« ロンドンハーツ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り決定という記事を読んで »

長澤まさみ第2次ブーム起こるという記事を読んで

毎回内容があるようでないブログを書いていますが今回は特にないこととして

都市伝説の女に出演している長澤まさみちゃんのミニスカ姿が可愛すぎてノックアウト寸前です。

今回はその姿に合わせて今回はメガネ姿もあったしただただカワイイ・・・

そんな長澤まさみちゃんの第2次ブームが起こるという記事を呼んで

ここから記事抜粋

戦略的にCM出演料を抑えていると思われるのが長澤まさみ(24・前年実績4500万円→今年度出演料3000万円)である。一昨年までは人気凋落が著しく、かつては5000万円超ともいわれたギャラも下がり続けていた。 

しかし昨年、ヒロイン役を務めた映画『モテキ』が大ヒット。口移しで主人公(森山未來)に水を飲ませたり、胸を揉まれたりという体当たりの演技で臨んだところ、ハマリ役だと大絶賛。ネット上では「こんなに可愛かったのか」「見直した」という声があふれた。今、20~30代男性を中心に「第2次ブーム」が巻き起こっているのである。

ということらしい。

確かに映画『モテキ』以降の長澤まさみちゃんはなんか吹っ切れた感じがというかなんというか

まさみちゃんファンとしてかれこれ5~6年ぐらいでファン歴としては浅い僕ですが06年ぐらいから撮り溜めしている映像を見直しても今のまさみちゃんは最高です。それまでは06年の「さんまのまんま」のまさみちゃんが一番だったんですが

さて第2次ブームということだが、ブームが起こっている認識はあまり感じてはいませんが、それまでは主演映画がヒットしない、ドラマの視聴率は悪いと散々なことを言われていた時期もありましたしね。でもまさみちゃんファンとしてはずーっと応援しておりました。

その間に気になる女優・モデルが大勢出てきたのでどうなることやら?と思っていたのですが、僕自身もまさみちゃん以外を応援していた時期もありましたしね。

反省してます。

そんなまさみちゃんですけど、今も鮮明に思い出します2月の青山のお昼

昼ご飯を食べに入って注文した品が運ばれるのを待っていたら、隣にカワイイ子が顔は見えず頭の輪郭だけしか見えなかったにも関わらずコレは可愛いぞと思って見て見ると、もうお分かりでしょう!長澤まさみちゃんその人であります。この奇跡、完全プライベートで1人だったという所も驚きでした。

映画の舞台挨拶やイベントで何度か生で観た事はありましたけど隣という距離感たるや東京にいて良かったと改めて思った瞬間でした。

ということで内容がなさ過ぎましたが長澤まさみちゃん今年も大活躍しそうな予感で楽しみです。

終わり!

|

« ロンドンハーツ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り決定という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事