« 小栗旬・岡田将生の宇宙兄弟の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ロンドンハーツ芸人を観るbyアメトーク »

超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート5byロンドンハーツ

さて本日はラブマゲドンがロンドンハーツで開催されたのでそのことについて

今までの出演者は女芸人・熟女・オネエなど色物的な感じの人々でしたが今回はなんと女性タレント・グラビアアイドル!芸人達がどのような駆け引きを見せるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

男性出演者:板倉俊之(インパルス)、劇団ひとり、後藤輝基(フットボールアワー)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、千原ジュニア、濱口優(よゐこ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、吉村崇(平成ノブシコブシ)

女性出演者:愛川ゆず季、磯山さやか、大島麻衣、熊田曜子、杉原杏璃、手島優、森下千里

有吉先生はMC側ということで「ガチですね」、後藤さんは「直球すぎて球見えへん」と見事なツッコミ、ジュニアさんは目立つジャケットを着用、ザキヤマさんは「チョットなまなましい」とさらにMC側に「貴族たちの遊び」だとも

1stステージ

ザキヤマ先生→大島麻衣。ザキヤマさんは可愛らしいし色気もあるし女性っぽいからとレギュラーで共演した時から良いなとは思っていたとのこと。そんなザキヤマさんに「そうなんだ~」と淳さんの一言。さらに追い詰められて大島のこと好きですとザキヤマさん。結果は不成立

不成立になったザキヤマさんを徹底的に攻める男性陣、不成立に対して高笑いのMC2人。人がフラれて笑っている番組はどうかね?

ジュニア→大島麻衣。まさかのザキヤマさんとカブる事態にスタジオ騒然。さらにザキヤマさんとの結果発表の際のジュニアさんのホッとした顔まで観ることになるも理由は一番この中で仕事をしたことがないためテレビで見ていてどういう人なのかな?とさらにザキヤマさん同様に淳さんに攻められて好きですと、結果は不成立

フラれたジュニアさんオネエの時は楽だったと・・・

フット後藤→杉原杏璃。胸に目が行きがちだが凄くシュッとしたキレイで整った顔。子孫を残したいね~としみじみと、仕事はやりすぎコージーで共演経験あり、杏璃ちゃんはお話したことはあまりないですよね?と、そして後藤さんは当時から好きでしたと告白。結果は不成立

ザキヤマさんは伝えれたのはデカいとフォローするも、淳さんにそうなんだ~と貶められそうに

インパルス板倉→杉原杏璃。単純に女優さんレベルの容姿だからと、だが他の女性をけなした感じの発言になり女性陣から印象が悪くなる板倉さん。結果は不成立

劇団ひとり→手島優。ホントに好き!唇がすごく好きで、夢でロケバスの中で後部座席に座ってこっそりキスをするという夢で夢精しちゃったと、結婚してなかったらしたいと素直な発言。結果は不成立

熊田曜子→よゐこ濱口。濱口さん嬉しすぎて吐きそうになるも、曜子ちゃんの理由は15人しかいなくなった時にどうやってでも私を生かしてくれそうだから。結果は不成立

よゐこ濱口・ロンブー亮→森下千里。亮くんはスゴイ喋りやすいしフランクな性格それといやらしいカラダとフライング気味で理由を喋りだす始末。グラビアも100回以上見た。濱口さんはある日自分に糸くずがついていた時にさっと取ってくれたからと、ここで曜子ちゃんも私も取ってはずですよ?と。結果は濱口さんとカップル成立

千里ちゃんはワンちゃんと接していたりする姿を観て優しい方だなと思ったと、この発言にジュニアさん犬飼おうかなと

2ndステージ

杉原杏璃・愛川ゆず季→ジュニア。杏璃ちゃんは最初からジュニアさんで一番この中でミステリアスな感じでスゴイ世界に連れて行ってくれそうだからと、だが後藤さんは普通の居酒屋に連れて行く人だと、ゆず季ちゃんは最初からジュニアさんで多分自分の事を好きじゃないと思うけどジュニアさんは仕事が出来るし人間的にも素晴らしい方だと。結果は不成立

ジュニアさんは純愛してるな~、ジュニアさんのイイとこ出てるわと有吉先生、貴族の発言を

ノブコブ吉村→大島麻衣。色々な事を現場で気を遣ってくれたり明るくしてくれる。好き!と結果は不成立

大島麻衣・磯山さやか→ロンブー亮。磯山さんはホンワカしていて少年らしい無邪気さも垣間見えて滅びるという状態でも前向きな明るさがある、麻衣ちゃんは優しそうなオーラがあり目を見て喋ってくれる、実は男らしいと思うから結果は磯山さんとカップル成立

亮くんは磯山さんはスタイルもちょっと安心感があるし最近すごく好きになって来たと、この発言に淳さん森下からこっちにくる?と失礼極まりない発言を

3rdステージ

カップル不成立

4thステージ

大島麻衣・杉原杏璃→ジュニア。一度フッた大島さんがジュニアさんを選ぶ波乱の展開だが結果は不成立

ジュニアさんがフッたことに対してスタジオ騒然。第3ステージで色々考えたら・・・と撃沈

ジュニア→愛川ゆず季。私のこと好きじゃないでしょうけどと言ってくれたので結果は不成立。ジュニアさん置きブラれ

5thステージ

劇団ひとり→手島優。僕はずっと指名してきたとこんなにフラれているからあきらめようと思ったがどうしてもモノにしたいと、結果は不成立

こんなに好きなのに・・・とひとりさん。

手島優・大島麻衣・愛川ゆず季→ジュニア。有吉先生はジュニアさんのこの企画に向き合う姿勢はラブゲームではなくラブだと、結果は不成立

ジュニアさん思いは何処にある?と淳さん、だがジュニアさんの動きに後藤さんは気持ち悪いと一蹴。ジュニアさんは女は気持ち変わったらすぐ別の男に・・・と過去のトラウマが

ザキヤマ先生→熊田曜子。結果はカップル成立

有吉先生は包茎ボーイの希望だと貴族発言をされるも喜びが隠せないザキヤマさん。

6thステージ

カップル不成立

7thステージ

ジュニア・ノブコブ吉村→大島麻衣。ジュニアさんは一旦リセットして一番最初の人にした。わからなくなってしまったと、吉村さんはジュニアさんに数々フラれているが自分が一度アピールしたことがあるので、結果はジュニアさんと成立

ジュニアさんガッツポーズ、有吉先生は2人なんかエロイと麻衣ちゃんは思ってくれた分思い返そうと思って思い直したらフラれたので心折れて吉村さんに行こうと思ったが一回リセットして最初に思ってくれた人を選んだと

8thステージ

杉原杏璃・愛川ゆず季→フット後藤。結果は杏璃ちゃんとカップル成立。

後藤さんは初めてですよ高低差なくても耳がキーンとしたのはと

9thステージ

劇団ひとり・インパルス板倉→手島優。9回目ですからねとひとりさん。俺はオマエが欲しいなんでわからないんだと9回だぞと、わかっているはずだよと誰が一番大事にしてくれるかわと結果は不成立

ひとりさんどういうことだよと誰か説明してくれと、自分のまいた種だからなと

10thステージ

冷静さを取り戻す怖いひとりさんですが

劇団ひとり・ノブコブ吉村→手島優。10回目ですねーと笑顔が怖いジュニアさん、吉村さんは指名されたのでストーカーから守りたいと、結果は吉村さんとカップル成立

ひとりさん絶叫し手島さんに詰め寄ろうとしたが貴族に止められて

11thステージ

ストーカーとねくらとレスラーしかいないと散々な言われようの3人ですが

ひとりさんはバカな女に引っ掛かったなと、美人局みたいなもんだと最低の一言。板倉さんは最初の1回以外は指名していたと堂々のウソを

結果は板倉さんとカップル成立

板倉さんはなるべくしてなったなとゆず季ちゃんはひとりさんは処理しきれないと思ったからと

選ばれなかったひとりさんでした。

という感じで終わった今回ですが

ガチでした。グラドルとしては30代目前ばかりの方々ではありますがスタイル・ルックスともに今までとは段違い。

さて今回はジュニアさんがフラフラしたせいで波乱の展開も多かったですがなんだかんだで最初に選んだ人と結ばれるという本当の恋愛そのものの結果に

そんなジュニアさんに振り回された面々でしたが濱口さん、亮さんは順当に抜けてザキヤマさんと曜子ちゃんのカップル成立は驚きました。

ひとりさんの手島優ちゃん10回連続指名し不成立という悲しい結果になってしまいましたが結局最後1人残るという悲しい事態に

とにかく最初はジュニアさんが盛り上げ、最後はひとりさんという悲しい結果になりましたが、改めて濱口・亮くんは優しさが、ジュニアさんは単純にモテるという構図でした。

とにかくひとりさんがあれだけ手島優ちゃんにこだわるとは思いませんでしたが、こだわりが自滅を生んでしまうという怖さ、恋愛とは難しいものですねシュミレーションとはいえ

この企画グラビアアイドルと女性タレントだとかなりガチになることがわかり非常に面白かったですが有吉先生が入った際はどうなったかなというのも気になりました。

ということで本当に恋愛シュミレーションだったラブマゲドン終了です。

|

« 小栗旬・岡田将生の宇宙兄弟の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ロンドンハーツ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事