« 檀れいの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 川口春奈の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

クイズ松本人志の100のコトbyガキの使いやあらへんで後編

さて本日は先週から放送されているガキの使いのクイズ松本人志の100のコトの続きです。

前回の放送で意外に真面目に答える松ちゃんに困惑するガキ使いメンバーでしたが、今回はどのような回答をする松ちゃんが観れるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

Q53:松本が興奮するコスプレは?

ナースみたいだがちょっと介護士が入っているナース

Q54:松本が自分をSMAPに例えるなら誰?

稲垣吾郎。理由は正直言うと消去法で選んでダブっている気がしたから 

Q56:松本の好きなギャグは?

ホホホイ。遠藤さん自身のギャグが選ばれ嬉しいなと 

Q57:松本が最近嫁とケンカした理由は?

加湿器の水をマメに入れない。加湿器に関しては人一倍ウルサイ 

Q60:松本は浜田のどんな所が好き?

自分より早く死ぬ所。浜ちゃんも遺影の頃で話すのは嫌だ 

Q62:松本が1番印象に残っている昔話は?

さるカニ合戦。 

Q63:松本が人生で1番笑った事は?

中村Pがパエリアを素手で食べたところ 

Q65:松本はトイレのスッポンを使ってどうボケる?

 ワンサイズちっちゃいのあります?

Q66: 松本が老人になったら住みたい場所は?

スイス

Q69:松本が今1番欲しいモノは?

クツ 

Q72:松本の背筋力は何㎏?

178キロ 

Q75:松本は1日だけなれるとしたら誰になりたい

サイ 

Q76: 松本が4人の中でこの人だけには生まれ変わりたくないのは誰?

田中。毎日楽しくなさそう

Q79: 松本は死ぬ時棺桶に何を入れてもらいたい?

自分の作った作品。DVDや映画を含め

Q81:松本は自分を男として何点だと思っている?

100点。

Q82:松本が1度出演してみたいバラエティ番組は?

笑点

Q85:松本の好きなAVのジャンルは?

常日頃から言っているのはデビュー作。理由は2本目からはビジネスの感じがするから1本目はマジな様な気がする。

Q88:松本の好きな感じは?

Q92:松本は子供を何人欲しい?

2人

Q95:松本が1番オシャレだと思う有名人は?

境正章

Q99松本のプロポーズの言葉は?

ない。出来婚なので子供が出来た時に「そういう事やわな」と言ったこと。

Q100:松本が幸せを感じる瞬間は?

寝る時に布団で落語を聴いている時

100問終えて結果発表ですが1番正解率が低かったのは山崎さん19問。他は浜ちゃんが20問、遠藤さんが22問、田中さんが20問でした。

結果も分かり松ちゃんの部屋に向かう4人。結果を知って松ちゃんはマジかと遠藤は頑張っている、浜田は後半追い上げが、田中は私生活が全然面白くないと声を掛けて100のコトで毎回傷づくのは田中だけだ

AVの質問に答えられましたか?と聞いた後浜ちゃんが正解したことを伝えると「何度も言うけどAV嬢はプロ意識が出た時点で終わり」「アマチュアこそプロなり」と熱く語り

山ちゃんに罰ゲーム「松本100叫びの刑」として色々な場所で「松本さん」と叫んで来いと

という感じで終わった今回ですが松ちゃんのプロポーズの言葉が聞けるとは

今回の100のコトで松ちゃんの素顔が垣間見れた気がしますがやっぱり全部の質問と回答が知りたいですね。

99番目のプロポーズの言葉が松ちゃんらしいというか出来婚の場合はたしかに改めていう事でもないんですよね。だって世間的には順番が逆と言われていますから

まあ松ちゃんが真面目にプロポーズをしていたらそれはそれで面白いですけど、無い方が僕としてはイイかなと

さてその中で松ちゃんが最後に熱く語ったAVの件ですがコレはわからなくはないですね。たしかにデビュー作には恥じらいを感じるが2作目からはビジネスの匂いがするのはたしかにわかります。

ちょっとこの件については僕も熱く語りたいところではありますがまた何かしら機会があればという感じです。

次週は今回の松ゲームの映像が放送されるとのことで山ちゃんがどれだけ大変な目にあったか楽しみです。

ということでクイズ松本人志の100のコト終了です。

|

« 檀れいの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 川口春奈の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事