。しかし、続けて三浦が「でもお腹がすいたときには『唐揚げがない』って騒いでいましたよ」とかわいらしい一面も明かすと、桐谷は「お腹すいたって言って持ってきてもらいました」と恥ずかしそうに振り返っていた。

他にもですね

「乱反射」にて滝に入るシーンがあり美玲ちゃんは冷え性なので滝に入っていると足が動かなくなるぐらい寒かったと撮影当時の思い出を語る場面も、同じく滝に入った三浦くんは腰まで浸かっているのでそうとう寒かったと当時を振り返っていました。

その後に司会のプロデューサーが汗もかかないしねと美玲ちゃんが出演した「ひみつの嵐ちゃん」で言っていた新陳代謝が悪いという点に触れる場面もありました。

他にも記事抜粋ですが

舞台あいさつでは恋愛トークも繰り広げられ、桐谷は映画にちなんだ理想の初デートの相手を聞かれると「ひっぱっていって欲しいですね」と年上の頼れるタイプが好みと告白。一方、もし登壇者の中で結婚するなら誰かと問われると、イケメン俳優3人をさしおいてまさかの谷口監督を指名し「温かく守ってくれそうです」

という男性陣と美玲ちゃんの恋愛トークもあり非常に盛り上がった展開になりました。

最後は「乱反射」で短歌をする主人公にちなんで五・七・五・七・七で出演者が1行ずつ書いた詞を繋ぎ合わせて映画について語る場面なども、だが白石くんが最後の五字をしく字ってしまう場面も、美玲ちゃんから夏映画~と上手い事言っていたんですけどね。

その後は美玲ちゃんが作った「乱反射 スノーフレーク~、志摩・真乃・美玲 誰が好き」というような短歌を披露、見事場を締めて舞台挨拶終了です。

すいません、美玲ちゃんの言った短歌が思い出せず・・・、真ん中の七がまったく思い出せずで

とにかくですね。今回は全部美玲とかかれたうちわなども配られましてそちらに関しては持ち帰ってまいりました。パンフレットは購入せずです。

とにかくですね、どういう人に観て欲しいというよりは美玲ちゃんが好き出なくても作品の内容には共感できる場面があると思います。全員とは言いませんが5割の人はこういう恋愛を体験してきたんじゃないかな?と「乱反射」を観れば思い出せます。

どちらかというと「乱反射」の方が僕は好きな作品でした。後男目線で言うと「乱反射」では美玲ちゃんの水着姿が観れます。ホントスタイル良すぎ

ということで桐谷美玲ちゃん今後も色々な作品に出演してくれることが楽しみです。

|

第3回芸人ドラフト会議を観るbyアメトーク

さて本日は久しぶりに開催された芸人ドラフト会議について

第1回、2回とも、録画済にて2回目はブログにも残しておりますが、今回のような豪華な面々が揃うことは無かったので非常に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう!

もし自分が冠番組をもったらどういうゲストを呼ぶという非常に面白い企画でございます。

今回の指名者は千原ジュニアさん、バナナマン設楽さん、フットボールアワー後藤さん、そして企画を考えた有吉先生。

宮迫さんが3回目なのでこの人たちが選ぶ人を観てみたいというメンバーを集めたそうです。そんなガチの大会に後藤さんはアメトークとは思えない緊張感、ジュニアさんも選ぶのが実は恥かしいと、有吉先生は「天才」と呼ばれているジュニアさんが誰を選ぶのか?気になると

解説者は出川の哲ちゃんです。業界で言うとみとまられた(認められた)と噛みながら今回のメンバーについて宮迫さんと同じことを語る出川さん、そして水を飲んだ瞬間に有吉さんに仕事してねえだろと、さらに「俺、入っているの?」と聞いてくるのは辞めて欲しいというもジュニアさんは4人とも選んでいませんよと一蹴!

まずは冠番組のタイトルです

ジュニアさん世界の果てまで行ってJ!、設楽さんは「設楽統のコイツらバカやってらぁ!」、後藤さんは「後藤輝基のテルme why?」、有吉先生は「有吉様の汗をかけ!ツッコミども!」です。

ここからが本番です。席は司会者に近い順から前列4名(司会から観て右側が近い順)、後列3名、アシスタント

1位指名

ジュニアさんはフット後藤、設楽さんはブラマヨ小杉、後藤さんは次長課長河本、有吉先生はフット後藤

後藤さん大喜びの中、2人も後藤さんが必要となるも競合のため抽選です。結果は有吉先生が獲得!

ジュニアさんは2位の人間を繰り上げ有吉先生を指名。有吉先生も大喜びして芸人から評価されたの初めてと大興奮!

1位指名の理由は前列右から2番目にて自由に動いて欲しいポジションへ、有吉さんがいると番組全体が回る。時間を費やさず多くの笑いを作るということで。設楽さんは前列右から2番目に指定、全体を回せ前をカバーしてもらう。後藤さんはオールマイティーの実力者なので前列右側1番目、有吉先生はお笑い界で1番汗をかいているツッコミ、どんなムチャぶりにも対応できる前列右から3番目

有吉先生はブラマヨ小杉さんを2位で獲りたかったと贅沢な悩みを

2位指名

ジュニアさんはますだおかだ岡田、設楽さんは南海キャンディーズ山ちゃん、後藤さんはアンガールズ田中、有吉先生はFUJIWRAフジモン

ジュニアさんは後列右から3番目にて遠くからでも実力を発揮できるしギリギリのジェンガみたいな笑いを作り上げる。設楽さんは後列の右から1番目。後藤さんは後列の右から1番目、ブスが好きで横においておきたいし最近格段に面白くなっているから。有吉さんは後列右から3番目、どこからでもガヤで盛り上がるし自分への気配りがあるから

設楽さんは田中さんを取られてプランが若干狂った感じでした。

3位指名

ジュニアさんは勝俣州和、設楽さんはハリセンボン春菜、後藤さんは千鳥ノブ、有吉先生はサンドウィッチマン伊達

ジュニアさんは後列右から1番目、日曜22時安定した力がありボケもツッコミもどちらも可能の万能選手。設楽さんは前列右から4番目、全体的にも動けるし女芸人No.1の実力があると思うから。後藤さんは後列右から3番目、ツッコミだがボケや話術があり全国的になじみがないが大阪では開花しているからサプライズ指名。有吉先生は後列右から1番目、西のツッコミに対して東のツッコミを入れた

設楽さんの指名選手に悔しがる有吉さん、企画を楽しみだすジュニアさん、だが後藤さんは指名後に売れることはイヤと

4位指名

ジュニアさんは高島彩、設楽さんはマツコ・デラックス、後藤さんはドランクドラゴン鈴木、有吉先生は熊田曜子。発表後有吉先生が後悔しまくり

ジュニアさんはアシスタントにとなりにいるだけで日曜22時OK!高島彩さんはただの天才。設楽さんは前列右から1番目、ご意見番としておいて置きたい。後藤さんは後列右から2番目、田中さんと隣同士に最近メキメキ面白くなっている。有吉先生は超ダサイと言いながらもアシスタントへ理由はワガママ放題やらして欲しい中女性をイビるポジションが必要だし大丈夫な打たれ強さがあるから

4位指名に鈴木さんやアシスタントにアヤパンを指名しようとしていた設楽さん、有吉さんは終始曜子ちゃんをアヤパンを比べて扱いに、そして設楽さんはタレント名鑑にて小林幸子さんを見始める混乱具合に

5位指名

ジュニアさんはオアシズ大久保、設楽さんはキングオブコメディ高橋、後藤さんは中村玉緒、有吉先生はくまだまさし

ジュニアさんは前列右から4番目、スゴイ好きで面白いし高島さんとのやり取りもあるから。設楽さんは後列右から3番目、パニックになってきたので想定したメンバーを獲得に、普通の人に1番近い芸能人でありつついても何も出てこないが出てきたら爆発力がすごいから。後藤さんは前列右から2番目、視聴者の幅が広がる。有吉先生は前列右から4番目、オモシロ中継リポーターとして使いたい。

玉緒さんを選んだ後藤さんにさんまさんになりたい願望がありすぎと有吉先生。全員のプランが崩れる中出川さんはケンコバさんやツッチーが選ばれないのが面白いと

6位指名

ジュニアさんは板尾創路、設楽さんはトリンドル玲奈、後藤さんはYOU、有吉先生は蛭子能収

ジュニアさんは前列右から1番目、こんな面白い人はいないとアクシデントしかない。設楽さんはアシスタントとしてバカやっている中冷ややかな目で見てもらいたい。後藤さんは前列右から3番目、女性のカリスマなので視聴者層と取り入れたいしトークも面白いから。有吉先生は前列右から1番目、蛭子さんと曜子ちゃんに挟まれたいという思いと、ツッコむ際に残虐性も出せるから

後藤さんの選び方に段々からくりTVに似てきたと一同。

7位指名

ここで出川さんを選ぼうとする有吉先生に腕があるアピールをする出川さん、宮迫さんは笑いながら僕だったら選ぶといった後に冗談だとそんなやりとりを終えて

ジュニアさんはローラ、設楽さんは狩野英孝、後藤さんは優香、有吉先生は島崎和歌子

ジュニアさんは前列右から3番目、ちょっとしたヒト笑いを獲ってくれる。設楽さんは後列右から2番目、本気のバカをいれたく顔面ケリ要員としても。後藤さんはアシスタントとして安心感が欲しいのと。有吉先生は前列右から2番目いつの間にか蛭子さんを中心に考えてしまっていると、選ばれた後藤さんがなかなか大変だけどと

後藤さんの5~7位までの指名が置きに行き過ぎていると有吉先生。

8位指名

有吉先生は何が足りないか考えると、ジュニアさんが足りないのはモラルだと、ジュニアさんを8位指名しても拒否されるだろうなと有吉先生

ジュニアさんはBコースタケト、設楽さんは六角精児、後藤さんはJOY、有吉先生は雨上がりホトちゃん

ホトちゃんを1回目の時にも第8位に指名した有吉先生にホトちゃん激怒

ジュニアさんは後列右から2番目、今から売れ出す面子の中では1番力がある。設楽さんは前列右から3番目、六角さんは離婚歴3回、酒癖が悪いなどプライベートがムチャクチャであり顔面のパズルも完成するから。後藤さんは前列右から4番目、オーソドックスだけれどMCの経験が不足している自分としては問題ないのでは。有吉先生は後列右から2番目、アクが強いのでマスコット的なキャラとしてあと何にも無いと男、チャンスを上げたい

終始ホトちゃんをバカにした有吉先生、自分の経験値が不足していることを考えての後藤さん、顔面のパズルを完成させる設楽さん、自分を知っている後輩を起用するジュニアさん

全員面子が揃っての出川さんの評価ですが、ジュニアさんは10月からあるのでは?と、有吉先生はアシスタントの重要性を再認識させられた、自分の面子はちょっと失敗だったが、後藤さんが自分がホトちゃんの前に座っていることに対して有吉先生は実力ではそうだからねと失礼連発でした。

という感じで終った今回ですが3回目を迎えた今回ガチメンバーでのドラフト会議、既に絵が見えてきた感じです。

特に放送ないでも高評価だったジュニアさんの人選の番組は非常に面白いかもしれません、特にアヤパンの安定感はスゴイですし観ていてイヤになりませんしね。

以外だったのが出川さんが言っていた通りにケンコバ、ツッチー、おぎやはぎなどが選ばれなかったのは以外でしたけども、なんとなくですが今回は指名者が実力者なのでひな壇に同等クラスの実力者はあまり必要なかったのでは?と

僕としては有吉先生が曜子ちゃんを選んだことに後悔していましたが最高のアシスタントのような気がします。ロンドンハーツでの2人のやり取りは既に完成していますしね。

設楽さんのメンバーは顔面に特徴がある面子ではありますし、1人ずつのキャラが濃すぎるためどうなるかと思いますけど、確実に笑いが取れるメンバーだと感じました。ハリセンボン春菜と可愛い女性タレントの組み合わせはそれだけで笑いを生みます、ジュニアさんのアヤパンと大久保さんとの関係と同じく。

後藤さんのメンバーはオーソドックスでは有りますが見ていてイヤになりません。番組の内容しだいでは化けるかもしれません、芸人メンバーをロケに出してスタジオでYOUさんがコメントをするなどの形式など面白そうです。

もうどんな番組が完成するのか勝手に想像しまくっていますが、是非とも実現して欲しい、有吉先生がアシスタントに堀越のりちゃんを選んだ際に実際に番組でアシスタントとして起用された経緯もありますからね。

後は一度でいいので全員が想定していたメンバーも発表して欲しいです。それを観て今回の面子とどれだけズレたのか比べてみたいですね。

さて第4回も時期をあけて放送されると思いますけど非常に楽しみでなりません、次回もガチメンバーにてやって欲しい。

ですが次回予告が魁!男塾芸人ってヤバすぎる、もう楽しみでしょうがない。

ということで第3回芸人ドラフト会議終了です。

|

桐谷美玲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃんパート2

さて本日は僕が大好きな桐谷美玲ちゃんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

前回の出演から半年経っての出演です。とにかく今年は美玲ちゃんが1番好きなタレントさんなので非常に楽しみに見ておりました。

今回のホストは松本くんと二宮くん。今回のゲストの5歳の時の写真が披露されてから美玲ちゃんの乗車です。

プロフィールは89年生まれの21歳、06年の「春の居場所」で女優デビュー、10年松本くんとドラマで共演。

嵐ちゃん出演は2回目で、前回のバビ語について美玲ちゃんが話し始めると2人も困惑、二ノ宮くんはセブンティーンで特集されたと見事聞き取り成功

そんな美玲ちゃんはある悩みがあるとのことでそれは

新陳代謝が悪くて汗をかかない

水分飲まない、トイレにもあまり行かない、メチャクチャむくむし肩こりもある。体が水分を欲しないとのこと。汗をあまりかかない人は体温調節が出来なくて体に老廃物がたまってしまうそうです。

そんな美玲ちゃんと今回は「夏の汗は虹色に輝く」デートです。

楽しく汗をかいて健康になろうということで、最初のプランはジャージに着替えて世界125カ国で愛されているエクササイズ「ズンバ」を体験です。リズム感がなくても大丈夫だそうでエクササイズ現場に向かうと超楽しそうに踊る方々が

スタジオの中に入ると外国人の先生と南海山ちゃん、TKO木下さん、響き長友さんの姿が、3人とひとしきり絡んだ後にズンバについて

発祥は南米・コロンビア、ダンスと音楽が混ざったダンスエクササイズとのこと。20分で汗だくになると山ちゃん

時に決まったフリのない自由なダンスをしてくださいとのことでウォーミングアップ約7分、美玲ちゃんも楽しそうにリズムに乗っている中、松本くんのスイッチオン!ニノは既に疲れた感じになりながらウォーミングアップ終了。美玲ちゃんも汗をうっすらかき始めているなか

メインエクササイズ25分スタート!

速いテンポのリズムに合わせて踊る面々、必死に踊りについていく美玲ちゃん、ニノの負けじと先生とダンス、松本くんも陽気に先生に合わせて踊り続けて20分、ラストの曲がかかると代謝の悪い美玲ちゃんも汗だくになりながらエクササイズ終了。

美玲ちゃんはスゴ~イ!とこんなに汗かいたの生まれて初めてとも、松本くんも汗だくになっていました。

続いてのデートプランは

どしゃ降りの中スープカレーのお店「イエローカンパニーに」てスープカレーを食べることに、店内に入るとそこに待ち受けていたのはまたも南海山ちゃん。

進行をバトンタッチして本日の企画「激辛スープカレー完食するまで帰しません」です。以前桜井くんと相葉くんがダウン寸前になった企画の第2弾、1人一人前を食べるまで帰れず、水もダメ。野みたい場合はマイクに大声で叫び120ホーンを出さないと不可。

今回は辛さレベル10に挑戦です。

美玲ちゃんは子羊のスパイシーイートボール。松本くんはプレミアムベジタブル、二宮くんはチキンを食べることに、まずは店員さんオススメの食べ方をする3人ですが、美味しさに満足。最初の一口で平気と言う3人、辛さを抑えたため普通に食べ続ける3人を見かねて急きょルール変更です。

ピッキーヌ(タイの唐辛子)を食べることになると、ニノは口に含んだ瞬間に立ち上がり悶絶、もう噛めないと叫びながら、続いては松本くんが挑戦すると顔が歪み声が出ず立ち上がり悶絶、美玲ちゃんも咳き込み涙が出てノドが・・・と。空気が一変して気まずい雰囲気になる中松本くん完食。

だが2人はまったく食が進まずまたもルール変更にて唐辛子は残してもOKに、この発言に松本くん動揺を隠せずも2人も喜びながらもくもくと食べ続けて美玲ちゃん完食、ニノも完食して

最後に感想ですが、美玲ちゃんは凄いいい汗かけて1年分の汗ですかね、ズンバが奇跡手で岩盤浴とかでもあんなにかいたことがない。スゴイ楽しかったですと

そして6日公開の映画の宣伝をして終了です。

という感じで終った今回ですが、もうとにかく今は美玲ちゃんが好きすぎてヤバいです、6日公開の主演映画ももちろん観に行きます。

美玲ちゃんを観れるベストポジションのチケットも手に入れましたしね。

さて本編ですが美玲ちゃんを観ると毎回思うのですが細い、とにかく細い。あのスタイル好きすぎる

特にズンバの時の格好なんてヤバいな好きすぎるな、スタイルの良さが目に見えて分かりましたね。

新陳代謝が悪いということだが、たしかに周りの面々がシャツの色が変わるほどの汗をかいている中、美玲ちゃんは僅かしか汗をかかず、ですが汗をかいた姿に妙な色気を感じてしまいました。ちょっとズンバのくだりはもっと見たかったです。

スープカレーのくだりはまさか最後の感想に一切出てこないという悲しさもあるなか、美玲ちゃん唐辛子を頑張って食べていました。

にしても土曜日の舞台挨拶はテンションが上がりすぎてヤバいかも!ジーンワルツ、ランウェイビートに続いて今年3度目の舞台挨拶ですから楽しみです。

ということで桐谷美玲ちゃん可愛すぎでした。

終わり!

|

7~9月クールのドラマの視聴率について考える!

さて本日は久々にドラマの視聴率について考えてみようかなと

今回は7月~9月クールのドラマでございます。

まず取り上げるのは放送2回目の視聴率から話題のフジテレビ「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011」です。初回視聴率が10.1%でしたが2話目以降が6.0、7.9、5.5%という散々な結果に

裏番組のTBSドラマ「華和家の四姉妹」13.5、12.5、12.3、11.6%です。前クールの「JIN-仁-」が圧倒的でしたがそれは前回シリーズの続編のため、今回はシリーズもので無いので充分な視聴率ではないでしょうか!

一方のフジテレビは日曜21時枠にドラマが復活して4作目ですがこぞって視聴率が悪く、前回の「マルモのおきて」が高視聴率で勢いに乗るかなと思いきや散々な結果に、このため主演の前田敦子さんは叩かれまくり、放送が続いているにも関らずとあるアンケート結果にで前作の方が良かったが91%と悲しすぎる結果にも

たしかに前作のキャストに比べれば圧倒的に弱いです、前作が堀北真希ちゃんを筆頭に小栗旬、向井理、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、溝端淳平などなど、今では連ドラでこの面子を揃えるのは不可能だろうという面子ばかり、彼らもこのドラマ以降にドラマ・映画の主演級の活躍をすることになったので今回のドラマは内容云々ではなく今後ブレイクするのはコイツだ!という見方をするのが1番なのではないでしょうか

そんな日曜日のバトルがあるなかドラマといえばこの枠月曜21時、月9について

今回は新垣結衣ちゃん主演の「全開ガール」視聴率は14.6、9.8、12.7、11.9%という流れに前回は一度も14%を越えませんでしたが今回は10%を切る事態にだが3話目移行10%を越えたのでヨシなのかなと、にしてもガッキーのスーツ姿も好きですけど皆藤愛子ちゃんの保母さん役が可愛すぎる!、アレの姿だけで癒される。

フジテレビ火曜21時「絶対零度」15.4、14.2、13.1、11.3%という流れに今クール唯一の15%越えを果たしたシリーズもの、たしかに前作クールも面白かったですしね、僕としては雨上がりの宮迫さんに引き続き出演して欲しかったんですけど・・・

火曜22時「チーム・バチスタ3」14.2、11.6、12、11.3%と流れ、これまたシリーズものですがフジテレビは医療モノシリーズ好きですね「救命病棟24時」「コード・ブルー」「医龍」などなど、たしかに医療モノは面白い!ことは確かなんですがフジテレビ多すぎるんですよね。1クールに2~3本の時もあるますし

今クールに関しても日テレ水曜22時「ブルドクター」13.9、10.8、13.9、13.8%と平均視聴率では現段階で「絶対零度」に次ぐ2位です。法医学をテーマにしたドラマでありフジテレビのガツガツの医療モノと違って日テレの医療系は産婦人科を取り上げた「ギネ」など1つのジャンルに絞ったものが多いのかな?という印象があります。

同じ医療ドラマでも局が違うため色を変える必要がありますからね。

さてフジテレビに戻りまして木曜22時「それでも、生きてゆく」ですが10.6、9.2、7.4、9.7%という流れに、正直キャストは超豪華なんですがイマイチ視聴率がついてこない印象です。まあ簡単なこと正直内容が重過ぎる・・・

今年に限ってこのドラマはないでしょう~という感じの内容です。フジテレビ木曜22時枠はテーマを持ったドラマを放送しているイメージなんですがそのたびに視聴率が惨敗な印象が強すぎます。

同じ木曜日のテレビ朝日21時「陽はまた昇る」13.5、9.5%という流れ、テレビ朝日といえば刑事モノというイメージがありますが刑事モノをやりつくしたのか今回は新たな視点にて警視庁警察学校が舞台。キャストも佐藤浩市さんや三浦春馬くんなどベテランと若手の有望株がタッグを組んだ印象があります。テレビ朝日のドラマは視聴率が5%を切るものがあったり平均10%を越えるものがあったり裏番組に左右されやすい印象があります。今回は果たして!

そんな刑事モノが放送されているテレ朝のもう一つの刑事モノ金曜23時「ジウ」ですがまだ初回のみで9.4%どんな感じになるのかわかりませんが、黒木メイサちゃんのカッコよさが光るドラマです。まあ人気小説が原作なのでどういう展開を見せるのか期待です。ですが誉田哲也さんの「ストロベリーナイト」は面白かったです。

TBSの金曜22時「美男ですね」10.9、11、8.3%という流れにこの枠はTBSでも特殊な感じの内容を扱うドラマという印象がありますが、とうとう韓国ドラマをリメイクしましたか日本が、若干ガッカリではありますが、今の日本のドラマは小説、マンガ原作が多すぎるので別にいいんですけどね。

最後は日テレ土曜21時「ドン☆キホーテ」ですが11.7、11、8、11.3%という流れ日テレ土曜21時枠はマンガ原作、アニメ、非現実みたいな奇想天外な展開が多い印象ですが、今回も魂が入れ替わるという面白い内容にて松田翔太くんのカッコよさが光っているのではないでしょうか!この枠は平均10%前後なのでいつも通りの視聴率の推移の印象です。

という感じでですねまだドラマはありますが主要ドラマの視聴率を見て着ました。とにかく視聴率が非常に低い印象です。15%を越えたのが1作で1話のみ。

まあ僕もそうなんですけどリアルタイムに観るよりは録画して自分の好きな時間にゆっくり見るスタンスが多い気がしています。

そういえば地デジ化で視聴率はどうなる?的な記事をどこかで観た記憶があるのですが、まあそれは置いておきまして、僕がいつも思うのがドラマによってはすぐに再放送されるので有り難味がない。再放送・DVD化は一切しませんという風にテレビ局は一度やってみてくれないかなと思っております。

1回見逃すともう観ることが出来ないという状況を作り上げて初めて本当の視聴率がわかるような気がします。だって見逃しても再放送みればいいですもの今の現状では

ホント数年前までは20%越えのドラマがあり、90年代は30%を超えていたドラマがまさか10%切るのが当たり前のような時代に来るとは、多チャンネル化など関係ないですしね。

僕はイケパラみたいに新キャストでリメイクしてみたらどうかなと思うときもありますし特に「ロングバケーション」を今の時代に放送したら木村拓哉は、山口智子は?というキャストの想像ができて面白いんですけどね。

一応僕が今回非常に楽しんでいるのは原作は読んでないのでどういう見方をしていいのかわかりませんが「荒川アンダーザブリッジ」は好きです。だって桐谷美玲ちゃんでてますし、今年は出演映画の舞台挨拶も全部観てますしホント可愛くて好き!

ということで最後は思いっきり個人的な好みを書いてしまいましたが、視聴率が悪いからといって打ち切りだけはしないで欲しいものです。

終わり!

|

業界女性スタッフ208人が選んだ、この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ真夏の3時間SP

さて本日はロンドンハーツの真夏の3時間スペシャルですが、その中から業界女性スタッフ208人が選んだ、この芸人はイヤだGPについて

今回も順位プラス理由を事細かに書いていこうと思います。後々にデータとして残したいのでね。女芸人198人がリアルに選んだ憧れの女芸人GPについては省きます。

今回は芸人の裏側を知る業界関係者に聞いたということで怯える芸人達、リアルに感じたランキングのためガチンコ順位と淳さん。宮迫さんは会話が苦手なのに無視されたらたまらないと、だが会話しないだけが自分の欠点だと思っています?と有吉先生

そしてフライデーされたため激ヤセしてしまったワッキーも

まずは好きの20位(第1位)から

20位:ケンコバさん。衣装さんからロケで着替え場所がなかった際に「僕は皆さんが見苦しいと思わなければその辺で着替えれますよ」と潔く言っていた。ロンハーDからは地方ロケの際に1台の車で移動の際に補助席に座ろうとした際に自分の荷物を足元に置いて席に座らせてくれた。竹内アナもケンコバさんで少人数の番組にて器が大きい人と感じた

だが竹山さんはキャンピングカーでないと着替えれない。

19位:ロンブー亮。淳さんも意外な結果だが理由ですが、音声さんから初めてマイクをつけた人が亮さんでマイクと付けづらい服だったが親切にマイクのつけ方を教えてくれて、つけ終った際に「完璧やろ!」と笑顔で笑ってくれた。テレ朝受付からは芸歴が長いのに腰が低く爽やかに挨拶をしてくれて「ずっと応援していたいと思う」

淳さんは亮さんの高評価が凄いイヤだと、ロンハースタッフは特に意見なし。このことに有吉さんは淳さんが止めているのでは?と

18位:ザキヤマ先生。美術進行さんからはとんかく面白い。唯一無二の存在、現場でザキヤマさんがいるだけで空気が変わり観ているだけで明るい気持ちになれる。日テレ系のPはVTR中のリアクションが抜群!ザキヤマさんがいると他の芸人さんのテンションが上がっている気がします。さらに前田アナも指名、緊張感がある現場でも凄く明るくて変わらない、それと常に声を掛けてくれて気遣いがある人。

ザキヤマさんホメられすぎて調子が悪い

17位:有吉先生。草の根運動で頑張ったと有吉先生ですが、日テレ系のPはデビューしたばかりのディレクターの初ロケに同行した際に不安なのを察知してフォローをしてくれたのでロケがスムーズに行った。アメトークのPからは人見知りの有吉さんとはあまりお話しをしませんが年齢を聞いた際に「安彦さんと同い年です」と答えられ前も同じ質問をしてた自分を恥じ適当にお話しするのはやめようと思いました。

だが宮迫さんには投票せず、宮迫さんは露骨に態度を出す宣言

ロンハーのタイムキーパーからはスポーツテストの休憩中に一服している姿を見かけた、ステキだった!

有吉先生は今後の仕事に繋がるとニンマリ

16位:サンドウィッチマン伊達さん。お願いランキングのAPさんはADだった頃一日外のロケでADが自分ひとりしかいなくてテンヤワンヤになっていた時に「大丈夫ゆっくりやりましょう」と見たいなことを笑顔で言ってくれた。シルシルミシルのDからはM-1チャンピオンになる前と後で態度が変わらず気さくに声を掛けてくれた、サンドウィッチマンが売れて本当に嬉しいです。

ここで急きょ好きグループラスト1枠を飛ばして

普通グループ

14位:フット後藤さん。制作会社のADさんから会議で後藤さんの名前が出ない時がない。後藤さんを悪く言うスタッフさんを見たことがないのでいいイメージしかなくツッコミの腕が抜群!

だが淳さんからのムチャ振りに失敗する後藤さんの悲しい姿も

テレ東ピラメキーノのAPからは楽屋がキレイ。衣装がまるでお店に並んでいるかのようにたたまれていてそれだけで感動してしまった。こういうところを女性スタッフは観ていると思う、若手は見習うべきだと思うと、同じ番組に出演している村上さんにはまったくなし。

ここでもザキヤマさんのムチャブリから例えツッコミできず。

悪い理由は匿名にてラーメン屋で見かけたときに店員さんに「水くれ」という感じがとても怖かった。

13位:カンニング竹山さん。学べるニュースADから収録の合間に水を持って言ったらおじぎをしてくれた、さらに急いで水を回収しているとわざわざ水の入っているコップを差し出してくれて優しかった。

悪い理由は大学生の時にADのアルバイトをしていてその時の番組が下衆でAV女優さんが出演していたが、後日談でそのAV女優と竹山さんがエッチをしたと話を聞きました。

AV女優との関係は事実とのこと。前田アナは共演している方に・・・と

12位:スリムクラブ真栄田さん。制作会社のPからは製作の不備で上手くいかなかった現場でロケ終わりに謝りに行ったら「何も無いゼロの状態からでも笑いを作り出すのが芸人です、僕らにそれが出来なかったのですみませんでした」と逆に言われこの方とまたご一緒したいと思いました。

悪い理由は普段はとてもいい人で人当たりもいいのに内間さんにダメ出しをしている時は本当に怖い。出番が終った後に必ず内間さんに長時間のダメ出しをしている。普段笑っているのに怖かった

11位:雨上がり宮迫さん。兄さん大喜びで前に飛び出し安堵する姿、メッチャ不安やったと心のそこからの一言も、これで前列はジュニアさんのみ

お願いランキングADさんからはメッチャカッコいい、アメトークの宮迫さんと仕事がしたくてテレ朝の希望を出したくらい。実際にお会いした時もいい香りがしてステキでした。美術進行さんから人として男としても最高!約束は200%守る人、自分が寝ていなくて大変な時でも約束を守って若いスタッフの飲み会に来た。疲れているせいかすぐほろ酔いになってしまった宮迫さんを見て後輩の芸人が「そこまでして何で来たんですか?」と聞いたら「約束は守るねん」と一言。ここからは宮迫さんの為に頑張ろうと思った。テレビで観るより何百倍も優しくて人見知り。それを隠すようにテレビでは悪ぶっている。

悪い理由はAPからテレビ誌の取材に立ち会った際に極度の人見知りで女性の目を見て話せないおっしゃっていてたしかに一度も目が合わなかったが、だが女性関係の話題も尽きないのでどの口が言っているのだろうと思った。

悪い理由がパンチがありすぎて必死の苦笑い。THE苦笑いをする宮迫さん。

アメトークのPからは挨拶に来る芸人さんたちへの表情が何年も一緒なので挨拶のレパートリーを増やしたほうがいいと思う。

10位:ピース綾部さん。なぜかスタジオは又吉さんでないの?という空気になるも

うちごはんのAPからは以前、別番組のロケで他のタレントさんと一緒に往復12時間バスで移動してもらった事があったが、それでも決してイヤな顔を1つせず移動中に他のタレントやスタッフに気を使ってくれた。

悪い理由は匿名のAPからメイクさんやスタイリストさんと親しげというかイチャイチャはなしている姿をよく観る。ここでフジモンがいつも○起していると発言から男優疑惑の竹山さんをイジり始める有吉・ザキヤマの2人

さらに悪い理由は売れる前と売れた後の態度がまったく違って引きました。また自分が売れるプランをしっかり考えていて○○先輩に3年ついて何を学ぶ、次は○○先輩と先輩を売れるための道具だと考えている。

又吉さんは正直コイツは変わりましたね

ジュニアさん曰く後輩にはまぁまぁ嫌われていると、有吉先生も色んな番組で綾部の悪口を言うと1番盛り上がると

9位:オリラジ藤森さん。TBSのADさんは何度も一緒にお仕事をしている事もありADの私に大しても名前で呼んでくれたり本当に裏表の無い素で優しい方だと伝わってくる。後は自分の番組が終わった時にショックで大泣きして立てないぐらいになっていたので本当に素直な方なんだと思った。

悪い理由は匿名の衣装さんからロケバスで移動中に先輩芸人の方々にAV女優さんとの合コンの話をしていて「あのこはすぐイケる」と下衆な話ばかりしていた。

この言葉にチャラ山2世だとまたも竹山さんが有吉・ザキヤマの両人にイジられドンずべりに

AV女優とは友達の友達だったりの関係との事。

8位:千原ジュニアさん。APさんから番組出演の打ち合わせをしてもらった時に怖くて緊張していたが雰囲気がとってもカッコよかった、ジュニアさんともっと仕事がしたいと思った。

悪い理由は某局のCAFEで何度かすれ違った時があったがいつ観ても周りを威圧している表情が怖い。周りを全て敵だと思っていそう。

さらにADさんから以前、合コンの現場に遭遇したが売れているんだからもう少しカワイイ娘と合コンすればいいのに

7位:FUJIWARAフジモン。制作会社Pからは先輩後輩関係なく編集で使いやすいツッコミをしてくれるのでまさに困った時のフジモンです。

悪い理由はAPさんから番組2人のAPが2人いるが実際に藤本さんをキャスティングしている方にしか愛想を振りまかない

イヤだグループ

だがここで好きグループの15位を発表です。

15位:ピース又吉さん。日テレ系のAPさんは普通に男性として好きです。オシャレだしスポーツマンだし完璧な男性だと思う。APさんから時々テレビでみかける私服がとにかくオシャレ、個人的には髪の毛を結ぶ際はツーブロックにした姿がグッとくる周りの女子にも人気、今後お仕事したい芸人さんNo.1です。

6位:アンガールズ田中さん

匿名のカメアシさんからまさかとは思っていたが近くで見ると耐えられなかった。メイクさんからは髪をブローしている時に何故か自分の前髪をフーフーと吹いてはフフッと笑っていた、その姿を見た時にキモチが悪いと思いました。

竹内アナその姿を観て絶句、最初に会った時にビックリしたことは覚えていると

5位:ポン村上さん

自分に酔っている感じがイヤ、勘違いしないで欲しい。匿名のPからは偉い人がスタジオに入ると態度が変わるし「アイツは天狗だ」とよく聞くし、挨拶してもあまり目を合わせようとしないから

ここでスタッフの陰口を叩いていたことから、加地Pに「何かあれば直接言えよ」と言うと「私利私欲で番組を作っている」と、言葉に詰まるとスパッと言えよと加地さんに言われた村上さんが「スパッ」言うと、歯切れの悪い感じにザキヤマさんが竹山さん見本を見せてくださいと追い詰め、竹山さんに番組を楽しましてくれと本気でキレられる姿が

4位:ノブコブ吉村さん

匿名のADさんは仕事で一緒になった時にずっと女性タレントの胸を観ていた、休憩中にADが飲み物を配っていたら男性ADからはもらわず女性スタッフからもらっていた、6月初旬に下北沢の居酒屋で友達が連絡先をしつこく聞かれていた

アメトークのPからは熟女芸人の収録前テンションが上がったのか私に対して「そんなにエロかったでしたっけ」と言ってきた、どこを見て言ってきたのか分からないが気持ち悪い。

前田アナは会社だったらセクハラで異動ですよ

さらにアメトークのADさんからは加地GPにコビを打っているような感じがあまり好感をもてません。収録前の全体打ち合わせが終ったも1人残って加地さんにやたらと話しかけている姿をみかける。

竹内アナの嫌いNo.1でもあり、前回のロンハーの企画で合コンのシーンが流れて、あまりのもガツガツしていて引いた。

吉村さん性欲がありすぎて何がダメなんですか?とワッキーに問いかける姿が

3位:ワッキー

匿名の製作デスクさん収録中の発言が気持ち悪すぎて本当に引く、もちろんO.A.ではほとんどカットされている。匿名のPからは当時やっていた番組で海外ロケに行った際に女性タレントにかなり強引に口説いていてそのタレントから「しつこいので助けてください」と連絡があった。

ここでボロボロのワッキーが新ギャグ「ロンドンハーツでビヨヨヨ~ン」とスベり散らしていました。

2位:狩野英孝さん

匿名の音声さんからは何を考えているのか分からないテレビでも・・・と理由を言おうとしたら狩野さんがフジモンの肩を触っていたので何故か手を握るハメに

理由の続きはテレビでも生でもキモチ悪い

匿名の音声さんは礼儀正しくてステキな人、でも好きになれない

匿名のDからはいつも一生懸命で応援したい芸人の1人なのですが、段取りを説明している時などの見込みが悪く「この人は本当にアホな人かも」ととにかく頼りが無い

1位:我が家杉山さん。

匿名のPからはあの風貌でヘアメイクの時間が長かったがビックリしました、ロケでもやたらと鏡で自分の姿をチェックし直していたでもまったく変化がわからなかったです。

匿名の音声さんはマイクを付けさせて頂いた時にちょっと臭かった記憶がある。

とどめはゲテモノ系の食べ物ロケで太っているくせに全然食べなくて期待ハズレだった。ここでこの発言に文句をいう杉山さんに有吉先生が「お前はクソでも喰ってろ」と投げ捨てるように

ここで杉山さんのいいところを知っている人いないかな~?とザキヤマさんが悩みだし竹山さんにムチャブリを

という感じで終った今回ですが

色々なお笑い番組を見て芸人の話しを聞いているがやっぱりテレビで観ている印象と業界関係者の印象がまったく違う恐ろしさを感じました。

上位陣に関しては納得してしまいましたが、まあワースト連中は色々な番組で同じ芸人仲間から私生活等を暴露されている面子が多いのでこれまた納得

スタッフさんの理由はホント怖いですね、これは普通の会社勤めでも非常に重要でしょう、ビルの管理会社の方や掃除をしてくれる人たち、さりげない親切がいつか大きく花開くという感じでしょうか!

芸人さん達の場合はリアルにADからスタートした子がプロデューサーになった際に非常に当時の印象が悪ければ大変でしょうね。

にしても久々にワッキーが登場したので1位かな?と思っていたんですけどね、まあ3位とワースト3ではありましたが、やはりフライデーが強すぎて調子が出ていない姿が悲しすぎでもありました。

ですが当初の予想通りに有吉先生とザキヤマさんによるカンニング竹山さんイジりにはホント腹を抱えて笑わせてもらいました。もう2人にとって先輩なのにオモチャのように嬉しそうにイジる2人の姿最高です。

実際に竹山さんもその場では大変だろうが非常に美味しいポジションなんで羨ましいと思う若手は多いでしょう、ロンハーは何故かあの3人を横ならびにさせること多いですしね。

とにかく芸人さん達は我々視聴者やスタッフさんなど色々な人たちに見られて仕事をするのは大変でしょうが、それでも我らに笑いを届けてくれることには非常に感謝しております。

ということでロンハー3時間スペシャル終了です。

|

北川景子素顔に迫るbyしゃべくり007パート2

さて本日は大好きな北川景子ちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

とにかく可愛すぎてしょうがなかったです。

では観ていきましょう。

オープニングにて昨年の24時間テレビの生放送のしゃべくり007が今年も放送されることが発表され、それに対して文句を言う流れに

そんな話しも終って1年ぶりに帰ってきたという紹介の元、北川景子ちゃんの登場!有田さんはコレはダメだ!と、名倉さんは2度と出てくれないと思っていたと、有田さんは前回出演した際にデートのミニコントをした際にまったく何も面白いことが出来なかったと、その時から好きな女優BEST3に1年半入っていると

しゃべくりの反響は観たとたくさん言われたり羨ましがられたリしたそうで、貫地谷しおりさんなどが言っていたそうです。

そんな景子ちゃんですが目を観て話してくるためズキューンと来てしまうと泰造さん、上田さんは鼓動が早くなり、名倉さんは目が見えないと、そんな緊張する景子ちゃんと今回はミニコントはなしと有田さん、だが禁止と言ってしまうもコントをするハメになりディズニーランドデートのミニコントスタート!

アトラクションに2人で乗るも有田さん目に見えて緊張し面白いことを一切言わず、最終的には上田さんに怒られてしまいました。泰造さんも芸歴何年もあるのにそのコメントはと、だが徳井さんはツッコミを入れた上田さんについて何故か褒めちぎっていました。だがそれがやりたかったからデートをさせたんだろと有田さん、悔しさから2回目スタート

順調に会話を続ける有田さん、タイミングを伺う上田さん、そして先ほどの同じ流れでツッコミを一発!

改めて北川景子ちゃんです。

1年半ぶりに帰って来た憧れのヒロインということですが、プロフィールは24歳、しし座、O型、兵庫県出身。17歳からモデル20歳で女優デビュー、この夏は「この世界の片隅に」が8月5日に放送。テーマが戦争、舞台が広島のため広島弁が難しかったそうです。

まずは1年半ぶりなので最近の情報から

休日の過ごし方?

dbx1年半前は目覚ましをかけないで寝て起きたら夜なんだ!ということがあったが・・・ここでクイズです。

名倉さんはジョギング、泰造さんは半身浴、有田さんは目力トレーニング、福ちゃんはZIP!スッキリ、PON!、ヒルナンデスの日テレ三昧!、ホリケンさんはメンテナンス。

ヒントは疲れやすい、ということで正解はにんにく注射

2週間に1回は受けるそうで、気合が入ってくる感じがするそうです。いつも完璧なモチベーションでいたいからとのこと。ご飯に関しても肉、肉、肉、魚、肉、肉のペース。

焼き肉、ハンバーグが1番好き!牛丼、カレー、ピザも好き

最近の悩みは?

福ちゃんはクセっ毛、名倉さんはショートにするかロングにするか

前髪を伸ばすか切るか迷っている。1回眉毛のあたりでパッツンしていたが、今は中途半端な状態だから、長くするか切るか?

今1番欲しいモノは?単純に欲しいもので値段はピンきり

正解は水着で競泳用でないモノ。今までは家族でハワイ旅行の際も競泳用のモノだったが、そういうのしか着たことがない。勇気もないし水の抵抗のことを考えてしまうため、水泳を10年やっていたのでシックリくるそうです。

他にもしゃべくりメンバーとバーベキューをしてみたい。理由は面白いから

ガッツリ話をしたいのは有田さん、面白いしインテリジェンスがある。この発言に有田さん本気で照れてしまう恥かしさ、もし2人っきりだったら?と景子ちゃんに聞くとただ微笑まれたのでさらに照れる有田さん。

ここでバーベキューコントのスタートです。状況はみんながいると思ったら景子ちゃんしかいないパターン。2人だけなので色々やるも、景子ちゃんがつまんない?と聞いてきたらいっきに展開が進み、有田さんが景子ちゃんに「絶対に幸せにするんで僕と結婚を前提に付き合ってください」景子ちゃんが「イヤ、ウソいいよ!」と返事をして終了

コント終わり有田さんは余韻を楽しんでいました。

コントも終わりここからは真夏のアウトドアグッズ売り込み007です。

徳井さん:ご飯が炊けるお弁当箱の自分炊きライスクッカーを紹介、20分前後でご飯が炊けてその蒸気でおかずも暖かくすることが出来る優れもの。景子ちゃんに目を観られた瞬間に照れて説明ができなくなっていました。値段は8400円

泰造さん:日傘、だが今回の日傘は開くと中にネットがついていてボタンを押すと内臓の扇風機が回る扇風機日傘。後頭部や首筋に涼しい風がくるそうで景子ちゃんも涼しいと、コレ欲しいと笑顔に、重さも460gだそうです。ここで泰造さんが何故かアイアイ傘をしかけるも面白事がまったくいえない状況に、値段は5229円

ホリケンさん:ポップコーンメーカー。とうもろこしを4杯、バターを40グラム、塩を適量入れてフタをして電源を入れると自動的に動き始め4分後に弾けるようになるそうです。だが時間になるまでホリケンさんのショータイムが披露され時間になると中で弾け始め、完成しひっくり返すとそのままボウルに、出来立てを食べた景子ちゃんは美味しいですと、そしてホリケンさんも食べるもまったく面白くなくなっていました。値段は15800円。

有田さん:2人乗り自転車CCライダー。景子ちゃんも楽しみながら乗る自転車ですが、公道でも走行可能な自転車36750円。景子ちゃんは自分で漕ぐのが苦手なので後ろに乗りたいそうです。http://arrowtr.co.jp/yt.arrowtr/cc.html

景子ちゃんが1番気に入ったのは有田さんのCCライダーでした。理由は泰造さんのグッズも良かったが夏を楽しむグッズということを考えるとのこと、上田さんは本日の有田さんデーに対して、この後楽屋でウルサイから部屋を別々にして欲しいとまで

最後に次は1年あかずに出演したいとコメントを残して終了です。

という感じで、あー可愛すぎるー!

昨年は奇跡的に景子ちゃんが出演している映画の舞台挨拶は完全制覇が出来ましたが、今年はパラキスが失敗してしまい悲しんでいましたけど今回で吹き飛びました。

とにかくしゃべくりメンバーが景子ちゃんい見つめられると一切面白いことを言えなくなるのが非常に面白かったです。百戦錬磨のメンバーなのに、1人の女優さんにメロメロになるなんて

とにかく有田さんがお気に入りみたいなので、有田さんが本気で照れる姿は非常に面白かった。この番組で色々な女優さんにあっているのに今回ばかりは本気で照れていたので非常に面白い映像でした。

他のメンバーも景子ちゃんと2人で何かをするシチュエーションになると一切黙ってしまい、永遠のピーターパンホリケンさんも黙ってしまい正面で観れなくなる始末、とにかく見つめるだけで男を黙らせるなんて景子ちゃん小悪魔っぷりがスゴイです。

なんとなく今年は北川景子という女優さんを生で観ることが出来ないと思っていてもの凄く悲しい・・・

だが景子ちゃんの代わりに景子ちゃんも出演していた雑誌セブンティーンのモデルの桐谷美玲ちゃんを観に行ってまいります。8月6日の映画が非常に楽しみ、2月のジーンワルツ、3月のランウェイビート、今月の乱反射/スノーフレーク。

うーん美玲ちゃん早く観たい!

ということで北川景子ちゃんの可愛さがハンパなかった今回のしゃべくり007最高でした。

終わり!

|

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »