« タモリ・中居のコンビニでイイのにを観る! | トップページ | ラグビー芸人を観るbyアメトーク »

栗山千明の素顔に迫るbyブラマヨの細かすぎる大図鑑

さて本日はブラックマヨネーズの出張トーク番組細かすぎる大図鑑に栗山千明ちゃんが出演したのでそのことについて

千明ちゃんは好きだなー、僕好きな女優さんたくさんいますけど栗山さんは美人でありマニアックでありアニメや漫画好きという好きな要素しかないです。

そんな栗山さんのトーク楽しみにしておりました。

登場した栗山さんにまずはブラマヨが調べた情報を見せて細かい所を掘り下げていきます。

あ行

油っぽいものが苦手?油っぽい顔の男性は考えた事が無い。

た行

タロット占いに興味があった。魔女っぽいといわれることがあり、自分のビジュアルでタロット占いが出来ればハマるんじゃないかと思って練習したことも

ここでほっとけない!!という吉田さんが気になる所をかなり細かーく掘り下げるシールが登場。

占いにハマっているのかを確認したいということで手相芸人の島田秀平さんが登場です。登場早々に手相を観てもらう千明ちゃん

左手の手相を観ると触った感じは柔らかく金運がイイとのこと。金運以外にも小指の下から手首近くまで財運線もあり、運命線もくっきり、モテ線もたくさんと芸能界にはぴったり。相性については感情線の長さと角度が似ていると相性がいいということらしく、まさかの吉田さんと瓜二つの状態で相性としては85%ぐらい。

ここで何故か小杉さんに合コンで知り合ったおばあちゃんみたいな女性とホテルに行ったことが暴露されていました。

や行

幽霊役で話題となったが、昔から筋金入りの怖がり。まわりに霊感がある人が多いが自分はまったく感じなく見えないのが怖い。ここでほっとけない!!シール登場

照明を落として心霊写真を見て本当に怖がりかチェックすることに

1枚目の写真からすでに直視が出来ない千明ちゃん、恐る恐る写真を見て見ると手と手の間から第三者の手があることが判明

2枚目の写真も直視できない千明ちゃん、ブラマヨの2人が先に怖がり千明ちゃんパニック状態に、写真を見て腰が抜ける状態にも

あ行

エヴァンフェリオンが好き。私の青春はエヴァンゲリオンだと思っている。単純明快ではなく複雑でわからないからこそ何回も見てしまうストーリーがある。

好きなシーンは好きなキャラクターである綾波レイが大きくなっているところ(劇場版)。

今回はエヴァ好きなのかクイズを出題することに

Q1:綾波レイが注文し商品化までされたラーメンは?にんにくラーメンチャーシュー抜きと即答

声優の林原めぐみさんがアドリブで言ったことまで

Q2:渚カヲルのカヲルに隠された意味とは?オワリと即答。

小杉さんはきれいじゃなかったら気持ち悪いと

か行

クエンティン・タランティーノと一緒にディズニーランドに行った。キルビルに出演するにあたりロスでアクションのトレーニングを3カ月ほど、その時の土日の休みの日にクエンティンがディズニーランドに行こうと言い出したそうです。

クエンティンの変わっているところは?証明写真を気に入ったみたいでマシンを買って家にあるそうです。

か行

恋はサバサバしている。ベタベタせず程よい距離感だと思うと、吉田さんは会いたいなという感情があんまり無い人かなというイメージがあると伝えると、千明ちゃんはアニメを見て晩酌しての時間が大切だし、自分の時間も欲しいから時間があれば会いたいとは違うと思う。

男性のタイプについては渚カヲルくんみたいなタイプがいればベスト。黒執事のシエルも。ブラックマヨネーズで言うと喪黒福造(小杉)かリアルカレーパンマン(吉田)ではリアルカレーパンマンじゃないですかねと

な行

何巻も続いている漫画は、おとな買い。どちらかと言うと1冊1冊買っていくのがイヤ。ええ感じで待たされるのがイヤだから

た行

TBS日曜劇場「ATARU」に出演。SMAP中居くん主演でストーリーはミステリーもので今までにない笑いの部分もあるコミカルな作品にも仕上がっているとのこと

わ行

「わかる~」と同調されるのが苦手違った意見を聞きたい。苦手というよりただ単に話を合わせられても楽しくない、けっこうちゃんと中身がある会話をしたいので適当に返されていると思うとイヤ

という感じで終わった今回ですが千明ちゃん最高!

マニアックな部分が素敵、今年はエヴァンゲリオンの劇場版の最新作も公開されますから千明ちゃんも楽しみにしていることでしょう。僕もチョー楽しみにしています。

やっぱりですねー、マニアックな女優さんも良いな、北川景子ちゃんみたいな人も良いが、千明ちゃんみたいなマニアックな人もエヴァンゲリオン以外にも詳しいですからねー

小杉さんが言っていた通りにキレイじゃなかったら怖いというのは若干理解はできなくはないですけどね。

たしか今週ははなまるマーケットにも出演するハズなのでそちらも録画して楽しまなくては

それにしてもクエンティン・タランティーノ監督が日本の証明写真の機械を購入するとは思わなかった。これは千明ちゃんだからこそ知っているネタですな

ということで栗山千明の素顔に迫った今回面白かったです。

終わり!

|

« タモリ・中居のコンビニでイイのにを観る! | トップページ | ラグビー芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事