« NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率について考える! | トップページ | IPPONグランプリ2012年を観る! »

女の子苦手芸人を観るbyアメトーク

さて本日は僕もどちらかと言うとこの部類かもというくくりが放送されたのでそのことについて

今回のくくりは女の子苦手芸人!以前放送された女の子大好き芸人とは違う男の悲しさを女性には知ってもらいたい所であります。

では観ていきましょう。

ケンコバさんを先頭に登場しくくりを発表した芸人達。ケンコバさんは女の子好きですが接し方がうまくない、今回は色々告発すると女とは醜いものだと

有吉さん、バカリズムさん、オードリー若林さんですが、有吉さんはロケで女性タレントと話さないギリで貴理子さん、若林さんはギャルは鬼より怖い!急に歌とか歌ってくる奴がいる。アンガールズ田中さんは細長いゴミと宮迫さんに言われケンコバさんも女の子に苦手とされる芸人だと

今回は女性代表として大島麻衣ちゃんとトリンドル玲奈ちゃんが登場です。なにをきっかけに苦手意識を持たれているのか?と

そんな2人に対して有吉さん、バカリズムさん、若林さんの顔が急に強張りだし?宮迫さんに注意を受けるも有吉さんは化粧(仕事の顔)をすれば大丈夫だがすっぴん(プライベート)だとダメ

全員言えることは苦手だけど女の子は好き

最初はだから女の子が苦手になったです。

ケンコバさんは幼稚園の頃に気づいてしまった。幼稚園の先生をカーテンに呼び出してチンチンを見せるのが好きだったが、その時は先生には怒られるぐらいだったが、それを遠巻きに見ていた女子たちに無視されてしまった。女性は無視をする小学校・中学校に行っても色々観てきた、ケンカしたら、すぐに無視する。人間として一番卑怯な行為だと

学生時代の彼女と別れることになった際に3~4日したら他の男と付き合っていた、そして偶然に会った際に何故かサイテーというような顔をして観てきた

又吉さんは中学校2年生の時に、女子が回している手紙を偶然みたら嫌いな男子トップ3が書かれていて2位だった。

田中さんはフォークダンスの練習の際にある女子が指を1本しか出してこなかったので指を握ったら1本と1本と言われてしまった、それは田中の手がベチョベチョだと噂がながれて嫌がられていたと、現在もハイタッチをする場面でもグータッチでいかないといけなくなったしまった。

バカリズムさんは人見知りプラス男子校出身、見た目からも性の匂いがせず女性に興味がないと思われている。実際は性欲の塊で性欲がピンマイクを付けているようなもの、だがこういうことを言うと引かれてしまう。

トリンドルちゃんもこういう見た目なのにそういうことを言うのは・・・と

若林さんは中高男子校で女子と接したのが小6で19歳で同い年の子と会うと6年ぶりに接するのですごく性的な感じがして、全裸の人が前にいるような感じがしてしまう。だが性欲はあるのでエロ林ではある、性欲が春日さんにツッコんでいるだけとケンコバさん

はんにゃ金田さんは上半身が裸になるのがコンプレックス、中学校のプールの授業の際に女子が笑っていてそれが「乳首がダサイ」と笑われてしまった。トリンドルちゃんも何故か大爆笑で大島さんにもちょっとダサイと、それがトラウマで乳首を隠すようになった

有吉さんは学生の頃に実家が汲み取り式のトイレでまったくモテないというわけではなかったが、もし付き合うことになった際に家に呼ばないといけないそうするとトイレ貸してという話になったら汲み取り式トイレが恥ずかしくて話さないようになった。

だが性欲はスゴイ!と、そして何故かミキティーと、元エロ岩石エロ吉弘行。又吉さんも世界クラスの性欲です。ピースのエロ吉直樹

他には?

ケンコバさんは今までの会話を思い出したら元カノの話っていい話が多いが元カレの話は悪口しか聞いたことが無い。元カレの話は悪口だけ

バカリズムさんは芸人になってから合コンに行って連絡先を交換して後日遊びましょということでお誘いのメールをしたら、他どんな芸人さんが来ますか?とわらしべ長者感覚だった

若林さんは女性は男の人がスゴイかしょぼいかすぐ見抜く。地元の女友達が友達を呼ぼうと電話した際に若林くんしってる?聞いたらあのしょぼいひとでしょと言われてしまった。他にも赤シャツしか持っていない時に電話越しに赤シャツの人から電話だよと言われてしまった

田中さんは苦手とばかりってはいられないので合コンに行ったら合コンで帰れコールをされてしまった。その際に帰りたくないと言ったら女性のリーダー格が噛んでいたガムをこれを噛んだら残っていいよと言われたので噛んでしまった。

ここでもし合コンをした際に田中さんが来たら?と女子に聞くと

大島さんは帰れコールはしないが帰るかもと

有吉さんは高校時代の時に顔も心もブスの奴がバレンタインでチョコレートを持っていて、それが学校中の噂になり誰に渡すと思っていたらまさか自分でそれから「ブスの旦那」とバカにされてしまった。

ケンコバさんは女の子に告白される時になぜ他の女子が張り込みのようについてくるんだと

続いては側近は見た女の子苦手エピソードです。

フット後藤さんからケンコバさんの情報:ある時の飲み会で兄さんを気に入っていた子がいたが誘うことが出来ず解散になった。真っ直ぐに家には帰らず交差点の信号を無駄にわったりしながら後から出てくる女の子と偶然遭遇しないか期待していた。

ケンコバさんは告白が出来ない。プロポーズも出来ない。今結婚している人は両親も含め悪党だと思っている。人生がかかったことで嘘をつきたくない、将来何もしないとは考えにくいし君だけを愛すとか君の事を守りたいということばは一国と戦える軍事力が無いと言ってはいけない。

プロポーズ=子供が出来て責任をとる

バース近藤さんから金田さんの情報:噂になった彼女と付き合ってから最初のデートで僕の家に来た、3人で鍋をすることになったがほとんど僕が話をして2人とも無言。2人きりでもずっと無言。しばらくして金田が「好きな色何?」と聞いていた

何を話していいか分からない。いろいろ質問を投げかけるもインタビューみたいになってしまい最初は敬語でタメ語にするタイミングがわからない。

おかゆ太郎さんからバカリズムさんの情報:いつも通り男だけで飲んでいる時女の子を呼ぶ雰囲気になった本人も乗り気だったので女の子を呼んだ。みんなで盛り上がっていたが得意の気配を消す技でスッと帰ってしまった。翌日何で帰ったか聞いたら「ハイタッチが・・・ハイタッチが・・・」とボソボソ言っていた。盛り上がってやっていたハイタッチが自分には出来ないと思ったらしい。

合コンのノリに付いていけず、山手線ゲームとか大嫌い。順番にただテンポ良くモノの名称を言っていくゲームの何が面白い。それでハイタッチをしてバカか!と。

ミルククラウンのジェントルさんからピース又吉さん情報:ある時、又吉さんと渋谷にいたら「今から女の子苦手を克服するために109の全フロアを1人で回ってくる」と宣言したが戻ってきた又吉は一言「かなりの強者だったよ」この事を又吉さんは109の大冒険と呼んでいる。

又吉さんは109はスゴイ。色んなギャルがいて頂上に何か僕の知らないものがあるのかと思っていったらなかった・・・

有吉さんは今回の企画に出たらみんな以外でシャイでカワイイと世間に言われるかと思ったが全員嫌われる。ケンコバさんもコレがO.Aされたら結婚できないと

マシンガンズの西堀さんから有吉さんの情報:長い付き合いだが女性と一緒の場面を一度も見た事が無い。風俗は行っているようだがかなり泥酔しないといけない。ちなみに風俗を予約する時は「村尾」という偽名を使う。「村尾」と言えばこの辺りの風俗界では顔だぞと自慢している

女の子と話すのは泥酔しかありえない。だが泥酔していると下ネタを言うしかなく次の日嫌われる。

ここでなぜ女子は下ネタが嫌い?という話でケンコバさんは

後ろめたいんでしょうね。それを排除しようとする動きは後ろめたさがあるから、この発言に有吉さんは軍事評論家みたいだと、そしてケンコバさんは今回のテーマは俺らと女の戦争

風俗に勤めている女性は良い子が多い!この7人はシチュエーションや時代は違うと言え女性に傷つけられてきた話をした。だがそんな傷つけられている世の中で毎晩誰かを癒している。あの人たちこそ公務員にすべき!もしくは法人扱いにして税金をとらないようにしてほしい。

この迷走した発言にケンコバさん、帰りましょうか?と、話戻って

どきどきキャンプの佐藤さんから若林さん情報:何かのキャラ設定をしないと女性と話せない。無理やり連れて行かれたコンパでは「日ハムファン」という設定にし、素振りをしたり、日ハムあるあるを言ったり酷かった。最後は試合結果が気になると言って途中で帰った。

どうしてもコンパに行かないといけなくなった時に女性は野球の話にくいつかないのでだんだん話しかけなくなり芸人で日ハムが好きな人と2人きりになれるが、一度ガッツリ日ハム好きの女性がいて地獄だった。何かにならないとダメ素の自分では

おぎやはぎの小木さんから田中さん情報:最近家に来ると義理の母の森山良子さんに頼んで女性と話す練習相手をしてもらっている。良子さんもまんざらではないようで田中と話す時はボタンを第4ボタンまで開けたり「すぐ彼女が出来そうなのに」と言っている。

良子さんは自分に気があるのでは?と思っている。普通なら第2で4までだったら誘っているでしょと

続いては女の子が苦手で怒った失敗エピソードです。

又吉さんは自分のまわりはコンパに率先して行ける人はいない。これではダメだとおもって勇気をだしていったら苦手と言っていた後輩たちが女性と楽しく話していて、そのコンパで口の達者な女の子に「オブジェ」と呼ばれてしまった

バカリズムさんは女性と至近距離で話す際に唾が飛んだら、息が臭かったらどうしようと思って喋り方が腹話術みたいになってしまう。

若林さんは自分にとって地獄の仕事があって再現VTRで女優さんを抱きしめなくてはいけなくなって抱きしめるシーンでうまく抱きしめれず、手は汗だくで仕事でも支障が出てしまった

有吉さんはドライブAGO!GO!は困る。密室で2人、まったく会話が弾まない。ロケだから仕事メイクをしていないのでスッピン状態だからと何故かオネエ言葉でしゃべりだす有吉さん。

田中さんは番組で1回、矢口さんがいて矢口さんの後ろを通っただけでお尻触られたと置換冤罪扱いされてしまった。業界にいなかったら・・・

ケンコバさんはこのままではいけないと思うかもしれないので11年に出会いの場に顔をだし気に入った子がいたら連絡先を交換してご飯に行くことを4回した。だが信じられないことに4人とも彼氏がいた。ていうか彼氏がいるんだったら来ないでほしい

彼氏がいても他の男と2人で食事に行く?という質問をすると

トリンドルちゃんはいかない、大島さんは友達だったら行くと、だが男性陣はラインが分からずケンコバさんは友達なんてみんないるとは思うけど志を同じ、趣味が合う・・・とまた深い闇を語り出しそうになったので帰ると宣言。加地さんにもちゃんと伝えたのにと

その中には自分に乗り換えようとしている子もいたが、乗り換えられたら相手の男が可哀想。自分が乗り換えられた時はショックで部屋で丸まってしまったと

自分にとっては俺の事を好きで居続けてくれてなおかつ「好き」とは言わないでと、今まで彼女が居ても自分から好きと言わなかった。だが「好き」と言っていても急に嫌いになる。

この発言に宮迫さん重いよ・・・と

有吉さんもこの回は断ろうとしたが加地さんに「コバがいるから大丈夫」と言ってきた

続いては苦手克服・・・女子と10秒間見つめ合おうです。

トップバッターは若林さん。選ばれた瞬間に顔が引きつり女子も選ばずすいませんと、雨上がりさんにも申し訳ないがホントに出来ない・・・と、

若林さんが断ったのでバカリズムさんにフルと僕病気なんですと本気で嫌がり

又吉さんは選ぶのは辞めてほしい。宮迫さんがトリンドルちゃんを指名してまさかの30センチの距離で見つめ合うことに、平気な顔のトリンドルちゃんに対して有吉さんは西川ヘレンさんだと思えと又吉さんにアドバイス。そして見つめ合いがスタートするも2秒で失敗。再挑戦しなんとか成功。10秒目を合わせたのは人生で初めてだったと

ここで若林さんにフルも拒否、ちょっと出来なくて・・・と

2番手は金田さん、大島さんと見つめ合うも1秒で目をそらし、2回目の挑戦でなんとか成功

3番手は有吉さんは僕クラスの芸人は早いでしょ?と、ケンコバさんは新手の風俗と思うのは辞めてと宮迫さんに言われるとグローブを置くしかないとと譲り合うも、有吉さんが風俗変換改めてドラマと思って見つめ合うと逆に目が怖すぎてトリンドルちゃんが怖がる始末。なんとか終了した有吉さんだが好きになるね!と

ここでバカリズムさんが大島さんで挑戦!あまりの近さに後ずさりするもおびえた目で見つめ合いなんとか成功。

ケンコバさんはトリンドルちゃんと見つめ合うことになるもまさか予想以上に近づき、宮迫さんに攻撃と言う名のディフェンスをしていると、ここで若林さんが吐きそうになってしまうもケンコバさん攻撃と言う名のディフェンスをして強制終了

若林さんは大島さんでお願いしますという言葉もカミカミなほど緊張、そして吐きそうになりながらもなんとか成功。

そして最後の田中さんは何故かホトちゃんと見つめ合うことになり終了です。

という感じで終わった今回ですが

気持ちわかるわーと観ておりましたが男性ってこんなもんですよ女性のみなさん

特にケンコバさんの闇が深すぎましたね。あの気持ちはわからないではないです、まあ僕はどちらかというと女性には優しく接知られてきた方なので今回みたいな闇は無いですが共感できる部分は本当にありました。

ケンコバさんが言った。

男性は元カノの話をする時にイイ思い出を話すが、女性は元カレの話をする時に悪口しか言わない。

これは確かにそうだなと、あの人は素敵だった!という話はたしかに聞いたことが無い。

それにしてもケンコバさんの闇があれだけ深いとは・・・4人と食事に行って4人とも彼氏がいた。まあ僕の場合はそこは関係なく女性とご飯を食べたいという認識で行くからいいんですけどね。どちらかというと大島さんみたいに友達と割り切ってくれる方がラクかなと

まあ今回の放送は男が誰しも思っている闇の部分が世の女性に伝わってくれることを願います。男って傷つきやすいので

ということでケンコバさんの心の闇が知れた女の子苦手芸人面白かったです。

終わり!

|

« NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率について考える! | トップページ | IPPONグランプリ2012年を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事