« 長澤まさみの素顔に迫るby俺たちが司会者 | トップページ | ギャラを暴露したAV女優・杏樹紗奈について考える! »

剛力彩芽の素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日は今人気急上昇中の女優・剛力彩芽ちゃんが新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

テレビ・CMで毎日のように観ているにも関わらずまったく情報をしらない剛力ちゃんいったいどういう子なのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回、初登場の剛力ちゃんですが16歳でファッション誌に登場し2011年月9ドラマで本格女優デビュー、その時にロングヘアからショートヘアーへ、そしてダンスも得意とのこと。

現在19歳の剛力ちゃんですが、光一くんに剛力という苗字には見えないと、実際に同じ苗字の人と出会ったことはなく、父親が静岡出身で静岡に8世帯全国で12世帯、姉が1人とのこと。

もし剛くんが結婚したら剛力剛になるとみんなで大興奮!

子供の頃は?

人見知りで人と話すのが苦手で母親の後ろに隠れていた。7歳の頃の写真が披露されると遊園地のイベントでスナップを撮らせてくれ言われてから写真に撮られることに目覚めたそうです。

ここで写真でどう?と光一くん。写真が大嫌いとのことで剛力ちゃんに写真のポーズを伝授してもらうことに

5枚限定ということだがモデルさんらしく見事なポージングを決める剛力ちゃんに対してキンキの2人で挑戦するも光一くんはまったく動かずで剛くんがポーズを決めるだけでした。

続いては剛ちゃんVSたかみなイマドキモテ女選手権の開催です。2人の回答を男性陣がジャッジです。

第1問:ずっと片思いをしている男の子に意を決して思い想いを伝えようと思います。どうやって思いを伝えますか?

剛力ちゃん:メールや電話は嫌なので会ってストレートに好きって言いたい。

たかみな:メールや電話は嫌で直接会うも正面は恥ずかしいのでちょっとズレて言う。

一応剛力ちゃんにもズレて言ってもらうとまさかたかみなのポイントが0に

光一くんはAKBで恋愛禁止されているのが影響してリアルに伝わってこないと

第2問:まだお互いさん付け、君付けで読んでいるふたり。カレにお願いする呼び方とは?

目線をもらうカメラマンが大張り切りだが

剛力ちゃん:なんでまだ剛力さんなの彩芽って読んでほしいな

たかみなの場合はカメラさんがテンション上がらずだが

たかみな:なんで高橋さんなのかな?みなちゃんって読んで

結局カメラさん首を傾げるだけ、実際も剛力ちゃんは彩芽、たかみなはみなちゃん、たかみなは硬いしキビキビしている印象があるからと、だが武田真治さんにみなみと呼ばれるとトキメクたかみな

第3問:彼との初めてのデートであなたが選ぶ洋服コーディネートは? 

剛力ちゃんは丈の長いスカートやジャケットなど一番自分が好きな洋服を着るのが一番、映画館やレストラン

たかみなは;パンツスタイルにジャケット。パンツスタイルにしたのはそんな簡単に脱ぐと思うなよ!とそして寒い時期なので重ね着ぎも

第4問:久しぶりに丸一日オフが出来ました。仕事で疲れているけど最近全然会えていないカレも寂しそう・・・。この1日をどう過ごしますか?

剛力ちゃん:もちろん会いに行きます!彼も仕事をしているとしたら元気があれば出かけるし、2人も疲れていたらおうちにいる。

たかみな:寝る。彼氏にも会いに行かず睡眠をとらないと仕事が長続きしないから、来てもいいけど寝顔だけ見て癒されてもらえればと。仕事があるけどそれすら受け入れてくれないとイヤだと

剛くんは休みの日ぐらい一緒にいたくない?と、西川さんは剛力ちゃんは配慮があることを言っているよと

実際は友達と遊びに行ったり母と買い物、渋谷などに行くそうで写真も趣味で一眼レフで風景写真など

ここで光一くんがもし逆の立場で同じことを言われたら?と聞くと泣くとたかみな

第5問:○○するようになったら私も大人のオンナかな!と思う大人のオンナのイメージは?

剛力ちゃん:髪の毛が短いってのもあるとおもうけど、髪をかき上げる仕草が似あえばカッコいい女性だなと感じる

たかみな:行きつけのお店で店長さんと仲良くなる。何回も行くお店があり店長さんと顔見知りの関係を作れたら、今は銀座のかつ丼屋さんが1件。

男性から見た大人の女性とは?光一くんは髪をかき上げるのも素敵な女性だったらいいけど違ったら「はぁぁ~?」となってしまうと

第6問:こんなデートたまんないなぁ~という理想のデート朝から帰るまでのプランは?

剛力ちゃん:一つ夢があって渋谷で待ち合わせて渋谷のセンター街のスクランブル交差点を手をつないで歩いて公園で自分が作ったお弁当を食べて、海と星が好きなので夜はドライブで海に行きたい

たかみな:どっかで待ち合わせしてコンビニで食料を購入してどちらかの家に行き対戦ゲームをしてお互いを高め合い帰宅。

それ現実的だと光一くんに言われるたかみな、一緒のテンションでゲームをしてくれる人じゃないとツライ。悪くはないが男って手料理を作ってもらいたいなと思うんだよと剛くん。

質問が終わり得点は5倍近く違うため大逆転をかけてのアタックチャンス

私と付き合うとこんな特典がありますよというアピールポイントは?

剛力ちゃん:基本楽しいことが好きなので楽しい事を一杯したいし尽くします!

たかみな:基本楽しいことが好きなので毎日笑顔にさせてあげたいと思うし毎日好きって言います。

結局、剛力ちゃんの勝利でした。

新ベストヒットたかみ~

普段は清水翔太さんやナオト・インティライミさん、今はAIさんのハピネスを聞いている。ここでAIさんが剛力ちゃんのために登場!初対面の剛力ちゃんとハグを交わし

剛力ちゃんは歌も大好きだしダンスもやられていてカッコいい、大好きですと、AIさんはおばちゃんみたいなリアクションで褒められたことよりもけなされることの方が多いと

AIさんから観て剛力ちゃんは結構ずっと観ていたが本人が100億万倍ぐらいカワイイ!と目が輝いていると、ここで剛くんが剛力ちゃんは故郷から離れて東京に夢を求めていくタイプだが、AIさんは東京に負けんなよと言っているタイプだと

そしてAIさんがハピネスを熱唱

 

という感じで終わった今回ですが、なるほどなーと

最近は日本映画批評家大賞の新人賞を受賞した剛力ちゃん、ちゃくちゃくと女優としてのステップを上がっておりますが

剛力ちゃんがどのタイミングで急に登場したのかわからないんですよねー、セブンティーンの専属という認識以外テレビ出演していた認識がなかったですしね。僕は個人的にはロングヘアーが好きなのでロング時代の方が良かったですけどショートヘアもバッチリです。

少ししか流れませんでしたけどダンスもウマイ!CMでも披露していますけどスゴイなーと感じましたね。

今回は剛力ちゃんの内面を知る機会が何度かありましたが単純にイイ子だなと、こういう発言をテレビでしてしまうと辛いんですよねー、違う行動をした瞬間にファンが離れる場合もありますから

まだ19歳なので問題はないと思っていますけどね。

そんな剛力ちゃんは今年大活躍すると思いますので非常に期待です。映画・ドラマで常にお目にかかると思いますホント楽しみです。

ということで剛力彩芽の素顔に迫る終了です。

|

« 長澤まさみの素顔に迫るby俺たちが司会者 | トップページ | ギャラを暴露したAV女優・杏樹紗奈について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事