« 待ってました!ガヤ芸人2を観るbyアメトーク | トップページ | 続・矢部浩之のデブエットを観るbyめちゃめちゃイケてる »

本日公開アフロ田中の初日舞台挨拶を観てきました!

さて本日は今年3回目の舞台挨拶になるのですが「アフロ田中」の初日舞台挨拶を観てきましたのでそのことについてhttp://afrotanaka-movie.jp/

この作品に関してはタイトルのインパクトもあって原作の存在は知っておりましたが一度も読んだことがなくいったいどういう作品が気になっていまして今回の映画化を知った際に絶対に観に行こうと原作も読まずに待ちに待って本日でしたが僕としては満足いく作品でした。

とにかく男性はその気持ちわかるわーという感想が一体どれほど出てくるか、一方女性は男ってホントバカだなーということがわかる映画に仕上がっております。

今回の舞台挨拶に登壇したのは主演の松田翔太くんを始め佐々木希ちゃん、インパルス堤下さん、田中圭さん、遠藤要さん、駒木根隆介さん、原幹恵ちゃん、松居大悟監督です。

舞台挨拶は松田翔太くんの挨拶から始まったのですが佐々木希ちゃんの挨拶になった瞬間に希ちゃんのファンの男性が希ちゃんに話しかけて会場が変な空気になった際に堤下さんが「スベったかたですよね」と男性をイジり大爆笑、その後堤下さんの挨拶になった際に希ちゃんに声を掛けた男性に合図を送り男性が「デブ」と言った瞬間に待ってましたという感じで堤したさんが大暴れして会場大盛り上がり

その後、田中さん、遠藤さん、駒木根さんと挨拶を進めていくと駒木根さんが挨拶をする瞬間に「デブ」と女性が言うとそのくだりはさっきやったからねという流れから僕のファンですか?と駒木根さんが聞いた瞬間に違いますとキッパリそこで爆笑が怒り幹恵ちゃん、監督と挨拶が進みました。

もともと松田さんも監督も原作のファン、松田さんはこの話が来た時ん自分で大丈夫かな?とかなり迷ったとも言ってましたが、希ちゃんは原作を読んだことはなかった観たいですが撮影現場で松田さんのアフロ姿を観て笑いがこらえきれず迷惑をかけた事を松田さんに謝罪したり、現場でアフロの被ったそうだが似合うと言われた瞬間にすぐに外したという裏話など

他にも男性陣がクランクイン前と言っていたと思いますが監督に集められてゲームをしたそうでそのゲームがくそつまらないゲームだったと堤下さん、さらにそのゲームでは何故かみなパンツ一丁になっていたそうで田中さんは忙しいのに呼ばれていって観たらパンツ一丁で雰囲気が雰囲気のためパンツ一丁にさせられて腹が立ったと笑い話まで

終始誰かが話せば誰かがツッコミを入れ、ツッコミの中心は堤下さんでしたが今まで見た舞台挨拶の仲ではかなり自由な印象でした。

遠藤さんは普段悪役ばかりやっているので今回のようなコメディは難しかったがスクリーンに映し出されているのは僕の素みたいなものですと、さらにコメディに挑戦出来て役者として幅が広がったと自画自賛していたら堤下さんにツッコミを入れられる場面も

幹恵ちゃんは合コンのシーンであやまんJAPANが出演していてその愛に松田さんがあやまんジェットコースターを受けている際の顔が面白かったと撮影現場でのエピソードを、翔太くんもアフロ姿なのでなかなかフィットしなかったがアレはホント・・・とかなり驚いた模様でした。

とにかく映画にも笑わせてもらいましたが舞台挨拶もかなり面白かったですし、特に今回の映画に関しては男性陣は共感できる場面がかなりあるはずです。

今回劇場に足を運んだ方に配られたのはアフロ田中のポストカードちょっと見づらいですが載せておきます。

Nec_0024

久々に映画で笑い舞台挨拶で笑わしてもらいました、佐々木希ちゃんも可愛かったですしね。

ということでアフロ田中最高に面白かったです。

終わり!

|

« 待ってました!ガヤ芸人2を観るbyアメトーク | トップページ | 続・矢部浩之のデブエットを観るbyめちゃめちゃイケてる »

映画・テレビ」カテゴリの記事