« 愛方大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

指原莉乃が出演したので世界弾丸トラベラーを観てみた!

さて本日はAKB48のさっしーこと指原莉乃が弾丸トラベラーに出演したのでそのことについて

まさかさっしーが弾丸に登場するなんて驚いてしまいましたが今回の旅楽しみにしておりました。

まずは握手会終わりのさっしーがメンバーにからかわれる場面からスタートした今回、今回の目的である大人の女になると言うもバカにされる悲しさ、だがおとな女子になってくるとメンバーに誓い見送られていざアメリカへ

ロスに到着したさっしー、シンデレラタイマーのスイッチを入れてガイドさんと落ち合うことに目印は白いサングラス。さっそく白いサングラスの男性を見つけるとそこにはガイドのシェーンさんがプロのスタイルリストであるシェーンさんが会ったそうそうさっしーの格好を観て超イケテナイネと厳しい言葉を

そんなシェーンさんとまずはディナーを食べることにレストランのオーナーは俳優のロバート・デ・ニーロさん、お店の名前はイタリアンレストラン「アーゴ」ブルースウ・ィリスやアン・ハサウェイさんなども来店するお店とのこと

まず運ばれてきたのがアン・ハサウェイも必ず注文するというカプレーゼ・バッファーラから、一口食べたさっしーは美味しさに感激、続いてはレオナルド・ディカプリオも大絶賛のリゾット・ア・ラ・ペスカトーレが、これまた美味しさに感激するさっしー。

セレブなディナーでお腹を観たし続いてはヘリコプターに乗ってのロサンゼルスの夜景を堪能、ナイトクルージングの時に下ではまさかレッドカーペットが、この日はハリウッド・クリスマスパレードだったそうです。

クルージングも終わり宿泊ホテルのチェンバレンへ、今回宿泊する部屋は2つに分かれているデザイナーズホテルの一室。ジャスティン・ビーバーやアドリアナ・リマも使用するホテルとのこと、部屋では落ち着きなく色々物色するさっしーでした。

翌日エステ「バーク・ウィリアムズ」へ、このエステにはマドンナやブリトニー・スピーアズも訪れるお店で今回はマドンナも3週間に1回するストーンクロップマスクというオーガニックジェルを使ったパック。エステ後人生で一番肌がきれいだとさっしー

続いてはメルローズ・アベニューでセレクトショップ巡りをスタート!

まず訪れたのはセレクトショップ「ミルク」シェーンさんオススメのお店で最新カジュアルからヴィンテージまで揃いパリス・ヒルトンやニコール・リッチーも御用達のお店とのこと。

シェーンがカラースキニージーンズを軸にしてコーディネート、その中でさっしーが気に入った方を選び続いてはヘアサロン「スタイルバー・ビバリーヒルズ」へ、3人のスタッフが同時にネイル・髪・メイクなど3人が一つずつを担当して一気に仕上げるハリウッドでも注目のお店とのこと。

そしてコーディネート・メイクアップも終了したさっしーは巻髪をアップにしてメイクを濃いめにして目元や口元を際立たせるメイク、フリンジブーツにスキニージーンズなど赤と黒の好きな色でコーディネートされたアイテムを着こなすさっしーはたまにPVで濃いメイクをするがドキドキで緊張すると、そして変身したスタイルで日本へ帰国

日本に帰国したさっしーがメンバーに会うと生まれ変わったロスーと喜ばれていました。

という感じで終わった今回ですがハリウッドスタイルに変身してもやっぱり地味な印象がぬぐえなかった印象がありましたけどロスに着いた時のスウェット姿よりは可愛くなっていました。

今回のロスの旅はハリウッドセレブ御用達のお店ばかりが紹介されて弾丸の中でも非常にセレブ感あふれるものでした。紹介されたお店に訪れる面子がホント豪華だったのでビックリです。

ですがもっと今はやりのスタイルなどを紹介して欲しかったなという感じでもありましたけど、まあ今後もダサいと言われているAKBメンバーの出演は期待したいですねー、特に僕の大好きなゆきりんもダサいと言われてますから今回のような旅をして欲しいかな

もしくは麻里子様やこじはるみたいな雑誌モデル組の面々の最新スタイルに触れる旅もやって欲しい気も

とにかく今回の旅を参考にさっしーにはどんどんオシャレになって欲しいと思います。

ということで弾丸トラベラー終了です。

|

« 愛方大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事