« 矢部浩之のデブエットを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 清川あさみの素顔に迫るby情熱大陸 »

AKB脱退・平嶋夏海&米沢瑠実の脱退について考える!

さて今回は色々と思うところがあるAKB48の平嶋夏海さんと米沢瑠実さんの脱退についてです。

正直、恋愛関係かの真偽わからず男性とのプライベート写真が流出したぐらいで脱退までしなくてはいけない現状について色々思うところが

まあ恋愛禁止というルールを耐えられるか?ということだが無理だなそもそも、だがルールはルール隠れてやるのが常識であり流出するような状況を作っていたことが問題である。

この件には恋愛OKのファンと最初からのルールなんだから守って欲しいというファン大きく分けて2つの集団がいるのかなと、だがファンは人それぞれの感情があり意見をまとめる事なんて出来ないためこの件についてはこれだけにしておきます。

そんな中一番僕が気にしている部分は今後2人はソロ活動としてやっていけるかという点です。

これは以前から色々アイドルの脱退などがあって大成した人がごく一握りしかいないという点から考えると難しいのでは?

特に米沢さんに関しては選抜順位も圏外であり今回の流出の際に一部機関を除いて彼氏がいたということも発覚。本来であればそれが正しい状況なんですがAKBのルールにあくまで反していたというだけだが

そんな彼女ですが今後のソロは厳しいかなとファンはついて行くと思いますけど事務所がどのような売り出し方をするかによるのは周知の事実、AKBの中で露出がそもそも少ないため世間からの認知度が今回の騒動で知れ渡ったがそれだけでは弱いかなと

飛びぬけてルックスがイイとか歌唱力があるとかではないため元AKBという看板で活動できるほど甘くはない芸能界頑張って欲しいものです。

一方の平嶋さんは総選挙の順位も30位以内に入り渡り廊下走り隊7のリーダーなど米沢さんよりは認知度は高く1期生としてAKBを支えた功労者でもあります、ですが今回はAKBのルールに反したということで脱退、正直、米沢さんとは性質が微妙に違う感じではあるがルールはルールということです。

そんな平嶋さんは認知度は米沢さんよりも高くルックスもアイドルよりなのでプロダクションの戦略事態かなと平嶋さんはプロダクション尾木に所属で同じAKBメンバーも渡り廊下走り隊7で同じのまゆゆこと渡辺麻友や選抜メンバーでありノースリーブスで活躍する小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人他にも所属とメンバーの売り出し方はわかっているため非常に今後が楽しみである。http://ogipro.com/talentlist/#

米沢さんの時にも触れたが元AKBということでやっていけるほど甘くないこの芸能界なのでバーターなりあれば仕事はあるのかなと、僕としては渡り廊下走り隊7が一体どういう風に存続していくのかが気になる所で7→6に変更?それとも解散?こればかりは秋元康さん次第になっていくので動向を見守りたいと思います。

AKBという後ろ盾があるからこそ活躍で来ているメンバーがまだたくさんいるであろうAKBメンバーですからねーソロとしてこの2人が大成するかしないかは他のメンバーにも気になる所であるはず別に普通であればまったく問題ないスキャンダルなのでね。

どちらかが売れればそれなりに選抜メンバー以外には希望になると思います。だって選抜メンバーでもソロだったら危うい面子はいますからね

ということで彼女たちの未来に幸あれ!今後の2人の活躍楽しみです。

終わり!

|

« 矢部浩之のデブエットを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 清川あさみの素顔に迫るby情熱大陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事