« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

女の子大好き芸人を観るbyアメトーク

さて本日はとっても素敵なアメトークについて

それは女の子大好き芸人です。男たるもの女の子だ大好きに決まっている、一部を除いてですが

そんな女の子大好きな芸人たちのトーク楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

今回の出演芸人はチュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、ピース綾部、TKO木下、アンジャッシュ渡部、オリエンタルラジオ藤森、ペナルティ・ワッキーです。

オープニングではプレゼン大会の採用作品の説明があり、宮迫さんも出演者は当たりだが、踏み外すとガン引きする内容と説明し芸人たちの登場です。

徳井さんをリーダーにテンション高めの面々、そしてくくりの発表!

ホトちゃんは男性はみんな好きでは?と聞くと、その中でも好きすぎて、俺怖い怖いという感じの面々で、今日はガチのメンバーだと徳井さん。宮迫さんも芸人ならハッキリわかる今日はガチですと

各々のエピソードを聞いて引くと徳井さん、後藤さんも今日はどうなるかわからない。宮迫さんは本気をだしたらダメと念を押すも徳井さんは哲学的に考えたり女性に憧れて憧れて尊敬して水野晴郎さんが映画を愛するのと同じくらい好きと

ピース綾部さんは熟女好きで、女性をパスタとしたら、熟女はたらこスパゲティ、20代のぺペロンチーノもカルボナーラも好き。だが話がまとまらず自らキャンセルしていました。

オープニングも終わりいよいよ本番ですが

まずは女の子のどこが好き?

徳井さんは体の部分としては髪の毛。ずっとさわっていたい。肌も吸い付くようななんでこんなに気持ちいいのという肌触り、手のひらでなでた後に甲でも触りたくなる

後藤さんは平で行くと情報量が多い、敏感だから、そのため甲で一度確認作業をしてみると、そうなると厳選された情報が脳につき刺さる。

藤森さんはジムの女性が好き。スッピンでとめているヘアゴムをエレベーターの前あたりで外した時に香る、リンス8割・汗2割の香りが超ハッピー

ワッキーもジムを出た私服とのギャップ、徳井さんはスーツだと更にドキッ!っとする。

綾部さんは男性なのでエロイ見方をしてしまう。胸元などがざっくりしていたら観てしまう、ミニのスカートの場合は下と上の露出を手で隠す仕草がいい。木下さんも階段を登る際にスカートをイジる姿と

渡部さんは恥じらいの姿が好きで、ワインやシャンパンを飲んだあとにグラスの口紅を拭く姿が素敵。この状態で恥じらっていたらこの後に恥じらいきれる?

徳井さんはグラスで居酒屋なのでカクテルを頼んでロングのグラスについた水滴をしごく人、その時の会話の内容がさわやかであればあれほどグラスをしごく姿が・・・

木下さんはないものねだりなのか、ボクには出来ないことをする。女性は無意識に足を組んだ際にもう片方の足を更に組む。細くて足の長い女性しか出来ない絡めた足が好き!

ここで宮迫さん、さすがガチのメンバーやなと一言。

後藤さんは些細な仕草で、ご飯を食べて「これ食べてみ」と勧めたさいにたくさん食べてしまい「オイシイ」が言葉にならない状態の「オイシイ」と聞こえた時が最高!些細なのが好き

他にもお風呂上りにパジャマ的な部屋着に着替えて三角座りをしながら鏡を観ながら髪を乾かし、その時に声を掛けた際に「ん?」と振り向いた姿が可愛い!

ワッキーは女の子が先に寝ていて自分の方が早く出ないと行けない際に、お見送りをしたいんだけど眠たさに負けて、立てないから手だけ出してギュってしたい姿をする時

木下さんは居酒屋に行き、会計が終わった後にお店から歩道に飛び出るぴょン

このシチュエーションを木下さんが披露するも宮迫さんは体型がでか過ぎてトトロみたいだで思い浮かばない

ワッキーは会計の時に最初に支払いをして、ごちそうさま。そして外を少し歩いてからの改めての、ごちそうさま。が可愛い

綾部さんは女性の何気ないタッチが基本たまらない。なんで触るの?と男心を乱すからと、後藤さんも触られた部分に神経がガッツリ行く、宮迫さんも石原さとみちゃんがゲスト出演した時に、石原さんとみちゃんにムチャぶりをした際にさとみちゃんが「何をやらせんるんですか~」と言いながらちょっとタッチされたことがタマらなかったそうです。

宮迫さんは今日の放送は勉強になる

徳井さんは再度居酒屋にて、注文する時にメニューを見ている時に自分はタバコを吸って改めて見た再にメニューを見ながら好きなモノがあったことでハシャぐ姿が可愛い!

渡部さんは居酒屋でブーツの女の子が掘りごたつのため脱ぐとダサい靴下でそれを恥らう姿が可愛いと、ここで恥らっていたらこの後に恥じらいきれる?と

綾部さんはブーツを脱いだ際にエチケットでスプレーをかける姿や、いきなりベットの上の話にて枕をかわす時に男性がホックを外すときに女性が肩を浮かして少し手伝うのがたまらない。この話があまりに行き過ぎたのか後藤さんは下巻の最後の方と見事なツッコミをしていました。

続いてはこんな服装の女の子が大好きです。

今回はそれぞれの好きなファッションをVTRにして紹介です

徳井さんはパーカーのフードを被る、部屋着&ソックス。宮迫さんはおっちょこちょいなことをして注意した時に被る姿が可愛いと

後藤さんはテロテロの生地でフリルがついた白いシャツ、そして太ももが細いこの太ももの間から見える景色が大好き。徳井さんはアレは日本三景の一つだと。あとショートボブの髪型。テンションがあがりすぎて髪型がコミ型になっていまいた。

どんな子がこの髪型をしていても見てしまうそうです。この髪型でおでこを隠している子のおデコを見るのが好き!徳井さんもこれには納得し2人で大爆笑していました。

だが宮迫さんはその姿におっさんの修学旅行じゃないぞと注意

続いて渡部さんはタートルネックでノースリーブ、バルーンスカート&ニーハイブーツ。寒いのか暑いのか!そしてバルーンスカートの太モモはどこから?具合。これは知りたくもないぐらい興奮するポイント!そしてニーハイブーツ。しゃがんでもらって空いた隙間に手を入れたい!

後藤さんはノースリーブの際の脇の部分のワキオッパイ、アレを外して財布に入れておきたい

藤森さんはタイツ、特にカラータイツにおだんごヘア。パターンとしては一番好きなのは束ねた後にぐるっと巻いてだんごにしている姿でそれを外す姿がたまらない。綾部さんはだんごのままシャワーを浴びると湿気で緩む姿が好きというも誰にも共感されず

木下さんは藤森さんと同じで被る始末。髪型もおだんごアップで、たまに自分のことを「ボク」と言う子。だがお客さんから悲鳴とも言える否定が

綾部さんは黒系スタイルに黒系ストッキングにマーク。今回の服は前のファスナーを下ろすと全てが見えるもの。ポイントは20~50代までイケるファッション。VTRのモデルさんに大興奮していました。

ワッキーは唯一の妻帯者ですが、デニムのタイトのミニに生足・ヒール。で今回のモデルはAV女優の初音みのりさん。ワッキーのだけ大人の女優を使ったみたいです。

続いては女の子との憧れシュチエーションです。

今回は数人のVTR、徳井、後藤、綾部の3人

後藤さんは憧れなので、設定としてはそこにいけないコンビニのバイトで働いていて新しいバイトの子が入ってきたというシチュエーション。

新人に挨拶をされる所から始まり、バイトのやり方を教えて、休憩時間に裏に行くと座っていたにも関らず気を使って立ち上がり挨拶をしてくれる。その時に紙パックのミルクティーを両手でストローを刺して飲む、なおかつ集中して飲めばいいのにボクの子とを気にしている姿。なおかつ最初は敬語だが、恋人同士になるとタメ口になりそのタイミングはいつ?と

後藤さんはVTR終わりに、たまらんなぁ!

バイトの時は敬語だが、バイト中に通り過ぎる際に2人だけの挨拶をする職場恋愛のシチュエーションもたまらないそうです。

綾部さんは旅館の仲居さんと、旅館に訪れた綾部さん、そこでまっていた仲居さんに部屋に案内されてお茶を入れてもらい、ちょっとした動作で目が会う2人。そして挨拶をしてふすまを閉める際に閉め切らず途中で挨拶をしてくれる。

風呂上りに部屋に戻ると途中でスレ違い、スレ違う際に再度目が会う。

宮迫さんはAVの導入部分だろ!とツッコむも綾部さんはアイコンタクトが大事で今回はおおげさだが本来はコンマ何秒の世界、だが最終的には2人で・・・

最後は徳井さんですが2シュチエーションあり、1つ目が歯医者。2つ目がタレント側と女性の音声さん。

1つ目は歯医者で美人歯科助手と、治療が終って口に周りについた水滴を「出ちゃいましたね」と言われながら素手で拭われる

本番前に美人音声さんと、本番前にマイクをつけてもらう際に巨乳の音声さんの胸の谷間&体に当る胸。平静を装いながらも谷間に注目

今回のモデルはAV女優の麻美ゆまちゃんでした。

歯医者さんは素でやられることはないが憧れ、音声さんは衣装の下に手を入れ、その手がお腹にあたったり乳首を通過する時がたまらない。胸が大きくてざっくり見えるよりは距離の近さがイイそうです。

続いてはオレは○○なんだけど、みんなはどう?です。

徳井さんは昔、車に轢かれたことがありその際にグルンとアスファルトに頭を打ち付けてしばらくすると女性が近づいてきて、意識が朦朧としながらも運転手さんが大丈夫ですか?と着ている運転手の奥さんのパンツを見ようとした。全身痺れて立てないのにパンツを見ようとしたがみんなどう?

後藤さんは小学生の頃落書きをしてスゴイ怒られている時に、先生が座って注意した時にトレーナーの中の谷間を凝視していた。これみんなどう?

藤森さんは短いミニやホットパンツを履いてハデに見える子よりも、デニムを履いている子の方が積極的な感じ、スカートやホットパンツは自分が下ろすが、デニムを履いている子は自分から脱がせない。

その際のデニムパンツのボタンの硬さが脱がすのを難しくさせるがたまらない。

ここで放送時間が12時越えているだろうということでストッパーを外したいと徳井さん、そしてお客さんには帰ってもらう方がいいのではと

ここからはお客さんがいないつもりのトークです。

脱いだ状態でコトが終わり、ベットのシーツの上に直に座る姿。このシーツに対して直がたまらない。

後藤さんは一番好きな格好は裸に靴下と腕時計

綾部さんはまくらを交わした後の裸の状態で下着を探す姿、それを探している時の後ろからケツを見る。この無防備過ぎる姿

ワッキーは更にそれを見ている自分を鏡で見ると熱弁

徳井さんはその際にバキューンと放送禁止用語をモロに言ってストップ

更に家に女子を呼んだ時に、インターホンがなりモニターに写っている女の子を見ながらちょっとだけチ○ポを触る

ワッキーも名古屋に前乗りする際に、浜松あたりで触る?という謎の言葉を残し、徳井さんもちょっと触るシリーズがあると

渡部さんもロケバスでたまたま1人になってしまった時に触ると綾部さんも足の指をバキューンということで強制終了です。

という感じで終った今回ですが、なんて素敵な回なんだ。この回絶対に未公開を含めてDVD化して欲しいというより絶対にしてくれテレビ朝日さん!

今回はですね、わたくしも女の子大好きですけどこの方々はスゴイです。

もうバカ、いい意味でバカ

とういよりは女性の方々には男の本音丸出しの今回、逆に勉強になったのでは?

たしかに最後はイキすぎた感じはしましたが、ああいうものです。男って

とにかくですね。好きな格好は男性であれば必ず持っているもの、僕は服装もありますけど黒髪ロングのストレートはホントたまらない。タレントで言えば栗山千明ちゃんみたいな感じです。

それと割れた腹筋、鍛え上げられた腹筋ほど魅力を感じるものはありません、これデートした際に女の子に言ったら若干ヒカれましたけど、その子もそういうスタイルに憧れると言ってくれたので超テンションあがりました。

まあ全体的に言えば中島美嘉ちゃんみたいな感じの子はホントたまらない

ということでボクも改めて考えたいと思います。それに先ほど電話をしていた際に眠いのにも関らず話してくれた感じ最高でした、それにあまりに眠かったのかそのまま寝ちゃった幹事で次の日に誤りのメールをくれる子、ホント好き

終わり!

|

2011年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!パート4

さて本日は前回も書かせて頂いた2011年1~3月クールのドラマの視聴率についてです。

今回はTBS、テレビ朝日編です。

まずはTBSから

渡る世間は鬼ばかりは省いておりますので観ていくドラマは2本

まずは金曜22時、北川景子ちゃん主演の「LADY」ですが、推移としては初回が13.8%と流石北川景子!と思いきやダンダンと右肩下がりに5話目で10.5%になるもそれ以降はまたも右肩下がり

数字としては13.8、9.3、8.5、6.8、10.5、7.5、8.3、7.2%で平均が9.70%となっております。

正直この枠はここ最近視聴率が良くないというよりは個性的な作品が多いのもありますし、裏番組の金曜ロードショーなどの作品によって視聴率が左右されたりと、僕自身も全部録画してますから難しい枠です。これはテレビ朝日のドラマも関係しておりますがまったく違う展開になっております。

日曜21時SMAP草なぎくん主演の「冬のサクラ」ですが、流石は大人のドラマと言えるのか今クールでは圧倒的な強さを出しております。

推移ですが14.5、14.3、12.6、12.3、12.5、12.8、14.6%となっていて平均は13.43%と今回ボクが視聴率推移を見ているドラマ全体で2位という順位

流石ですね剛くん。脇を固める面々の豪華さもありますが、SMAPとして貫禄を見せ付けてくれた感じです。裏には江口洋介さん主演ドラマがあるものの前クールとおなじくこの枠はTBSが一歩リードということでしょう。

続いてはテレビ朝日です。観ていくドラマは4本、「相棒」に関しては圧倒的であり面白すぎるため外します。

木曜21時の田村正和さん主演「告発~国選弁護人」ですが、まさか田村正和さんがテレビ朝日でドラマをやるとはという感じが未だにしておりますが初回から視聴率は右肩下がりに

平均視聴率が10.32%とテレビ朝日で木曜21時枠ということを考えれば非常にいい感じの数字であります。この枠は10%切って6%前後の時があったり、12、3%の時があったりと非常に不思議な枠です。

金曜21時の高橋克典さん主演「悪党~重犯罪捜査班」ですが、テレビ朝日は面白い刑事ドラマ作るなーとつくづく思っております。刑事ドラマはやっぱりテレ朝が一番かなと思っておりますが今回のドラマも平均視聴率が11.38%とTBSの22時と比べてもなかなかの成績、裏には人気番組である「金曜日のスマたちへ」が放送されている中でこの数字

流石です。

金曜23時枠、嵐の相葉くん主演「バーテンダー」ですが23時という遅い時間にも関らず、平均視聴率が10.43%と嵐の人気に後押しされたというよりは非常に役にピッタリとハマっているなと感じております。

原作面白いですからねー、今後の展開非常に楽しみです。それと今回はないかな、嵐のメンバーが最終回に飛び入り出演することは、あったら誰だどんな役?松本くんがバーテンダーとして登場してくれたら面白かなと勝手に想像して楽しんでいます。

ラストは日曜23時枠の「Dr.伊良部一郎」ですが21世紀の裕次郎である徳重さん初主演連続ドラマですけども平均視聴率が7.54%と低い感じもしますがこの枠はそもそも特別な感じがしていて「女帝 薫子」「霊能力者小田霧響子の嘘」となかなかの面白作品があります。

日曜の23時ドラマ枠を持ってきたテレビ朝日がヤッパリスゴイのかなと

という感じでですね、TBSとテレビ朝日のドラマを観てきましたけどもやっぱり毎回書きますが、ドラマは皆、録画して観ているでしょう。

ですがスポンサーやテレビ局としてはリアルタイムに視聴してもらわないと困るので低い場合は打ち切りであったり主演俳優が芸能ニュースに散々な書かれ方をされてしまいます。最近あったのが織田裕二さんのフジテレビのドラマ、思うように視聴率が行かず、織田さんが柴咲コウさんの演技にダメ出ししたなど色々書かれていました。

他には日テレの水曜22時の香里奈ちゃん主演ドラマについても散々な書かれよう。

録画してみるとほとんどの方がCMをカットすることでしょう、ボクもそうです。そうするとスポンサーとしてはまったく面白くないので、先月か先々月でしたかね。そのためかCMカット機能付きのレコーダーが販売中止になるということがニュースにもなっていました。

これはスポンサーとしてはいいかもしれませんが、我々としては迷惑この上ない感じかなと

そんな感じでドラマの視聴率で悲喜こもごもする人々がいる現状、ホント俳優さん達は大変です。

終わり!

|

超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート3byロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツにてラブマゲドンが実施されたのでそのことについて

この企画も今回で3回目、最後に残る男の悲しさがハンパないですが今回も笑わせてもらいました。

では観ていきましょう。

今回の出演者ですが

男性:有吉弘行、ノンスタイル井上、陣内智則、アンガールズ田中、フットボールアワー、ピース又吉、ザキヤマさん。

女性:磯野貴理、おかもとまり、クワバタオハラ小原、アジアン隅田、たんぽぽ、フォーリンラブバービー

貴理さんはジャンルが違うのではと陣内さん、だが有吉さんはそれはないでしょキレイな女つかまえてと毒舌を封印。だが陣内さんは前妻とは違う面子をパーティーグッズ扱いにしていました。

そんな強力な面子が一体どのような選択をするのか1stステージです。

有吉先生→アジアン隅田。どないしたん?と周りから聞かれるも理由は前回のラブマゲドンでカップルになっているからと手っ取り早く一抜けしたいから、結果はカップル不成立

有吉先生あまりの上々に悶絶するも、隅田さんは有吉さん以上に好きな人がいる。

陣内さん、ザキヤマさん→おかもとまり。陣内さんは可愛らしいし素敵、ザキヤマさんは容姿よりも内面、具体的には写真集でも可愛いしと外見を褒める始末。結果は不成立

おかもとさんは意中の人は他にいる。

貴理さん→ノンスタ井上。有吉さんから趣味が悪いと言われるも、離婚した間際に飲んでいるさいにカウンターで手を握られたから、だが貴理さんから1回だけキスして欲しいと言われたそうです。結果は不成立

井上さんは貴理さんからのラブは頂いている。

ノンスタ井上→おかもとまり。ロケで一緒になった時に一生懸命頑張っていた、そして帰りのバスでずーっと話してくれたから、結果は不成立

おかもとまり→ピース又吉。スゴイ神秘的で知的、男性としての魅力があり、時々見える笑顔が可愛い。結果は不成立。

バービー、たんぽぽ川村→アンガールズ田中。川村さんは一緒になる時に声を掛けてくれたり、貧乏だと知ってDVDのデッキをプレゼントされた。バービーは同じ事務所で田中さんが好きで同じ事務所に入ったので。結果は川村さんとカップル成立

奇跡のカップル誕生ですが、田中さんは巨乳だから

2ndステージ

クワバタオハラ小原→フット後藤。小原さんは普通に一緒にいて楽しそう。私服は酷いけど?言うと僕とワイキキビーチでデートしなければ大丈夫。結果は不成立。

フット後藤、岩尾→おかもとまり。後藤さんは普通に可愛い、楽屋の挨拶でも可愛いと思った。岩尾さんは芸人の中でやラブマゲドンでなく地球上の全ての中でも選ぶ。結果は不成立

この結果に有吉先生はブサイクコンビと、実はフットの2人は1回戦から選んでいたと状況を淳さんが暴露。モテモテの岡本さんは嬉しいと言うと貴理さんはうれしいでしょうねと自分で質問して発狂していました。

有吉先生→アジアン隅田。一途というのは問題だがさっき思いを伝えたからわかってくれるのでは?結果は不成立

有吉先生はふざけんじゃねーよ、隅田さんは試してみたと有吉先生を泳がして今も好きか確かめてみた

おかもとまり→ピース又吉。最後まで諦めずに。結果はカップル成立です。

1番人気が消えたところで又吉さんの理由は気持ちを聞いてとホントにここの残りたくないと思ったから、そして後藤さんに勝てたのが嬉しい

3rdステージ

陣内さん、ザキヤマさん→たんぽぽ白鳥。有吉先生に妥協カブリと言われるも、陣内さんはメガネを取った姿を観て可愛いと感じたがメガネを取ると笑う陣内さん。ザキヤマさんはホント単純に顔。今回は見た目というかアゴの感じがネタになるが気にならない、くぃいむ有田さんと一緒にいて慣れている。結果は不成立

たんぽぽ白鳥さん→フット後藤。白鳥さんは目がキラキラしていて男性と付き合ったことがないが、引っ張って行ってくれそう。デートをするなら大阪のお好み焼きとか、結果は不成立

フット後藤→クワバタオハラ小原。後藤さんは置きにいった感はあるも、おかもとさんいなくなったら小原さん、やっぱりと笑い出すと有吉先生はイヤイヤやってるの?とツッコむも、結果は不成立

有吉先生→アジアン隅田。隅田さんのことを好きだという気持ちを伝える、本気で好きだから。結果はカップル成立

隅田さんはゴメンね試して、信じていたと。有吉先生はシャイだから難しかった。そして俺の女だぞと、このゲームはブスでも女を連れているほうが勝ち!

4thステージ

陣内さんは隅田はイケるんちゃうかなとヒドイ発言を、その発言に怒り心頭の有吉先生

クワバタオハラ小原→フット後藤。1回付き合って分かれてまた戻るといういつもの感じ。結果は不成立

ドラマみたいなスレ違いに困惑する面々。ザキヤマさんはただ布石にはなるよねと、誰からも指名されないので錯覚に落ちていた

ザキヤマさん、フット後藤さん→たんぽぽ白鳥。ザキヤマさんはホント好き、だがどこが好きと淳さんに聞かれると多くてわからないと、一つあげるならオゴソカな所。後藤さんは紆余曲折あったけどやっと逢えたね。だが理由を聞かれると口ごもりまだ少女だと思うし、大人の女にしていきたい。結果は後藤さんとカップル成立

白鳥さんはお好み焼きを食べに行きたいと言うと後藤さんは口ごもりながらそうですねと、そして一緒に行きたいかも?と言うと方をグッと寄せていました。

有吉先生は後藤がブス専だとは

5thステージ

淳さんがこの地球上に7人しか残っていない、あなたは誰と子作りしますか?誰だったらいきり立ちますか?

女性陣全員1人を指名と絶対にカップル成立するこの状況で選ばれたのはなんと

フット岩尾さん、岩尾さんが選んだのは小原さん。ということで見事カップル成立です。

6thステージ

5人しか残っていないサバイバル、誰と関係を持つのか微妙な状況ですが、陣内さんは前の奥さん観ていたらどう思うのかな?と、貴理さんもここまで残って泣きそうに

男性陣が1人同じ女性ということで明らかに貴理さんだろうという状況の中、貴理さんが選んだのは

陣内さんは大人の魅力、互いの気持ちが分かり合える。ザキヤマさんは子孫を残したい。井上さんは貴理さんしか見えない。

そんな状況の中バービーは放心状態で貴理さんが選んだのはザキヤマさん

カップル成立ですが理由は貴理さんは顔が好き。ザキヤマさんも顔が好き。どういう所かはお年の割には肌の艶が卵みたいと必死に答えていました。

ラストステージ

陣内さんはまだ1人いるから諦めない、井上さんはビシっと決める。ここでザキヤマさんは陣内さんが誰を選んだのか気になる、有吉先生は面くいだからなと

2人がバービーを選びましたが、陣内さんは今日の衣装が素敵、髪を下ろした姿も観たい。いつか君の為にピアノを弾いてみたい!

井上さんはボクがヒマワリだとしたらバービーは太陽、無意識に太陽の方を観てしまう。

そんなカッコをつけた発言をしたうちの1人を選ぶバービー、選んだのは!

陣内さんでした。

理由は笑顔が素敵な感じがして癒される。もとの方に笑顔がたまに似ていると言われる。ここで有吉先生がキスすればいいのにと仕掛けると、バービーは全然大丈夫!と、ここでザキヤマさんはバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」と如何にもという選曲をして何故かキス実施。バービーは今までなんで結ばれなかったんだろうと陣内さんは以外とやわらかいと、フッキれたのかチュッチュチュッチュしていました。

最後に残った井上さんですが、世の中にいる全ての女性が彼女ですからと言った瞬間に淳さんが完全無視して最後は陣内さんとバービーのキス姿で終了です。

という感じで終った今回ですが、今回は狩野英孝ちゃんがいなかったのでね誰がいったい残るのかと思っていましたけど、なるほど~と予想通りといえば予想通りかなと

井上さんホント人気なさ過ぎ、何故か心配になってしまいます。

1抜けがアンガールズ田中&たんぽぽ川村の組み合わせには正直度肝を抜かれましたけどまあいいでしょう。一番人気の岡本さんがピース又吉さんを一途に選んだのは良かったです。

他の面子ときたら妥協妥協、置きにいくはホントひどい感じでした。有吉先生のこのゲームはブスでも女を連れていたら勝ちと言った姿は最低とも思いきやゲームに負けるよりはましという強い思いを観ることができました。今回も絶好調でした。

女性陣で最後まで残ると思ったのはその通りでしたが、以外とたんぽぽが頑張った感じでした。

次回実施する際は是非とも1、2回目に最後に残った狩野英孝先生とノンスタ井上さんの戦いを見てみたいものです。

終わり!

|

ももいろクローバーの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は久々にまったく情報をもっていない方々がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

その名は

ももいろクローバーhttp://official.stardust.co.jp/momoclo/index.html

ホント名前しか聞いたことがなく、いったいどういうアイドルユニットなのか?という状況のため久々に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

本日のゲストはゆとり世代に大人気のアイドル軍団ということで紹介され、有吉弘行さんがデレデレと紹介され登場したももいろクローバー

出てきた瞬間「行くぜっ!怪盗少女」を大熱唱しポーズを決めてトークスタート

元気のよさに驚きながらも何を話していいのかわからない、このフレッシュ感を目の当たりにすると自分が恥ずかしいと徳井さん

08年に結成、平均年齢15.3歳のアイドル、週末ヒロインとして活躍中。「行くぜっ!怪盗少女」はオリコンデイリーチャートで1位

お父さんの年齢は45歳、40歳など、上田さんは何を話していいかわからないから帰ってくれ

ここからは座りトーク

徳井さんは噂には聞いていたそうで、今人気のアイドルはいるけどこれから来るももいろクローバーはとんでもないと

ここで自己紹介

に行こうとするも有田さんの邪魔が入り紹介できずだが3分まってくださいということで

英語がペラペラの早見あかり、15歳で特技は開脚

ちょっぴりセクシーでおちゃめなももくろのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏。ももクロ最年少の14歳で特技はぬいぐるみとお話しすること

だが持ってきたぬいぐるみリンと話をしだすと大人たちは困惑し徳井さんが「お前しゃべりっぱなしやないか」と一蹴

泣き虫で甘えんぼうのみんなの妹、しおりんこと玉井詩織中学3年生の15歳、特技はマシュマロ口でキャッチ

ここで名倉さんも得意ということで対決することに、1回目しおりん成功、名倉さんはホリケンさんとコンビにて1回目成功!しゲストの特技を潰す始末

ももくろの感電少女、高城れに。17歳の高校2年生で特技は無限くしゃみ

ストップがかかるまで出し続けられることで始めるも大人たち失笑、上田さんは撤収とそして、徳井さんは自分も出来るということで見事成功し特技潰し成功

ももクロのちょっぴりおバカな小さな巨人、有安杏果、高校1年生の15歳。特技はムーンウォーク

見事なムーンウォークを見せた後に何故か踊りだしたためまたも大人たち困惑、有田さんのリクエストでもう1度ムーンウォークをするとまたも踊りだし大人たちさらに困惑

上田さんに急に壊れだすと、徳井さんは見たことのない踊りと感想を言った後に泰造さんがムーンウォークをすると思いきや踊りのマネをすると絡んできて大事故に

えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子、16歳の高校1年生。特技はエビ反りジャンプ

ハンドスプリングを3回した後にエビ反りジャンプを披露、これには大人たち納得でした。

自己紹介も終わり、週末ヒロインももいろクローバーの美少女アイドルお悩み007です。

お悩み1:誰も私の話を聞いてくれないんです:有安さん。

1つの話をするのに長い、結論から言ってくれればいいのに結論がまでが長いということで、テーマは今年のお正月とフルも

朝起きてと初めて、イベントは?と聞くとバスに乗って初詣に行く際に、バスに乗るに当って10分ぐらい待っていて、最初座れなかったので途中おばあちゃんが降りたので座ろうと思ったら、また別のおばあちゃんが来たので・・・

と話をしていると大人たちから精気が抜け、何故か変顔をしだす始末。徳井・名倉・ホリケン・泰造・有田と来て何故かももくろメンバーも変顔をして

知らぬ間に話終了。あなたが話している時にみんなが変顔するで決定です。

お悩み2:私、食べるとすぐに眠たくなってしまうんです:玉井さん

食いしん坊でお昼ご飯も2回、皿うどんからのドライカレー弁当。ただ食べたらすぐに眠くなってしまう。

結論は満腹になったら眠くなるのは当たり前

お悩み3:私たち、腕まくりに弱いんです:全員

スポーツをやっている子が暑くなり腕をまくる姿に弱い。徳井さんがまくるだけでカッコいいと筋がいいと

だが有田さんはさっきから悩みになっていない、こっちは真剣に答えようとしているのに、一発ぶん殴らないといけないなという流れから腕をまくりカッコイイと褒められていました。

という感じで終った今回ですが

大人たちがももクロメンバーの特技をこぞって潰していたのがいかにもしゃべくりらしかったが結局ですね。

何がなんだかわからん・・・・

生まれてこの方色々なアイドルを見てきましたよ、だがももクロは別格だ。アレは見ていて疲れるが好きな人が多いんだろうなというのも感じました。

なんて表現していいのかわからないんですけど、ヘタすりゃツボに入るなっていうかなんというか、本当に何がスゴイのかわからないが

久々に説明に戸惑う感じです。今、大人気のAKB48とはまったく違う。この感覚は一体

ヤバいです、まったく言葉が出てこない

ただただ圧倒されてしまった。

だがこの先楽しみなような気もしております

ということでももいろクローバー、今後の活躍が楽しみです。

|

長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はモデルの長谷川潤さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

モデルとして大人気の彼女の素顔に迫った今回非常に面白かったです。

では観ていきましょう。

今回はハワイにやって来たというテイで盛り上がるも思いっきりレインボーブリッジが見えるお台場に迎えられた潤ちゃん。

ですが今回は泉ちゃんと女2人旅のVTRを観ることに、まずは2人でワイピオ渓谷の絶景が見えるリチャードさんの下へ、庭に出ると目の前一面海のロケーションに大興奮する2人、庭からはマウイ島も見えるとのこと。

他にも絶景が見える場所があるとういうことでリチャードさんに連れられ所有する山の中腹へ、今回案内してくれたリチャードさんの家は売りに(2億4500万円)で買えるということがわかった2人は上田さんにおねだり

そして30分後にワイピオ渓谷が見える絶景素ペット、イラヴェの滝やタロイモ畑など絶景のため、泉ちゃんもこんな景色を見たことがないと絶賛し日本に帰れないと言うほど気に入ったみたいでした。

次は滝の近くまで行くために馬に乗っていくお琴に、目指すは滝のすぐ上へ、乗馬が出来る場所に着くとまずは違う角度からの景色を見ることに、いい環境だと、うらやましいだろとそして「この番組より他の番組をとったからいけないんだ」と上田さんと藤木さんに自慢する泉ちゃん

乗馬ですが馬に乗るのは初めての潤ちゃん、だが見事乗りこなして滝へ移動開始、だが途中で馬が餌を食べたりして時間は掛かったものの無事到着。森に囲まれた滝のロケーションにテンションあがる2人。泉ちゃんは新しいハワイの魅力に興奮。

滝の上に行くとそこはまた小さな滝つぼがあり、2人は泳ぎたいと興奮、だがVTRを見ていた上田さんはゆるいロケだと

続いてはジップラインを体験することに

ジップラインとは森の中の期や柱に貼ったワイヤーロープを滑車で渡るアトラクションを体験することに、小型カメラを取り付けられている泉ちゃんは「出川の気持ちが分かる」と失礼なこと言いながら、ジップラインに行くための釣り橋を渡ることに

泉ちゃんが怖がる中潤ちゃんは飛び跳ねながら渡っていました。ジップラインの現場に到着するとまずは比較的短いコースから体験。潤ちゃんは渡りきると楽しいとだがあっという間で景色を見るのを忘れていた、泉ちゃんは痛い、そして景色も見れず

2回目の挑戦では景色を見る事を心がけ潤ちゃんが挑戦、景色も見ることに成功。泉ちゃんはよく考えるよねと言いながらも挑戦してジップラインを堪能していました。

次はカラパナにあるKimo'sNoniFarmへ

木になっているノニを初めて観た2人。木のやつは固すぎて食べれないので捕ってから3日間寝かす必要があるとのこと。3日間たったものを食べると酸っぱい林檎の味がすると泉ちゃん、潤ちゃんも酸っぱさに参っていました。

そんなノニを使ってジュースを作ることに、今回用意されたのは熟したノニの実。あまりの臭いのキツさに鼻をつまむ2人、だがその実を大量に入れた姿に帰りたいと泉ちゃん、潤ちゃんはダメになったワインを失礼な言葉連発

だが絞りたてのノニジュースを渡されて試飲すると泉ちゃんは実よりは美味しい、潤ちゃんはおかしな顔になっていました。ハワイで乾杯「オコレマルーナ」とテンションをあげて一気に飲むも2人とも悶絶していました。

次はハワイ島の潤ちゃんが生まれ育ったヒロのダウンタウンで朝食へ

訪れたのはアロハ・ルイジへ、ブリトーをガッツく2人。ここで料理について話す2人、潤ちゃんは心に余裕があればやるが、泉ちゃんは大っ嫌いと

次はプナルウ黒砂海岸へ

海ガメが出現するスポットということで海ガメを見たことがない泉ちゃんは楽しみにしてたが、最初にいた場所では見つからず移動すると海ガメが2匹。大きさに驚く泉ちゃん。あまりの数の多さに驚いていました。ハワイ語でカメはホヌーというそうです。

次はキラウエア火山展望台へ

溶岩が溢れて溶けた場所?と潤ちゃんに質問すると答えられない潤ちゃんだが、遠足で何度か来たことがあるとのこと。直径900m深さ100mのクレーターでここには火の女神が住んでいるといわれているとのこと。

次はヒロへ戻り、中学の同級生と会うことに

そこに居たのは親友のアイリスさん、潤ちゃんはまゆ毛をものすごく細くしたことがあり、鉛筆の線みたいに細かったことがあったそうです。まゆ毛がコンプレックスで抜いていたら鉛筆で書いたような細さになり当時の写真を観ることに、その写真はトップシークレットのため見えず。

次は美人の妹に会うためにクレープが美味しいル・マジック・パンへ

そこに現れたのは潤ちゃんの妹のメイさん16歳。似てるようで似てない2人と、彼とか家に連れてきたことないの?と聞くとあると

潤ちゃんはみんなに紹介するらしく、今の彼も連れてきたことがあるそうです。メイちゃんも彼に電話して相談に乗ってもらうこともあるそうです。

VTR明けに上田さんは21世紀で1番ユルいロケだと評していました。

最後はお土産のノニジュースを飲むと、上田さんはベロが痺れる、藤木さんは何のためにあるの!と絶叫していました。

という感じで終った今回ですが、まずは必ず言う一言、スタイルいいなー!

よくよく考えるとモデルさんてあまり観たことがないかも、橋本優子さん、美香さん、甘糟紀子さん、桐谷美玲ちゃんなどは観たことがありますけどね。

話が脱線してしまいましたけどもハワイですか、いったい何歳になったら行くことになるんだろう、近々旅行の計画もなし、ゴールデンウィークは実家のある北海道へ

ハワイ行くとしたら結婚しての新婚旅行だろう、だがその時にこの記事を役立てよう。このブログは案外色々な番組を見ているので世界各国の絶景や観光地が書かれているのでマニアックな情報も満載でございます。

今回もキッチリ訪れた所全部書きましたのでね。いつかは役立てようと思います。

さて今回はハワイ島の絶景スポットを巡っていましたけど素晴らしいですね。あのロケーションは行きたいですねー。あんな場所で昼寝したいというぐらいの場所でした。

ですがノニジュースだけは勘弁してほしいかなと

潤ちゃんの妹さんは可愛かったなー、道端姉妹みたいに妹さんもモデルデビューしてもまったく問題ないぐらいの可愛さでした。やっぱり可愛い人の妹は可愛い

ということで久々にロケ満載のおしゃれイズム非常に面白かったです。

終わり!

|

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »