« 続・矢部浩之のデブエットを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 東京に出てきたいけど芸人を観るbyアメトーク »

超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート4byロンドンハーツ

さて本日はこの企画が始まった当初から観ているラブマゲドンがロンドンハーツで開催されたのでそのことについて

この企画を初めて見た時からただただ残った芸人のはいったいどういう気持ちなんだと観ていましたが、今回もその気持ちを持ちながら観ておりました

では観ていきましょう。今回の出演者ですが

男性:有吉先生、千鳥、フットボールアワー、ザキヤマ先生、ノブコブ吉村、亮さん

女性:安藤なつ(ぷち観音)、石原祐美子(チキチキジョニー)、江上敬子(ニッチェ)、大久保佳代子(オアシズ)、だいたひかる、バービー(フォーリンラブ)、まちゃまちゃとMCにmisonoです。

ザキヤマ先生は本番前にこんなにテンションが上がらないことはないと言っていたことを有吉先生にバラされた後にロンハー初登場組はボリューミーな3人(ニッチェ江上、チキチキジョニー石原、ぷち観音安藤)を観て有吉先生は「選びようがない?」と

安藤さんは趣味がバイクで車種がドラッグスター(400cc)と男前

そんな情報がわかって1stステージ開幕です。

ザキヤマ先生→大久保さん。理由は最近キレイになってきた、そういう意味を含めてオアシスだと僕のオアシスになって欲しい。結果は不成立

フット後藤→大久保さん。理由は年上の魅力やエロスで選らんだ・・・と歯切れ悪く。結果は不成立

フット岩尾→大久保さん。理由はチョウのつく面食いだからと年齢を重ねるごとに可愛くなってきていて本上まなみさんのような癒しを感じるから。結果は不成立

有吉先生→大久保さん。理由は皆と同じ・・・だがこういう言い方するとアレだが顔。結果は不成立

千鳥ノブ→大久保さん。理由はダントツ僕のタイプの顔。顔の中でも唇のぽってりしているところがアンジェリーナジョリー見たい。結果はカップル成立!

有吉先生は大金星!さらにゴリラ捕獲とフット後藤さんはアンジェリーナゴリーと抜けた瞬間にバカにしていました。

2ndステージ

ノブコブ吉村→まちゃまちゃ。理由は普段は強く言ってくるがたまに見せる女性らしさが素敵だし肌もキレイ。結果は不成立

有吉先生・ザキヤマ先生→だいたひかる。有吉先生の理由は僕の方が年上だから不幸そうなので幸せにしてあげたい。ザキヤマ先生は色気、子孫を残すうえでは不可欠で反応するのかしないのか?さらに女性として強さを感じるから。結果は不成立

亮さん・千鳥大悟・フット後藤→ニッチェ江上。亮さんの理由はとにかく明るいから、後藤さんは子供作ったら何人も生んでくれそう、大悟さんは露骨に困りさらに名前を間違えるもエカミよりエノウエで良かったと意味不明なことを、さらに母ちゃんに似てる。結果は亮さんとカップル成立!

江上さんが選んだ理由は母性本能をくすぐる、ダメっ子ちゃんが好き!私が支えてあげたいから。亮さんも淳さんにハメられて自分の奥さんに似ている所は?と聞かれて口がキスをしたくなる口と墓穴を掘りキスをするハメに

3rdステージ

バービー→有吉先生。理由は毒舌吐きつつもAKB共和国を観ているとデレっとしたりして、お互い甘えられそうだから。結果は不成立

まちゃまちゃ・チキチキジョニー石原→千鳥大悟。まちゃは男性として魅力的だしこの企画が始まった際に真剣に考えているのがわかった、石原さんはザMANZAIの予選の時に待っている間スゴイ怖い顔をして舞台に上がっても緊張でネタを忘れていた、その緊張した姿を今もしているから。結果は不成立

有吉先生→ぷち観音安藤。理由は元々ポッチャリ好きで手の感じも赤ちゃんぽいし触ってみたい。そんな安藤さん手のこぶしに立ちあがりダコが出来る貫禄。結果は不成立

安藤なつ→フット後藤。Sっぽい所が自分はMなので乱暴にされたい。引きずり回されたいとだが後藤さんは半年ジムには通いたいとまで結果は不成立

4thステージ

有吉先生→バービー。有吉先生置きバービー、だが後輩だと思って女性として観ていなかったが自分を選んでくれた時に自分のことをちゃんとわかっていたから。結果は不成立。置きフラれという悲しさ

フット後藤→安藤なつ。後藤さんも置きなっちゃん。「さっきなっちゃんイヤなつが言ってくれていた、おまえMだよ」。それを思い知らしてやりたい。だが好きな理由を聞かれるとイヤ・・・と答えられずだが男性も知らないしそこで初めての男になりたい!と支離滅裂状態だが結果は不成立。後藤さん唖然のSフラれ

ここで淳さんのあまりの楽しさに「アンタ王様の遊びやで」と後藤さん

ザキヤマ先生→だいたひかる。2度目の指名だが諦められない。有吉先生みたいに人を変えるヒッチハイク癖はない。結果はカップル成立!

だいたさんが選んだ理由は女性は愛された方が幸せだし明るさがイイ。ザキヤマ先生は照れくさくて見れられないと

5thステージ

ノブコブ吉村→まちゃまちゃ。5回ともずっとまちゃを選んでいるということで破天荒じゃないと皆に言われるも自分の破天荒をまちゃさんなら止めてくれるのでは?と、意味不明なことを言ったがために有吉先生に「ワードセンスゼロ」と叩きのめされ「オレは今年で終わり」と叫ぶ吉村さん。結果は不成立

まちゃまちゃ→フット岩尾。全然ノーマークだったがワチャワチャしているなかずっと冷静だったから。結果はカップル成立!

皆が驚く中で岩尾さんの理由は個性的なファッションの方が好きできゃりーぱみゅぱみゅの先駆けだから

チキチキ石原→千鳥大悟。2度目の指名でパッとみたら緊張の度合いが凄くて脇汗がスゴイから、大悟さんは体の汁袋が破れた感じだと、結果はカップル成立!

大悟さんは好きだと言ってくれて気づかされた所もあるが浪花の漫才師として漫才をしている女性が好き!有吉先生は早く座って漫才のネタ合わせしてほしいなと厳しめの言葉を

6thステージ

まさかの結果にサブにいた加地プロデューサーの声がスタジオに響くというハプニングがあるなか

フット後藤→安藤なつ。もうなつには分かってほしい。Sが追いかけるということは基本的にはないがいいMを探したい。結果はカップル成立!

後藤さんは喜び叫び残った2人は席を立って困惑

なっちゃんのあまりのデカさに驚くもなっちゃんは叱られたいという思いがあった。淳さんの囁きでハグはどう?と聞かれるとなっちゃんのパンチが、そこでなっちゃんは西口プロレスでレスラーとして活躍していたことが発覚し後藤さんが抱き着くもなっちゃんに投げ飛ばされる始末。

だが第6ステージまだまだ続くという淳さんの言葉によって因縁の2人の決着がつくか!

まずは有吉先生の理由は「なんていうのかな・・・・・好きなんです」吉村さんはまちゃまちゃを選んでいたが今日誰よりもセクシーな服を着てこの企画を成功させたいという思いが感じる。

そんな2人のうちバービーが選んだのは吉村さん。有吉先生はショックから椅子を倒し最悪最悪と

バービーは誠実な男がいいとこの発言に有吉先生は「俺の目の前でキスしてみろと」「復讐の為に選んだだけなんだろ」と責め立てるとまさかの「好きじゃない」発言に有吉先生大困惑。そんな中恥をかかされた吉村さんは「真実のキスを見せて見ろ」とその言葉に応えて有吉先生キスを連発

そして恥をかかされた有吉先生は「みんなでキスしないか」と言い残して終了です。

という感じで今回はこのような結果になりましたが、ホント男性陣にとっては地獄のような企画です、オネマゲドン・熟マゲドンとありましたけどやっぱりただのラブマゲドンも恐ろしい。

淳さんに対して後藤さんが言った王様の遊びというのはピッタリ、この企画に関してはMCだけが面白く選ぶ側がきつ過ぎる。

にしても千鳥ロンハーに呼ばれるようになったなー、東京にハマってきた可能性ありますね、今週のアメトークも大悟さんがプレゼンした企画が放送されますし

さてさてこの企画原点に戻っての芸人大会でしたが女性芸人も新しいのがたくさん出てきます今回の面子に関してはなんとか全員知っていましたが可愛い女性芸人も多いのであえて可愛い女性芸人だけ集めて男性陣の必死さを観たいですね。

今回の必死さに関しては心の底からの必死さじゃないのでね。上っ面ばかりなのがこの企画の面白い所でもありますけどもね

ということで次回のラブマゲドンに期待したいと思います。

終わり!

|

« 続・矢部浩之のデブエットを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 東京に出てきたいけど芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事