« 矢部浩之のデブエット番外編を観る! | トップページ | ワンピース展と鈴木えみさんの握手会に行ってきました! »

佐々木希と岸本セシルが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!

さて本日はMCである佐々木希ちゃんが弾丸で旅に出たのでそのことについて

今回はモデル仲間であり大親友の岸本セシルさんとのハワイとディズニーリゾートの旅!いったいどのような旅になるのか楽しみにしておりました。

まずは日本から6時間40分かけて到着したハワイ・オアフ島。ホノルル国際空港におりたった2人

岸本さんはハワイもテレビ出演も初ということだがまずはハワイの朝食を食べに空港→ワイキキにある「Eggs'n Things」へ、今回オーダーしたのがストロベリーホイップクリームマカダミアンナッツ。

今日はモデルを忘れようと希ちゃんの言葉通りに食べまくる2人。セシルちゃんも注文したほうれん草とベーコンチーズのオムレツの味にも大興奮な2人。わずか10分で朝食をおえて続いては

ハワイが誇る!全米No.1ビーチへ、ビーチまでの移動にはカイルア・バイシクルで自転車をレンタルしてハワイの風を浴び美しい海岸線を進み15分そこには沖縄出身のセシルちゃんが喜ぶであろう「ラニカイ・ビーチ」ハワイ語で天国の海という意味

さっそく海に入りはしゃぐ2人、濡れることは気にせずに楽しみ。希ちゃんは何か来ても最高とルーちゃんをここに連れてきたかったと、そんなルーちゃんも常に口が笑いっぱなしになっちゃうと

ビーチの後は買い物ということで人気タウン「カイルア」の人気ショップへ

最初に訪れたのがセレクトショップ「フラワー・チャイルド」、アイテムの可愛さにテンション高めの2人、レターセットからワンピースまで雑貨・洋服を物色しながら希ちゃんは即購入、セシルちゃんも本日のディナー用にワンピースを購入

2点目はハワイアン雑貨店「サンド・ピープル」へ、揺れるピアスをするとモテるという希ちゃんだが人気のアクセサリーノブランド「CHAN LUU」のアイテムを物色しCHANLUUのブレスをセシルちゃんは購入。希ちゃんもピンクサンゴの揺れるピアスやフォトフレームなどを購入して買い物終了

買い物を終えてカイルアからコオリナへ移動し超人気のリゾートホテルへ

訪れたのは11年8月にオープンした「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。ディズニーの最新ハワイリゾート部屋室は359室、ミッキーに会えるイベントも

今回宿泊するのは1038号室、大きなベッドにベランダからはホテルの内部とオーシャンビューがホテルは一泊34000円から

ホテル内を歩いているとミニーマウスに遭遇しテンションが上がる2人、ミニーにキスをされて喜ぶ2人そして記念撮影をしてテンションが上がってしまった希ちゃんい連れられてウォータースライダーの「チューブ・ストーン・カール」に挑戦、2人乗りでスリルを楽しみ、邸内のレインボー・リーフへ、そして先ほど購入したワンピースに着替えてホテル内の予約したお店でのサンセットディナーへ

絶妙なタイミングで夕日が沈む風景を観ることが出来た2人、こういう所にカップルで来たいねと希ちゃん。ハワイに来るとハッピーになれるんだよ

沈む夕日を後にしてせつなくなった2人だが切ないということで写真を撮っていよいよディナータイムへ

ロブスターのグリルに大満足の2人、セシルちゃんはお母さんに食べさせたいと、ハワイ旅行家族連れて行けたらなーとも、今までずっと反抗してきたからと希ちゃん。家族への思いを話し出し母親と離れて改めて母親に感謝する2人の姿がそして目から涙も

そんなハワイの旅はここまでです。

続いては代官山に梨花さんがオープンしたお店「Maison de Reefur」

梨花のライフスタイルが全体が詰まった感じのショップだと梨花さん、2Fはカフェになっていてパリの定食屋スタイルを

雑貨一つ一つに梨花さんのセンスが見え、ルームウェアやアイテムにもこだわりがありキャンドルもノンアルコールで赤ちゃんにも安心。梨花ちゃん人形もある中しずちゃんは何かちょうだい!ストレートに

という感じで終わった今回ですが、まずは梨花さんの復活嬉しい限りです。やっぱり弾丸トラベラーと言えば梨花!ですから

レギュラーとして復活するかはわかりませんが元気な姿が観れて良かったです。母親としてますます綺麗になった梨花さんの活躍楽しみです。

さてハワイの旅ですが、岸本セシルというモデルは存在は知っていますがテレビ出演は初めてなのか!と思ってしまいましたがバッチリ録画済み保存版へ

にしても毎回思うのが弾丸トラベラーを観ているとどこの国も面白そうで困る、海外旅行経験がまだない僕ですから一番最初に訪れる国は非常に重要!となると今回のハワイ辺りになるのかなーと

アジア系よりはハワイですね、今回の2人旅も非常に楽しそうでしたしまさかミッキーに合える最新のディズニーリゾートがオープンしているとは思わなかった。それにご飯も美味しそうでしたしねー

さてハワイの旅は今回が前編でしたが次回も非常に面白そうです。今回のように母思う2人の姿が観れるのか?それともはしゃぎっぱなしの笑顔全開の旅になるのか?

ということで佐々木希・岸本セシルのハワイ・ディズニーの旅前編終了です。

|

« 矢部浩之のデブエット番外編を観る! | トップページ | ワンピース展と鈴木えみさんの握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事