« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

人志松本のゆるせない話を観る

さて本日は久々に人志松本のゆるせない話が放送されたのでそのことについて

今回はゆるせない内容を簡単にこの番組ものすごく共感できるので、では観ていきましょう。

この番組をやると視聴者から逆クレームがあるが我々は中卒だからとボケをかます松ちゃん、そんな面々の許せない項目は100個

1:トイレのマナー、大輔さん。

オシッコする時に他人の前で平気でオナラをするのが許せない。

2:猫舌、松ちゃん

猫舌ってネコが口にいる?と自分は猫舌でないが、男のくせにそんなに熱いか?、口に猫がいるならニャーと言え、カップラーメンも3分で出来るなら3分以内で食べろ

3:逆直箸、ジュニアさん

お店とかで持つ方で料理を配ろうとする奴がいるが、個人的には利き手の手のひらこそばい菌だらけはないと思うから

4:売れた後輩、西尾さん

売れた後輩は許せない。売れているのはいいが売れた雰囲気を出す奴が嫌、売れた奴の目の半開き感、時にアンタッチャブルのザキヤマ、アンジャッシュの渡部

ゲストの渡部豪太くんは工事現場のおじさんが道を誘導するのは自分を操作されていると感じる。

5:物件概要、大輔さん

4年前に引っ越したが家賃の割には有料だったが、家の裏の階段の横が緑道でセミが多くて、夜になると街灯に死ぬほどセミが集まり鍵を開けようとしたらセミが鳴きうるさい。物件概要に夏はセミが多いと書いておけ

6:小学生、西尾さん。

小学生の女子がズバっとモノを言う。ロケをやっていたら近くに寄ってきて「何でそんなに無名なの?」と言って来たので「頑張らなあかんなー」と無視をしたら「なんでそんなにつまらないの?」「何でそんなに落ちぶれてるの?」と言われたので注意したら「私、芸能人なんかにならないし」と言ったので長々と説明したら足を蹴って来たので「暴力はやめてくれるかな」と言ったら去って行った。

7:草食系と肉食系、バカリズムさん。

草食系は女性に対して消極的、肉食系は積極的と例えているが、草食動物は草をめちゃくちゃ食べる、食べるものの種類を指したものだから積極性は関係ない。これは逆で草食系を好む女性を草食系、肉食系。今はさらに一見草食系だけど中身が肉食系をロールキャベツ系とまたも食べ物で例えると立ち位置がおかしい。ないなら例えるな

だが何にすればいいのかは今のところ分からない

8:先生のなだめ方、狩野英孝

修学旅行でテレビ局見学があり、この間修学旅行生がタレントクロークに来たタイミングで歩いていたら興奮した学生たちに向かって先生が「よく見てみろすごくないだろ」と言われてしまった。本人を目の前にそれは失礼だろ、そんな奴には喝!

9:週刊誌、フジモン

週刊誌は勝手に想像して書くことが多い。会話や状況を、ユッキーナと付き合っている際にコンビニに行った帰りを写真をされてしまった。その際は雨が降っていて格好もスウェット姿だったが「ワイの女何エロい目でジロジロ見とんじゃいワレ!」的な眼で辺りにニラミをきかせていたと書かれた。

ジュニアさんも女性とご飯を食べていた時に写真を撮られたら、つかず離れずの距離で歩いていた「人前ではイチャイチャしない2人になったとたん牙をむくそれがジャックナイフの定義だ」と書かれていたそうです。それに対してジュニアさんは定義通りだと

10:相撲、ますだおかだ岡田。

スポーツが好きで相撲も好きだが、時間ですという言葉があるがその言葉の前に立ち合いが行われる時もある、その立ち合いの間を短くすればもっと若手の立ち合いも見ることができる、スポーツニュースの解説も細かすぎるのでそこまで必要?と言うも話の意味が分からず終了

11:タレントにおける箸の断り方、松ちゃん。

どちらかと言うと自分はバレたくないが声でバレてしまう、コンビニに言って買い物をした際に「お箸何膳?」と言われ時は喋りたくないのでジェスチャーをするが大抵5膳入っている。断っているのにそれが伝わらないのがゆるせない。

関根さんは逆に1本だけもらうようにすればいいんじゃない?と見事な答えで解決

12:鶴の恩返し、キングコング西野さん

昔からストーリーに対して腑に落ちない部分があり、最後に鶴が織物を追っている姿を見て帰っていくが、自分の羽を使っているから本当は飛んで帰ってしまうのが許せない、走って帰って欲しい。

13:カメラ割り、ジュニアさん。

カメラ割りあっての我らだが、いっこく堂さんがネタをしている際にカメラ割が結構持っている人形にバーン!とアップにするが、それだったら何ぼでも腹話術は出来るから絶対に寄っちゃダメ。

14:リベンジ、関根さん

良く使われる言葉だが、リベンジの意味は復讐。理不尽なことをされた以外に使ってはいけないのでは?、たまにアキレス腱を切った選手のインタビューなどで使われている時があるがそれは自分の調整不足で怒ったことなので実はいい言葉がありリベンジではなくリトライだと、自分の調整不足で負けたり怪我をしたりしているのにリベンジという怖い言葉を使うのは可笑しいと、だがリベンジが流行っているのでそれを変えるために牧原敬之さんにリトライという歌を歌ってほしい。

15:料理番組にて、松ちゃん。

最近見ていた番組で若鶏の香草焼きを作りますと言って料理研究家の女性が若鶏に塩・コショウをしてあげます。あげます?死んじゃってるよ若鶏望んでないよと、若鶏殺しているよねそこに優しさないよ、間違った言葉使いが横行しているのが許せない。

という感じで今回のゆるせない話でしたが

相変わらずどくどくの許せない感覚が面白かったですね、だがあまりに独特過ぎるものが多かったかなと

だがジュニアさんのいっこく堂さんの腹話術は納得。バカリズムさんの草食系・肉食系はバカリズムさんらしい視点でしたが確かになと、ジュニアさんが草食系の動物の交尾は激しいというのも納得

その中でも一番共感できたのは関根さんのリベンジという言葉。たしかにリベンジではなくリトライです。自分で失敗したことをリベンジは可笑しい、リトライですね。これは関根さんが言うとおりにリトライが流行って欲しい。対戦していて相手に負けたというシチュエーションなら少しはわかりますけど、自分が犯したミスでリベンジ、流石ですね関根さん視点が

そんな共感できるものもあれば狩野さんの話や岡田さんの話の共感できないのなんのって、相変わらずフリートークがお粗末になってしまう悲しさがありました。別の人が話したらもっと違う感じなんでしょうけどね。まあ2人のキャラらしかったかなと

この番組を見るとついつい許せないことを考えてしまうのですが、ここ最近というよりやっぱり幅が狭い道などを横に並んで歩く奴は本当に許せない、お前らの道じゃないからとそれも雨降りの時になんてやられたらもう怒りが凄くて、横に並ばないと歩けないの?と言いたい。

あーダメだ色々と許せないことがある過ぎて怒りが湧いてきたので暴走する前にまとめですが

この企画面白いから本当は毎週やって欲しいんですけどね、確かにそれは違うだろ?と思うこともありますがこういう番組からルールを変えていかないとね

ということで人志松本のゆるせない話、面白かったです。

終わり!

|

芸人の新ルールを考えようを観るbyアメトーク

さて本日は我々が知り得ることのできない芸人の世界の面白い話が聞けるアメトークについて

今回は有吉先生がプレゼンした芸人の新ルールを考えようです。

では観ていきましょう

2年半前の第7回プレゼン大会で採用されたものを今回は行うということで、宮迫さんは今回の企画はスゴイ揉めるかもしれないと

そんな中登場した芸人達ですがプレゼンターの有吉先生は今一度企画について説明、2年前は自分はちょっと尖っていたと言い訳をするも、この業界は古いしきたりや変な決まりがまだ残っていると、決まりだから!はバカらしいと、時代を変えてやろうという思いがあるとのこと。

今回は立会人としてYOUさんも登場です。業界について不満に思うことは楽屋の挨拶が要らないかな?と、だがそれを説明しようとすると有吉先生がYOUさんに激怒、自分が話すことだと

1人目は有吉先生、議題は楽屋への挨拶

ホントの大先輩は当然だが、中堅や若手と言われるメンバーには挨拶はいらないのでは?スタジオの横の前室でも十分、挨拶される方も楽屋で休んでいる人もいるし自分の都合もある。それに形式だけの心のない挨拶もあるし、若いアイドルはマネージャーが無理やりさせている感じもあるので

ツッチーは吉本はしっかりしていると、太田プロはそういうものがない。ダチョウ倶楽部と仕事する際は先輩の竜ちゃんが挨拶してくると

大吉先生は大御所であるダウンタウンなどは挨拶をしに行こうとするとマネージャーに止められてしまうと、だがツッチーは吉本勢はチャレンジしに行くが自分は挨拶できないのであれば行かずにスタジオの前室で挨拶をする。

宮迫さんは浜ちゃんの楽屋からはいつも怒っている声が聞こえている、YOUさんは言葉で人を殺していると

雨上がりの2人は挨拶についてはそこまで気にしていないと、宮迫さんは今日挨拶しに来た人は覚えているが挨拶に来なくても腹立たないですよね?と有吉先生が聞くとそもそも挨拶に来ないでしょ?と

大久保さんは基本はMCをする人には挨拶に行くが先輩には行かない、良い意味でナメてると人を見て変わる

川島さんはあいさつで撲滅して欲しいことがあるとボクシング挨拶(フックやアッパーで軽く体を触ってくる)は全然面白くないとガッチリした人はいいが貧弱な人の痛がる姿を見て笑うのが嫌、だがツッチーはやられる側にも問題があると

ここで有吉先生の新ルールは挨拶をしてほしいのであれば楽屋のドアを開けておく。挨拶来ましたよということを楽屋の前の張り出しにハンコを押す。本番前に集合して、結論は

さまぁ~ず(芸歴24年)以下は本番前の楽屋への挨拶は不要

2人目はツッチー、議題は本番前の打ち合わせ

本番前にスタッフが楽屋に訪ねてきて打ち合わせをするが、自分が司会ならいいがひな壇芸人の自分には関係ないのでは?台本の1ページから長々と説明するスタッフがいる、気の利くスタッフは「今日頼むね」と言われるぐらいの方が緊張感があると

ドランクドラゴンの鈴木さんは長々とやられても覚えれない、有吉先生はまったく打ち合わせがないと自分のやりたいことが取られることもあると、実際YOUさんは説明に来たそうだが流したと元々台本が要らないと思っていると

川島さんは所さんの番組はスタッフが入ってきて「今日も所さん元気です」と言われるのみだったと、宮迫さんも大阪では紙一枚に「何かオモシロイ事」と書かれているのみ、大久保さんは高尾山の特集の際に天狗が飾られていたらスタッフが天狗好きでしょ?と言われ台本にも天狗の部分で大久保さん大盛り上がりと雑に書かれていた

又吉さんは要点だけ言われた方が頑張ろうと思う、自分の場合は3回しゃべってくれと言われることも、若林さんは打ち合わせいる?いらない?と聞いてほしいと、相方の春日さんは台本に自分の言うことを書いたりするが90%言わないと末端の人間には必要。必要な人間はディレクターの所に言いに行く

有吉先生はキャビンアテンダントみたいにビーフ(打ち合わせ有り)orチキン(なし)で角が立たないように確認して欲しい。これに決定です。

3人目は大吉先生、議題は強引なアンケート

事前アンケートを渡されてそこに記入した内容をもとに台本が作られたりするが、ここ数年はヒドイと、自分は2派に分けていて1つ目はどうですか派?雨上がりさんについては?ならいいが、ブドウは?ソファーについてどう思いますか?みたいなものはどう応えていいか分からない。最近は誘導尋問が増えてきて番組でスパゲティのナポリタンの内容でナポリタンについて色々聞かれて最終的には「ナポリタンを食べると初恋の人を思い出すというような話はありませんか?」というものがあったと、だがナイともかけないので僕の場合は母親を思い出すタイプでしょうかと書いたと

有吉先生はなんでも埋めようとする誠意でアンケートに軽く書いたらどうでもいいのが採用されてしまい困ることがある。ドランク鈴木さんはアンケートはガッツリ書くがほぼ採用されない。自分の書いたアンケートをどう評価されているかが怖くてしょうがない

又吉さんは特技を書くところに大抵は1個ぐらいしかないのに、それを書き続けると面白くないので二重を一重に出来ると書いたらそれを番組中にやらされた

有吉先生はダチョウ倶楽部の上島さんは人にアンケートを書かせようとすると、だが自分が書いていないので本番でまったく話せないと

宮迫さんは多くて3エピソードを書いても1つしか採用されないので

番組の事前アンケートは質問の数を少なくしてもらう

に決定

4人目はオードリー若林さん、議題は大御所や俳優とのカラミ

ドラマの番宣などで女優さんなどをカラむ際にファーストキスは?という質問などがありスタッフに確認して大丈夫と言われたので本番に質問したら「応えないといけないんですか?」みたいな反応をされてしまったと、大御所や女優が怒った時には楽屋への挨拶に着いてきてほしいと

宮迫さんはたまに綾瀬はるかちゃんみたいに色々やってくれる人もいるし、やってくれない人もいる。ツッチーも大御所などでバラエティがわかっている人もいるが梅沢富美男さんなどはお前黙れと言ってもわかってくれるから大丈夫だが、番宣で来る人は難しい

有吉先生はどっちが偉い?と人気のバラエティに今からヒットするかしないかわからない映画の宣伝をさせてやっているんだぞ!という方なのかバラエティ側はこういう機会でないと来てくれない人だからこの人たちに宣伝してもらうことによって番組の視聴率が上がるんですよ!のどっちだと

ツッチーは後者だと、普段バラエティで見れない人だしサービス精神のある人が来ると本当に嬉しくて家に帰って話すこともあると

だが有吉先生は役者はイメージを守って素を出したくないのであれば台本を書いてこいと、お前の書いた台本に付き合ってやるから

この発言に若林さんビビってしまい議題を取り下げようとしようとするも、若林さんはバラエティ対応ができるのか?イジっても大丈夫なのかおwピンマイクの風防の色で赤はダメ、青はイジってもいい、黄色は時と場合によるみたいに、本人に風防の色を選んでもらうと、有吉先生は逆に自分たちも風防の色を付けて意思表示をする結論

本人選択によるピンマイクの風防の色でイジリ可否を判断

5人目は麒麟・川島さん、議題は評価表の導入

MCの評価は視聴率などで判断できるが、パネラーなどは評価を頂いたことがない、手応えがあったのかなかったのかわからないとスタッフに聞いても濁されると、なのでちゃんと仕事が出来たか教えてほしい

面白い、面白くないでズバっと書かれると立ち直れなくなるので俺は好きだぜ!みたいな、いい所だけを書いてほしい。ホメられたいと

ここでYOUさんがホメると議題を取り消そうとすると、有吉先生はこの番組に沿っていたみたいな5段階評価にして欲しい。だが評価は自分でするので誰かにしてもらう必要はないとツッチー。

結果、評価表は導入しない

6人目はドランクドラゴン鈴木、議題はロケ始まりの少し歩き

美味しい店がそこにある、本人もわかっているのにワザとらしく歩いて近づくのが面倒くさい。お店の前で始めればいいと時間が無駄だしと、だが有吉先生は少しの距離でヨネスケさんなどは自分を魅せるのでそこをチャンスとして使えばいいと、だが鈴木さんは自分はボケないから必要ないと

他にも実際のオンエアでは丸々カットでナレーション処理をされるならやる必要はないと、この発言にツッチーは出来ると思ってやらしても伝わらないと判断して読んでいるのでは?と

今は相方の塚地さんとギャラの折半をしなくなったので旅ばかりいかさせると不満を言いまくる鈴木さんにそんなこと言っていたらロケの仕事来なくなるよと言われたとたんに議題を却下

結論はロケ始まりの少し歩きは従来通り持続する

7人目はピース又吉さん、議題はタクシーの見送り

自分は車に乗っていないので次の現場に行く際はタクシーを用意してくれることが多いが、その際にスタッフに見送ってもらうことが多い、その際にスタッフに挨拶をするなどするとタクシーが出発してくれないと、その逆で運転手さんがすぐに出発してしまいスタッフの見送りに対応出来ないことがあると

ホトちゃんは自分の車で移動する際にMCなどやらしてもらっているのでそこそこ稼いでいると思われているが、駐車場に行った際に2台車があり自分は国産車で隣がベンツ、その際にスタッフが全員ベンツ側に移動して恥ずかしかったことが

有吉先生はどれくらいスタッフに送る気持ちがあるのか?ツッチーはスタッフもあの風習はやめてほしいと思っている人が多いのではと、さまぁ~ずより上は見送りで下は見送りなし、もしくはピンマイクの風防の色でアピールする。結論は

さまぁ~ず以下は帰る時に見送りは必要なし

8人目は大久保さん、議題は収録後の送り出し

収録終わりにスタッフが○○さんでした!みたいなことをされるとMCより先はとがめるし意外とスタジオから出ないことがある。

大久保さんは大人数の特番の際にこの辺りかなと思っていたら呼び忘れられた際にタイミングがズレたり、その場合でも気を使う人が出てしまう

有吉先生はそれならスタジオから最初に出た人に1万円あげるなどは?と提案するもそれだったら若手が先に行くが結局は大御所に気を遣うことになると、それに大御所が1万円もらいに行ったら悲しいし面倒くさい。結論は

さまぁ~ず以下は送り出し無しで、さっさと帰る

これにて今回は終了だが、有吉先生は第2回用として「売れていない先輩の扱い」を取り上げたいと

最後は本番終了後に新ルールをどう適用されるかを観てみると裏には誰もいなく終了。

という感じで終わった今回ですが我々の知らない芸人というか芸能界のルール面白かったですね。

特に我々が全局で対応して欲しいのはマイクの風防は我々が新しくテレビを楽しめるようになるかなと、これ本当にやって欲しい。赤の風防を付けた俳優女優に若手芸人・中堅・大御所がどのように攻め崩すのか違いをみたいです。

これは本当に興味がある

後、このルールを決めてから半年後ぐらいに結果発表をしてもらいたいです。そして第2回で売れていない先輩の扱いについて是非とも議論して欲しい。番組で共演した際にどうイジればいいかなど非常に毒がありそうな議論がされそうなので

というか実名あげてやってほしい、今回の番組内でもツッチーと有吉先生が先輩であるダチョウ倶楽部をゴミのような扱いをしていたのを観たので、ダチョウ倶楽部の扱い方、出川哲朗の扱い方など、この2組は売れているが後輩にナメられっぱなしの印象があるので

それにしても有吉先生の発言は毒があったなー、それといないのにヒドイ扱いをされていたさまぁ~ずかわいそうすぎました。

ということで第2回があることを願いつつ、このルールが適用された結果の放送が楽しみです。やってくれるかわかりませんが

終わり!

|

うぬぼれ注意!オトコの自分番付を観るパート2byロンドンハーツ

さて本日はこの短期間で3回目の放送となるロンドンハーツの新企画「オトコの自分番付」についてです。

前回から10うぬぼれでマウンテンバイクプレゼントという恐ろしいルールが適用されたこの企画今回もどのような地獄が待っているのか楽しみにしておりました。

新メンバーは劇団ひとり、ピース綾部、ノブコブ吉村の3人、ひとりさんに至ってはロンハー4年半ぶり、前回出た時に相当ハマらなかったんだなと思うし出来上がっているチームに入るのは難しいと言うも有吉先生は「基本は竹山をイジっていればいい」と先輩に暴言

陣内さんは前回初回マウンテンを達成してしまい、なおかつ浮気を山ほどしたくだりも今回も使う気満々

今回のルールもピタリ賞は亮さんのポケットマネーから1万円です。そんな中登場したのはモデルの田中美保ちゃん

ここで美保ちゃんに付き合いたいのは1位~10位は?と突然クエスチョン、美保ちゃんの品定め終了し芸人たちの順位予想です。

有吉先生は3位、村上さん、綾部さん、吉村さんは上位かな?ということで綾部さん、有吉先生は「ドラマ出ている人は強い」と連呼するも竹山さん「ドラマ出ているけど最下位だよ」と悲しい発言を、吉村さんは1位に行くと自信満々、ひとりさんは会ったことがあるのに初めましてと言われたので順位は高くないだろうと予想するも太田プロのツッチーが上位になったので3位へ、陣内さんは前回の放送からイメージがアップ?しているという淳さんの誘導されるも、陣内さんは放送後に中華料理屋さんで浮気山ほど?と言われてしまったそうです。

竹山、田中、狩野さんがモテないトーテムポールを形成するなか竹山さんは仕事をしたことがあるから今回はチャンスではということで8位→5位へ

芸人達の予想が終わり美保ちゃんの順位付けです。

1位:劇団ひとりさん。優しそうだし観ていて面白いから、一緒にいて穏やかになれそう!だが有吉先生にスゴイDVだと汚いハメられかたをされそうに

綾部さんうぬぼれ決定

2位:ポン村上。優しそうだし見た目もカッコいい!

吉村さんうぬぼれ決定

3位:有吉先生。5連続3位達成!出たパーとテンション高めの有吉先生でピタリ賞で1万円ゲット!理由は普段は毒舌キャラだがたまに見せる笑顔が可愛い!経験が豊富そうだから色々教えてくれそう!

綾部、吉村とピカルの定理組がうぬぼれの定理に

4位:ザキヤマ先生。4位の山ちゃんに有吉先生「包茎の星」

5位:竹山さん。奇跡の順位に俺の祈り効くぜ!と興奮気味の竹山さん、手が尋常じゃないほどビチョビチョだそうだが見事ピタリ賞で1万円ゲット!ここでやっと「自分のことがわかってきた」と有吉先生がホメるも竹山さん発言が怖いとビビり気味に

6位:綾部さん。5うぬぼれの綾部さん、女好きそうなので浮気されそうだから!ここで浮気のくだりになり陣内さんにネタをフルと「浮気山ほどしたんですけど」と美保ちゃんに宣言

7位:陣内さん。まさかのピタリ賞で1万円ゲット!亮くんが焦りだすも理由は女好きそうで浮気されそうだから、ここで美保ちゃんから浮気のフリに見事応える陣内さん。浮気はもうしない2年前の過去だと

8位:狩野さん。狩野さんも見事ピタリ賞で1万円ゲット!亮くんの出費が4万円に

田中さん下位うぬぼれという悲しさ

9位:吉村さん。7うぬぼれ過去最多、理由はガツガツしていて怖い。

10位:田中さん。悲しみから頭をかきむしり俺の10位は救いがないと、抜け毛がひどくて排水溝に髪の毛が溜まっているそうで、田中さんは優しいし浮気もしないのにと言うも有吉先生に顔だよと断言

美保ちゃんの理由はキモチ悪い・・・、なおかつ2うぬぼれ

続いてのランク付けのゲストは道端アンジェリカさん。

スタイルの良さに驚く淳さんですがいきなりクエスチョン付き合いたい1位~10位は?と質問した後に品定めタイム、またも田中さんを観て大爆笑

ここで芸人たちの予想タイム。有吉先生が田中さんの1位は確定と身長が釣り合うからと持ち上げ4位、ひとりさんは前回1位だからそうなるかなと余裕の宣言!竹山さんは田中さんが4位に座っているので4位。先ほどうぬぼれどが酷かった綾部さんは1位に行きたいと考えるも有吉先生が1位に座れと、ザキヤマ先生が「綾部は1位の席に」とナレーションをつけて、吉村さんは2位、陣内さんは5位。狩野さん以外は1位~5位までの上位、狩野さんは冷静に判断して8位に

ここでアンジェリカの順位発表です。

1位:有吉先生。とうとう1位をゲット!テレビとかではすごくドSだがプライベートでは優しそう、顔もこの中ではイチバン好き!有吉先生は「こんな女が抱けんのかよ」

ひとりさん、綾部さんうぬぼれ

2位:劇団ひとりさん。ひとりさん強し!太田プロ圧倒的な強さ、同期の2人は頑張ったなと健闘を称え、ザキヤマ先生がダチョウ倶楽部の精神は?と聞くとダチョウ倶楽部なんて縁起が悪い

綾部、村上、吉村がうぬぼれ

3位:竹山さん。竹山さん絶好調!モテキの始まりに大興奮、ナンパ行こうかなと調子に乗り出すも見てみると竜兵会メンバー、理由は電話とかでとにかく心配してくれそう、家族を大事にしそう。

ザキヤマさんに初勝利!ザキヤマ先生は1うぬぼれに

4位:ザキヤマ先生。1うぬぼれクリア!とりあえず面白くて元々大ファン、付き合うとしたら上位3人の方が優しさがあると思うからと、ザキヤマ先生はいつも冷えているところがあったら擦ってあげえるよと

田中さんうぬぼれ決定

5位:田中さん。5位に入って大喜びの田中さん!理由は番組の裏のたまり場で人見知りのため話しかけれないが、田中さんは以前、お姉ちゃんに会ったことを話してくれて嬉しかった、それに頭もいいし背も高いからと

ここで2人が並んで歩くと以外にお似合いでビックリ。ここでザキヤマさんの無茶ブリから竹山さんと腕を組んで歩くハメに

陣内さんもうぬぼれに、ここで綾部、村上、吉村10うぬぼれ越えのためマウンテンバイクプレゼントへ、初登場でマウンテンということで陣内チルドレンの仲間入り、前回マウンテンバイクの応募が6万通あったとのこと。

6位:狩野さん。理由はスゴイ女性を大切にしそうなので好きだが、歌が良くわからないから。いきなり歌われたらどうしよう?と

ここで狩野さんが1曲披露タイトルは「ジェリカ」です。アンを外したのは否定の言葉になるからと意味不明なことを言うも曲は「かかとから頭の身までスゴく美しいジェリカ~」と

7位:陣内さん。2うぬぼれで抜け出すも理由はカッコいいと思うが浮気しそう。この発言から「君と付き合っても浮気山ほどするわ」とアンジェリカは男性は浮気してもイイがちゃんと隠してほしいと寛大な発言を

マウンテン3兄弟、綾部さんは1位予想で10位なら、ワンテンバイクというもう一台マウンテンバイクプレゼントへ

8位:吉村さん。6うぬぼれ、理由はスゴイ女の女の子に冷たそう。

9位:綾部さん。ワンテンバイク免れた綾部さん、女性の前でドSでいることをカッコいいと思っていそう。浮気に関してはとりあえず大丈夫

10位:ポン村上。理由は素直じゃなさそう、女性が好きと言ってきても俺は好きじゃないと天邪鬼で、駆け引きとか面倒クサそう。初ワースト1で不満のポンさん

上位5人は優しそうでホントに好き!ひとりさんは下位の人も今回貰ったコメントは宝物だよとこれを励みに頑張ってほしいと

竹山さんは今日はホントにと3位と言われると大好きになると、雑誌で観ただけでスクラップすると

という感じで終わった今回ですが面白い結果になりました。

若手のブレイクしてきた組がまったく評価が悪く、相変わらずの中堅どころの強さが目立ち特に太田プロ、ツッチーも含め誰かしらトップ3に入る恐るべき評判の良さ。

竹山さんに関しては人によってこうも評価が違うのかと、今までは5位の壁を超えることが出来なかったにも関わらず今回は4位、3位とザキヤマさんにも勝利と絶好調でした。

田中さんが気持ち悪いと美保ちゃんには言われたが、アンジェリカにはホメられるという人によってこうも見方が違うのかと改めて女性の人の見かたの恐ろしさが判明

にしても若手というよりはホント面白い、村上さんは特に仕事をあまりしたことない女性タレントは上位にランク付けをするが仕事をしたことがある人だと下位の方に、仕事をあまりしていなくても番組内での発言や行動でこうも印象が悪くなるのかと

この企画は非常に男にとっては勉強になるんですよね、やはり浮気しそうというイメージを持たれるとダメ、アンジェリカみたいに浮気はばれないようにしてほしいと寛大な心がある人でもやはり印象が悪いのかなと

イヤー面白いなこの企画、前回はマウンテンバイクプレゼントにキーワードが必要でしたけど今回はないのかー、キーワード楽しみにしていたんですけどね。

ということでオトコの自分番付終了です。

終わり!

|

モデル・鈴木奈々の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はまたも知らないモデルさんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

今回、取り上げるのはモデル・鈴木奈々さん何でも超ド級のおバカということで楽しみにしておりました。http://ameblo.jp/suzuki-nana/

登場した奈々ちゃんですが大歓声に迎えられるもしゃべくりメンバーは?という感じに、新おバカ女王なんだと質問した際のリアクションに上田さんはおバカなんだねと納得、さらにリアクションをとる奈々ちゃんに子供番組じゃないんだからと

奈々ちゃんは緊張すると動いてしまうそうだが、上田さんに我慢してと言われるもすぐに動き出してしまう奈々ちゃん、あまりのヒドさに上田さんこのやり取りでM-1取れるわ!と言ったら徳井さんが間髪入れずに「そんな簡単に獲れへんわ!」と怒り気味に

そんなチュートの2人はメレンゲの気持ちで共演したそうだが、久本雅美さんの久本という簡単な感じが書けなかったということから漢字テストをすることに

名倉さんの感じは奈久、泰三さんは泰三を苗字だと思っていたみたいで「たいぞうたけし」とハチャメチャなことを言った後感じを披露すると「多行麦」みたいな読めない漢字に

ちょっと味見しただけなのに腹がいっぱいと上田さん

そんなやり取りも終わって改めて奈々ちゃんですが、今までのおバカとは破格のスケールだと

ここでプロフィールです

 

茨城県出身の23歳、雑誌「Popteen」の人気読者モデル、今年3月に「踊る!さんま御殿」に出演おバカキャラクターで一躍話題に、2度目の出演の際に芸能界イチのバカを決める「第2回輝け!B-1選手権」で優勝以降番組出演のオファーが殺到している新おバカ女王

今は忙しい?

マネージャーさんにテレビ局によく連れて行ってもらうことが増えたそうです。

読者モデルは?

もともとなりたいと思っていて、益若つばさちゃんの握手会に行ったりイベントに行ったりファッションショーに行ったり追っかけをしていたら、つばさちゃんが握手した際につばさちゃん自身にスカウトされたそうです。

この娘Popteenモデルにしようよと言われてから次の日の撮影から呼ばれるようになり、つばさちゃんプロデュースでモデルデビューしたとのこと。

その当時はショップ店員をしていたそうだが、当時は店員とモデルを両立させていたとのこと。店員時代は計算などはまったくやらせてもらわなかったそうです。

さて今回は企画もなしでフリートークとのことで

情報1:ABCの歌が歌えない

ABCDEFGHIJKMSLOPQYSTUVWOISTUとハチャメチャに、だが最後までやらせようとしたら結局同じで最後まで行けず

有田さんがここで最後はZじゃない?と言うと言えます?と言って来たので有田さんが前奏付きで披露するハメに、だが結局はいつものノリで前奏だけで遊びまくり上田さんから叱られるいつもの流れに

今度は奈々ちゃんが前奏長いバージョンをやってと言うと踊りながら順調に間違い続けて最終的には前に出て踊りだし終了、ハイタッチをして終了

情報2:九九が言えない。

7の段が苦手ということで7×1=7、7×2=14、7×3=21、7×4=32、7×5=40、7×6=48、7×7=49、7×8=56、7×9=63と終わりよければすべて良しの感じに

小学校2年生で普通は言える九九だが、そんな奈々ちゃん高校時代に通知表で1が10科目中に7個ついたら退学なのに9個ついてしまい退学になったそうです。そのため高校卒業できずなので通信学校で卒業したそうです。体育だけが4で走りが大好きだそうで剣大会にも出演したと自慢をする奈々ちゃん

何故か上手から下手へダッシュする意味不明な行動が始まり、上田さんは足が速いかどうかはわからないがバカだとわかったと、更にクラウチングスタートできる?と聞くとバカにしないでと何故かダッシュし壁にぶつかる奈々ちゃん

ここで泰造さんと何故か対決をすることに、泰造さん何故かガチモードにてバトルをすると1回目は泰三さんの勝利、またも奈々ちゃん金網にぶつかる悲しさ

泰造さんもちょっと心配になるとナンパは断れる?と聞くと大好きな彼氏がいると、有田さんはナンパされたら走って逃げればいいと

この前フリからナンパコントスタート、有田さんがナンパをしたら全速力で逃げる奈々ちゃん、さらに泰三さんが仕掛け、有田さんが仕掛けるを繰り返しただ上手から下手を往復するくだらないやり取りが繰り広げられ

上田さんはしゃべくり史上一番偏差値が低かったと

最後はオープニングに戻って漢字テスト

チュートリアルの徳井は「徳糸」という感じを書いていました。

という感じでモデル業界もスゴイなとタダタダ思うばかりでした。

義務教育が生んだ可愛いモンスターですよ本当に、黙っていればカワイイが喋るとおバカって一番対応が難しい、僕の周りにはいないタイプなのでよかったです本当に

ああいう人がいるとホッとするのかイライラするのかわからないなー、僕は間違いなく怒ると思いますけど

だが大分おバカでもモデルとして活躍できるということで勉強が苦手でも出会いによって人生が好転するといういい例なのかもしれません

なにせ握手会で益若つばさちゃんと握手をしたらつばさちゃんにスカウトされたって人生何があるかわからないですよね。

やっぱり積極的に人に出会うということが生きてく上では重要なんだなと何故かこの回で学ばせてもらいました。

それにしてもこんな逸材がいたとはやっぱりモデル業界は面白い、今後も続々強烈キャラが出てきてほしいものです。

ということでおバカモデル・鈴木奈々ちゃん可愛ったです。

終わり!

|

松本恵奈さんが出演していたので弾丸トラベラーを観てみた!パート2

さて本日は世界!弾丸トラベラーにおしゃれプロデューサーとして活躍している松本恵奈さんが出演したのでそのことについて

今回の旅はスウェーデンのおしゃれブロガーとの旅ということで楽しみに観ておりました。

日本から22時間30分の時間をかけて到着したスウェーデンのストックホルム。今回の滞在時間は29時間

まずはガイドとの待ち合わせのためニーブローカイエンへ、目印はサングラスだが一人変わったサングラスをかけた女性を発見して声を掛けると、その人はおしゃれブロガー、カロリーナイングマンさん。世界的人気ブロガーです。http://www.fashionsquad.com/

現在24歳のカロリーナと25歳の松本さんの2人、まずは人気のファストファッション「モンキ」へ、モンキでは互いにコーディネートをして着こなしをチェックしてみることに

カロリーナは白と黒のミニマリズムをドットのシースルーシャツと短パンを合わせたスタイル。松本さんはフェイクファーのコートにショートパンツ、あえてタイツではなく靴下を合わせたコーディネート、この冬は素足にショートパンツ!

次はフリータイムなのでカロリーナにスウェーデンと言えば!という観光地案内してもらうことに、リクス橋から観る夕日を眺めながら日本にもこういう場所があったらと松本さん

続いては人気レストランでのディナーお店は「レストラン グリル」10のテーマに分かれたインテリアで内装されているお店とのこと。今回はカロリーナが彼氏とよく食べているというメニューを食べることに、運ばれてきたのはボリュームたっぷりのビーフリブスモーキージョーBBQ、500グラムあるお肉を食べながらブログについての話を聞くと、カロリーナの写真は彼氏が撮影してくれているとのこと。

そんな話をしながらも見事食べきった松本さんはワインを飲みながらカロリーナのライフスタイルを聞いていくと仕事と恋愛どちらが優先?という質問に

カロリーナは恋愛、松本さんは仕事と互いの意見を話しながらボトルを1本空けて、カロリーナの彼氏の話を聞くと優しくて思いやりがあるという話を聞きながら彼氏に会ってみたいと松本さん、そこで彼氏を呼び出す展開に

待ち合わせ場所は人気の倶楽部へ、そこにいたのはカロリーナの彼氏マティアスさん23歳、3人でお酒を飲みながらクラブ「ナイトクラブ  バーンシュ」で楽しんでいると最終的にお酒を8杯飲みほしてしまい、ホテルへ帰ったのが深夜3時

翌日2時間の遅刻をしてしまった松本さんですが今回の目的の船に間に合ってユールゴーデン島

島は緑がいっぱいで空気が澄んでいる自分の実家の伊勢神宮と似ていると松本さん、歩いていると可愛い植物園「ローゼンダール植物園」に、自身の実家も花屋さんという松本さん、カロリーナのお気に入りの場所で話をカロリーナの話を聞くことに

将来どういう仕事がしたいという質問にデザイナーになれたらとカロリーナ、松本さんはプロデュースの仕事をしていきたいがずっと服ではなく違いものにも挑戦したいと

そしてメールアドレスを交換するという初めての展開に、だが話をしたいが時間になってしまい一路日本へ

という感じで終わった今回ですが、日本でもそうですが世界でもやはりブロガー発信というのはとりわけ多いもので

特に海外ではファッション系のブログを書いている女性たちがカリスマ的な人気ものであったり、流行を左右する存在に

今回はそういうカリスマの一人カロリーナが登場といかにも弾丸トラベラーらしい面白い旅でした。

弾丸トラベラーがファッションを取り上げる際は最先端の流行を取り上げてくれるので非常に面白い、男の僕が観ていても今回の旅は非常に面白かった。

それにしても弾丸トラベラーのすごいところは知る人ぞ知るという人をキャスティングするあたり今回の松本さんも前回登場したのが3月でまさか2回目の登場になるとはビックリです。

だから弾丸トラベラー好きなんですよねー、色んな分野で活躍してる女性を知ることが出来て、僕自身の生活に直結するというとまったくしないわけなんですけどね

今回も今年のスタイルとしては冬なのにショートパンツというスタイル、たしかに東京の11月はまだ暖かいですが先日、中目黒に行った際もやはりショートパンツスタイルの女性が多かった印象です。ショートパンツにカラータイツの組み合わせなど

まあ好き嫌いでいうと好きなスタイルなので僕は大歓迎ですけどね

ということで松本恵奈さん次回はどんな旅をしてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »