« オダギリジョー主演ドラマの視聴率が3.6%について考える! | トップページ | ここにいるよ・・・ネギ芸人を観るbyアメトーク »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート3byロンドンハーツ

さて本日は僕の大好きな企画がロンドンハーツで放送されたのでそのことについて

今回はうぬぼれ注意!オンナの自分番付です、今回は誰が地獄に落とされていましたが今回一体どうなるのか楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

今回もモデル・グラビア・アイドル・ダークホースと10人の女性達が出演、そしてご意見番として有吉先生です。

まずは出演者たちの様子ですがピリピリムードではあるが女子アナが今回は不参加。新メンバーが保田圭・上野まな・重盛さゆみの3人。有吉先生は重盛さんはめちゃイケでも扱いが難しそうと一発、保田圭に向かってはハロプロ最後の砦とバカにした感じでしたが一人目のゲストとして永井大さんが登場です。

ここで永井さんに趣旨を伝えて女性たちの予想タイム。今回から新ルールとして保険が10個たまってもマウンテンバイクプレゼント

熊田さんはボディケアを自分自身でやっている方なのでそのつながりで3位。misonoは勝負服で来たと意気込むが有吉先生に出オチにすらなっていないと辛辣な一言そんなmisonoは4位。重盛ちゃんはバカは嫌いそうだから8位。益若さんは前回1位を取ったが4位。磯山さんは3位。大島さんは5位とかまととっぷりを発揮!手島優ちゃんは3位でグラビア対決。上野まなは6位、鈴木奈々は5位、そしてハロプロ最後の砦保田圭は2位へ座ろうとしたら淳さんが正気ですか?

順位も決まりここで永井さんの予想を発表です。

1位:misono。まさかの結果にスタジオ騒然、有吉先生は変わってんなぁと永井さんを疑うも理由はファッションにも個性があるし自分にない世界観を持っているから興味がある。あとは男性をうまく立てそうだから

2位:手島優。これまた波乱の結果にスタジオ騒然。有吉先生はマジか!?と、理由はすごく男性を立てることが出来そうなタイプだから

この段階で保田圭うぬぼれ

3位:大島麻衣。アレ?あたしと汚い女っぷりを発揮する麻衣ちゃんですが理由は

熊田・磯山うぬぼれ決定

4位:鈴木奈々。これまた驚きの結果に先輩・益若さんは苦笑い・・・。

益若さんうぬぼれ決定

5位:磯山さやか。足がしびれた姿を観て有吉先生むくんでますね~と、理由は結婚願望が凄いので付き合ったら急かされそう、結婚願望が凄くなくても5位とのこと。

有吉先生はまさか保田がうぬぼれるとは・・・と

6位:上野まな。上野さんドンピシャのため2万円ゲット!理由は会うのは初めてだが6位にした。

7位:熊田曜子。有吉先生に上海パブと言われてしまいましたが理由は性格的な部分で重そうな感じがする。強くて自分をしっかり持っているのでこっちが引っ張っていくよりは引っ張られそうだから

8位:重盛さと美。ドンピシャのため2万円ゲット!理由はオバカ系だしいちいち説明するのが面倒くさいから

9位:保田圭。奇跡が起こった流石のハロプロ最後の砦。7うぬぼれだが理由は順位を選ぶという段階でストレートに自分の気持ちを聞かせてくれとスタッフに言われたら僕なんかに言われたら嫌かもしれないが純粋にタイプじゃない

10位:益若つばさ。まさかの順位になった益若さんですが理由はギャルっぽいのが苦手。凄くワガママそうな感じがするから

波乱の第1回戦が終わり2人目のゲストはおぎやはぎ矢作さんです。

出てきた瞬間にビビる矢作さんですが主旨を伝えるもまったく理解できない矢作さんに有吉先生はちょっとぐらいロンハーを観ろと

ここで順位決めですがmisonoさんはロンハーを観ていない感じだったので自分の嫌なことはバレていない感じがするから5位。重盛ちゃんは7位。保田さんは5位以内に入りたいということで4位に座ろうとするも住める家賃払えると有吉先生。磯山さんと曜子ちゃんは3位。手島さんも3位。かまとと麻衣ちゃんは4位or5位と言ったらブス何人いると有吉先生結局4位。上野まな4位。益若さんは5位。鈴木さんは永井さんに4位に選ばれたから自信をもって2位。

ここで順位を完成させた矢作さんがスタジオに登場し順位発表

1位:重盛さと美。またも驚きの展開を見せるランキング。理由は年を取って来たら頭の悪い子が好きになって来た。今までは興味が無かったのに、この発言に有吉先生は今の彼女もバカだもんなと、好きなタイプなバカとのこと

2位:益若つばさ。10位→2位で泣きそうな益若さん。理由は1位とは真逆の理由で頭のいい所も好き!社会の話をした際に普通に話が出来ると思ったから

3位:大島麻衣。やっぱりの順位の麻衣ちゃん。理由は恥ずかしいが顔がタイプ。美人だと思う

グラビア勢3人うぬぼれ

4位:磯山さやか。これまで4/6は上位の磯山さん。理由は年を取って来てからだが昔は好きじゃなかったがポッチャリが大丈夫になって来た。心配なのは結婚したらポッチャリどこりじゃ・・・と有吉先生。矢作さんも今の体型がギリ

上野・安田うぬぼれ確定

5位:熊田曜子。有吉先生は意外と言うも理由は凄く悪いイメージ、腹黒いなどあったが2周か3周してイメージが良くなった。口答えがスゴイし男はコレやっていい女はダメという意見を言ってほしくない。有吉先生はやはぎくんのこと疑っているよと矢作さんも面接してから選ばなきゃだめだなと

misonoうぬぼれ確定

6位:上野まな。見た目がハデじゃないがドすけべな感じがする。S○X関連の雑誌を必ず読むタイプに見える。

保田圭うぬぼれマウンテン確定

7位:保田圭。マウンテン直後に選ばれたが理由は良い人そうだが誰と付き合っているんですか?と聞かれて保田さんと言うのが恥ずかしい。ホントは関係ないことなんだけど自分としては恥ずかしい。

有吉先生はハッキリ言って欲しいのはハロプロで最下位だろ?と、なっちは呼べないのか?と話になるとモー娘。はいいからAKB誰か連れてきてと有吉先生。

8位:鈴木奈々。重盛さんと同じバカと言われるタイプだが嫌いなバカ。ノリも嫌いではしゃぐバカが嫌い、おっとりしているバカが好き。

9位:misono。どっちが来てもおかしくないが努力をすれば何でも叶うと思っている。それがあんまり好きじゃないから、頑張ればすべて叶うわけではない。ここでmisonoがブログで自分の想いを書いているから観てほしいというとブログで想いを書く奴が嫌い。

 

10位:手島優男運の悪い風俗嬢キャバ嬢の典型的なタイプ。座っている姿がまさにそのもの。だが手島さんはちょっと愛が深いだけと言い何でも言うこと聞きますよと言うもそれを言っちゃだめ、さらにガム女だから関わって欲しくない。

最終的に順位を観て熊田さんの順位をどうしようかと判断すると話してみたら5位じゃないので上野さんと交代。だが保田さんと変えたいが6位に持ってくるのが恥ずかしいから変更なし。

という感じで終わった今回ですが永井さんには非常におどろされましたが

理由を聞いてみると自分が引っ張っていきたいタイプということで従順そうな人を選んだだけなんだなと、だから気の強そうな人は順位が下と保田さんのようにただタイプじゃないというだけでした。まあmisonoさんが1位になった時はホント驚きましたけどね。

矢作さんはなかなかいい理論でしたね、バカにも好かれるバカと嫌われるバカがいるのはごもっともな意見。はしゃぐバカは辛いなーホント僕も苦手ですね

それにしても麻衣ちゃんの安定感というかなんというか、グラビア3人衆に関しては磯山さんが一歩リード、手島さんは前回の淳さんがお泊りしたロケが放送されのが非常にマイナス面になっています。そりゃ好きな人が噛んでいたガムを大切に取っておくなんて気持ち悪いですもんね。

益若さんは5位以上をキープしてきましたが永井さんに10位という順位を付けられてしましました。今回のメンバーの中で唯一の既婚者であり母親であり一番しっかりしているイメージが強いんですけどね。見た目だけで判断されてしまったのかなと

やっぱり個々のパーソナルな情報を持っていない場合で判断すると結局見た目で判断するしかないのが男性も女性も悲しいですね。

ということで今回で3回目を迎えたオンナの自分番付次回はどのような展開を見せれくれるのか?楽しみです。

終わり!

|

« オダギリジョー主演ドラマの視聴率が3.6%について考える! | トップページ | ここにいるよ・・・ネギ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事