« ザキヤマ被害者の会を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 藤井リナ・加賀美セイラが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた! »

DVD19・20・21巻発売記念SPを観るbyアメトーク

さて本日はアメトーク19・20・21巻のDVD発売記念スペシャルです。

アメトークのDVDは全巻、応募者プレゼント分も全巻持っている僕ですが今回のDVDも非常に楽しみであります。

そんなDVDの内容について観て行きましょう。宣伝部長はもちろん出川さんです

19巻

運動神経悪い芸人ゴールデン

フルポン村上さんはここからヒザ神と呼ばれるようになったもの。

この回は先週の日曜日に録画したものを観ていましたが何度見ても笑えます。新メンバーのフット後藤さんの運動神経の悪さに絶句。そしてヒザ神村上さんの走り刺さりも見ものです。

運動神経悪い芸人VS少年野球チーム

史上最低の大人達を観ることが出来るゲームであり運動神経が悪いことがこんなにも悲しいことなのかと悲しくなるVTRです。

元コンビ芸人

6年前の記念すべき第1回プレゼン大会の企画、土田さんはこの頃はよくアメトークに呼ばれていたが最近はめっきり抱きたい時だけ呼ぶと

ツッチーが太っているのが印象的であり、有吉さんがまだ2発屋になる前の姿も見れますし白い雲のようにを歌う有吉さんを見れる奇跡の回

竜兵会VS出川ファミリー

07年の伝説な名勝負!芸能界の2大ファミリー?の対決だが実は志村ファミリーVSアッコファミリーの代理戦争とケンコバさん

ボスはポンコツ、部下は有能という普通の会社にもよくある光景が見れる面白い内容。出来ない上司の扱い方このVTRを観て勉強しましょう。

特典・たけし軍団

買わなきゃ見られない特典!竜兵会や出川ファミリーとは違いリアルガチな絆があるファミリー、東国原知事がそのまんま東として活躍していた時代

たけし軍団の裏話は危険だが面白すぎる!特に今回の出場メンバーはたけし軍団のトップメンバー達なのでトークも抜群!

VTR明けは何故かツッチーや小木さんのリフティングとヒザ神とのリフティング対決にてサッカー歴9年村上さんの姿を憐れんでいました。

さらに竜兵会のボスである竜ちゃんの近況をツッチーに聞こうとした出川さんだが能面攻撃を受ける悲しさも

19巻購入者には運動神経悪い着せ替えジャケットも一部店舗にてプレゼント

20巻

徹子の部屋芸人ゴールデン

みんなも被害者に会ってる?という言葉を間違える出川さん。

これまた先週徹子の部屋芸人を全部観ましたけどただただ悲しくなるばかり、特に間寛平師匠の悲しさは是非とも見て頂きたい、涙なくしては見れない映像です。

キャプテン翼芸人

キャプテン翼があったからJリーグが出来たと言われるほど日本に影響を及ぼしたマンガ

僕もまさにこの芸人です。ヤングジャンプでも再開して更なる翼くんの活躍楽しみです。宮迫さんがアメトークに二度と呼びたくない芸人のバッファロー吾郎A、ペナルティワッキー、アンジャッシュ児島さんが揃った貴重な回

トリオ芸人

森三中の大島さんがダチョウ倶楽部を目指そうとメンバーに語りかけるも無視される悲しい回

最後の組体操でカミングアウトにてダチョウ倶楽部の肥後さんと寺門さんが竜ちゃんに対して言った言葉が

即興コントすぐやる芸人

以前は中川家と次長課長でコントを披露したが友近さんも加わりさらにパワーアップ!

これまた先週観てたんですけど大笑いしましたね友近さんが入ることで家族やスナックネタなどが見れるようになり最高です。だがアメトークDVD2巻の中川家と次長課長のみも是非とも見て頂きたい、少林寺木人拳は最高

特典・第2回芸人ドラフト会議

狩野さんの発言にイラっとする有吉さんの姿やザキヤマさんや大吉先生のドラフト、そして大久保さんの夜の匂いプンプンの人選も観た頂きたいです。

VTR明けは出川さんがキャプテン翼芸人にて日本代表の岡崎選手が出川さんみたいになりたいと言ったことに感動したという話

20巻購入者特典はキャプテン翼の着せ替えジャケットプレゼント!

21巻

滑舌悪い芸人ゴールデン

野生爆弾ロッシーは全く何を言っているか分からない悲しさ。おぎやはぎ矢作さんは滑舌という言葉自体が言いにくいと

僕はゲストに栗山千明ちゃんが出演していたので何故か観てしまう。滑舌悪いドラマも必見です。

魁!男塾芸人

この回を観て爆笑したと出川さん、ケンコバさんは卍丸のコスプレで出演した回

女性にはまったく分からないであろう熱い熱い男のマンガ!もう漢字が難しすぎるわ設定はむちゃくちゃだわザ・男のマンガ。大吉先生のコスプレも是非とも

学生時代の友人とコンビを組んでいた芸人

野生爆弾は幼稚園時代からの付き合い!

サバンナ高橋さんの八木さんの高校時代の話は高橋さんのヨイショが当時からだったんだと判明!

黒沢オムニバス

黒沢ナイトのトーク集37分と歌ってSongForMeの28分の映像。黒沢さんは放送後にカウンセリング本が送られてきたり、変なテープが届くようになったそうです。

SongForMeは歴史に残るヒドイ回ではありますがオリジナルの歌手に扮して撮影したPVは最高です。特に野生爆弾のくーちゃんはスゴすぎる。僕はダイノジ大地さんにハマってしまいました。

特典・出川ゴルフ奇跡の珍プレー

ゴルフプレーヤー史上最低のマナーのプレイが観れる映像。

21巻購入特典は男塾ジャケット

最後は3巻購入特典はマル秘特典で内容はデリいい話の第2弾?必ず含まれるのは有吉先生がプレゼンしたアメトーク嫌い芸人とのことでした。

という感じで今回僕が楽しみにしているのはキャプテン翼芸人、僕もキャプテン翼を観て・読んで育ってきたサッカー好きですからねー。それと魁!男塾芸人は外せない、多分男塾芸人関しては昨年の8月に放送されてから20回以上は観てますね原作を読んでいない人は買わなくてもいいので立ち読みはしてもらいたい

やっぱりマンガ好きの僕はマンガ関連に行ってしまうのです

それ以外では竜兵会VS出川ファミリーですかね。ただただ笑えるので

ということで非常に楽しみなアメトークDVD発売が楽しみです。

終わり!

|

« ザキヤマ被害者の会を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 藤井リナ・加賀美セイラが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事