« 娘デレデレ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ザキヤマ被害者の会を観るbyロンドンハーツ »

舞川あいく・近藤しづかが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!後編

さて本日は先週放送された舞川あいく・近藤しづかの2人が出演した弾丸トラベラーのタイの旅後編です。

先週はまさかのオリラジ藤森と近藤さんが急接近という事態になりつつありましたが2人の関係はいったいどうなるのか?楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

2日目の朝人気スポットへ移動、ついた場所はチョーンモン・ビーチ。さっそく海に入る3人はしゃぎまくる3人ですがそんな藤森さんですがまさかメガネを見失うというハプニングが、だが失ったメガネをまいくちゃんが見つけ出すというミラクルも

チャラメガネが復活して続いて向かった場所は用意してあったバナナ・ボート。だがモデル4人くらいですっごい大変なめにあったというしーちゃん。絶対に落ちないようにするという藤森さんの言葉を信じてバナナ・ボート出発

かなりのスピードで沖まで進むボート、突然の急旋回藤森さんが落下、だがそれは先に1人だけ落ちてシンデレラたちを楽しませる演出だったが藤森さんが戻ろうとした際に結局全員水没し作戦失敗。だがシンデレラの2人はかなり楽しんだ模様で一安心でした。

ビーチを後にして次は人気レストランでのランチタイム訪れたのはボープットというサムイ島の北部の街、そこでレストランに向かう前にまずは雑貨屋さんにてプレゼントタイム!買い物も終わってついたのは「スターフィッシュ&コーヒー」

オススメのメニューはエビのレッドカレーソース(2,550円)。その味にまいくちゃんもしーちゃんも大満足。

ここで最近自分がチャラいチャラいと言われていて悩んでいるとシンデレラに相談すると、まいくちゃんは真面目だと思ったし相手を喜ばせるのが好きだしサプライズも好きだしと好印象。その発言からチャラさをタイに置いていこくかな?と悩む藤森さん。

ランチタイムも終わって大人気のアクティビティへ、着いたのはナームアン・サファリパーク。ここで行うのはサムイ・オフロード・マウンテン・ツアー、車の上部の特別席にシンデレラを座らせてツアースタート!

まずはゾウと遭遇その次に川を渡りさらに山奥を進んでいくと車を降りて徒歩で数分あるいた所にはナームアンの滝。サファリの絶景ポイント

ツアーを終えた後にはナームアン・エレファントショー。ここではゾウとの綱引きが大人15人VSゾウ1頭だがゾウの力に引っ張られる大人たち。結局ゾウの圧勝で終わった綱引きを楽しんだ後はゾウとの記念撮影やトラとの記念撮影を

サファリを後にして何故か一番はしゃいでいた藤森さんが眠たくなったと模様だが何故か藤森さんの肩をしーちゃんに貸してお昼寝

最後に着いたのはスパ&マッサージ「タマリンド・スプリングス」この場所では巨大な一枚岩の中でのスチームサウナ。シンデレラ2人がサウナへ送りだし、藤森さんが最後のサプライズ作業を開始。

サウナの中の暑さと湿度に驚きながらもサウナを満喫する2人。10種類のハーブを使っているため美肌効果も。サウナを終えた2人は汗ビショビショで次はタイヨガマッサージを受けて全身の疲れを癒します。

一方藤森さんはスパの時間を有効に使ってサプライズを用意。そして時間に限りがあるということで急いで空港へ

ここでガイド藤森さんからサプライズとして2人に今回の旅のアルバムをプレゼント!各所で撮った写真が綺麗に収められたアルバム。

藤森さんの優しさに触れた2人、まいくちゃんは涙を流してすっごい嬉しいと、そしてシンデレラとは空港でお別れ。だが別れた後にアドレス聞くの忘れちゃったとチャラい姿を見せた藤森さんでした。

今回の王子様ガイドinタイの結果は98点でした。

という感じで終わった今回ですが

藤森さん頑張った!チャラ男じゃなかったですねーただのイイ男でした。最後のプレゼントはもう参った!としか言えなかった。

アルバムかー現実にやる人いるのかなーと思っていましたけどテレビ番組とはいえ素敵なプレゼントだと感心してしまいました。もう僕は写真が大嫌いなので絶対こういうことは出来ないなとも

まいくちゃんとしづかちゃんに関しても抜群の可愛さだった今回、シンデレラの2人より藤森さんの動向の方が気になってしまいまいましたがやっぱり素敵な2人です。

もうこんなキュンキュンしてしまう映像を見せられたらデートがしたくなってきた。行きたいところがたくさんあるから絶対楽しませる自信はあるんですけどね。まずはデート相手を探さないとな・・・

なんか悲しくなってきましたがやっぱり弾丸トラベラーは面白い!

ということで舞川あいく・近藤しづかのタイの旅終了です。

|

« 娘デレデレ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ザキヤマ被害者の会を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事