« ~明日もロケです~旅芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 檀れいの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

竹下玲奈が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート3

さて本日はモデルの竹下玲奈ちゃんが弾丸トラベラーに出演していたのでそのことについて

竹下さんは1月に発売されたフォトブックの発売記念の握手会にも行かせて頂き改めてその魅力の虜にされましたが今回の旅の姿も素敵でした。

今回の目的を聞くと遊びまくりたいとお酒を飲む手つきをする玲奈ちゃん、13時間の空の旅を終えて到着したN.Yのタイムズ・スクエアそこで待ち構えていたスペシャルガイドは何とジョンテ☆モーニングさん

滞在は26時間、まずはNY初の新感覚エクササイズに挑戦するために移動をスタート。新感覚エクササイズを体験できるのは「オムファクトリー」アンチ・グラビティ・ヨガという天井からつるされた布で首や背骨に負担を掛けないNY初の新感覚ヨガ!ブリトニー・スピアーズやマライア・キャリーも実践しているエクササイズ

インバージョン(反転)・テコのポーズ・アヒルのポーズなど通常では出来ないポーズも可能で体験レッスンは75分1440円予約なしで可能

エクササイズのせいで体に疲れが出たのか宿泊ホテル「ヨーテル」にて休憩して18時、私の人生すごい夜遊びよというジョンテさんに連れられて夜遊びツアースタート!

まずは最先端ファッションに変身するために「パトリシア・フィールド」へ、中にいる人は友達ばかりのジョンテさんゾクゾク現れるエッジの効きまくったお友達を観て興奮する玲奈ちゃん。ここはビヨンセやケイティ・ペリーも通うセレクトショップ

パンチの効いているアイテムを観ながらジョンテセレクトの夜遊びコーデに変身

1つ目はスパンコールの黒ボディースーツに豊胸パッドを入れるスタイル。ビヨンセも色違いを購入したとのこと

2つ目は赤いファーコートにコルセット、レギンスのコーデ

3つ目はアイテムを選んでいた時に可愛いと目をつけていたバレリーナスタイルのドレス。

だが今回購入したのはスパンコールのボディースーツとレギンスの組み合わせ

更に別のお店「サーチ&デストロイ」でジョンテとお揃いの革ジャンを購入しNO.1ディナーを食べに

訪れたお店はジョンテさんがNYで一番好きなお店「一風堂」のニューヨーク支店。まずは黒糖梅酒で乾杯をして「今日は飲んじゃおっか」と玲奈ちゃん。そこに運ばれてきたのはサムライリブというオリジナルメニュー、特製のオレンジソースに付けて食べたその味は「おいしい」と玲奈ちゃん、柔らかいけど周りはカリカリ。NYオリジナルのからか古河市味噌ラーメンも食べているとそこに現れたのはキャラの濃いジョンテの友達ラモン(ビヨンセ、ブリトニー、ジャネット・ジャクソン等のバックダンサー)とシャウナ(ジェニファー・ロペス、ディスティニーズ・チャイルド党のバックダンサー)と合流して2回目の乾杯

だが突然次の場所に移動しないといけなくなり急いでラーメンを食べた玲奈ちゃんがむせるも次のナイトスポットへ

移動中の車内では音楽を聴きながらノリノリの3人、そして到着したのは何気ないビルの最上階にある隠れ家的なスポット店内に入る前にオープンテラスのためガウンを着用しジョンテさんオススメのテーブルへエンパイア・ステートビルが眺められるロマンティックな場所

そこは「230Fifth」という絶景バーでセレブにも人気のスポット

コーヒー・テキーラで3杯目の乾杯をする玲奈ちゃん、立て続けにホットストロベリーサイダー(ウォッカ)を飲み干す玲奈ちゃん

そこでジョンテさんと3人の関係を聞いていくと10歳の頃から一緒でプロのダンサーになる前から一緒に踊っていたという仲間で全員30歳。

20代との違う考え方で30代を迎えていると思うけどどういう考えで過ごしている?という玲奈ちゃんの質問に

若い子たちはすぐ後ろで準備をしているから常にキープアップしておかないとすぐに取り残されてしまう

体は鍛えなきゃいけないけど年を取るとメンタル的には強いと

30代は新しい20代よと、そのはつげにカッコいいじゃねーかと玲奈ちゃん「三十路に乾杯」と言いながらホット洋なしサイダー(ウォッカ)、ラズベリー、ストロベリーと本日7杯飲んだためお店から出てきたら既に出来上がっている玲奈ちゃん

だがこれからパーティーで盛り上がろうとクラブへ場所は宿泊ホテル「ヨーテル」の4Fのバーラウンジ。本日のイベントはジョンテの友達(デイヴィット&フィリップ)のNYセレブブランド「The Blonds」主催のイベント

最新のNYファッションを尻目にここでもコーヒーテキーラを飲む玲奈ちゃん、さらにじょての友達と9杯目飲むとまさかのジョンテがギブアップだが玲奈ちゃんはジョンテの残りのテキーラを飲みほし10杯目

酔いが回ってきた玲奈ちゃんですが早朝までの映像をダイジェストで観ているとジョンテの仲間たちと踊ったり、ケバブ屋で小腹を満たして2件目に突入するとそこはNEWOPENしたゲイクラブ「XL CLUB」へおネエのみなと遊びまくる玲奈ちゃん

結局飲んだお酒は23杯。朝登場した玲奈ちゃんはジョンテが自宅で爆睡中のため見送りなしに残念がる玲奈ちゃん、1人で空港へ向う途中「夢を見ていたのかなー」と言葉を残して日本へ帰国

という感じで終わった今回ですが

玲奈ちゃん最高!やっぱり好きだなーこの人。同い年ということもあるからなのかわかりませんが素敵すぎます!

今回の旅のガイドであるジョンテさんもキャラの濃さ抜群でその仲間たちもスゴかった!それにしても「パトリシア・フィールド」のアイテムは流石に濃かったなー、以前も弾丸に登場したお店だったと思いますがセレブの好むアイテムはやっぱりインパクトが強い

玲奈ちゃんが着ていたスパンコールのボディースーツとレギンスの組み合わせをビヨンセも購入したというがビヨンセが着ている姿も見てみたいものです。さぞかしカッコいいことでしょう

それにしてもお酒をまったく飲まない僕にとっては未知の世界でしたねー今回の弾丸はにしても玲奈ちゃんお酒飲み過ぎですけど朝まったく2日酔いの感じも見せず元気いっぱいだったのは驚きです。

恐るべし竹下玲奈!その部分もますます好きになる部分でした。

ということで竹下玲奈ちゃん素敵なモデルさんとしてこれからも活躍楽しみです。

終わり!

|

« ~明日もロケです~旅芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 檀れいの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事