« 第12回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | 人気子役について考えるbyおしゃれイズム »

モデル竹下玲奈さんの握手会に行ってきました!

さて本日は久々に握手会というものに行ってきました。

今回はモデルの竹下玲奈さんがスタイルブック「my book」の発売記念として開催された握手会であります。http://www.renatakeshita.jp/http://www.blog.s-woman.net/more_renatakeshita/

Profile_2

昔から好きだったモデルさんではありますが、青山ブックセンターにて開催された写真集「KARTE」のトークショー以来なので1年半ぶり竹下さんに会えると思い超楽しみにしていました!

そんな竹下さんに会えてもうテンション上がりまくりです。ホント笑顔が可愛くてありゃホント素敵な女性だ

そんな握手会ですが一瞬しか握手もできないし話せないのがわかっていても握手会にはいかないとわからない感動があります。

握手会というものは行った人はわかりますがホント10秒ぐらいですよ、もしかしたら5秒もないかもしれない、緊張して話せない人もいれば嬉しさのあまり泣いてしまう人自分をアピールする人などなど色々な人がいるんですね

今、握手会と言えばAKB48ですがあそこに並ぶ人たちのキモチ非常によくわかります同士ですからね

僕の場合は生で一目見たい人という思いにてこの3~4年でほぼ握手会や映画の舞台挨拶、トークショーに行きまくりとりあえず竹内結子、深津絵里、中谷美紀、長澤まさみ、北川景子、新垣結衣、堀北真希、綾瀬はるか、桐谷美玲、栗山千明、柴咲コウなどなど自分が一度は生で見てみたい!と思った人はとりあえず拝見することが出来て自分で自分を褒めてあげたいほど頑張りました。その都度記事にもしましたし

僕はミーハーですからね。

今年は一番最初の舞台挨拶で北川景子ちゃんを観ることができ今は来月公開の荒川アンダー・ザ・ブリッジにて桐谷美玲ちゃんを観ることに力を注いでいる真っ最中。25日の方はチケット取れる状態だったのに仕事のため諦めてしまい悲しい限りでしたが公開日には今度こそです。

もうこれだけ舞台挨拶を観に行っているんだからそろそろ映画関係の方々招待してくれないかなーと、まあ僕より行っている人はいるのはわかっていますが奇跡起きないかなーホント

だが唯一生で拝見できていない方がモデルの相沢紗世さんhttp://ameblo.jp/aizawa-sayo/今年中に一度は拝見できるよう頑張ります!

ということで今後も舞台挨拶や握手会などには行きまくりたいと思い明日し、竹下玲奈さんも大好きなモデルさんなので応援していきます!

ホント可愛かったー

終わり!

|

« 第12回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | 人気子役について考えるbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事