« ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 9年連続子供に見せたくない番組1位のロンドンハーツについて考える! »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート4byロンドンハーツ

さて本日はオンナの自分番付が放送されたロンドンハーツについて

今回は前回と違いテレビ朝日のアナウンサーが参加するということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

4回目を迎えた今回は初参戦はグラドル森下千里、アイドリング菊池亜美。またバカが増えたと淳さん、有吉先生もアイドリングがイマイチ売れない原因だと。女子アナの前田ちゃんは皆さんが素敵で圧倒されてと相変わらずの状態。最終兵器・保田さんは衣装がお茶碗柄とからかわれてゲストの登場

1人目は阿部力さん。うぬぼれですかと企画を理解している模様。近くで見ることになると今回初めて後姿を観たいと、そして難しいを頭を抱え別室へ

ここで女性陣の予想タイム!今回も重盛は自分が勝っているのが3人(misono、菊池、保田)とだが前回1位を取った経験から5位へ。菊池さんは4位、重盛さんを自分よりバカな人初めて見たぐらいバカだと思ったから、アナウンサーの2人は前田ちゃんは5位、竹内アナは4位へ。misonoは6位へ。ここで大島さんは可愛いから3位に行けるよと心にない発言を、熊田曜子ちゃんはボディー勝負で3位、森下さんも3位、磯山さんは4位、大島麻衣はみんな服装がカワイイと恐ろしい発言をしながら5位へ、そして強制的に保田さんを7位にしようと淳さんが画策するも2位へ

ここからは阿部さんのランキングを発表!今座っている順位の中で保田さんに対して有吉先生はこのお店を仕切っている女将さんではないですよ

1位:竹内アナ。3保険、そして前田さんの強烈な作り笑顔をしていると有吉先生。理由は女優っぽい顔だちをしているから、さらに謙虚な感じも好き。

2位:前田アナ。アナウンサー1、2という快挙!前田ちゃんは竹内よりも2つか3つぐらいかなと思っていたと。理由は笑顔が素敵で遊園地とかでデートをしたい

ここで前田ちゃんは外側だけでなく内面もイイ子だと竹内アナを褒めていました。

ここからは芸能部門と淳さん。アナウンサーを混ぜるの辞めていいくださいと伝えるも却下。

3位:磯山さやか。安定感のある強さで芸能部門トップ!手を広げた姿に手が短いと淳さん、トップ3は元気のある人を選んでいる傾向

4位:重盛さと美。ホントは4位だと思っていたが淳さんが喋っていたので言えなかったと重盛ちゃん。理由はキャラが好きです!ちょっとおバカでおかしな感じがするがいいと思うと

ここで有吉先生、大島さんが怒り狂っていると、今までうぬぼれ経験がないということからトリンドル、益若つばさどうように出場拒否になるのか?と心配なところで5位は

5位:熊田曜子。大島麻衣初うぬぼれで同様隠せず

有吉先生は怒りで奥歯がボロボロになっていると大島さんをイジリ

6位:大島麻衣。良かったーと嘘っぽいリアクションだが、理由はキレイだと思うが何か普通かな・・・ともうちょっとパンチが欲しいなと

この発言にmisono、菊池が反応するも有吉先生はオマエらはパンチしかないと、そして大島麻衣は今後ドラマを観なくなるかも・・・嘘と怖い発言まで飛び出し7位は

7位:misono。misono1うぬぼれだが、理由は一緒にいて疲れそう。うるさいイメージがあると

この発言に有吉先生は淳さんは複雑ですねと淳さんの女のような扱いの発言を

ここで重盛予想は地味な人(保田)か面倒クサい人(森下)か気持ち悪い人(菊池)と、この3人なら地味な人を選ぶと失礼極まりない発言を

8位:森下千里。5うぬぼれだが理由は考えたんですけど・・・ちょっと理由が出てこなかった。

淳さんは存在を認められていない感じ、有吉先生は道の石ころだと、選ばれていない人はクソだと

9位:保田圭。奇跡の最下位回避だが7うぬぼれ。理由はモーニング娘。をずっと見てきたが見過ぎたのかなー・・・と、モーニング娘。は観ていたが保田さんはチラ見だったかなと

10位:菊池亜美。理由はこんな俺なんかに言われたくないかもしれないけどタイプではない。

順位を観ると1位、2位はキラキラしていると淳さん。この発言に2人で褒め合う2人でした。

続いて登場したのは千原ジュニアさん。奇跡的にこのままでいいですとジュニアさん。

ここからは女性陣の順位予想。曜子ちゃんはこの間のラブマゲドンの際に1回も指名が無かったので7位。だが有吉先生はそんなに低くない、そんだけの美貌を持っていてそれはないよと。麻衣ちゃんはうぬぼれの恐怖があるので6位を選ぼうとしたら淳さんは低い順位から1位に選ばれてホクソ笑みたいプレイをしたいのか!有吉先生はド変態とののしるも結局は4位。重盛ちゃんはただのバカは嫌いなタイプだと思うから8位。アナウンサー2人は前田ちゃんを3位か2位にしようとする竹内さん、だが竹内3位、前田4位、磯山5位。misonoは2人には勝つからと保田・菊池を選び8位。菊池亜美は気持ちは1位・2位だが現実をみたら9位と弱気、森下4位、保田は9位を選ぶも淳さんよろしいですね

戻ってきたジュニアさんは貴族の遊びだと笑いながら登場し、マジか?と思う人が2人いると

1位:大島麻衣。淳さんの予想通りになりラブマゲドンの時のそうなんだー状態。ラブマゲドンの際にカップルになり手をつないでソファに座った時に変な気持ちになった。有吉先生は短期間で何回告白するのか?

ここでジュニアさんの押しが足りないのでは何故か手をつないでスタジオを一周回るという意味不明のイベントを、有吉先生はジュニアさんのデレデレっぷりをみてマジックメール仕掛け時ですよと、そして年齢が24としってアレ?付き合う?とジュニアさん。

2位:前田アナ。竹内越えを果たした前田ちゃんですが理由は育ちもよさそうだし、明るいし、めっちゃカワイイからと、だがこの発言に大島さんの嫉妬が心配だと有吉先生。淳さんも大島のいる手前歯切れが悪いと

3位:竹内アナ。竹内さんホッとした感じで崩れ落ちるも見事2万円ゲット!テレ朝からお金をもらってテレ朝の社員に渡すと困惑する亮さんだが、理由は前田アナと僅差だが1位と2位の差は8馬身さありますとジュニアさん。

 

4位:重盛さと美。ジュニアさんは苦手だと思っていますと謙虚な重盛。理由は顔凄くタイプぽわーんとしている。ひらがなで言うとマ行。ここで磯山さんがやわらかい人が好きということで自信が出てきたと言うと淳さんはマシュマロウーマンだもんね、ジュニアさんは磯山さんはどちらかと言うとパ行

菊池さんはジュニアさんからフリスクをもらったことがあるとエピソードを話すと有吉先生はジュニアさんからのフリスクは今晩どうだ?のサインだと、さらに間髪入れずに大島さんフリスクどう?と

5位:菊池亜美。本当にウケるヤバいとリアクションがちんぷんかんぷん。さらにトイレに行った時にスタッフから10位の女だという感じで見られたと。だがジュニアさんはロケをガッツリした際に本当にイイ子でやりにくいロケも頑張っていたから、ホンマにイイ子だなと思った。他の局でも仕事でかかわらないにも関わらず楽屋に自分を待って挨拶までしてくれたとから

菊池さんはさらに淳さんはタイプじゃないからお前は話振られないとフジモンに言われてきたからとツラかった心情を吐露していました。

6位:磯山さやか。足取りが重い磯山さんにヒザ壊した?と聞くジュニアさん。ここまでの順位に対して大島さんは内面を見ている人なんだなと

7位:熊田曜子。宣言通りに2万円ゲット!何度も仕事をして絶対タイプではないと分かっていたからと伝えるとジュニアさんもタイプじゃないと一蹴。

8位:森下千里。うぬぼれマウンテン免れて嬉しさから号泣。これはちょっとしんどい、うぬぼれは恥ずかしい。理由は恐いイメージがあるホワンとしている部分がなくて自分はMだがSっぽい人に来られるのは恐いとこんな子がSなんや?というのが好き。マ行なのにSなんやという感じが好き

保田さん9位に座ってうぬぼれは恥ずかしすぎると、消防署の隣で大火事だねとジュニアさん。

9位:保田圭。2万円ゲット!万年9位の女の烙印を淳さんに押されるも理由は女芸人の方とは付き合えないと、僕の中では芸人のカテゴリでありツボ、家帰っていたら笑ってしまうから

10位:misono。理由は女性として見れないというか弟、妹でえすらない。misonoは裸で家をうろつかれてもツッコみもしない。

そんなmisono芸人は嫌だーと言うと有吉先生は淳さんの事を離しちゃだめだぞ!

順位を観ていくとスタジオ入った時にはいなかった彼女が出来たと、そんなジュニアさん大島さんと手をつないで退場していました。だがここで保田さんが来たら面白いのにということでそのくだりをやってみると見事笑いになっていました。だが保田さんは同じアイドルですよーと

という感じで終わった今回ですがアナウンサー強し!

やっぱりこの企画アナウンサーが入ると5位以内が2人に決まってしまう傾向があるため他の芸能部門にはキツイのかなと、そして今回は今では出演していたモデル枠から誰も出演なく、益若つばささん、鈴木奈々さん。益若さんは前回の10位にヘコんでしまったのか?次回の復帰を期待です。

そんな中グラドルは手島優ちゃんから森下千里さんですが危うく初回マウンテンという屈辱を受けそうになるもセーフ、ハロプロからは最後の刺客保田さんは相変わらずの順位、流石に安定した強さを見せてくれました。菊池さんはどうなることかと思っていましたがジュニアさんに5位に選ばれた際に大粒の涙をこぼした姿を観てジュニアさんが感じた通りイイ子なんだーと、アレは嘘の涙ではなかったです

さて一方のベテラン組にmisono、熊田曜子ちゃん、磯山さやかの3人は慣れてきたのかmisono・熊田は順位をピタリを当ていまいた。長い芸能活動の末自分を選ぶタイプではないと判断できたのでしょう。一方の磯山さんは案外安定した順位をキープしているので今後も上位には入ってくるかなと

最強のかまとと女の大島麻衣ちゃんですが初のうぬぼれを経験して次回出場しなかったら面白いですが、ジュニアさんがわかりやすく1位に選んで大満足そうでした。ラブマゲドンから引きずっているジュニアさんにはビックリです。

改めてこの企画、モデル部門には是非とも復活して欲しい、トリンドルちゃんが初回以降でなくなってしまい益若・鈴木といないので菜々緒ちゃんあたりに出演して欲しいです。

ということでオンナのうぬぼれ番付次回が楽しみです。

そしてロンドンハーツPTAが選ぶ子供に見せたくない番組v9達成おめでとうございます!

終わり!

|

« ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 9年連続子供に見せたくない番組1位のロンドンハーツについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事