« 相沢紗世の素顔に迫るbyアナザースカイ | トップページ | ガリットチュウの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

舞川あいく・近藤しづかが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!

さて本日は世界弾丸トラベラーにモデルの舞川あいくちゃんと近藤しづかちゃんが出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/maikawa-aiku/http://ameblo.jp/shizukakondo/

今回はオリエンタルラジオ藤森さんプレゼンツのタイの旅へ、チャラ男と呼ばれているが実は真面目な男と正体がばれつつある藤森さんが一体どのような旅を用意したのか楽しみにいておりました。

では観ていきましょう。

今がベストシーズンのタイ、そんな王子様ガイドシリーズの第3弾として藤森さんがチャラ男を封印して案内すると宣言!

そんな藤森さんがタイの空港で待っていると現れたのがモデルの舞川あいくちゃんと近藤しづかさん。私生活でも親友の2人にまずはウェルカムフラワーをプレゼントする藤森さん。

荷物をシンデレラに持たせないとエスコートをしようするも2人の荷物に困惑していよいよツアーのスタートです。

滞在時間は36時間でまずはガイド藤森の思い出の朝食を食べに、その移動中に3人で呼び方を決めることに近藤さんはしーちゃん、あいくちゃんはあいくちゃん、藤森さんはしーくんと決まりワンラン市場へ

ワンラン市場の「ラン・スワナー」へ、大学時代の思い出の味として今回用意したのがバミー・ナーム(ダックヌードル)。1杯100円とリーズナブルその味に3人とも大満足。

ここで今のところの藤森コーディネートを聞いてみると、モデルの業界の中では「藤森さんは気を付けた方がいいよ」と言われているし「慣れてる感があるから怖い」とシンデレラの2人

朝食を済ませた後はタイの癒しの聖地であるバンコクで1番古いお寺「ワット・ポー」へ、ここではタイ式マッサージを受けることに、タイ式マッサージの総本山とのこと。

マッサージ終わりに藤森さんが撮影した写真を観て驚く2人、だがマッサージで気持ち良くなったのに最後は変な顔を撮られたという事実をしって減点に

マッサージの後は買い物タイムへ、場所は「ジム・トンプソン」高級シルクブランドのお店では花柄ポーチなど4点を近藤さんはお買い上げ、まいくちゃんは手鏡をお土産用に4点購入。

ここで藤森さんが2人を置いて別の場所にサプライズ用にストールを購入。所がストールをまだ買っていないとシンデレラが現れるとあいくちゃんがストールを購入しようとしたのを阻止する強引さ

買い物明けはランチタイムへ、だがお店を出ようとするも突然のスコールで移動方法をトゥクトゥク変更することに、だがスコールが止み楽しんでいたらまさかのスコール振りだりべちょ濡れにそんな中で到着したのが「バーン・カニタ」一軒家レストラン

雨に濡れてテンションが下がった2人にここでサプライズで買ったストールをプレゼント!2人もデザインも気に入り、人気料理トムヤムクンスープを用意。今回用意したのは2種類ココナッツスープが入ったものと入っていないもの。ココナッツ入りはまろやかな味、ココナッツなしは辛みと酸味が強く低カロリー

食事の後にはグラタイといってウサギの形をしたおしぼりを用意していました。

昼食後は空港で人気エリアへ移動、バンコクから約1時間ついた場所はサムイ島

次のスポットまで時間がかかるということで急いで移動しシンデレラのために用意しましたと言いながら連れて行った場所はタイで一番美しいと言われる夕日が見える場所。絶景レストラン「BBC」

レストランで1日目お疲れ様としてシャンパンで乾杯!ここで近藤さんから藤森さんとの意外な過去を話し出します。

最初は初対面と話をしたが実はオビラジRで学生時代にオビガールをしていたとその当時は密かに想いを寄せていた?という話に展開

当時はプロデューサーからきつくオビガールには近寄るなと、当時近藤さんは藤森さんがキラキラしていて素敵だなと思っていたのに一切目を合わせてくれなくて今回こうやってしゃべれて不思議な感じですと

だがここでまいくちゃんが変に気を遣ってトイレへ

ガイドとシンデレラの恋愛は禁止という掟にも関わらずいい感じになる2人。久々の再会に握手をする2人。だがその話し方にチャらいと近藤さん

食事の後は本日宿泊のホテル「アナンタラ・ラワナ・リゾート&スパ」

今回宿泊する部屋はバラのお風呂があるプール・ヴィラ。ホテルがすごく良いからゆっくりくつろいでほしいと夜にあえて予定を入れなかったとのことでした。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり弾丸トラベラーは良いなー、あまりテレビに出演しないモデルさんが出演してくれることが

今回はまさかのシンデレラと実は昔あっていたという驚きもあり、藤森さんがシンデレラとの禁断の恋に落ちるか?という状況でしたがその結果は次週の後編で

それにしても藤森さんこなれている感じもするんだが本当に女性にたいしてサプライズが好きなんだなと感じる場面があったりやっぱりここ最近根が真面目だとバレつつある状態が普通に出ております。

一方のシンデレラの2人は藤森さんの連れて行くお店にはひとしきり満足した感じで特に夕日の見えるレストランなどには感動していました。だがマッサージ終わりに変な顔の写真はやっぱりマイナス評価をしていたのが手厳し感がありました。

そんなタイの旅ですが次週はいったいどのようなサプライズが待ちかねているのか非常に楽しみです。

そういえば全然話がかわりますが先月まいくちゃんプロデュースのデニムが累計で12万本売れているというニュースを観てデザイナーとしてもスゴイなーと感心したのを思い出しました。

ということで次週もオリラジ藤森プレゼンツのタイの旅、舞川あいく・近藤しづかの2人にはどのようなサプライズが待っているのか楽しみです。

終わり!

|

« 相沢紗世の素顔に迫るbyアナザースカイ | トップページ | ガリットチュウの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/54190388

この記事へのトラックバック一覧です: 舞川あいく・近藤しづかが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!:

« 相沢紗世の素顔に迫るbyアナザースカイ | トップページ | ガリットチュウの素顔に迫るbyしゃべくり007 »