« ここにいるよ・・・ネギ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ピカルの定理メンバーの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

佐々木希と岸本セシルが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!パート2

さて本日は先週に引き続き、佐々木希ちゃんと岸本セシルちゃんの親友同士のハワイの旅の続きです。

前編では互いに母親のことを思い出し涙する場面があったり、ショッピングやミニーちゃんと記念撮影をしたり色々楽しんだ2人。

後編ではいったいどのような旅を見せてくれるのか楽しみしておりました。

まずはハワイ・ディズニーにて最高の朝食を食べることに、まずはミッキーとハグをしてサインをゲット!ここは「キャラクター・ブレックファスト」というディズニーキャラクターに会えるビュッフェとのこと。

2人とも朝からガッツリ。名物のミッキーマウスのワッフルの美味しさに驚いているとそこにグーフィー登場、グーフィーのお茶目さにテンション上がる2人。さらに歩いているとスティッチ発見。スティッチとも記念撮影をして続いてはお土産選び

お土産を選ぶのは「カレパ・ストア」。ウッドポストカードや限定のダッフィーのぬいぐるみなど希ちゃんは何故か7体も購入、セシルちゃんも3体購入しディズニーリゾート終了

続いて向かうのはセシルちゃんが大好きなアイツ?とご対面ということでコオリナ→ノースショアへ。ラニアケア・ビーチに着いた2人はアイツを探してみるもアイツがいないことに気づいてショックを隠せない2人。アイツとはアオウミガメでビーチに上がってくるということだったがいないので残念がっていたら親切なオジサンが居場所を教えてくれてテンションが上がる2人。

さらに目の前まで近づいてくると美ら海水族館でしか見た事が無かったとセシルちゃん、すかさず記念撮影をして続いてはノースショアでショッピング

まずはセレクトショップ「グァバ」へ、キュートなアイテムが多いこのお店。スカートやカーディガン、サンダルなど可愛いデザインのアイテムを選び互いに6点ずつ購入。お店を後にして続いては土日限定の大人気ランチを食べに行くことに

お店から歩いていける距離のお店でそこにあったのはハワイ名物「フリフリチキン」。ボリュームたっぷりのチキンの味に笑顔いっぱいの2人。

最後は2人でやりたかったことを体験するために「スカイダイブ・ハワイ」へ、7割以上が女性客というお店でスカイダイビングを体験する2人

緊張な面持ちでセスナに乗り込むと足がすくむ希ちゃん、ディリンガム飛行場から飛び立ったセスナは高度を上げて4000m地点を目指します。上空4267m地点に差し掛かりいよいよ大空へダイブ

ハワイの太陽を背に受けて希ちゃんからダイブ、後を追うようにしてセシルちゃんも大空へ。パラシュートが開いてからの空中散歩にテンションの上がる2人。散歩を楽しみ地上へ降りてきた2人、希ちゃんはメッチャはまる!楽しい!最高!とセシルちゃんも超楽しかった!と2人でハイタッチを交わし、人生のうち100回はやりたい!と意気投合

最後は希ちゃんとだからめっちゃ楽しめたとそしてまた2人で来ようと約束したと思いきや時間に限りがあるため急いで空港へ

という感じで終わった今回ですが終始テンションが高かった2人。たしかにハワイという土地柄がそうさせるのかもしれませんがホント楽しそうな旅でした。

ディズニーリゾートでミッキーのサインがもらえるなんてちょっと行きたくなってきた、一キーのサインをもらえる場所なんて限られますからねー今回宿泊したホテルではタイミングさえ会えばもらえるみたいなのでハワイ旅行を考えていてなおかつディズニー好きの人はいってみてはいかがでしょうか!

それにしてもフリフリチキンは美味しそうでした、あれだったら1羽行けるなとただただお腹を空かしてしまいました。ウミガメもいるとは自然豊かな場所です本当に

やっぱり弾丸トラベラーの親友同士の2人旅は面白いな、今回の2人もホント仲がいいことが伝わってきましたしね。親友はやっぱり必要だなと改めて

ということで佐々木希・岸本セシルの親友2人旅終了です。

|

« ここにいるよ・・・ネギ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ピカルの定理メンバーの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事