« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

水原希子と黒田エイミが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!パート2

さて本日は先週放送された水原希子さんと黒田エイミさんの旅の続きです。

ロンドンに到着したりはテンション高めに買い物しまくりだった2人ですが今回は先週と打って変わった内容楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

まずは旅の目的である場所に向かうためにドレスアップした2人が登場、水原さんはファーコート×PAPILL ONNER、ミニワンピースにショートブーツ

黒田さんはファーコート×PAPILL ONNER、ロングワンピース、シューズの組み合わせ

2人が向かうのは小学生時代からバレエを習っていたことから必ず見たかったというロイヤル・オペラ・ハウスでロイヤルバレエ団のバレエを観ること!

劇場の中に圧倒される2人、2人が選んだ演目は「眠れる森の美女」3時間の公演を楽しんだ2人はお腹が空いたということでインド料理店が立ち並ぶ通りの「バングラストリート」へ、ビールで乾杯した後に運ばれてきたタンドリーチキンからその味に水原さんと黒田さん美味しいと、チキン・ティッカマサラはロンドン生まれのカレーということでこちらも食べて2人とも味に満足

ここで番組MCからの質問コーナーシンデレラトーク

しずちゃんからは女の友情と男の愛情どっちが大事?

2人ともできたらどっちも!黒田さんは究極どっちかというと水原さんも結局は男。一生という制約があるならどっちも、だが究極に追い込まれることはないから結婚したら変わっていくだろうけど、付き合っている時は女友達が常にいた方が良いと水原さん、男に走るとロクなことにならない。

希ちゃんから2人は束縛する?

そんなことなんてできない。なぜなら水原さんは束縛されたくないから、黒田さんは束縛することが無意味束縛しているとブスになると2人の意見

そのままホテルに戻り寝たのが深夜2時、そのため起きたのが10時で1時間遅刻のためまずは急いでウィンザー城を見に出発!

ガイドさんはスチュアートさん。遅刻しているので急ぎましょうとロンドンから車で1時間のウィンザーへ。ここからウィンザー城が一番きれいに見える場所に移動スタート!ロングウォークという4キロの真っ直ぐな道をすすむのが絶景スポットとのこと

道の先にあるウィンザー城は900年前に建設された世界最古の城。ここで2人は前日から引き続いてのカメラでの撮り合い、黒田さんは後ろ向きで歩いている中自分は出来ないとはしゃぐ水原さん。歩いているとスチュアートさんからいつもはユニオンジャックが飾られているのに今は違うのはなんでだと思いますか?と聞かれ考えるとスチュアートさんが今現在はエリザベス女王がいるためと言われて2人は大興奮

エリザベス女王が滞在中には王室の旗が掲げられるとのことです。

衛兵が歩いている姿を見てテンションが上がって近づく2人、触ってはダメだが隣に立つのはOKということでちょっと距離を置いてたたずむ2人。水原さんは恐る恐るも衛兵と一緒にカメラを撮ろうとすると歩き出したので驚く2人

続いてはボートに乗ってテムズ川クルーズへ、ウィンザーの人気アクティビティで40分の周遊が出来るとのこと。クルーズ代は700円。

ボートに乗り込み楽しんでいるとスチュアートさんが飲み物もありますよ!と伝えるとさっそくビールを注文する2人。ビール片手に景色を楽しむ2人。美しい景色を堪能していると手漕ぎボートに乗っている人を見つけると、黒田さんは昔カヌー部だったことを話し出す黒田さん。

周遊を楽しんでいると川沿いから見える美しいウィンザー城にジブリみたいと、そしてまた来ようと決めた2人。だがボートから降りた瞬間にスチュアートさんに帰りましょうと笑顔で言われてしまうも、親友との旅を楽しみたい2人。そんな2人にお構いなしに空港へ

という感じで終わった今回ですが2人とも酒飲み過ぎというかホント今は男女で飲酒率が逆転した感じだなー

最初に訪れたオペラハウスを見たら、僕の大好きなバレリーナであるベルリン国立バレエ団のポリーナ・セミオノワさんを思い出しましたよ。あの人チョー美人だから大好きです。

話を戻しましてイギリスのウィンザー城素敵です。ウィンザー城という名前は知っていましたけど、そこに通ずる道が絶景スポットだとは知らなかったなー、こういう映像を見ると旅行したくなるんですが、海外旅行は多分一生行くことないんだろうなと思っています。

テムズ川の周遊もゆったりとしたいい時間を感じれそうですしね。

今回は旅も面白かったですけど2人の恋愛に対する考え方も面白かった。男前だなー2人も束縛はしないとキッパリ!たしかに男性として言わせていただくと束縛されたら逆らいたくなりますからね。

それとまったく関係ないが先週のヴィンテージの買い物をしまくっていた2人を思い出したら、表参道ヒルズで開催されていたヴィヴィアンウエストウッドの靴展に行かなくてはと思ってしまった。

一応、ヴィヴィアンウエストウッドもイギリス出身のデザイナーなのでね。

ということで非常に面白かった2人の旅、次回もあったら別の土地での2人の旅見てみたいものです。

終わり!

|

資生堂TSUBAKIの新CMについて考える!

さて本日は1年ぶりに資生堂TSUBAKIの新CMについてです。

1年前に取り上げた時は、今モデル・女優としても大人気の武井咲ちゃんがメンバーに加わったことについて触れましたが今回は一新されたモデル陣についてです。

今回選ばれたのはモデルの蛯原友里さん、水原希子さん、AKB48の小嶋陽菜さん、中国の美少女アイドルのアンナ・ケイ、香港のファッションモデルのゲイリ・ライさん、そしてロシアのスーパーモデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァさんです。http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/models/

何が一番驚いたって、AKB48のメンバーから資生堂TSUBAKIの新CMメンバーが選ばれるとは思いませんでした。歴代の出演者を考えてもトップアイドルはいなかった気がします。

たしかにこじはるはソロの活動としても雑誌MAQUIAの専属モデルとして活躍もしております。正直言わせていただくがこじはるは可愛いですよ本当に

そしてエビちゃんはご存じ人気モデルであります。僕の印象としてはエビちゃんがやっとTSUBAKIのモデルに選ばれたな!って感じです。水原希子さんも同じく

次に取り上げる3人に関しては今回初めて知りましたけど

まあ~キレイ

アンナ・ケイさんは中国語名はイエ・シーチーとして活躍しておりますが、まあカワイイ女性です。サイトはこちらですが中国語なので読めません。http://blog.sina.com.cn/xiqiyeですが掲載されている写真どれを見ても抜群に可愛い!

ゲイリ・ライさんは知らなかったんですが02年に日本のサントリー烏龍茶のCMに出演していた模様です。オフィシャルサイトはこちらhttp://www.creemintl.co.jp/indivisual_gaile.htm

ということを考えるとただ忘れているだけでCM見てあの人!って感じになりそうだと思ってYOUTUBEで探して映像見たがまったくそうならなかったのは悲しかった。

サーシャ・ピヴォヴァロヴァさんは2000年代を代表するモデル30人に選ばれるなんてものすごい人ですが、たしかにキレーなんですよ。バリバリのプラダのモデルですし

オフィシャルサイトはこちらhttp://sasha-p.com/

とにかくヴォーグの表紙にもなる人を起用するなんて資生堂の本気度が伺えます。今までは日本の女優やモデルさんを起用していたのにまさかロシアのスーパーモデルを使うなんて

てかスタイル良すぎでしょ

02_reference

改めて今回の面子にこじはるが含まれているのが凄すぎると感じるのは僕だけでしょうか?資生堂のサイトで見れる60秒の全員集合Ver.のCMは圧巻です。

あー1年ぶりにTSUBAKIの新CMテンション上がりましたよー

ということで資生堂TSUBAKIの新CMについてでした。

終わり!

|

不動前芸人を観るbyアメトーク

さて本日はいかにもアメトークらしいくくりが放送されたのでそのことについて

なんと不動前という地名に関連する芸人達、いったいどのような話になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今日の企画はプレゼンで採用されたような企画?とホトちゃん、宮迫さんはプレゼンした奴があいつなんで・・・と、大分目線を下げて見てほしいと

そんな前フリでケンコバさんを先頭に登場した芸人達、そして間髪入れずにくくりを発表すると客席シーン・・・・・・、この状態にケンコバさんはもう1回行って見ましょうということで行ってみるも、客席シーン・・・そしてザワザワ

やっと油揚げ芸人より人気のない企画が出てきましたね!と何故か上機嫌のケンコバさんでした。

改めてケンコバさんのプレゼンのご近所さんというコミュニティ同士で戦おうという内容だったが不動前という地域に住んでいるご近所トークとのこと。大吉先生は全員半径100mぐらいの範囲に住んでいる話をするとこんな個人情報の流出する番組あります?と、フット後藤さんはみんなの家わかりますよとも

オープニングトークも終えて改めて、男だけでむさくるしいので華のあるゲストとしてアジアンの隅田さんが登場。ケンコバさんはYOUさんやトリンドルちゃんの来るポジションになんですかしゃもじは?と

隅田さんは最近不動前に引っ越しをしたというビギナーのため今回情報を仕入れに来たと

そもそも不動前とは?

目黒・五反田・武蔵小山のトライアングルに囲まれているため、以前放送した五反田芸人にも含まれていたと宮迫さん、だがケンコバさんは五反田芸人では範囲が広いが今回は狭い範囲だと

アド街ック天国で放送すれば?と宮迫さんが言うと取りこぼしていると、ちい散歩でも取りこぼしている最後の楽園だと

電車で言うと、東急目黒線の不動前駅、目黒から一駅。

ここできんにくんは目黒・五反田は徒歩で行けるので自分の中では不動前だと、だがツッコまれてハニかんでしまう失態

大吉先生は主要テレビ局や劇場までアクセス30分ぐらい、大阪に行く際も品川駅も10~15分、ケンコバさん曰く道次第で7~9分。羽田空港まで25分と

天津向さんは住むに適していると近場に大型スーパーが4つ。大黒屋・オオゼキ・マルエツプチ・東急ストアので

きんにくんはロスに住んでいた際の話をすると福岡→大阪→ロサンゼルス→不動前だが不動前が一番いいと、ロスはホームシックにもなるしと自分の心の状況を話し4年いたが3年目の最後にアメリカが合わないことに気付いたと

続いては不動前おすすめスポットです。

ケンコバさんは隠れた名店が多いということでVTRを観ることに、おすすめの店は「しゃぶしゃぶ居酒屋だんだん」しゃぶしゃぶを和風のそばだしで、ともだちのポテサラが絶品とのこと。ポテサラもから揚げ、玉子かけごはんが絶品、麒麟の川島さんが玉子かけごはんを食べて「これスイーツですか?」と言ったほど、さらにネギ使いたい放題については宮迫さんは春のスペシャルでネギ芸人をと熱望

大吉先生オススメは「東印度咖喱商会」というカレー屋さん、豚バラをオーブンで焼いてカレーに盛り付け、おすすめは上上豚カレー800円、テイクアウト可。よこにあるキッチンショップなかむらやのケースの梱包をするおっさんがスゴイと

フット後藤さんオススメは「Garden」お洒落なバーだそうでチィージィーナポリタン1200円、ガーデンナーニャカウダー2人前1890円、裏メニューで野菜を食べた後に麺を入れてくるとのこと。フレアバーテンダーの矢吹さんは世界一になったこともある人とのこと。ケンコバさんは一人で飲んでいる時に急に電気が消えたと思ったら少し明るくなって3人のバーテンダーが誕生日のサプライズ演出をしていたそうです。

天津・向さんオススメは「steak&kafeKENENEDY」、まさかのチェーン店ですが特選サーロインステーキ200グラム、半額券がそこらじゅうにあるとのこと。ガーリックバターハンバーグもオススメとのこと。半額チケットは地域住民のポストに大体入っているそうです。後藤さんは以前、半額×半額のステッカーがあったと、向さんはキッズプレートがタダだったこともあったとのこと。

天津・木村さんオススメは「cafe&barゴルビィ」。廣瀬家のかれー780円が絶品とのこと。ケンコバさんは後藤さんとコンパしたことがあったそうでその時は煮え切らない態度をとったため女子が帰ってしまったことについて後藤さんに怒られてしまったそうです。その際ケンコバさんはどうやって仲良くなればいいかわからないと言っていたとのこと。

大吉先生はゴルビィはケネディの後にできたそうで、それは向こうがアメリカの大統領の名前だからロシアの大統領の名前にしたとプチ情報をこれに触発された芸人たちはケンコバさんはバイクが動かない、後藤さんは窓際の席で真冬2時間飲んだら凍死する、ソファが沈み過ぎる。宮迫さんも経験ずみとのこと

なかやまきんに君オススメは「アーストレーニングセンター」。普通のジムとは違う特殊な作りとのこと。イチロー選手もトレーニングが来るという噂もあるそうです。この噂は全員聞いているみたいで大吉先生も地元の人にこそっとイチロー選手がと言われたことも、この噂を確認するためにスタッフがジムに確認したら来てません・・・と、ここはイチロー選手がやっているトレーニングが出来るよという感じとのこと。この情報に全員ガックシ

続いては神宮前に負けてない不動前です。

ゴロが似ているだけではないとということで徹底比較スタート!

神宮前の名所は明治神宮。不動前の名所は目黒不動尊。目黒不動尊はめっちゃデカいと、不動尊の目の前の中華屋さん「天龍」には天龍源一郎さんに似ていないが、離れた焼肉屋の大将は天竜源一郎に似ているとのこと。

ショッピング施設は神宮前は表参道ヒルズ。不動前はTOC(東京卸売センター)。ケンコバさんは雑貨屋生活用品を買ったりも

スポーツは神宮前は東京ヤクルトスワローズ。不動前は不動パイレーツ。不動パイレーツは目黒区で負けなしの少年野球チーム。宮迫さんも子供情報で知っていたそうです、ホトちゃんにも手塚くんは注目すべき選手でピッチャー・サード・キャッチャーもこなし、キャッチャーの時は声もだす

エンターテイメントは神宮前は青山劇場。不動前はK-POP居酒屋HANZO。次長課長の井上さんとケンコバさんがフライデーで撮られたところ。ここは全員行っているそうで後藤さんは少女時代の安物のコスプレをした店員が60点のダンスをする、大吉先生は話題のお店で大行列になっているそうで実は料理も美味しい!と、ケンコバさんは1か月4回言ったこともあるそうで、後藤さんを初めて連れて行った時は1週間で4回行っていたそうです。ちなみに女店員さんはヒソヒソ話していて大吉さんカッコイイという話をしていたことも、大吉先生いわくガラス張りなので外から丸見えで中で盛り上がっていると大体外から見られていると

アミューズメントは神宮前はこどもの城。不動前はオトナの城目黒エンペラー。日本で第一号のラブホテルとのことで有名だそうです。

ちなみに隅田さんはTOCは1回行ったことがあり本当に安いとフリフリのブラウスを999円で買ったと、ここで宮迫さんは隅田さんにフルのがイヤになったといつもきれいな女優さんがいるのにと、後藤さんは顔の南半球が歪んでると、向さんは隅田さんのオーストラリアがピンチ

続いては不動前あるあるです。

ケンコバさんはプレゼン大会でも言ったがノーブラで歩くお婆ちゃんがいると、後藤さんは朝仕事に出る時8時にタクシーに乗った時に現れたと、仕事から帰ってきた4時にも歩いていたそうで、実は双子なのでは?と噂が、さらに長袖のトレーナーに変わった時に季節が感じられるとのこと。

きんに君はランチをやっている店にどこ行っても「ケンコバ来た」と言われる。

後藤さんはコバさんの住んでいるマンションを見て明かりがついていないと思ったらドラマの仕事が入っている

きんに君は目黒駅からきて不動前駅は東急ストア側にしか改札がなく一番後ろの車両は混む。一刻も早く改札を出たいんでしょうか?と

木村さんはスイーツも充実していて駅でて右に行って「パティスリーサカイ」というお店や「パティスリードゥブルヴェ」というお店もあり急なお客さんが来てもお茶うけに困らないと、ここで不動前あるあるを吟じると楽しい所がいっぱい~、いっぱい~、おっぱい~と行ってしまったために宮迫さんにシバかれそうになっていました。

きんに君はあるあるというか情報としてコバさんとご飯を言った際にたまたま大吉先生の話をしたことが2回あり、すし屋の前で大吉さんが一人で飲んでいた所に遭遇したと

向さんはコンビニのおばちゃんの速度がえげつない。ケンコバさんはラーメンばかり買っていた際に「もっと栄養のあるものを」と心配してくれたり、なぞとして出たところに灰皿があるがここでタバコを吸わないでと描かれている、後藤さんはフリスクを大量に取った際に大きいリアクションをしてくれる、大吉先生はタバコを買う際に横着しないで1番から定年に番号を探してくれる。ケンコバさんはコピー機が端においてあるので斜めにしないと使えない、キティちゃんの扇風機をずっと置いてあるとも後藤さん。

きんに君は東急ストアで言うと、レジの人がマスクをしていたと思ったら季節関係なしにマスクをしている。スーパーあるある(スーパーマーケットあるある)としてはオオゼキは朝から夜までお客さんが多い。

続いてはオレが気になる不動前美人です。

今回はきんに君がリポートした映像を見ることに向さんオススメは美容室「Hair&Make equri」の平野さん25歳。天津の向さんはよく来るそうです、男性のタイプはケンコバさん。挨拶して返してもらったことも

ケンコバさん推薦はガソリンスタンドで働いている矢羽さん19歳。ケンコバさんはテレビだとガッツリした感じだが来るときは落ち着いた感じ

最後はきんに君が推薦の「K-POP居酒屋」のソニ、ユミン、クントリア、テヨンの4人。だがみんな日本人。その中のクントリアさん20歳と、ここで何故か60点のダンスを披露することに

VTR明けですがK-POP居酒屋はテレビで見るのが恥ずかしいと後藤さん、大吉先生は学際の模擬店見たいな感じ

隅田さんは不動前に引っ越してきてよかったと思ったと、だがケンコバさんは自分の中の正義の心がこれでは終われないと、お客さんに嘘をついていたということで「フット後藤はとっくに引っ越しているそれも神宮前に」

このためお仕置きとしてきんに君の筋肉警察にて筋肉逮捕懲役ジム通い6年を受けていました。

という感じでこれぞアメトーク!全国放送の番組で東京の東急目黒線の一部の地域を取り上げるなんて、東京に住んでいても知らないことばかりですよ。

だが面白かったー、ノーブラのお婆ちゃんみたいなー、本当に双子なのか気になってしょうがない。

それにしてもアメトーク面白い、今回の不動前は多分行くことないと思いますけどね。僕今吉祥寺に引っ越す計画を立てている最中だし、東急線沿線沿いも考えているのですがやっぱり吉祥寺かなーと

いやーマニアックな内容だったなー、今回出演していた芸人フット後藤さん以外のファンは毎日通えば見れますね今回の面子が

まさか最後に後藤さんが神宮前に引っ越していたという情報が暴露されてしましましたが今度は神宮前芸人にて話してもらいたいものです。後はお勧めのお店で盛り上がったネギ芸人は是非とも期待したい、春のスペシャルがどうなるか楽しみです。

ということで久々にガッツリ地域情報いっぱいだったアメトーク最高でした。

終わり!

|

FNS歌謡祭2011を観る!

さて本日は年に1回のお楽しみフジテレビのFNS歌謡祭が放送されたのでそのことについて

今回は全81曲の感想を書いていこうと思います。感想がテキトーな場所もあると思います多分、可愛いとかカッコいいだけの部分とか、まあ長丁場気合です

では観ていきましょう

1:愛は勝つ。KANさんがピアノで森高千里さんを筆頭に愛は勝つシンガーズとして豪華な面々が歌を披露。やっぱり森高さん綺麗だなー

2:Everybody Go。ジャニーズ1番手は今年デビューのKis-My-Ft2!ローラースケートを履いての見事なパフォーマンスでした。

3:ステキな日曜日~GyuGyuグッデイ!~。芦田愛菜ちゃんチョー可愛い!労働基準法による20時までの時間制限があるため前半戦に登場!紅白もこういう感じになる可能性大!にしても今年働き過ぎ

4:恋心。miwa×相川七瀬×中川翔子という豪華な組み合わせによる相川さんのヒット曲。この曲は聞いてましたねー!にしてもmiwaちゃんカワイイ。今日はいったい可愛いという言葉を何度書くことやら、相川さんカッコいいー!

5:441。恋心から引き続き3人でmiwaちゃんの曲を披露。

6:僕のキモチ。Wat×谷村新司×南こうせつ。濃いなーどれだけ年齢差があるんだろうかー。

7:HERO。今年多くデビューしたガールズユニットのFairiesが登場、色違いのジャケットをまといダンスナンバーを披露。このまま生き残ることが出来るか来年の活躍に期待

8:情熱のマリアッチ。氷川きよしさん衣装に驚くよりも氷川さん今年初めて見たかも

9:聖母たちのララバイ。ヤバい!岩崎宏美×平原綾香さんの組み合わせ。相変わらずいい曲だー!

10:輝きながら・・・。徳永英明×貴乃花光司という何この組み合わせ?としか思えない、FNS挑戦的すぎる・・・

11:壊れかけのRadio。徳永英明×ATSUSHI、ヤバいなーEXILEのATSUSHIさんだけバージョンも聞いてみたい。

12:Sexy Zone。ジャニーズの2番手としてホントつい最近デビューしたばかりのSexy Zoneの登場。ホントにバラもちながら歌ってる

13:Sexy.Honey.Bunny!。ジャニーズの新ユニットの後に坂本くんの顔が出てきたので思わずオッサン!と叫んでしまったがV6のパフォーマンス久々に観ましたけどカッコいいぞ岡田くん。

ここで米倉涼子さんが登場!やっぱりこの人好きだーてか緊張しすぎ

14:Body&Soul。SPEED×AKB48。最初SPEEDがデビューして島袋さんの年齢を知った時は度肝を抜かれたが今や当たり前になったもんだ。SPEEDのデビュー曲色褪せないです流石

15:White Love。SPEED最大のヒット曲でしたっけ?もう覚えていないが97年この曲が異常なほど流れていたのを覚えています。ウィキペディアでみたら累計200万枚いってる模様

16:マル・マル・モリ・モリ!。薫と友樹、たまにムック。×AKB48。愛菜ちゃん20時ギリギリに再登場やっぱり紅白はこういう感じで使うのだろう。

17:ジェットコースターラブ。KARAが出てきた!アメトークのKARA芸人を観てから改めてKARAの魅力に夢中。そして紅白でやろうとしていた芦田愛菜ちゃんとのカラみを先にフジテレビが、KARAとは一緒に踊りませんでしたが紅白はいったいどうするのかなー。今回は愛菜ちゃんの踊るシーンと交互に、失敗はスタッフが思いっきり見切れてしまったことアレはダメだ。

18:おどるポンポコリン。B.B.クィーンズ×石川梨華×吉澤ひとみ×AKB48×芦田愛菜×鈴木福。この時点で19時58分ホントギリギリまで愛菜ちゃんと福くんを使うなんてなんて大人たちだ!改めてB.B.クィーンズに宇徳敬子さんがいることに驚く

19:ウィンターマジック。またKARAが見れたことにテンションが上がってしまったが、KARAはイイ、何度見てもイイ!ジヨン髪切ったのか?ハラちゃん相変わらず好きというか全員好き。

20:オキドキ。SEK48×AKB48にてSKE48の曲を、ここ最近はSKE48の平松ちゃんのルックスと声の可愛さにやられてしまった。声って重要だ、だが疑問だったのは何故かカメラが俯瞰でみた映像だったので正面からの顔が一切見れなかった、これは演出としてどうなんだろうか?

21:愛のメモリー。松崎しげる×布施明。なんて、なんて渋いんだ2人も、シクラメンもあるのかな?松崎しげる冬なのに肌が黒すぎる

22:風は吹いている。AKB48、最近発売したシングル曲は全部聞いているつもりだったがこの曲をちゃんと聞いたのは初めてだった。

23:君は薔薇より美しい。布施明×松崎しげる。ちょっとこの曲聴きたかったからテンションが上がってしまった。シクラメンの方じゃなかったなー

24:また明日...。JUJU×清塚信也。ピアニストの清塚さん初めて拝見

25:ラプソディ・イン・ブルー。清塚さんによる演奏、のだめカンタービレで聞いて以来この曲好きになりました。テレビの前で堪能

26:いとしき日々よ。平井堅×清塚信也。平井堅さんと久保田利伸さんの濃い顔コンビを希望しているが、やっぱり単独でも顔が濃いでも歌声が素敵すぎる。

27:君って。倉木麻衣×西野カナ×BOA。西野カナちゃんのヒット曲!だが一番の驚きはBOAいるじゃーん、チョー久々。衣装が倉木さんが白、カナちゃんがピンク、BOAが黒とそれぞれに会ってる感じがする

28:Strong Heart。米倉さん主演ドラマの主題歌、桐谷美玲ちゃんも会場にいてほしかったなー。

29:メリクリ。まさかこの曲が聞けるとは!クリスマスが近いということを改めて感じる今日この頃。

30:I Wish For You。EXILE×郷ひろみ。出ましたひろみ郷!今回はEXILEとだー。

31:FIGHTERS。3代目J Soul Brothers。もしかしたら僕は初めてパフォーマンス見たかも

32:Rising Sun。EXILE×3代目J Soul Brothers。×E-Girls。男所帯だけかと思いきやダンサーに女性陣登場、事務所の力の大きさを感じる。

33:LOVEマシーン。ドリームモーニング娘。×モーニング娘。なんか昔は見てたけど今となっては失礼ながらどうでもよくなってしまった。

34:恋愛レボリューション21。まさか2曲連続、後藤真希がいないだけでなんか華が足りない感じだった。

35:BELIEVE IN LOVE。渡瀬マキ×森高千里。ヤバすぎるー!リンドバーグの名曲をこの2人が歌うなんてー、この2人が僕らの音楽で共演した映像は保存版として残してます。森高さんは僕の憧れです。正直モーニング娘。に2曲費やすならこの2人のヒット曲を聞いた方がいい

36:my sweet Darlin’。堂本剛×矢井田瞳×Le Velvets。うおぉー!ヤイコ復活だ!変わってなくて嬉しー!

37:気分爽快。森高千里×渡瀬マキ。この曲が聞けるなんてー嬉しすぎる。森高さんコンサートツアーやってくれないかなー

38:どんなときも。堂本光一×杏×槇原敬之。この3人も豪華すぎる!杏ちゃんの歌をテレビで見たのは初めてかも、貴重な映像だ!それにしてもいい曲

39:Woman“Wの悲劇”より。平井堅×薬師丸ひろ子、薬師丸さんの歌声が聞けるなんてすごいなFNS歌謡祭

40:きよしのズンドコ節。氷川きよし×ゴスペラーズ。ゴスペラーズが入るだけでまったくの別物だ

41:MR.TAXI。少女時代、うわーKARAもいいけど少女時代もイイ!だがKARAは全員の名前を憶えているのに少女時代は未だに顔と名前が一致するのは一部しかいない頑張らなくては

42:妹。南こうせつ×嵐×松下奈緒。なんか松下奈緒さんにしか目がいかない、松下さん綺麗過ぎる、松下さんだけ映してほしい

43:LA VIE EN ROSE。吉川晃司×大澤誉志幸、吉川さんチョーカッコいい!吉川さんの歌声よりも吉川さんのモノマネをしている芸人の姿を見ることの方が多い気がする

44:ダイナマイトが百五十屯。小林旭×長瀬智也×武田真治。小林旭さんが出演するのかFNS歌謡祭は、てか長瀬くんは去年はたしかクレイジーケンバンドの横山さん、今年は小林旭さん、なんでこんなにしっくりくるんだろうか

45:そして僕は途方に暮れる。大澤誉志幸×吉川晃司、なんだろうこの曲初めて聞きましたけど素敵な曲だ

46:熱き心に。小林旭×鈴木雅之。この番組でしか見れないコラボだ!豪華すぎる。

47:おひさま~大切なあなたへ。平原綾香×宝塚歌劇団。宝塚有名どころが来ている認識はあるが誰だかわからない。勉強しなくては

48:恋人。鈴木雅之×宝塚歌劇団。宝塚の宙組トップスター大空祐飛なんてカッコよさだ男役がバックで踊っているがカッコ良すぎるぞ宝塚!

49:林檎の花。槇原敬之×宝塚歌劇団、打って変わって宙組女役トップ野々すみ花。宙組のトップ2人の共演が劇場ではなくFNS歌謡祭なんて豪華だ

50:It's You。LOVE PSYCHEDELICO。なんか2人を年末に見るのが恒例になってきている、もっと歌番組に出演して欲しい。 

51:笑顔にカンパイ!。郷ひろみ×コンドルズ。コンドルズというパフォーマー、嫌いじゃないむしろ好きな感じ

52:Why?(Keep Your Head Down)。東方神起、韓流から3組目は東方神起かー、フジテレビはやっぱり韓流好き 

53:迷宮ラブソング。嵐×葉加瀬太郎×宮本笑里、この歌毎日聞いている、それにドラマも面白い!そして笑里様がとうとう出てきたー嬉しー

54:情熱大陸。葉加瀬太郎、やっぱりスゴイなー葉加瀬さん、この曲を見ると本当に情熱大陸を見たくなる。 

55:いのちの最後のひとしずく。Kinki Kids×葉加瀬太郎×宮本笑里。キンキの曲なんか久々だキンキの曲好きな曲多いからもっと聞きたい、でも僕は笑里様の来年のツアーのチケットを予約しなくては

56:WHITE BREATH。T.M.Rebolution×浅倉大介×劇団朱雀。T.Mさんの歌っている姿も久々に観たかも、それに浅倉大介さんとのコンビはチョー久々 

57:HOT LIMIT。まさか冬と夏の曲のメドレーとは曲のテンポとパフォーマーである劇団朱雀のギャップが面白い。

58:HIGH PRESSURE。さらにさらに3曲のメドレー!何故だフジテレビT.Mさんが嫌いなわけではないがもっといるんじゃないのかメドレーさせてもいい方々が

59:マツケン・マハラジャ。松平健、とうとう聞けたこの曲、マツケン派手すぎる、SMAPの慎吾くんがマネをするのはいつになることやら、それにしてもただただ凄すぎて笑ってしまった

60:Everyday、カチューシャ。AKB48×SKE48、この曲が発売された時は毎日聞いていた、にしても人数が多すぎる気がする。なぜSKE48とカメラワークが違いすぎるのか疑問

61:夏色。谷村新司×ゆず、一番の驚きはアヤパンが司会で旦那様である北川さんも出演しているところが斬新。夏色は冬に聞いてもなんか夏を感じれる名曲

62:冬の稲妻。谷村新司×ゆず、アリスとしてでなくこの3人でもやっぱり名曲は色褪せない。

63:栄光の架橋。谷村新司×ゆず×瀬木貴将、これもまた逆でゆずの中に谷村さんがいても違和感なし、この3人でツアーやればいいのにと思う。

64:チャンピオン。谷村新司×ゆず×瀬木貴将、忘れてはいけない名曲チャンピオン。カッコよすぎるこの曲

65:流星のサドル。久保田利伸×松下奈緒、あー松下さん綺麗!好き!という感想もありますが久保田さん相変わらず歌うめぇー、それに顔濃い!しゃべくり007に出演した時とは大違いだ

66:ダイナマイト。SMAP×久保田利伸、やっと登場!SMAP、久保田さんとコラボなんて豪華すぎる、でもなんでダイナマイトなんだろうか?

67:TIMEシャワーに射たれて。久保田利伸×SMAP、恥ずかしながらこの曲初めて聞きました。久保田さんの曲ってカッコいい

68:がんばりましょう。SMAP、一度でいいから見てみたいSMAPライブ

69:古い日記。和田アキ子×武田真治×押尾コータロー。アッコ姉さん迫力のステージ!

70:あの鐘を鳴らすのはあなた。和田アキ子×徳永英明。去年のリベンジ成功!流石ですアッコさん、この曲も色瀬ない名曲だ、テレビの前で熱唱してしまった

71:宙船。TOKIO×吉川晃司、TOKIOと言えばこの曲でしょ!と今回は吉川さんとのコラボ、ただでさえ男っぽい曲がものすごく男っぽい曲になってる

72:見上げた流星。TOKIO、宙船とは打って変わってしっとり系の曲、TOKIOのバラード系の曲は素晴らしい

73:あの夏を忘れない。吉川晃司×AKB48、なんだこの異色の組み合わせはAKBが加わっても意外といいかもしれない。

74:SUPER LOVER~I need you tonight~。w-inds.×SPEED。橘くんマッチョすぎて昔の面影が消えている・・・、なんであんなにムキムキに曲とは関係ない感想です。

ここで僕が尊敬する明石家さんま師匠が登場!来てみてわかりましたお笑いは場違いですと師匠、緊張して入ってきたらアッコさんにつかまって歌うたいに来たといったらアホか!と言われてしまったと、トークの時間も1分40秒しかないにも関わらずマシンガントークでした。

75:笑顔のまんま。BEGIN×明石家さんま×SMAP。さんま師匠が登場するなんてかなり驚いてしまった。だがこの曲は素敵な曲ですしさんま師匠がいないと成立しないのでね。

76:PIECES OF A DREAM。CHEMISTRY×布施明、この曲も好きだなー今回は布施明さんが加わって重厚さが増した感じです。

77:Hey和。ゆず×宮本笑里×花井悠希×VOJA、またまた笑里様ー可愛いー!花井さんもいるしヴァイオリニストは美人が多い。

78:STAND BY ME。ベン・E・キング×AI×JUJU×VOJA。まさかベン・E・キングが出演するとはそれも曲がスタンドバイミーだし豪華すぎる。それにしてもこの組み合わせ日本の歌番組とは思えない横文字だらけだ

79:永遠に。ゴスペラーズ×東方神起×Le Velvets、もう韓流は出演しないと思っていたら終わり間近に出演させるとはフジテレビ挑戦的だ。正直歌を聞いて思ったのがゴスペラーズだけの方が良かった絶対

80:家族になろうよ。福山正治、おー80番目に福山さんが登場するとはホント驚いてしまった。今回キャスティングまったく調べてなかったから驚くことばかりだ。

81:僕の半分。SMAP、ラストは予想通りSMAPでした。SMAP大好きの僕としては大満足です。実はこの曲ちゃんと聞いたの初めてスマスマで見逃していたので良かった聞けて

という感じで感想になっていない部分もあるが4時間の長丁場見てまいりました。所々でテンションが上がる部分もありましたがFNS歌謡祭ホント豪華です。

まあ微妙に納得いかない部分もありましたけれども良しとしましょう。

終わり!

|

新垣結衣の素顔に迫る2011byしゃべくり007

本日2本目、今回はガッキーこと新垣結衣ちゃんが出演したのでそのことについて

とにかく可愛すぎるガッキーの魅力満載の内容でした。

では観ていきましょう。

透明感NO.1美女として登場したガッキーですが、イイね!と上田さん、有田さんはCMみながらガッキーのことを考えていたとCMを観て妄想していたそうです。

久々のガッキーですが1年ちょっと振りで、髪も短くカット。髪を切ったのは心境の変化?と聞いたらガッキーは即答で仕事と。ドライヤーも短くなったそうで、30センチぐらい切る際は自分でカットしたそうで、徳井さんもガッキーの髪の毛がまとまってあったら捨てれないとメンバー一同。有田さんは自分が店長だったら冷蔵庫のしまっているのでは?と

改めてガッキーです。

テンションが上がるとメンバー一同、リピーターとして来てくれると前回嫌じゃなかったと思われているからと、ガッキーはむしろこっちが来た方がまたか?と思われるのではと、上田さんはホリケンさんに代わってレギュラーになって欲しいとまで、その発言がホリケンさんのトラウマになりそうな一幕も

徳井さんはクリスマスパーティーみたいな今回なので今年のクリスマスガッキーと一緒だったんやという感じにするとスゴイ幸せな感じになるのでは?と照れながらバカな発言をしていました。

この妄想を有田さん真剣にイメージするとイイね!と

前回、ガッキーが来た際はあだ名で呼びあったといことであだ名を読んでみると名倉さんはナグッキー、徳井さんはトッキー、有田さんは有エッティ、福田さんはフッキーナ、泰造さんはタイゾーン、ホリケンさんはホッケ、上田さんは上田さん。つけなかった気がするとガッキー

ここで上田さんもトラウマになりそうに鼻をピクピクさせていました。

今回はガッキーがスパっと髪を切ったということで歴代の髪型の写真を観ることに、何故かサンタ姿のアシスタントをイジり始める面々に上田さん怒り、有田さんは写真はいいよと言うとガッキーがトラウマになりそうに鼻をピクピク

1枚目は雑誌「ニコラ」当時16歳、2枚目はドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」当時18歳、3枚目は映画「ハナミズキ」当時22歳の写真。

1枚目はお仕事を始めた当時の左分けの髪型。2枚目はドラマ、3枚目の髪型にメンバー一同納得、あのパネルが欲しいと、ここで何故かオークションが始まるも1000円で有田さんが高いと

ここからは1年半で変わったことが結構あるのでは?ということで華麗なるプロフィール2011冬です。

生年月日:1988年6月11日生まれの23歳、沖縄県出身のA型。

経歴

01年:雑誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリ受賞

05年:ドラマ「Sh15uya」で女優デビュー、ドラマ「ドラゴン桜」出演

06年:ドラマ「ギャルサー」「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」出演、第85回全国高校サッカー選手権大会応援マネージャーに抜擢

07年:ドラマ「パパとムスメの7日間」出演、映画「恋空」出演

08年:ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」出演、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞と話題賞(俳優部門)受賞

10年:映画「ハナミズキ」出演

11年:日本テレビスペシャルドラマ「らんま1/2」放送

らんま1/2では格闘家の娘・天道あかね役を演じるとのことで乱馬の許嫁、アクションシーンも多数あったので空手の型も習ったそうです。今回はスタジオで空手の型を披露することに

設定としては敵役として有田、泰造、徳井、名倉の4人が絡むシチュエーションにて有田さんと泰造さんをやっつけていました。

趣味?

そうじ、模様替え。気分を変えたくて一人で思い立ったらやるそうです。テレビの配線も全部、だが結局1番最初が良かったと元に戻すそうです。

そうじについては排水溝や換気扇の油汚れも、家が好きとのこと。

ヤメられない癖?

体育会系な返事。お願いしますと言われた際にアッイーっと言ってしまったりする。体育会系のノリにはテンションがあがるそうだが、中学生の時は女子バスケのマネージャーで一番背が高かったそうです。その際はファイトーなど声掛けを、他にもケガして凹んでいる選手のメンタルケア。その時も話を聞くだけしかできなかったそうです。

最近の悩み?

寝ても寝ても寝れてしまう。

理想のデート?

イルミネーションデート。街を散歩したいそうで、今までやったことがない。場所としては六本木ヒルズのけやき坂など、ここでイルミネーション好きの泰造さんとデートシュミレーションです。

腕をガッキーが組んだ瞬間に他のメンバーから俺にやらしてくれとブーイングが起こるもデートを続ける2人。ここで何故か支配人として徳井さんが登場、写真を撮ることになるも何故か支配人が2人の中に割って入るという2意味不明な展開に、そうしていると総支配人の有田さん登場していました。

キュンとくる男性のしぐさ?

横顔。正面で見た顔と横顔のギャップがあるとオオー!と思う。意外と鼻筋が高いやあごのラインがキレイだと驚くそうです。

ここからは横顔選手権です。

1人目は名倉さん、やってみた感想はできたと思う、自分的には100点満点。2人目はホリケンさん意気込みは行くぜ!何故か横顔を撮っている最中にカメラ目線になり失格。3人目は福田さん、歯を出したり閉じたりのアピール、思ったよりうまくいったと、4人目は泰造さん、意気込みはガンバりまっしゅ!、お客さんからのリアクションもよく信じられないと、5人目は有田さん、意気込みはスタッフに言われただけだからと、6人目は本命の徳井さん、本命でしょうねと自信満々、だが常にカメラ目線のため失格

だがホリケンさんラストチャンスにて挑戦するも結局失格でした。だが皆が練習を何回もしたからとチャンスをあげてということで再挑戦するもダメでした。

という感じで終わった今回ですが、ガッキー可愛すぎる

今週放送のらんま1/2の為に黒髪ロングをカットした時はショックでしたけど、ショートになっても可愛すぎるガッキーを観てテンションが上がりました。

あー、ガッキーが可愛いという言葉しか出てこないー!

ガッキーのトラウマ鼻ピクピク可愛すぎる!アレはダメだなこの映像は保管する予定ではあるがここ最近ガッキーコレクションが出来つつあるので非常に楽しみだ

話を戻してガッキーとイルミネーションデートが出来たらどれだけ幸せか、イルミネーションはたしかにテンション上がるからなー

そんなガッキーの髪型コレクションは可愛すぎた、22歳の「ハナミズキ」の時の髪型のパネルは確かに欲しいなーくれないかなー日テレさん、ガッキーはロングの印象しかなかったのでホントびっくりしたんですよねー30センチ以上も髪を切ったことに

だが可愛い人は髪型関係なく可愛いことが改めて判明

とにかく何度も言うように可愛すぎるガッキーにメロメロでした。

ということでガッキー、らんま1/2どのようなドラマになるのか楽しみです。

終わり!

|

生田斗真の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は生田斗真くんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

斗真くんを取り上げるのは情熱大陸以来だと思いますがジャニーズでも異色の俳優一本で活躍する斗真くんがどのようなカラみを見せてくれるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう。

しゃべくり史上2人目のジャニーズゲストとして登場した斗真くん、登場したとたんに客席から割れんばかりの歓声が響き渡り、メンバーも男前だなと、有田さんも以前テレビを見てカッコいいなと思って徳井さんに似ているのでは?ということで徳井さんに行ったら徳井さんも言われたことあるんですよと調子にノッたことがあると暴露。だが実際は似ていないと言うことで徳井さんが謝罪する場面が

有田さんは色気が違うというと徳井さんはこういう場所だから隠しているということで一度色気を出してみてということから色気を出すと、舌を出すことが色気ではないとバッサリ

ジャニーズから2人目ということだが、今回もジャニーズの裏事情を聞いてもOKということになりました。

改めて生田斗真くんです。

ジャニーズでも歌をやらず芝居だけ、同期は96年に事務所に入ったのは嵐の松本くん、二宮くん、相葉くん。

一緒によく遊ぶ?という話では小学生中学生の頃から知っているので幼馴染、友達、家族と言う関係。松本くんは真面目でストイック、飲んでいても基本は仕事の話をしているそうです。

斗真くんが歌をやらないということについて聞くと、斗真くんはグループに入るというよりは気づいたら嵐が結成されていたと、自身は落ちこぼれで小さいころから一人での仕事が多く、天才てれびくんを2年間やっていて歌番組の収録に参加できないことがあったと

前回、松岡くんが登場した際に東山さんが口が軽いという話になったが本当のところは?と聞くと軽いと斗真くん。東山さんと飲んだことが次の日には知れ渡っていると、だが何でも知っている知識人

ジャニーズで一番カッコいいなと思う人は?

岡本健一さん。容姿端麗、イイ匂いがする。エッチな匂いっぽいもの。あの容姿でその匂いはダメだと、自身もエッチな匂いを出したい

ジャニーズで一番怖いのは松岡くんがタッキーと言っていたが実際は?

タッキーはリーダー的な存在で後輩を叱るということはあったが、怖いというのとは違う。松岡くんの方がよっぽど怖い。みんなで集まって写真を撮る際に必ずヤンキーのポーズをとる。兄貴肌で熱い人

続いては本日の企画、ジャニーズを代表する華麗なるJプロフィールです。

生年月日:84年10月7日生まれの27歳、北海道出身のA型。

 

2歳の時に東京に出てきてジャニーズに入ったのは小学校5年生の終わり、自分からではなく母親が勝手に履歴書を送った。やりたいという思いは全くなく逆に嫌いだったと、男が踊るって?という感じで、自身はスポーツばかりやっていたのでキャーキャー言われてヘッ!という思っていたが自分がオーディションに行くとは思わなかった

最初レッスンには違和感があり、自身より年上の人たちばかりだったが可愛がってくれたのですんなり入っていけたとのこと。

経歴

96年:ジャニーズ事務所のオーディションに合格、NHK「天才てれびくん」にて初出演

97年:ドラマ「あぐり」でドラマデビュー、「Stand by me」で舞台初出演

06年:「Can in the Red Boots」で舞台初出演

07年:ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」出演

10年:映画「人間失格」で映画初出演・初主演。映画「ハナミズキ」主演。キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞受賞、ブルーリボン賞新人賞受賞

役に入っている時はどういう感じ?人間失格をやっている際は陰のあるくらい役だったのでなかなかハジけれなかったとのこと

11年:主演映画「源氏物語」12月10日公開

紫式部が源氏物語を書いている現実の世界と物語の中の世界が同時進行していく新しい視点の作品とのこと。共演者は紫式部が中谷美紀さん、光源氏は4人の女性と会うが田中麗奈、多部未華子、芦名星、真木よう子さん、ほぼ全員とラブシーンはあるそうだが

撮影後にどのような会話をするの?ということから何故か徳井さんとラブシーンをするハメに、キスから始まり盛り上がるなかカットがかかるとただ照れくさく目線を合わせるだけの斗真くん。

休日の過ごし方は?

小栗旬と買い物。いつもいっているわけじゃないがこの間の休日は2人でいたとのこと。10月に誕生日だったが誕生日プレゼントが買ってなかったということから買い物に行ってレザーのジャケットを買ってもらったそうです。

小栗旬くんの誕生日にはリュックを背負うのが好きなのでお揃いのリュックを買ったそうです。

ここでメンバーが全員親友だとしたら何を買ってくれる?という話になると

徳井さんにはサングラス。名倉さんには食器洗い機。有田さんにはヒゲ剃り。泰造さんは映画のDVD(オススメ5本、1本は猿の惑星)。福田さんには自転車。ホリケンさんにはリップクリーム。

やってみたい役?

金八先生の生徒。憧れた、同期の風間俊介くんが金髪先生に出演していて羨ましかった。金八先生にビンタされたいと、金八先生に怒られたい

ここで何故か泰造さんの泰八先生の授業がスタート!不良役と言うことから後ろの席に座る斗真くん、起立の言葉に従わず斗真くん立たないため泰八先生が注意しようとするも有田さんとホリケンさんがただ邪魔をするコント仕立てに、文化祭の話になるとなんでもいいと答える斗真くん、そのため泰八先生に愛の鉄拳をくらい先生を見事和解していました。

グッっとくる曲?

secret base~君がくれたもの~

女性の体の好きな部分?

ふくらはぎ

理想のデート?

カレーを食べに行く。カレーが好きでいつも行ってる定食屋さんに恋人と一緒に行くのが理想。レストランでシャンパンよりは昼お腹空いたからカレー食べに行こうぜ!という感じ

そんな斗真くんに対してもう一つの企画、行きつけカレー007です。

1人目は泰造さん。場所は築地、お店の名前は「洋食豊ちゃん」。創業してから91年の老舗、関東大震災で日本橋から築地に遷ったとのこと。オススメのカレーは「オムカレーライス」ふわふわのオムレツには卵を3個使用、仲には豚肉と玉ねぎ。斗真くんもあぁウマい!と絶賛。昔ながらの味で飽きないとのこと。値段は1010円(税込)

2人目は徳井さん。場所は大阪難波、お店の名前は「大衆食堂自由軒」。大阪人のソウルフードを出してくれるお店、女将さんがデヴィ夫人そっくり。紹介するカレーは「名物カレー」。ドライカレーみたいだがドライカレーではなく、ご飯とカレーを混ぜてその上に卵の黄身を乗っけているとのこと。食べ方は卵を崩さず、黄身を崩す、ソースをかける3つの食べ方をする方が美味しいと徳井さん。試食した斗真くんですがあっウマい!と大興奮、卵を崩してマイルドにしてからも大好きだ!と、最後のソースをかけた際もあぁ!完成した!と3度美味しいわ!と絶賛。値段は650円。

3人目は有田さん。場所は神田、お店の名前は「神田まつや」。そば屋カレーで紹介するのは「まつやカレー丼」。明治17年創業127年の老舗。試食した斗真くんは王道だ!ダシがいいと、玉ねぎとこだわりの筑波地鶏を使用、メニューを頼むとお新香と汁物もついてくるそうです。値段は1000円。

この3つで斗真くんが選んだのは徳井さんの名物カレーでした。

という感じで終わった今回ですが、斗真くんやっぱりカッコいいなー

今秋公開の源氏物語非常に期待しております。というよりは斗真くんの今後の俳優人生非常に楽しみです。ジャニーズ唯一の俳優専門ですからね、アイドルではなく役者生田斗真

ジャニーズの裏話についてはもっと聞きたかったですけど、相変わらずのしゃべくりメンバーの脱線具合にてんやわんやしていた印象も

小栗旬くんとの買い物は想像つかないですね、仲がいいとは知っていましたけどガチで仲がいいんだなと、お揃いのリュックには驚きました。

女性の好きな体の部分のふくらはぎについてはカットされていたのが残念です。ちょっとこの感覚わかるんですよねー、生足の人のふくらはぎ、足の細い人のふくらはぎの筋肉の付き方好きですねー僕は

勝手に妄想をしてしまいましたが、最後のカレーはヤバかったなーこの時間のカレーはお腹が空いてしょうがない、泰造さんのオムカレーライス、徳井さんの名物カレー、有田さんのカレー丼。お腹が・・・

とにかく僕は斗真くんには本当に注目していて日本を代表する俳優になるのではと本気で思っております。ジャニーズという看板はありますが一俳優として非常に魅力があると思っていますから今後の活躍本当の楽しみです。

ということで生田斗真、今後も俳優一本で活躍して欲しいものです。

終わり!

|

鈴木砂羽の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は女優の鈴木砂羽さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

今年は10歳年下のイケメン俳優と結婚した砂羽さん、結婚秘話非常に楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

登場した砂羽さんですが結婚したてということで上田さんに聞かれると、年齢は10歳年下。新婚生活はふわふわして楽しいと、心なしか肌がバラ色とも

まずはチュートリアルの福田さん情報驚かされたことは?

一番最初のドラマの顔合わせの時に私感じ悪いと思いますがよろしくお願いしますと言われた。黙っていると怖いと思われるので気さくだと伝えるために

藤木さんも共演歴があり、CDをリリースしたての時にサインしてくださいと渡しさらにさわちんと書いてくださいと言ったとのこと。

最近のバラエティ出演などで露出が増えたことについては、八王子のラーメン屋で有名人!有名人!と言われたり、おばちゃんなどにアンタ見ているわよ!と声を掛けられたりも、電車に乗っている時には「相棒!相棒!」と言われたことも

1人で何処でも行くそうで回転寿司に行ったりも、本番10分前に会った際はジャージ姿だったと上田さんが言うと、楽屋裏の事を言うの!と怒り気味に

続いては地元の浜松の友人から

サウナで裸でブリッジをし始めた。流石に前は壁側にしたそうです。

ほっしゃん。からは驚かされたことは

お酒が強すぎる、昔バイトしていた工事現場の監督と同じ飲み方。お酒はなんでも飲むが昔祭りで一升瓶をイッキしたことがあるとこの発言に上田さんは山賊の飲み方だと、だが砂羽さんはほかの女優さんにもそういう人がいると

お酒を飲みマックステンションでは道端で踊ったりするそうで、相撲の四股を踏んだり電信柱にてっぽうをすると、疲れたら道端で横になったりも

覚えている範囲でのハメ外した話では、舞台をやっている時は結構飲むそうで、新潟公演の際に日本酒どころなのでお酒を飲んでいて4時過ぎにホテルに帰り寝ていたら、次の日に箱田でに行かなくてはいけないにも関わらずアラームが鳴り響くも寝ていたら飛行機の出発時間でとりあえず荷物をまとめてマネージャーに電話して指示通りに動いて飛行機に乗るも札幌からチャーター機で行く予定だったが飛ばしたので報道用のヘリコプターに乗って現場に向かいハメに、だが気持ち悪くて吐きそうになりながら現場に向かったそうです。ロケには間に合わず小林薫さんに「やっちゃったな」と言われてしまったとのこと。

渋谷の交差点で四つん這いになったという話は、舞台をやっている最中に朝まで飲んで明け方の渋谷の交差点で犬みたいにワンワン吠えたり、道路で寝たりしていたそうです。

なだぎ武さんからは

 

居酒屋で飲んだ時に外にあった氷のオブジェをゲルマニウムで溶かしていた。たまたま持っていたので遠赤外線の効果を試すために溶かしたそうです。お店の人は困り笑いしていたそうです。

ご主人には酔っぱらって帰ると貞子みたいに歩いたりするので心配してくれるが一人でも大丈夫だから!と助けを拒むそうです。

ご主人ともお酒を飲むそうだが出会いのキッカケはご主人から声を掛けられたそうで、急に照れながら困惑する砂羽さん。

結婚の決め手は穏やかな人で自分はこういう人で前付き合っていた人は百獣の王みたいな人ばかりで激しく結婚にはつながらないと思っていたら、彼は穏やかだし結婚したいと言ってきてくれたが、体調を崩して入院していた時にパッと目が覚めたら起きたことも気づかずに真剣に本を読んでいる姿を見て「この人と一緒にいるのもいいなぁ」と想い、退院してしばらくして一緒にいた時に仕事終わりに家に帰ったら「お帰りー」と出てきたのでカワイイなと想い「じゃあ結婚しようか!」と言ったそうです。

お休みの日は健康ランドに2人で行ったりも

そんな砂羽さん昔はマンガを書いていたことがあったそうで、小学校の頃に書いたマンガが披露されました。タイトルは「魔法の天使ラブリードリィ」というマンガ。ストーリーは普通の女の子が魔法の力でアイドルになるストーリー、連載の方は「いよぉ!ボンちゃん」私が見かけた芸能人のことを書いていた話だそうです。

続いては地元・浜松でのロケVTRです。

浜名湖からロケスタート、紹介された砂羽さんは泉ちゃんと初対面にもかかわらずテンション高め、そんな2人はお腹が空いているとのことで近くの「浜名湖料理魚あら」へ、生簀に車エビがいたので特別に獲らせてもらい2回の座敷へ

浜名湖を一面出来る場所で浜名大橋が見え浜松の若者は橋でブッ飛ばすと、うなぎも作っていると砂羽さんが説明しようとするとうなぎは嫌いと泉ちゃん。話していると活天丼が運ばれて来て2人で試食。味噌汁は浜名湖産のあさりたっぷり!衣にはエビの足を使用してサクサク感を演出。泉ちゃんは味噌汁を飲んでしょっぱさがとバカっぽい発言をしていました。

更に朝採れたての生しらすも運ばれてきて泉ちゃん目がいっぱいをとんでもない感想を

続いては砂羽さんの実家の近所へ、泉ちゃんを連れていきたいと「鍋貼餃子きよ」へ、ご当地グルメの浜松餃子の元祖のお店で餃子を円形に並べて中央にもやしを乗っけるのが浜松スタイル。

最後は学生時代の思い出の場所へ、新幹線の往来が見えそれを観ながら高校を卒業したら東京へ行くという思いを持ったりしたそうです。

という感じで終わった今回ですが鈴木砂羽さん嵐の番組でも豪快でしたが今回も豪快エピソードが多かったです。

何故かエピソードトークに登場したのが芸人ばかりと変わった感じではありましたが、お酒を飲むとろくでもないことが判明。たしかに女優さんって案外豪快にお酒を飲む人が多いので今回のようなエピソードトークはまだまだあることでしょう。

それにしてもバラエティ向きの女優さんです本当に、まだまだ面白いトークを隠していると思っていますがこれ以上話をするとイメージがさらにひどくなってしまうのではとさらに心配に

10歳年下のの旦那様との結婚秘話は素敵な話ですねー、なんでしょうか体調を崩してその時近くにいてくれた人に惚れる傾向って多いのかなーと。やっぱり自分が弱っている時に近くに寄り添っていてくれた人って重要なんですね。

弱ることがないからなーそもそも、困った話だ

ということで鈴木砂羽さんこれからも豪快な一面を前面に押し出して活躍して欲しいものです。

終わり!

|

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »