« 剛力彩芽の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 矢部浩之のデブエット番外編を観る! »

ギャラを暴露したAV女優・杏樹紗奈について考える!

さて本日はAV女優がギャラを暴露したことについてです。

昔はAV女優のギャラなどについて色々情報を集めていた僕ですが、まさか暴露する輩が出てくるとは思いませんでした。

今回、自身のギャラを暴露したのはAV女優の杏樹紗奈さん、元々はくるみひなとしてデビューした23歳の現役AV女優であります。デビュー当時僕はオッ!可愛い子デビューするなという印象がありました。

その彼女が暴露した今回のギャラとは?記事抜粋

〈くるみひな638万1500円(19年12月15日~21年7月15日)、杏樹紗奈1185万3000円(22年10月15日~24年2月15日)。現在までのAV出演料総額1823万4500円。内、現在の貯蓄残高393万円〉 最初のデビューから約4年間で、これだけの稼ぎがあったという。さらに、最高月収は無修整ビデオを撮影したときの312万円

さてこの金額ですが彼女がデビューしたのは08年の3月ということで18歳ですかね。それから未だに現役として活躍している彼女。

そんな彼女のギャラですが総額1823万円、18歳からデビューして23歳、デビューから4年での稼ぎとしたら相当な額だと思います。無修正ビデオが312万円というのも驚き

彼女の値段が高いか安いかはまったく判断がつかないのは事実、正直彼女よりも知名度の高い女優が無修正に出演している場合もありますし、多分500万円以上もいると僕は思っています。

金額だけを観ると相当稼いでいる印象が強いが、記事抜粋

〈たかだか数百万のために、この体を好きでもねえ男に抱かせ、その映像をDVDにして発売するわけだ、それが仕事だ。そんな商品と化した女、最低で、最悪で、まず愛されるわけがねえ〉

ここは非常に重たい言葉なのかなと

最近も新人AV女優のデビューなど一通り情報を調べるようにしていますが、まあグラビアアイドルよりも可愛くてスタイルが良い人、モデルさんよりスタイルがイイ人が非常に多いのが現実です。

そんな彼女たち全員が今回の彼女のような考え方ではないとは思いますが、現実として考えると自分の彼女がAV女優だったら・・・・と考える人の方が多いのでは

更に記事抜粋

実母に生き方を諭された際には、〈あの母親と会った後は、いつも頭がおかしくなる。(略)もう疲れた、消えたい〉

うーん、これは僕も常々気になっているところではあるですよね。AV女優と家族の関係という点は、自分の娘の仕事を理解し応援できているのか?それとも今回の文面を読んでいる限りでは母親は明らかに今の仕事に反対している感じがあります。

ホント難しい職業だと思っております。僕自身はAV女優肯定派?というよりは彼女たちがプライドを持って仕事に向かっているのであればそれを応援するだけですね。

まあAV女優も有名になりすぎると逆にカリスマになりますからねー、蒼井そらさんがいい例です。中国でも大人気ですし

今回ギャラを暴露した杏樹紗奈さんに関して言うと、女優としての立場だけ見ると認知度ともに中途半端な方ではあります。やっぱり恵比寿マスカッツレベルの方ではありません。知っている人は知っているというレベルです。

AV女優という職業長くて5年くらいの印象があり、5年以上活躍している人の方がザラな業界で今回の彼女も23歳という年齢だがずーっとAV女優を続けていけるわけもなく、AVを引退して普通の生活を送ることになっても元AV女優という肩書がなくなるわけではないことを彼女が悲しい事実としてとらえるか誇りとして捉えるか気になる部分ではあります。

そういえばまったく関係ない話だが4月新入社員を社会人デビューしましたが、去年ネットでは大学在籍時にAV女優として活躍しその人が博報堂に内定したという話題が上がっていたのを思いだいました。

ホントAV女優も色々ありますね。

ということで今後も面白い記事を観つけたら色々思う所を書いていきたいと思います。もちろんAVについても

終わり!

|

« 剛力彩芽の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 矢部浩之のデブエット番外編を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事