« 東京に出てきたいけど芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 矢田亜希子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

クイズ松本人志の100のコトbyガキの使いやあらへんで

さて本日は不定期に放送されるクイズ○○の100のコトがガキの使いで放送されたのでそのことについて

今回はなんと今までとは趣向が違いダウンタウンの松ちゃんということで松ちゃんのことを知り尽くしていると思われるガキ使レギュラー陣がどのような解答をしていくのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

一番点数が低い人はキツ~イお仕置きです

Q1:松本のマイブームは?

筋トレ

Q2:松本のコンプレックスは?

いっぱいあるけど・・・学歴

Q5:松本の一番好きなパスタは?

ミートソース

Q8:松本が無人島に1つだけ持っていくとしたら何を持っていく?

マジメに突き詰めて・・・何も持っていかない

Q10:松本は最近何時に寝る?

2時

Q11:松本は何時に起きる?

10時

Q14:松本が最近面白いと思っている若手芸人は?

ネタはジャルジャル、トークに関してはわからない。浜ちゃんはすぎちゃんみたいでした。

Q16:松本の好きな胸のサイズは何カップ?

間違いなくDカップ

Q17:松本が尊敬する人物は?

1人に絞るのは難しいが伊能忠敬、理由は伊能忠敬を尊敬していない人の理由がわからない。あの人がいないとカーナビもないしストイックさや努力、根性はスゴイと思う。

Q20:松本が1番好きな映画は?

いっぱいあるが「ペーパームーン」

Q21:松本は今日いくら持っている?

18万円

Q24:松本が4人の中で1番ダサイと思うのは誰?

山崎邦正。理由は色々あるが結婚してそして歳を重ねるごとにどんどんただのオッサンになっていく感じ、普通やん!という所

Q27:松本はけん垂を何回出来る?

25回

Q30:松本に足りないものは?

司会の能力

Q32:松本の長所は?

短所が無いこと

Q35:松本が1番好きなフルーツは?

Q37:松本のクセは?

貧乏ゆすり

Q39:松本の毎週欠かさず観ているテレビ番組は?

ぶらり途中下車の旅

Q42:松本が女性に言われて1番傷ついた一言は?

「お笑いに興味が無いんで」ここで浜ちゃん「普通のことを言わしたら面白ないな。ネタ考えさせたらオモロイくせに」

Q45:松本の好きな道路は?

旧山手通り

Q47:松本が女性の下着でグッとくる色は?

黒とか赤ではない以外とベージュ

Q48:松本が娘の1番カワイイと思う所は?

ホントはダメなんですが直さないといけないがあまり子供としては良くないが口でブーっとするとこ

Q:松本のプロポーズの言葉は?

という感じで終わった今回ですが

コンビ結成30年の浜ちゃんが全然答えが合わないのがやっぱりなという所でもあり面白い所でもありましたが今回は前編なので来週の後編非常に楽しみです。相方の浜ちゃんが一番正解数が低いのが面白いのかなと

プライベートで食事などをしているにも関わらずあまり正解が出なかった山ちゃんはなんか悲しさがありましたこういうところもダサイという所なのかなと思います。

松ちゃんが自分に足りないものとして司会の能力というのは意外でしたが、あまりに普通のことを言った松ちゃんに対して言った浜ちゃんの「普通のことを言わしたら面白ないな、ネタ考えさせたらオモロイくせに」という所はなんか浜ちゃんの素直な松ちゃんに対する評価が表現されていた気がします。

にしても娘の事を松ちゃんが語るなんて以外でした、来週のプロポーズの言葉は非常に気になる所です。

ということで松本人志の100のコト前半戦終了です。次週も楽しみ!

|

« 東京に出てきたいけど芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 矢田亜希子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事