« 田中圭の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ちゃんとしてなきゃいけない芸人を観るbyアメトーク »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート2byロンドンハーツ

さて本日は僕の大好きな企画がロンドンハーツで放送されたのでそのことについて

今回はうぬぼれ注意!オンナの自分番付です、前回の時は熊田曜子ちゃんが地獄に落とされていましたが今回一体どうなるのか楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

今回もモデル・グラビア・アイドル・アナウンサー・ダークホースと10人の女性達が出演、そしてご意見番として有吉先生です。

テンションが低めの皆さんですがトリンドルちゃんが恐怖から出演を拒否したということらしいが、前田アナと竹内アナは社員として断れずあくまで業務。初登場の大島麻衣・鈴木奈々・嗣永桃子の3人。

そんな中1人目のランキングゲストは俳優の五十嵐隼士さん。前回のオンエアを観ているらしく「これかー」と驚く五十嵐さん。一通り出演陣を観ているとももちのアピールがうざすぎたのか有吉先生がロンハーに向いていないと一発!

五十嵐くんの確認も終わり順位予想です。

カマトトぶる前田アナは勇気を出して6位、竹内アナは嘘謙虚を、ももちは1位だが有吉先生はキャラを壊して、引っ込んでろと一蹴!結局アナ2人は5位、益若さんは4位、手島さんは強気の3位、磯山さんは困っていると有吉先生はデブ専かどうかだからとこれまた毒を吐かれるも4位、misonoは5位、曜子ちゃんは3位、麻衣ちゃんは6位、奈々ちゃんは6位、ももちは自身がないと言いながら1位

順位も決まりいよいよ五十嵐さんの順位発表です。

1位:益若つばさ。理由は昔から好きで顔がものすごくタイプ!

ここで有吉先生がたまんなく面白かった事があったということで前回奇跡の1位を獲得した磯山さんが1位を期待した顔をしていたと有吉先生流の楽しみ方を披露

2位:大島麻衣。理由は顔は2番目に好きだった。

ももち2うぬぼれ。ここで有吉先生顔だったら何で?と言うと有吉先生が芸風が久本雅美さんと一緒だぞと一蹴。実は休憩中にマネージャーに説教されていたと淳さんが裏を暴露

3位:熊田曜子。亮さんから2万円ゲット!上位はこういう景色と喜ぶ曜子ちゃん。理由は顔もそうだがスタイルが1番。

有吉先生スタイルという言葉で磯山さんをみて笑いが止まらず

4位:竹内アナ。

磯山さん1うぬぼれでこの流れはヤバいと

5位:鈴木奈々。

前田ちゃん、misono1うぬぼれで前田ちゃんが悔しそうな顔で5位は出過ぎてましたと乗せられてしまい反省。有吉先生はスタイルの良くない女性が残っていると厳しめの言葉を

6位:前田アナ。

7位:misono。理由は全部が付いていけない。今回の服装なども

ここにはね・・・と一言残して7位の席へ、2うぬぼれ、有吉先生は幼児体型、イカリ肩、肉団子とスタイルを表現

8位:手島優。5うぬぼれ、理由はそもそも巨乳が好きじゃない。だけど熊田さんは巨乳だけど一途そう、後は運動会の映像を観てと毎週ロンハーを観ていることが発覚!

ももち名前が呼ばれないと1発マウンテン

9位:磯山さやか。5うぬぼれ、流れはわかっていたしと納得するも有吉先生は9位なので角砂糖の量が多くなってしまうのでは?と

理由は巨乳でぽっちゃりだから・・・後はテレビのイメージと違い家に帰ったら暗そう。一昨年の有吉先生の進路相談からそう思っていた

ビリ:嗣永桃子。9うぬぼれの一発マウンテンという初の快挙!理由は根本的にムリ。

ということでランキングを付けた五十嵐さんやっている時は楽しかったと、淳さんにもロンドンハーツレギュラーで来たら?と誘われていました。

2番目のランキングを付けるのはチュートリアルの徳井さん。この企画と知ってホッとした徳井さん、逆があるんですね?と、そして有吉先生がなんでいるの?という話に

徳井さんが別室でランキングを考えている中女性陣が順位を決めることに、曜子ちゃんは徳井さんは自分のDVDを持っているから、手島さんは好きと言ってくれているから1位へ有吉先生は一応体の関係はないよね?と確認

つばさちゃんは3位、奈々ちゃんは4位、女子アナ2人は竹内アナが前田さんは芸人さんから好かれると思うと先輩を立て始めて前田ちゃん焦り始め竹内さんを5位で前田アナは6位、麻衣ちゃんは6位、この順位に腹黒いと一同。磯山さんはグラビア勢の勢いで2位に座ると有吉先生大笑い、misonoは8位、ももち6位。

順位も決まり徳井さんのランキングの発表です。

1位:竹内アナ。ホントに予想外と竹内さん、絶対に前田さんの方が上だと思ったと先輩を立てるも理由はハデな人と遊んでいるっぽいなという人が苦手で清楚なイメージがあるから

いきなり自信満々の2人が1うぬぼれ。一応徳井さんにも確認するも体の関係なし

2位:大島麻衣。またも保険をはっていた麻衣ちゃんビックリですねと、マジメでハデじゃない人というのを覆すが見た目がタイプ。

手島さんしつこく好きって言ったじゃん・・・と、磯山さん1うぬぼれ。

3位:前田アナ。信じられないと前田ちゃん。最初竹内さん、前田さん、大島さんとしていたがあんまり細い人はダメだからと、この言葉に磯山さんテンションアップ。

益若さん初のうぬぼれだが想像通りと余裕

4位:磯山さやか。大興奮の磯山さん動きがドラえもん状態にだが2うぬぼれ。ここでイソえもんと命名されると理由はむっちりボディーも好きだしこの世代のグラビアは厳しい環境を生き残っていて色んな努力をして頭もいいというポイントがあるからと

有吉先生は肉団子を料理にできるのはやっぱり徳井くんだと、奈々ちゃん1うぬぼれ。misonoさんはまったく参加せずで誰が好きなんだ?という話になるとマニアックな人と分析すると有吉先生に六角精児さんとまさかの人を言われる始末。

5位:益若つばさ。やはり強い益若さんですが女性としてみた事がないが良く考えたら人妻のエロスがあると、喜んだ益若さんは言われたコスプレ全部やると言うと徳井さんは益若さんは下っ端海賊かなと

徳井さんは竹内さんは流鏑馬の人、麻衣ちゃんはゴーストバスターズ、前田アナは修道士、磯山さんはホットモットの人と

6位:手島優。5うぬぼれで10うぬぼれ達成、うぬぼれマウンテン達成。理由はアレだけのボディーなのに最近の伸び悩みっぷりに引いている。顔も可愛くてスタイルもいいのに、消えることもないのに伸び悩んでいると

7位:熊田曜子。6うぬぼれ、理由はここ何年かの紆余曲折っぷりに引いている。

misonoは呼ばれないとうぬぼれ決定。奈々ちゃんはヤバい最終な感じ下旬?とバカっぷりもアピール、そして隣のももちとmisonoを観てキャラ祭りだと淳さん、有吉先生はヘキサゴン状態だと、その流れから順位の発表前に「ヘキサゴン」と言わされる3人

8位:嗣永桃子。ももち大絶叫、ももちに負けたmisono徳ちゃん終わったなと一言。理由は必死にいいところを探すも不思議系が好きでお付き合いして長いこといるとキャラが破綻すると思う、その破綻した姿が見たい

misono全然わかってないなと、プライベートも観ているのにコレがリアルか・・・と、奈々ちゃんは最下位にはなりたくない。竹内アナはみなさんガンバって欲しいですと上から目線

9位:鈴木奈々。9位は悲しいと奈々ちゃん理由は落ち着きがないというかアホの子特有の全部にリアクションしてしまう所。

ビリ:misono。2うぬぼれの悲しみだが奈々ちゃんと迷ったが奈々ちゃんがアホだけど全体的にまともだがmisonoはぶっ飛んでるから

misonoは仕事以外のギャップはあると脱いだらスタイルもボンキュボンだしと、そして次脱いで来ようかなとこのゴネかたに有吉先生はイヤだと

徳井さんはもしケンカしたら彼氏が次の日仕事なのにまだケンカを続けそうとと

という感じで終わった今回ですが今回も笑わせてもらいました、有吉先生のまがった見方での楽しみ方も堪能させて頂きました。

さて今回の順位の付け方ですが五十嵐さんの順位の決め方はわかりますねやっぱり見た目から入るしかないですよね、徳井さんに関しては何かしらマニアック目線があるかなと思っていましたが来ました磯山さやかちゃんの4位、前回の川越シェフが1位にしたりと案外良い順位なんですよね。

つばさちゃんは今回初のうぬぼれを経験しましたが余裕だったのは今までの順位の良さからでしょう、アナウンサー2人は竹内アナが圧倒的に強いとわかっているのに先輩を立てる姿なんか悲しかったです。

大島さんはカマトトっぷりを見せていましたけどあの子は怖いなやっぱり元AKB48恐るべし、鈴木さんはトリンドルの変わりでしたけどやっぱりトリンドルちゃんが居てほしかったなと

ももちに関しては予想通りに扱い方でホッとしました逆に言えばももちを1位につける人をファン以外で観てみたい芸能界にはいないかなとは思ってますが、misonoはもうしょうがない、だがしょうがない・・・

熊田さんと手島さんは難しいなスタイルの良い人が好きな人や巨乳好きにはたまらない2人ですけどスタイルがいい人の条件がボンキュボンなのかスレンダーなのかによって全然変わりますからね。

今回も驚かされることもあったりホント笑わせてもらいました次回行う際はとりあえず女優さんを1人入れてくれないかなーともしくはグラビアアイドルだけとかモデルだけとかでも観てみたいかなーと

ということでうぬぼれ注意オンナの自分番付面白かったです。

終わり!

|

« 田中圭の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ちゃんとしてなきゃいけない芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事