« 渡部篤郎の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | サッカー日本代表応援芸人を観るbyアメトーク »

目指せ!50vs50 ザ・イコールガールを観るbyロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツで楽しみな企画が放送されたのでそのことについて

今回放送されるのは「女性芸能人たちは、自分の女性としての価値を客観的にわかっているのか?あの人気スターとイコールになるには、私は何をすればいいの?」というモノ

いったいどのようなことになるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう。

淳さんは自分を客観視がどれだけできているか?が重要

有吉先生は誰も望んでいないような恰好をするバカがいるから客観視して欲しいと手痛い言葉を最初から飛び出る展開ですが

1人目の挑戦者はmisono。対戦相手は長澤まさみちゃん

長澤:長澤まさみとエスカレーターですれ違いざま目が合うに対して何をすればイコールになるのか?

misono自身は手料理、家に招待する。と言うも女性陣の磯山さやかは自分の為にラブソングを歌ってくれる。淳さんもカラオケはアホみたいに上手い!と絶賛。

ここで他のメンバーですが益若さんは好きな歌を2曲歌ってくれる。シェリーは手をつないでエスカレーターに乗る。辺見えみりさんはブログでお店のプロモーションをして最後にキス。手島優はスッピンでエスカレーターですれちがってフレンチキッス。矢作さんは隣の部屋に引っ越してきてカレーを作りすぎておすそ分けをしてくれる。小木さんはシースルーの服を着ているmisonoとすれ違いざまmisonoのビーチクと目が合う

有吉先生はmisonoとお姉ちゃんの家に1泊。お姉ちゃんが留守だからという理由

ここで淳さんより70:30になると電子レンジを全員で割り勘して視聴者プレゼントというルールが決められる衝撃の展開になるも

最終的にmisonoが決めたのは「隣の部屋に引っ越してきてカレーをおすそわけをする」

結果は53:47で長澤まさみちゃんの勝利

2人目の挑戦者は磯山さやか。対戦相手は綾瀬はるかちゃん

綾瀬:綾瀬はるかの真後ろの席で映画が観られるに対して何をすればイコールのなるのか?

磯山さんは横に座る。有吉先生はただ狭くなるだけだと失礼極まりない発言だが

メンバーはえみりさんは映画館で腕を組んで映画を観る。手島優は満員電車の中で前から抱きつかれる。misonoは海辺で追いかけっこ。シェリーは海でデート。益若さんは何でも好きなコスプレをしてくれる(カラオケボックス)。矢作さんは映画館で真後ろで磯山のブラのホックが外れ止めてくれと頼まれる。小木さんは映画館で真後ろで磯山さんがおっさんとイチャイチャしてるのを一部始終見れる。有吉先生は水着の磯山落とし穴にドボン

最終的には磯山さんが決めたのは「なんでも好きなコスプレを着る」

結果は21:79で磯山さやかの勝利。50:50にならなかったので電子レンジプレゼント

3人目の挑戦者は益若つばさ。対戦相手は佐々木希ちゃん

結構なガチな対決だが、佐々木希:佐々木希からモーニングコール

益若さんモーニングコールと同じお題で勝負したい

メンバーは磯山さんは街でぶつかってすごく謝ってくれる。シェリーは同じエレベーターで○○Fお願いしますと言われる。misonoはモーニングコール&おやすみコール。えみりさんは夜のおやすみコール。手島優はつーちゃんの手作りお弁当が食べられる。矢作さんは犬の散歩中に、益若さんの犬がペロペロなめてくる。もしくはその逆。有吉先生はモーニングコール。小木さんは毎朝やらしい写メが送られてくる最終的には全裸まで

最終的に益若さんが決めたのは「モーニングコール」

結果は96:4で佐々木希ちゃんの勝利。電子レンジプレゼント

益若さんあまりの結果にショックを隠し切れず、有吉先生に対して八つ当たり、益若さんを選んだ人はお子さんがいるのでやさしく起こしてくれるかもしれないから、結婚されているので起こし方は上手いのかなと

あまりの結果だったので小木さんの「毎朝、やらしい写メが送られてくる」で聞いてみると結果は73:27で佐々木希ちゃん勝利。結果電子レンジプレゼント

4人目の挑戦者は手島優。対戦相手は吉高由里子ちゃん。

吉高:吉高由里子がオデコをあてて熱を測ってくれる。有吉先生、矢作さん無理を決めつけ、有吉先生はどこに、どこを当てんの!?。小木さんは挟んでもいいよと下ネタ気味に

手島優さん近くで胸を凝視させる(服の上から)

メンバーはシェリーはセクシーナースの格好でお粥を食べさせてくれる。misonoは水着の手島優の胸に顔をうずめて寝れる。益若さんはおっぱいとおっぱい。えみりさんは手ぶら姿の手島優をグラビア撮影2人キリで。矢作さんはマジックハンドで胸をもめる。手島もにぎってくれる。有吉先生はゴム手袋をして胸をさわれる。小木さんは下半身裸で手島運転でドライブ

最終的に手島さんが決めたのは「水着で抱き合う」

結果は79:21で吉高由里子勝利。電子レンジプレゼント

結果がでた瞬間にメンバーからそれじゃ甘いよーと、いちおう手島さんを選んだ人に聞いてみると体感した事のない体験が

有吉先生はどこまで出来るの?矢作さんはお金を付けようと1万円プレゼントしたら?もしくは今月の家賃を払ってあげるのは?もしくは3か月分とエスカレートしていき最終的には「3か月間、水着姿で家賃を手渡し」という無茶苦茶な対戦になるも結果は48:52で手島優の勝利

手島さんを選んだ人は水着よりも家賃。お金がもらえるのであれば。じゃyがー横田さんでも大丈夫と

という感じで終わった今回ですが

えー今年最高に嬉しかった出来事の一つがお昼を食べに行ったお店の隣の席に長澤まさみちゃんが座るという奇跡がありました。その経験からやっぱり本人を目の前にするとホントたまりませんよー

さて今回の企画ですが久々の内容でしたが私、足しげく色々通った映画の舞台挨拶やイベントにて今回の対戦相手の方々は全員実際に拝見しておりますが、やっぱりですねー生で見たら違います。

生で見た状態だと綾瀬はるかちゃんは後姿でもテンション上がると思います。磯山さんのコスプレには魅力を感じません。僕は

益若さんは散々な結果になってしまいましたが、女子人気と男子人気の違いがまざまざと見せつけられた気がします。ここまで違うのかと人気を構成する要素がと、淳さんが言っていた通りに益若さんに場合は同じモデルで主婦の人と対戦しないとダメだったのかなと

手島優さんに関しては気の毒過ぎる、結局お金が発生してギリギリ勝利ということで女性としてのプライドずたずたです。

この企画やっぱり面白いなー、またやって欲しいなー。男性編も可能だと思うので芸人VS俳優の対決もみたいですね。

ということで目指せ!50vs50 ザ・イコールガール終了です。

|

« 渡部篤郎の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | サッカー日本代表応援芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事