« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

ミスオブミスキャンパス2011の廣井佑果子について考える!

さて本日はなんだかんだで毎年注目しているコンテスト、ミスオブミスキャンパスのグランプリが決定した模様なのでそのことについて

今回は高知大学の廣井佑果子に決定いたしました!http://marks-ad.net/MissOfMiss2011OfficialWebSite-finalist.html

うーん地方の大学がグランプリを獲得するとは思っていなかったのでびっくりだがグランプリを獲得した時の写真が各サイトに載っておりますがこの方ドレス姿も綺麗ですが本選進出者が記載されているサイトに載っている方が可愛いです。http://mom2011.jp/detail.php?id=2

2696df4540c1250f33a54917cb8f522f

てかこの人どこかで見た事あるなーと思ったら自分の記憶が恐ろしい

この人以前ロンドンハーツの日本列島美人マップに出演した高知の双子の方でした。先ほど録画してあったVTRを確かめた際も間違いないことが判明

10年の4月に放送された際にこの企画で一番僕が可愛いと思っていた女性がまさかミスオブミスキャンパスになるなんて、あの時も双子の妹さんとの2ショットチョー可愛かったのに

世の中面白すぎます!

さて今後のこの子の進退を勝手に予想してみると、ミスキャンパスに輝いた方々は皆藤愛子さんなどが所属している事務所セントフォースに入りキャスターになる流れがここ最近の流れかなと思っております。

たしかにこの子が朝お天気読んでいる姿にはテンション上がるかもしれません。僕はですけどね

彼女がキャスターになった際に間違いなくお宝VTRとして当時のロンハーの映像が流されることもあるでしょう。

この子があくまでキャスターなどになった場合ですけどね。

一応インタビューでは記事抜粋

将来の夢は「起業家」と話し、「大学卒業後は東京に足を運ぶ機会も増えると思います」とにっこり。芸能界入りについては今のところ考えていないとしたが、「これからいろいろなものを見て、自分を高めていきたい。芸能界で働いている女性の方はみなさんステキな方だと思っております」と夢を膨らませた。

うーん色々面白いでしょうねこれからの人生は

それにしても、まさか去年テレビ越しで僕のテンションをあげてくれた女性がミスキャンパスになるなんて世の中わからんものだ。やっぱりテレビって面白い!

ということでミスオブミスキャンパスの廣井佑果子さん今後の活躍期待します。

終わり!

|

島耕作芸人を見るbyアメトーク

さて本日は僕が全く知らない未知の領域の話が放送されたアメトークについて

今回はマンガの島耕作芸人です。正直、まったくわかりません。今回のアメトーク楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

アンジャッシュ渡部さんを先頭に登場した芸人達、スーツでビシッと決める珍しい格好にて登場!宮迫さんはこんな映像ある?と地味なスーツのメンバーが揃うことはと

くくりを発表してからは挨拶代りの名刺交換が始まり、リーダーの渡部さんは30年前に連載が始まり現在も進行中とのこと、ここで他のメンバーをイジっていくと渡部さん以外はガチ過ぎると宮迫さん

渡部さんは会社組織や社会情勢、女性の扱い方まで学べるバイブルと説明。マンガ好きの宮迫さんは島耕作は唯一に近いくらい読んでいない作品とのこと。

岡崎さんは問題があれば課長である自分が責任を取ると話を進めていくとお客さんを置いてけぼりにする場面も

まずは島耕作の基本情報です。

勤務先:初芝電器産業。

1947年9月9日山口県岩国市出身。同級生はアニマル濱口さんあんど

早稲田大学法学部卒業。趣味はゴルフで婚歴は77年結婚、89年離婚。娘の奈美は現在32歳とのこと。

シリーズについては

課長・島耕作。83~92年まで、あと3か月で課長になるよというところから話が始まるそうで、その時は部長の命令で広告賞を獲れと命じられる。その際に代理店の局長に互いの夫婦を交換しないか?ということなどがあり広告賞を受賞。

芸人たち曰く、泣ける夫婦話とのこと。

ニューヨークの転勤先にて白人のアイリーンと黒人のボブと三角関係になり、NYにて子供を作ってしまう。その際は妻子もいて子供もいる状態。転勤先で実績を残すも降格人事をくらうこともその時は副社長の愛人に手を出して左遷。だが映画会社の買収に成功して部長に、その時は大阪にコスモススタジオジャパンを造ったとのこと。

実際の場所だとドランク塚地さんの近所に建設されたそうです。

その後の流れは部長・島耕作(92~2002)、取締役・島耕作(02~05)、常務・島耕作(05~06)、専務・島耕作(06~08)、社長・島耕作(08~現在)へ

部長シリーズでは貿易会社に出向してワインの買い付け。時代背景とリンクしたストーリーだそうです。

部長時代はレコード会社でプロデュース業務で新人アーティストのメガヒットに貢献したり、博多でが外タレを怒らしたり、自分の知り合いの料亭の女将に手を出して殴り合いになったり、フィリピンでは銃撃戦に会い肩を撃たれたこともあるそうです。

取締役では中国へ進出。常務では中国エリア全土を担当、その後インドへ。社長では初芝と五洋電機が経営統合して初芝五洋ホールディングスの初代社長になった。現実ではマンガの半年後にパナソニックと三洋電機が合併したそうです。

課長シリーズが人気を得たので、ヤング・島耕作(70~75)、主任・島耕作(76~80)、係長・島耕作(80~83)の課長以前の話もシリーズ化されているとのこと。

この後は会長・島耕作や天下り島耕作も出来るのではと芸人達が勝手に予想していました。

続いては相関図です。

島耕作は部下の大町久美子の恋仲になると、それは初代会長の妾の娘。初代会長と会長が大町の母と深い関係になっていたそうです。

銀座の馬場典子が社長の大泉と愛人関係だが島耕作とも愛人関係に、相関図では大体の女性と愛人関係や同期の出世頭樫村という男とも・・・、この樫村フィリピンで凶弾で倒れてしまうとのこと。仕事もあり家庭もあるがある日突然打ち明けられるそうですが、その後にフィリピンにてゲリラに打たれてしまうとのこと。樫村さんは大学時代から島に憧れていたので同じ会社に入社、だがそんな樫村の妻は樫村が相手をしてくれないから島に言い寄ったことも

だが口説いたわけでなくとにかく相手からくるモテモテ状態

NYのアイリーンとの3各関係時代はどちらの子供か分からないがその子供、ナンシー・アレンがサンライトレコードでデビューしてアルバムで何百万枚というヒットを出すとのこと。どっちの子供ということを追及するとアイリーンはボブの子供だと島に嘘をつく、だがナンシーはお父さんが日本にいることを知っているため日本でデビューしたいということになり日本へいくと、その時に島の娘・奈美が代理店に勤めていてまさかのナンシーの担当になり娘2人が仕事をすることになるというややこしいことに

だが2人に関係を打ち明けない島、だがナンシーは帰国する際にあなたがお父さんなんじゃない?と聞く場面もあるそうです。

更に京都の小料理屋の女将・鈴鴨かつ子や鳥海賀赫子という産業スパイが浮気相手だったり、四枚目の北(麻雀に例えると安全な女)と思っていたが産業スパイと気づいて国士無双をぶちこんでしまったと言ったことも

八ッ橋新子という大物歌手が売れなくなった際に3枚目のバラエティ路線で行きましょうということから頭に東京タワーをかぶせることをしたそうです。この人とも関係を持ったそうです。

田名網敬子というすっぽん屋の女将とは、お店で島の膝の上で寝てしまいそのあと一戦交えたそうです。そこでうちの店はすっぽん食べた後のアフターサービスもあるのよと言ったそうです。

パメラというディーラーの外人さんはラスベガスで出会い、その時に島に勝たせようと不正をしようとするもばれてクビになり、その後ロスの飲み屋の場末のルーレットでディーラーをしていて、パメラとも関係を・・・。

続いてはラッキー島耕作です。

渡部さんは第1話から部下に田代友紀という女性がいて資料を一緒に探して資料を見つけたらキスをしてくれたと、その後2人で飲みに行った際に怖い人に絡まれると体当たりをして必至逃げ夜の街中で逃げ場がホテルしかないので逃げ込む。ここで自分たちの逃げた場所を知り田代友紀がホテルでシャワーを浴びている最中に本当に大丈夫か?と考えていると・・・結局一発!

ここでホテルのベットが回転式でないことを宮迫さんが説明するとホトちゃんに奥さんよく言っていたもんなと暴露されるかなしさ

竹若さんはスポンサーとしてカーレースに参入した際に、ライバル会社のSOLARと戦いの際にドライバーの差があり困っていたら、その時にいた鏡晴美とう部下の不倫相手がアメリカマスコミを牛耳っているジェフという男で、ジェフに情報を聞き出したら息子はカーレーサーだということで息子を雇うことになり初芝が勝利を収めたそうです。だがこのマークが鏡を好きになりワザと車を遅らせて走ると、その際に抱かせたら勝つと鏡に伝えて鏡も承諾したらすぐ勝ったとのこと。その内情を知った島はマークとの契約を断り、部下の為にレースの勝利を捨てたとのこと。

塚地さんはアメリカの映画会社を買収することになるも難航してしまう。買収が難しくなってきた矢先に大町久美子から連絡がありデートをしていたらホームレスが1ドルくれと言ってきたので島は断ろうとするも大町はお金持ちなので100ドルを貸したら後日大町久美子がひったくりに会いそれを助けようとしたらひったくりにけがを負わされる島、その時に100ドル貸したホームレスが現れうちに来なさいということで家に行くと大豪邸で困惑していたところにやって来た老人の正体が買収した会社の会長だったとのこと。

そしてなんだかんだ会って大町久美子と一発!

岡崎さんはラスベガスで大泉副社長、愛人の典子ママと3人で言った際にヘリに乗り高所恐怖症のおばさんと知り合いになった。その後アプローチを受けたので部屋に行くも旦那から電話があり財布を預かることになった。大金が入っていた財布を不注意からスラれてしまい困っていたところ典子ママがスロットでジャックポットをだし大儲け、そのお金を全部もらい難をしのいだ後に典子ママにその代り今晩抱いてと言われる。

続いてはLOVE島耕作です。

ヒデさんは部長シリーズから、中沢部長→社長から東京タワーが見渡せる高級マンションを譲り受け、その際に東京タワーのイルミネーションが午前0時に消灯するということを教えられる。その時に大町久美子の誕生祝をするもケーキのローソクの数が1本足りなかったので大町久美子をタクシーに連れて行って部屋から東京タワーに息を吹きかけて午前0時に消灯するという洒落た遊びを

実際にも社会現象になり東京タワーが今も24時に消灯するそうです。

竹若さんはNYでアイリーンとボブとの三角関係になっていたが、島が日本に帰国する際に3人で滝に行き本音を滝に向かって叫ぶことになると、島はアイリーンが大好きだ!ボブは俺だってアイリーンを耕作の10倍愛している!と負けじと島が俺は来週東京に帰ることになったー!と叫ぶと急に聞かされた2人、アイリーンがここで子供が出来たわよーと叫んだので2人とも目が点になりながらも島とボブは目を合わせてCONGRATULATIONS!と叫ぶ

続いてはまだまだ島耕作です。

岡崎さんは島は色々転勤していると、その時に博多の一蘭というラーメン屋そっくりの画が書かれているそうで、ラーメンを食べ終わった後に博多名物かろのうろんも登場するそうです。

ヒデさんは社長就任記者会見の際にテレビ朝日の報道カメラが入っていたそうです。08年5月28日の記者会見の映像が披露されると、島が質疑応答に応えプライベートよりも仕事が大事と言っているが女性とは天秤にかけられないと言っていました。

更に週刊朝日にて麻生太郎首相と対談をしたこともあったそうです。

という感じで終わった今回ですが、正直まったく情報がない中見ておりましたが非常に興味が出てきました。

とにかくモテまくりの島耕作マンガといえど恐るべしです。てか赴任先で子供作っちゃうなんて大胆すぎるし、ここまで色々しているが実力と運で社長まで上り詰めるなんて何度も言いますがマンガと言えど恐るべし

現実の世界ではどうなでしょうね、案外島耕作を地で行くような人いるような気もするんですよね。出世街道まっしぐらではなさそうですけど

とにかく改めて島耕作シリーズを読んでみようかなと思っております。

ですがとにかく愛人関係が多すぎてただただ驚きました。今回のアメトークもほぼ愛人との関係の話ばっかりだったし

ということで島耕作シリーズこの先どうなっていくのか楽しみです。

終わり!

|

AKB48の女性歴代単独首位!6作目ミリオンについて考える!

さて今のAKB48の勢いを表すかのような記事があったのでそのことについて

それは

女性歴代単独首位!6作目ミリオン

90年代から音楽を聞き出して今まで、今回の記録は本当に考えられないほどスゴイことだと思っております。

今の時代を考えるとCD不遇の時代であり、昔はCDセールスランキングだけだったのが着メロ・着うたなど色々なランキングも増え単純に枚数ということが取り上げられることも少なくなったと思います。

着メロ100万ダウンロードの曲!というフレーズなどよく聞くようになりましたよ本当に

今回のAKBは本当に快挙だと、アンチAKBの方々もいると思いますが、1人が複数枚購入しているなど、握手会目当てでCDを買っているなど色々あると思いますけれど・・・、買われたのは事実でありそれは覆せない事実なのです。

じゃあ他の歌手のファンはそこまで情熱を向けていますかと自分の大好きなアーティストに対してこれほどの情熱を持てますか?と思っております。

僕だって自分の好きな中島美嘉ちゃんのCDを何枚も購入するという情熱はないです。

今回の記事を抜粋しますと

AKB48のミリオンシングル作品は2月に発売した「桜の木になろう」から5作連続で通算6作目。シングルのミリオンセラー作品数では、ピンク・レディー、安室奈美恵(34)浜崎あゆみ(33)宇多田ヒカル(28)の通算5作を抜き、女性歌手の歴代単独首位に立った。

 5作連続ミリオンはGLAYが99年に記録して以来12年10カ月ぶり。シングルの首位獲得は11作目で「モーニング娘。」と並んで女性グループ最多となった

ということらしい。他の女性歌手の記録は90年代や2000年に入って2~3年以内に築かれたモノばかりだと思います。CDセールスが絶好調の時代ですかね。

ここ5年くらいのCD不遇の状態を考えて100万枚突破の曲がこれほど出るとは

なんらかんらCDは買わなくてもIitunesでダウンロードしてるしなー僕は、最近発表されたCMのランキングもAKBメンバーがTOP10に7人ぐらい入っていましたしね。

誰が何を言おうがAKBは来年も強いですよ。女性アイドルグループとして圧倒的強さを発揮し続けるはずです。

あースゴイなー本当に、売れる時は売れるだなーCDって、AKBの曲を発売しているキングレコードはウハウハだな、キングレコードはAKBがいる限りはよほどのことがない限り業績も落ちることはないな、社長の高笑いが聞こえてきそうです。

AKB以外にも人気者が揃っていますよちゃんと

ということでAKB48、誰が何と言おうが日本で一番CDセールスがあるグループとして来年も突っ走って欲しいと思います。

終わり!

|

カラテカ入江の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はカラテカ入江さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

まさか入江ブレイク?という感じなのですが芸能界のゴシップキングとしてどのような話を聞かせてくれるのか楽しみに観ておりました。

登場した入江さんはオドオドしながら登場、今回は芸人報道のロケと言われ騙されて連れてこられたそうです。

そんな入江さんですが人脈がスゴイと、入江さんの誕生日パーティーはクラブを貸し切って300人ぐらい集まるとのこと。

プロフィールですが東京都出身の34歳、今や友達は5000人。芸能界一の新ゴシップ王。

5000人いるので飲みに行ったりバーベキュー行ったりクラブイベントをしたりと、携帯の登録は1000件しかできないので残りはメモしているそうです。

最近は街を歩いていると知らない大学生に番号を聞かれたりすると全部教えて知らない大学生とお酒を飲んだこともあるそうです。行った先に何かある

こんなところでこんな人と友達に?

声優のTARAKOさんの席にたまたま言った際に打ち上げで知らない方ばかりだったらよく聞いたらちびまる子ちゃん、たまちゃん、カレーパンマン、ドラゴンボールのブルマ、北斗の拳のラオウが同じ席に座っていたそうです。

合コン用語については

甘いお酒全般をギャル酒。大人数のコンパを関ヶ原。工業高校は女子の人数が少ない合コン。蓮舫はサラダを仕分けしてくれる女子。TNPは頼んでないピザが来る。

ここで入江さんにピッタリのカラテカ入江のVIPな交遊録007です。

浜崎あゆみさんとは?

あゆのマネージャーと仲が良く、飲んでいたらアユの誕生日会があるから盛り上げてきてくれない?と言われたので誕生会に行って盛り上げたとのこと。

澤穂希さんとは?

有名になる前から知っていてアスリート飲み会が開かれた際に仲良くなった。そこでご飯食べに行くようになったそうで単独ライブにも来てくれることに、その際に緊張するわと言ったら緊張するのもわかるけどそんなんじゃ日の丸背負えないよと言われたとのこと。

泉ピン子さんとは?

初めて会ったドラマの現場で、その時遅刻してしまい泉ピン子さんと中間由紀恵さんを4時間待たせてしまい、現場に入ったら入江待ちと言われ、その時のシーンでもNGを6回だして7回目でもNGを出して「もうだめだ」と言ったら「コラァ!プロが自分でダメとか言ってんじゃねえよ!みんな自分と戦ってんだよ!」と言われ今からつまみ出せセリフ全部消せと言われてしまったと、だが9回目で成功したら近づいてきて「一番良かったじゃん」と帰って行ったとのこと。そこから可愛がってもらっているみたいです。

という感じで終わった今回ですが、もっとディープな話が聞けると思っていたんですがあんまりな感じでした。

ただただ入江さんの交遊録を聞くと言う感じの今回でしたが、TARAKOさんの打ち上げの話には興奮しましたね。まさかラオウとブルマとカレーパンマンが一緒の席にいるなんてこんな興奮するシチュエーションはないですよ本当に

他の話は何度か聞いたことのある話ではありました、もっと面白い話が合ったと思うんですけどねー入江さんなら

笑っていいともの時に話している時のような話の方が面白いと思うんですけど今回はイマイチだったかなと

それにしても今回も芸人報道ということでダマされるなんて、芸人報道で何度騙されればっ気が済むのだろうか?

ちなみに芸人報道はたしか関東ローカルのはずなので全国の方々が見れないと思いますがまー面白い番組です。先週も3週にわたっての入江ドッキリが放送されましたし

フット後藤さんの例えツッコミにもいち早く反応したのは僕の感覚では芸人報道かロンハーかというぐらいですし、ピース綾部さんが天狗なっているといち早く取り上げたのも芸人報道ととにかく面白い番組です。

話を戻しましてとにかく入江さん今後もゴシップキングとして様々な話を聞かせてほしいものです。

終わり!

|

フレンチ・キスの素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日はAKB48内のユニットであるフレンチ・キスが新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

わたくしAKB48の中での推しメンはゆきりんこと柏木由紀ちゃんでありますので今回は非常に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

フレンチ・キスとしては初出演の3人、前回はディープキスとしてと剛くんがボケをかますなか自己紹介

もっちいこと倉持、ゆきりんこと柏木、あきちゃこと高城の3人とさらにたかみなが劇場でやっている挨拶を披露。だがキャッチフレーズは恥ずかしいと、ゆきりんのキャッチフレーズは勇者だとメンバーたち。

ジャニーズはキャッチコピーはなく、西川さんもなし、高見沢さんは昔アルフィーでまさる・たかみー・さかざきの3人でまたさきトリオとやったことがあるが客席シーンとしてしまったとのこと。

キャッチフレーズの話も終えて続いてはどきどき♡フレンチ・キス検定へ、1番○○なのは誰?という質問形式です。

Q1:3人の中で1番不思議ちゃんなのは誰?あきちゃ

ゆきりんはなしで剛くんはっぽいだけ、メンバーはあきちゃ。ゆきりんは話がかみ合わないことが多々ある。あきちゃも話がかみ合わないと言われ続けてそう思うとだが掛け算は速いとあきちゃ。

たかみなはあきちゃとご飯を食べた時に味がわからないとおいしい・まずい・甘い・辛いしかわからないとあきちゃ。さらに自分は常識人だというもゆきりんは生活の知恵は持っていると、ひったくりに会わない方法は道路じゃない方にバッグを持つと・・・と当たり前の話をしていました。

おばあちゃんから教わったのは縫物をしている時は布に脂が取られカサカサになるので頭皮の油を使うとスムーズに縫物が出来るとのこと。

小さいおじさんを見たというゆきりんは緑のシャツを着てメガネをかけて鉛筆を耳にかけていた、自分の部屋の机やトイレの便器とか歩いていて、玉ねぎの顔をしたおじいさんと梅干しの顔としたおばあさんがキャッチボールがやっていた。家に野球場がふと現れるとのこと。

Q2:3人の中で一番だらしないのは誰?ゆきりん

たかみなはゆきりん、だらしないというか全体的にダサイ。ダサイ1トップだったがそれを塗り替えた。私服も何でその色?ということや完全にキノコ柄のワンピースを着ていたと、くらもっちゃんとしてはこの時間に行きますよという時間ギリギリまで寝ている。ゆきりんは仕上げ時間に間に合えばいいと

かばんの中身についての話はゆきりんは荷物が多い。この話に高見沢さんも共感。一泊でも一週間の荷物を持っていくと、中身はPC・DVD・ロボット犬など、ゆきりんは寝る際の首のクッション、半そで、長ズボンなど寝るとき用の服。

さらに情報によるとゆきりんももっちいもお風呂が嫌い。だが潔癖症。毎日入っているがお風呂に入るまでの道のりがイヤだと、その気持ちを何故かDAIGO、髪型が決まっている時は入りたくないとのこと。

部屋についてはゆきりんは母親と住んでいるので全部やってもらっている。家事全般が本当に出来ないと、たかみな曰く卵の割り方もヒドいそうで、今回スタジオに生卵が登場するとゆきりん卵を振り、ヒビを入れて殻をむき開いた部分から卵をお皿に落とすいう荒業を披露。これには全員驚きを隠せず、だが料理にすれば一緒とのこと

Q3:3人の中で一番甘えん坊なのは誰?もっちぃ

べったべた引っ付いてくると、たかみな曰く変態。人に常にくっついていたいともっちぃ、人の耳を触っているとすぐ寝ちゃうそうで、あきちゃの耳を触りすぎて眼帯がうまいことつけれなくなってしまったほど、たかみなも耳の触り方がスゴイとのことであきちゃの耳をさわるもっちぃ。

もともとやわらかくなかったが触られ過ぎてしわが出来てしまったとのこと。だが自身の耳は触られたくないそうです。AKBの部屋割りの際もマネージャーが決めるのでもっちぃは事前にあきちゃと同じ部屋にしてほしいと伝えているそうだが、これにはあきちゃ初耳でびっくり。

理想の男性像については?

あきちゃはちゃんと理解してくれる人。面倒くさいと言われそうだから。

見た目はゆきりんはふとした時に目を細める人が好き、遠くを観る際に細める感じ

もっちぃはヒゲとかセクシーに感じる。だからアルフィーの桜井さんが好きで、高見沢さんがあいつの耳たぶ凄いよと伝えると興奮していました。

それぞれのフェチは?

あきちゃは横顔と血管。あきちゃは血管が好き過ぎて血を良く止められるともっちぃ

ここで血管選手権の開催で男性陣が血管を浮き出させるとNO.1は剛くん、ポイントはほどよいボコボコ感。手の血管を触って動くことに大興奮。

ゆきりんはひじの皮フェチだそうで、以前は高見沢さんが1番だったが行こう握手会でも触ってと言うファンがいたが高見沢さんを超える人はいないと、今回も触って大興奮のゆきりん、さらに成長しましたね?と突拍子もないことを言っていました。

続いては新ベストヒットたかみーです。

フレンチ・キスは今回、大先輩であるキャンディーズの年下の男の子。3人にとっては結成当時に幅広くキャンディーズみたいに愛される存在を目指していたとのこと。

今回は当時の振付師カーニヴァル三浦さんに振付をしてもらうそうで、先生はキャンディーズの元祖の振付師という偉い人

という感じで終わった今回ですが、フレンチ・キスいいなー。正直AKBのユニットの中では一番好きなのです。

理由はゆきりんがいるからなんですけど、それにしても3人とも変わり者過ぎる。ゆきりんはどの番組でもダサイと言われ、あきちゃは不思議ちゃん、もっちぃは耳たぶ大好き。この3つは鉄板ですこの3人を語るうえで

ですが驚きなのはゆきりんともっちぃの2人が潔癖症と、正直言わせていただくと潔癖症の定義がイマイチよくわからない、2人とも潔癖症だが風呂が嫌い?という、そう考えると海外での撮影の際はいったいどのように対応しているのか不思議でたまらない。

あきちゃは不思議っこ感が今日はいつも以上に強かった。AKBメンバーで出演する際はあまり目立たないのでやっぱりユニットになると不思議感が増します。まさか血管フェチだとはというか女性に血管フェチ多いなー

まあ一番驚かされたのはゆきりんの卵の割り方ですけど、あれはお母さんちゃんと料理も教えないとダメです。お父さんを鹿児島に残して上京している以上、娘を甘やかすことなく育てないと、いくら可愛くても料理が出来ない人を男性は選ぶことはない。自分が作るからイイと言う男の人以外は

でもゆきりん可愛いなー!明日からまた頑張れそうだ

ということでフレンチ・キス、AKB一不思議ちゃんが集まったユニットとして今後も活躍期待します。

終わり!

|

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »