« 木下ココが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた! | トップページ | 剛力彩芽の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

長澤まさみの素顔に迫るby俺たちが司会者

さて本日は昼間っから長澤まさみちゃんが登場した俺たちが司会者について

この番組は司会者がとっかえひっかえ変わる面白い趣向の番組なのでどのような展開になるか楽しみにしておりました。

今回のゲストは観月ありささん、長澤まさみちゃん、武井咲ちゃんの3人。今回は大好きな長澤まさみちゃんについて

では観ていきましょう。

MC候補はケンコバさん、TKO木下さん、FUJIWRAフジモン、次長課長河本、オリラジ中田、フット岩尾、ノブコブ吉村、ハライチ澤部の8人

登場した長澤まさみちゃんに色めき立つ芸人達、ケンコバさんは人々を困らせているちゃんと見れないと

TKO木下さんは我々の事をしっているのかな?と聞くと全員知っている、ノブコブ吉村さんもドラマで共演したことがあるそうです。

第1ステージ

そんな芸人達の1人目は次長課長河本さん。

まさみの好き嫌い10

今回は好きなモノ・嫌いなモノを10個ずつ記入してもらって話をしていくことに

好きなことTOP10は

1位:肉

1番好きなのは豚肉。ここで河本さんが豚は突き詰めていったらいいですよねーと言った瞬間にまさみちゃんに共感されその仕草に可愛さにノックアウト

好きな豚料理は?そのもの味を味わいたいのでしゃぶしゃぶが好き

ゴマだれorポン酢?ポン酢

薬味は?万能ねぎ

2位:映画

3位:歌

歌は好き!一番好きなジャンルはロック、邦楽も洋楽も聞く。カラオケに行ったら銀杏BOYZをよく歌う

8人の中で一緒にカラオケに行くなら?岩尾さん。

4位:まんが

5位:おしゃべり

話すのは好き!友達と長いこと朝までしゃべったりする。カメラが無い時も話しかけてくれた方が嬉しい

呼ばれ方は今回の8人だけマミーで統一するも扇形に分かれている

6位:雑誌

7位:さ湯

お水をたくさん飲んだ方がいいというのが流行った時があり、冷たいよりは常温の方がいいと言われていたがどんどん温度を上げていったとのこと。

8位:夏、9位:キャベツ、10位:ココア

嫌いなもの

1位:にんじん

にんじんは全然食べれるようにならなくて、どんなに細かくしても気づいてしまう。

2位:虫

アタマ虫?(頭上を飛んでいる虫)

3位:ウソ

4位:パクチー

苦手、海外とか行くとアジア系は多く入っていて何か変だなと感じていると正体がコイツか~とわかり嫌い

5位:寒さ

6位:朝

ドラマの撮影は早いが今対策として冬は自分が着ているパジャマを暖めて寝る。パジャマの上にニットを着て寝ることもある。

どんなベッドを使ってる?白、大きめでゆったり。夏は隙間に足を入れたり

7位:初めての場所

ロケで色々行くがそこに馴染むまでに時間がかかってしまう。不安と言うかは初めてだな・・・と思う

どんだけ行ってもなれない場所は?東京は慣れようと思っても慣れない。

8位:花粉症、9位:トイレ

10位:海の底

海は好き、夏は好き、浅瀬が好きで自分の身長よりも水位は大丈夫だがダイビングやシュノーケリングが出来ない。海に入ると底が見えないから嫌い

第2ステージ。MCはケンコバさん

企画:やる前から負ける事考えるバカどこにいるか!!出てけ

色々まさみちゃんに近しい人へ周辺捜査をして情報を聞いて行くコーナー

担当スタイリストさんから

バスガス爆発が言えない。

さらに静岡なまりが抜けない

一番気になる発音は「靴」、靴と関西なまりに近い、半そでや舌のことを舌ベロと言ってしまう。半ズボンとアクセントの位置が

実はツンデレで共演者の溝端さんや竹中さんに対して笑顔で話しているかと思いきや急にスルーしたりする

淳平くんがずーっと喋っていて中身が無い感じがして無視しちゃう。現場のムードメーカーですごく気にしてくれる人だけど

メールの返信がなかなか来なくて「アレ?」ってこともあれば、スパーンと返ってきて、すごく愛のある可愛いメールを打ってくる気分屋

恥ずかしがり屋な方で、メールの絵文字もそこそこ。よく使うのはうーんというこんな感じconfident。強い言葉もこれを付けるとやわらかく見えるから

ここでカメラに向かってしばくぞ!と言って絵文字のマネをする可愛さ前回の仕草を

続いてはお母さんからの密告

幼稚園のマラソン大会カワイイお花柄のリュックが欲しいとねだられていた、練習の時いつも上位で完走。1位になったら買ってあげると約束したが大会当日、プレッシャーからか走り出してすぐ転倒。泣きながら走ってた娘の姿が今も忘れられません。頑張りましたが1位にはなれませんでした。大泣きをして戻ってきた娘にプレッシャーをかけて可哀想な事を・・・結局、よく頑張ったご褒美に花柄のリュックサックは購入しました。

ただのイイ話だがプレッシャーには弱い性格。

お母さんに最近似てきたそうです。ここで共演経験のある吉村さんに話を聞くとドラマに行った際に初めての現場で女優さんがどういうモノを食べるか分からなかったが、出演者用のお弁当ではなくスタッフさんとかが食べるお弁当を持ってスキップして楽屋に入っていく姿を見た。みんなと同じ弁当を食べる姿に親近感を感じた。

第3ステージ。MCは木下さん

企画:いろんなメガネをかけてもらおう

単純にメガネが何でもに合うと思うのでということでメガネを9種類用意。さらに自分が鶴瓶師匠のマネをする際に掛けるメガネ

普段はメガネを掛けることもあるそうでまずは赤いフレームのメガネ姿になると芸人達大興奮。メガネを掛けるとお母さんに似ちゃう

2つめはチェーン付きのメガネ。レンズが大きいアラレちゃんが掛けているようなメガネ姿で「うんちゃ」「バイちゃ」のセリフ

ハリウッドセレブ系のメガネもピッタリ、セリフは「ニッポンダイスキ」、ちょっと派手が柄のメガネで「JAPANダイスキ」

最後は木下さんのメガネを掛けて鶴瓶師匠のマネで「覚えてるでー」と

そしてトーク時間終了です。

ドラマでは都市伝説が大好きな音無月子という新米刑事で未解決な事件を都市伝説に絡めて事件を解決していくストーリーとのことでした。

という感じで終わった今回ですが

うーん!可愛すぎるー。長澤まさみちゃんと言えば僕にとって奇跡の出来事は今年2月の青山のとあるご飯屋さんでお昼を食べていたら隣の席にまさみちゃんが座ったという奇跡

となりに長澤まさみが!という状況に顔は平静を装うも心はドキドキしすぎてまったく味を感じないという初めての状態に、自分が大好きな女性と食事とかでも緊張しないのに、これが女優の力かと、まあ僕がまさみちゃんが大好きだったから余計に感じたのかもしれません。

そんなまさみちゃんは今回サービス精神満点!好きなもの嫌いなものも可愛かったし不思議だったり、そしてメガネ姿の可愛さには見事ヤラれてしまいました。

あー嫌いなものにんじんって子供っぽく聞こえますがまさみちゃんだったらOK!好きなもの豚肉ってわかるわー

改めてメガネ姿の女性にはそそられてしまう自分、最強のアイテムの一つだなメガネは

ということで長澤まさみの素顔に迫った俺たちの司会者終了です。

|

« 木下ココが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた! | トップページ | 剛力彩芽の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事