« 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート5byロンドンハーツ | トップページ | 長澤まさみ第2次ブーム起こるという記事を読んで »

ロンドンハーツ芸人を観るbyアメトーク

さて本日は先週に放送されたアメトークとロンドンハーツのコラボスペシャルで放送されたロンドンハーツ芸人完全版について

ロンブー淳さんの驚異的な運動神経のなさに仰天させられた放送だったので楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

淳さんを先頭に登場したロンドンハーツ芸人の面々、だがホトちゃんはロンファーと噛んだ後にザキヤマさんと竹山さんに話を聞くと先輩の竹山さんの足をずっと踏んでいたザキヤマさん、足踏まないと逃げちゃう!

女性陣では国生さゆりさんはロンハーの格付けし合う女たちでバラエティキャラがついて再度復活したとその前は沈んでいたとのこと

フルポン村上、ノブコブ吉村そして狩野英孝さんは、最近元気がない狩野さんに話を聞くと狩野英孝スペース出来心で検索したらわかりますと、宮迫さんも宮迫スペースちょっとした出来心or2周連続で検索すれば・・・

まずはロンハー情報ですが99年スタートで14年目。大がかりなドッキリの数々

ドッキリの仕込がハンパないと宮迫さんですが、引っ掛かったノブコブ吉村さんはドッキリ用にアパートを建設したと、オチの為だけに作って即解体、韓国では警察署を建設されたフルポン村上さん。ニセの取り調べを受けて最終的には牢屋へ叩き落されていました。

当時を振り返るとニセ番組の収録をガチで2日間収録して、K-POPアイドルのT-ARAにインタビューしたのにオンエアなしでT-ARAにもドッキリと伝えずに出演してもらったとのこと。その後に違う番組で淳さんが会った際に放送されないんですよね?とカタコトで聞かれたとのこと。

出川さんのロシアでのドッキリはニセ番組でパリに行かせてその後のロシアもカット、コサックダンスの練習もカットしたとのこと。国生さんは当時車の中からこっそり観ていたそうで、海外ドッキリはホテルに缶詰めにされるそうです。ドッキリをバラした後はめっちゃハジけていたそうです。

ここでハジけっぷりでは負けないよね?とザキヤマさんと有吉先生が竹山さんを陥れようと画策、靴を舐めさせようと相変わらずの扱いの悪さ

狩野英孝さんは50TAのドッキリもスタジオを貸し切って外国人タレントやリムジンなど用意してPVを撮影したがちょっとしかオンエアされなかったそうです。

フルポン村上さんは隠し撮りではんにゃ金田さんとケンカした映像が放送された後に同じ席にいる際にケンカするなよとみんなに言われてしまうため本気でぶつかれなくなってしまった

フット後藤さんはマジックメールで引っ掛けられているが結局引っ掛からなかったのを家のテレビで見てしまったそうで、ネタバラシがオンエアだったためのども乾いてないのにお茶を飲んでしまったとのこと。

有吉先生はドッキリでテレ朝に入った瞬間に楽しんごがいてマッサージをされるがガチなので半分○起するまでマッサージをされたと。楽しんごに性的マッサージをされてしまったと

宮迫さんも楽しんごにマッサージをされたが、その前にエレベーターのドアが開いた瞬間が恥ずかしいと

ザキヤマさんはマジメな素顔を隠し撮りされた際に竹山さんと飲んでいるところを撮られたが、ロンハーはいつの間にか撮っているので毎回イジっていたらカメラが回ってなくてマジでキレられてしまったことも

竹山さんはマジメ芸人のロケは仕事終わったら来ますと聞いていて居酒屋にいたのに全然来ず4時間待たされたと、だがザキヤマさんは今後飲むとドッキリの可能性もあるなと思い年末に尋常じゃなく文句言ったらコラ~~~~と切れられてしまったと

有吉先生はドッキリだけでなくスタジオ収録も台本なしでガチ収録のためケンカになったりもするがノブコブ吉村が初登場時に気合を入っていて意気込んでいたが意気込んだ芸人が嫌いな面々が多いのでスカしてやったと、その日はダダスベリしていたので、今後絡んで欲しいなら台本でも書いてこいと言ったら次の週に台本を書いてきたと

吉村さんは3パターン用意したと、フリーで出来る人はイイが出来ない人には必要だと話していたら何故か狩野さんがカットインしてきて場が混乱。吉村さん激怒

狩野さんは格付けの下段は中堅の方々で上段は若手で頑張るもお笑いライブのエンディングみたいだとバカにされたりする、ポンさんは技術がないので心を切り売りして出ているので家に帰っても眠れないためクールダウンするという分もギャラに含んで欲しいと意味不明な発言が続いたので淳さんこんな感じになるなら台本用意していいと

だがそこのザキヤマさんが竹山さんのセリフも入れてあげてと雑な扱いを

熊田曜子ちゃんは格付けは男子よりも女子の方がピリピリしている、立ち上がり当初は週刊誌でネタにもなって・・・・と話しているのにも関わらずザキヤマさんは熊田さんて女子?

国生さんは格付けは亮さんが影の功労者で格付けのオファーをもらった際に相談したことがあるそうで企画について相談するも僕もロンハーのスタッフさんも淳も国生さんに不利益になる事は絶対しないし面白くしますんで安心して出て下さいと言われたそうです。

この発言を聞いて淳さんはじゃあ、もっと喋れ

曜子ちゃんも亮さんには助けられたそうで発表者の際に全員に言われて泣きそうだった・・・と話しているもまたもザキヤマさんと有吉先生が妨害、影の芸人をハゲの竹山と竹山さんをイジり始め有吉先生は頭を触ろうとしてザキヤマさんは靴を舐めさせようとするまたもおもちゃ状態に

話戻って国生さんが格付けの際はロンブーの2人がその人の取扱説明書を作ってくれる、狩野くんはどうやってイジっていいか分からないが他の番組に行っても同じようなイジりをしていると、ここで狩野さんが話すもまったく同じ事を言ったり、トークもまとまらず

この狩野さんの姿に対して有吉先生がトークがフワフワしすぎて耳キーンとなるわ!!と後藤さんの著作権を侵害

そんなスマートなツッコミですが後藤さんはこういうツッコミの仕方するんだと取り上げられた後から有吉・ザキヤマがピックアップしだした後に他の番組で例えたりするとウケないねと、出たッ!みたいな状態になると

ここでザキヤマさんがウケなすぎて体が?とツッコミを引き出そうとザキ畑任三郎に、水が耳に入ったら?と言ったら後藤さんは耳鼻科行けや!耳の近くでキーンと言われたら?、後藤さんは鼓膜イタイだけ!と更に何でアレほしがんの?と僕が思うにアレは味せえへんと、だがザキヤマさんは味しなすぎて?と聞くと味しなさすぎて口さみしくなるわ。

ここで有吉さんが俺が陶芸家だったら捨てる奴とまたも後藤さんのお株を奪うツッコミを

この姿を見た宮迫さんはホンマに楽しそう!と新年会忘年会レベルで楽しめるなと

更にヒドイイジリをされている竹山さんは、夜中4時ぐらいまで収録して最後に竹山さんをイジり倒して現場がメッチャウケたら実は企画はまだまだ続きますと言われたら竹山さんはその時に力を使い果たして次の企画の際には真っ白になっていたと、結局5時に終わったがザキヤマさんに飲みに行こうと誘われたと

実は収録前にもザキヤマさんが竹山さんを誘っていたそうで、つるとんたんで打ち上げをしていたら楽屋のタイムスケジュールの下につるとんたんのタイムスケジュールを入れろと言っていたそうです。

続いてはこの際だから淳に言いたいです。

ノブコブ吉村さんは東京の芸人からしたら憧れの先輩で尊敬していたがある写真をきっかけにそれが崩れてしまった。兄弟で映っている写真がヒドかった。宮迫さんも弟はAV監督?と、俺のことダサ神と言えたなと

フジモンはユッキーナと交際発覚する前に一緒に住んでいたマンションに淳さんが住んでいたと、淳が付き合っていることを知らなかった際にエレベーターでばったり会った際に誕生日一緒だよね?と言ってきて更に運命感じるねと口説こうとしていたと、優樹菜抱こうと思ったやろーと

淳さんはエレベーターで話さないのもおかしいと思ってさらに誕生日もマンションも一緒だから何かあるよね?とさらにヤンキータイプじゃないもんとバッサリ切ったらフジモンにこのクソ出っ歯

ノブコブ吉村さんは若手芸人の中で噂として淳さんはオネエ説があると、定期的にガタイの良い後輩を側近にしている。さらに仲の良い後輩がイケメンが多く、オネエと考えた時にすべて合点がいくとドッキリのメールも女性的なのでもしかしたら熱愛報道もダミーなのでは?と

有吉先生は私服が志茂田景樹風だしと、フジモンは日出郎っぽいしなと

だが淳さんはイイ男は好き!だと、タレントで一番好きなのは竹野内豊さん

亮さんも武将のコトすごく好きだけど武将の人は男色の人多かったよねーと自分に言ってくる、自分の中で納得いくように言っているのではと、亮さんも男前だからそんな理由で相方に?と淳さんを責めると昔の男前だもんとフジモンは次はフジテレビの伊藤アナを狙っているだろうと

フルポン村上さんは噂で聞いただけだがゲームセンターで勝手に写真を撮っていた中学生に注意をして素直に謝ったら満面の笑みで写真を撮らしてあげると、淳さんはドラマ「とんぼ」長渕剛さんの行動(田舎出身の若者に小遣い)をやっているという話が出たので

有吉・ザキヤマの2人が竹山さんをそそのかして小遣いをもらわせようとした好きに椅子を隠してネタを続けさせ綺麗な流れでコケさせるとお茶をこぼすハプニングが、だがコケる前にチラっと確認していたことばバレてしまいました。

ここで収録中断スタッフ総出で掃除をするハメに、その隙に雨上がりの2人が竹山さんのイスをおかしなポジションに置かれて意味不明な状態に

そして淳さん×ヒザ神の夢の対決の映像を観ることに

50m、走り幅跳びと見た後に2人のキャッチボール、スタジオでのバスケット、サッカーのリフティングなど互いの運動神経の悪さを観て

最後は亮さんが淳さんに想いを伝え抱きしめてもらうい、そしてキス。そして有吉さんの誘いにより雨上がりの2人もホトちゃんから宮迫さんに思いを伝えて何故かキスをするハメに、そして何故か竹山さんと狩野さんも愛を確かめ合うという展開に

最後は何故かフット後藤さんがフジモンの無茶ブリで1人で愛を確かめ合うハメに、相方の岩尾さんがいないのでバスケットボールを唇代わりに、そしてバスケットボールアワー

続いてはテープチェンジ!テープチェンジ中もザキヤマさんが竹山さんを誘おうとしていました。

という感じで終わった今回ですがやはりロンハーとアメトークのコラボは最高だ、加地プロデューサーに感謝だ本当に

スゴイなーよくこれだけ面白い番組を作れるものだ、ロンハーは一応PTAが子供に見させたくない番組に選ばれていますけど、アメトークはギャラクシー賞を受賞したこともある益すからね~、なんか極端すぎて面白い

ロンハー名物の有吉・ザキヤマの竹山イジりも絶好調!さらにフット後藤の例えツッコミイジりもスゴかった。あの2人は芸人をイジらせたら最高の2人です。竹山さんを2人がイジっている総集編だけまとめてDVDに出してほしいぐらいです。

ロンドンハーツ好きの僕としては今後もこのようなコラボ企画を続けてほしい。

たくさん裏話が聞きたかったですけどねー有吉・ザキヤマの2人がいる時点で難しいですね。

にしてもゴールデンでも笑わせてもらったのにまたも笑わせてもらったロンドンハーツ芸人。

ということで、まだまだ終わる事がないと思われますでこれからも面白いドッキリ、企画そしてPTAに子供に見せたくない番組のトップに君臨し続けてもらいたいものです。

終わり

|

« 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート5byロンドンハーツ | トップページ | 長澤まさみ第2次ブーム起こるという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事