« 舞川あいく・近藤しづかが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた! | トップページ | 娘デレデレ芸人を観るbyアメトーク »

ガリットチュウの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はまさかまさかのガリットチュウがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

ガリットチュウと言えばアメトークの泥の97年組でおなじみでありアメトークの前説をするコンビ、アメトーク以外で観ることが出来る番組はあまりないという珍しいコンビ

そんなガリットチュウがしゃべくり007でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしておりました。

登場したガリットチュウに対してメンバーは大爆笑!マジか!?というリアクションのもと登場したガリットチュウですが150でよう来たな?と名倉さんが言うとここのプロデューサー頭がおかしいんですよと福島さん

前回出演した際は巨人の私設応援団やクリスチャン・ラッセンなど正月に披露したが今回は150から厳選したモノマネを披露すると一方相方の熊ちゃんは福島がものまねするのを全力でサポートします!と着替えとか、その間のそれはもう!と

ここでさっそくガリットチュウ福島のものまね007です。厳選されたモノマネとその他8つの中からものまねを披露。

1つ目はその他から行きたいという有田さんの意見が出るも基本形から行きたい福島さん、そのことから最初はスーザン・ボイルからスタートするための準備開始

着替えの最中は相方の熊谷さんが映画が好きで映画の役者・作品を言うと瞬時に3つの豆知識が言えるという事で聴いてみると誰だって言えるレベルの知識を披露して注意されると徳井の早口言葉を披露。だがつなぎにならず終了

そんな中着替えが終了した福島さんがスーザン・ボイルで登場すると似てるのか似てないのかわからないものまねがマイネームイズスーザン・ボイルしか言わず終了。

2人目は観覧席から睨みを利かす男として登場したらデザイナーなどマルチな活躍をするNIGOさん。ご飯を二合炊くというセリフを残して退場

ここで熊谷さんの早口言葉

タ行、他人の力で億万長者になりたい。さらにタ行でタヌキとタニシの違いがわかりません

ここで3人目としてフロアにまさかスタン・ハンセンが登場!フロアディレクターとして指示を出すも秒数を指で表せられずさらにウェイクアップと意味不明なカンペを出して終了

次は熊谷さんは1年で目標を立てようと毎日ギャグを作ろうと思って月~金、土日は休みで作ったギャグを披露。

11月28日のギャグは今日も汗をかいた高校生が白い紙を追いかけましたトイレット甲子園。ギャグを披露している最中に

4人目としてせんとくんが登場!甲高い声で東京に収録の見学に来たと、東京は寒いのでダウンも着てきたそうだがメンバーが席に呼ぶもお腹が痛くて退場

続いてはギャグの続き徳井さんの誕生日4月16日は休みなので上田さんの5月7日のギャグを披露としようとするも休みで失敗したら

4人目は大きくなる薬を飲んだ子供が登場!くすりが戸棚に置いてあって両親は共働きで不在。だがお腹が痛くなって退場

有田さんの誕生日2月3日はカニカニカニカニカニカニカニスマ美容師という大スベリ。だがここでスタジオの片隅に裸の男が

5人目は芸人のなすびさん。今は懸賞生活をしていてと言うが今は無いでしょ?とツッコまれるとお腹が痛くなって退場

熊谷さんはマニアックものまねを披露。会費5000円のねるとんパーティーの司会者をすると見事なモノマネに大歓声そんな時にスタジオの片隅に謎の男が

6人目は新加勢大周が登場!だが有田さんがせんとくんをいたら呼んでくださいという指示のもと退場

そしてせんとくんがお腹が治ったので登場!ゲストとして歓迎されるがお腹がまだ痛いということで退場。

つなぎの熊谷さんは貧乏育ちということで小学校1年生のころクリスマスの時にサンタにおもちゃ欲しいとチラシを見てラジコン欲しいとお母さんに伝えて寝たら朝起きたら枕元にチラシが切ってラジコンのチラシが置いてあった。チラシが欲しいってまちがいちゃったんだねと母親に言われたそうです。

ここでスタジオの片隅に7人目の篠山紀信さんが登場!だがカメラはインスタントカメラで適当に撮影し退場しようとしたらもうそろそろラストと上田さんに言われ退場。熊谷さんも最後の一人はゲストとして呼んでくれませんか?と頼んで貧乏話スタート

貧乏を隠して過ごしてきたが修学旅行の食事の時に茶碗蒸しを知らず、茶碗蒸しを食べてあったかいプリンだぜしょっぱいんだけどを言ったら知らないの?と言われて人気者の座から陥落したと悲しい話を披露。

話も終わってサプライズゲストとして登場したのは8人目謎の体がテカテカのパンツ一丁の金髪サングラス姿、誰かと聞いてみると企画モノのAV男優ということで何でゲストとして呼んだの?と有田さんに言われて終了

という感じで終わった今回ですがガリットチュウブレイクなるか?という感じでしょうか?

もともと面白いコンビですからね、ただクセが強すぎるだけなんですよね。それにしても今回のものまね最高でした。

福島さんのものまねと言えばとんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にて初回から登場し笑わせてもらった記憶があります。とんねるずに出演しなくなってからはあまり観る機会が無くて残念でしたが今回久々に笑わせてもらいました。

150というよりは無限にものまねが出来るという印象の方が強いのですが、今回のモノマネもまあ酷かったが面白かった。せんとくんを可愛いと思ってしまった自分に反省

最後の企画モノのAV男優でどこまでトークが出来るのか聞いてみたかったですが流石にゴールデンでも厳しかったということでしょうか?それよりその他の8つが全部見れなかったことが悔しい。特別版で放送してほしいと思いますが無理かな

ということでガリットチュウもこれで一瞬売れてまた人気も一段落して泥の97年組に戻るのかそれとも継続して人気が続くのか?楽しみです。

終わり!

|

« 舞川あいく・近藤しづかが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた! | トップページ | 娘デレデレ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事