« AKBさしこ、乃木坂46に初日敗れるという記事を読んで | トップページ | 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート5byロンドンハーツ »

小栗旬・岡田将生の宇宙兄弟の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は小栗旬さんと岡田将生くんの2人がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

僕の大好きな俳優さんであり、5日公開の映画「宇宙兄弟」で主演の2人しゃべくりメンバーとどのようなトークを繰り広げるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

しゃべくりファミリーの超イケメン俳優として紹介された小栗くんと岡田くんに観客は大絶叫!2人の登場に泣いている観客まで

1人でもウォォ!なのにダブルだとハンセン&ブロディ、マスカラスブラザーズだと有田さんが必死にボケるも観客は2人に夢中で有田さんダイナマイト・キッドとデービーボーイ・スミスだとさらにボケを

そんな観客を絶叫させている2人ですが岡田くんは3回目だが1人で来たことが無い、小栗さんは2回目。そんな2人に観客から歓声をもらうことについて聞いてみると街中で気づかれた際はギャーとはならないと徳井さんはギャーとなるのはドさんぴんタレントの自分たちだと、2人の場合は声を出されず驚かれてしまうと

改めて小栗旬さんと岡田将生くんです。

2人で登場ということで「宇宙兄弟」について宣伝をして共演歴としては一度ドラマで共演したことがありプライベートではお酒を飲む仲。岡田くんにとってはお兄さん的存在とのこと。後輩から慕われている小栗さんですが仕事場では一番自分が下のコトが多かったため年下は苦手だったが、それを一番最初に慕ってくれたのが三浦春馬くんだったとのこと。

春馬くんがご飯を食べに行きましょう!ということで年下に免疫がつき岡田くんに関してはタメ口を聞いてくると

この発言に岡田くんは焦りながら言い訳として番組では敬語ですと、プライベートも敬語ですとお酒を飲んできて・・・ですよね?と小栗さんに訪ねると基本的には旬くんだが宇宙兄弟が始まる前にお酒を飲んだ際に「俺アンタには絶対負けねえから!」と言われたとのこと。

これに対して旬くんは「そうかそうか」と優しく返したそうです、岡田くんは言ったか言わないかといううろ覚えな感じ。その意気込みに対して芝居に関しては監督が別々に撮影していたので現場で「岡田凄かったぞ」など言って来たり、岡田くんに対して「昨日の小栗はヤバイぞ」など切磋琢磨してきたそうです。

撮影ではフロリダのNASAにも訪れて、NASAはスゴい!と旬くん。広い!と、岡田くんもどこからどこまでがNASAなのかわからない

NASAの規制については?

色々あるとは思うと国家機密がいっぱいあるのでと旬くん。宇宙人はいなかったと岡田くん。

一通り話を聞いた後に続いては2人の最新情報について

俺ってカッコイイと思った瞬間は?

旬くんはナシ。問い詰めてもナシと旬くん、だがしゃべくりメンバーはどんどん旬くんだがガサツだし汚いしと、お風呂上りについて尋ねると風呂上りはカッコいいかもと旬くん。風呂上りはカッコいいと思うが寝て起きるとクセっ毛がスゴイことになっている。

好きな芸人は?

モノマネ芸人の福田彩乃さんと旬くん、初めて見た時にびっくりした。岡田くんはCOWCOW、あたりまえ体操が凄く好きで疲れている時にDVDや録画したものを観ているとのこと。

ここで2人の好きな芸人が登場です。まずはCOWCOWの2人

会うのは初めてと興奮気味の岡田くん、COWCOWの2人も今回はあたりまえ体操を披露する気満々ということでネタを見て見ることに

スタジオを大爆笑させた2人のあたりまえ体操に岡田くんはスゴイっすね!超元気になりましたと、旬くんも元気もらってますいつも、DVDも持ってますしとこの発言にCOWCOWの2人は大興奮。しゃべくりメンバーの中でも泰造さんがやめろやの部分をもう1回やってとリクエストまで、さらに正面から見たいというリクエストで何故か座っている正面でやめろやを披露。さらに上田さんが観ていないということで上田さんに対しても

ここで岡田くんに呼んでもらったということであたりまえ体操しゃべくり007ver.を披露することに

岡田将生は学生時代~バスケ部。岡田と小栗と宇宙~兄弟。岡田と小栗と好きな食べ物納豆。月曜10時はしゃべくり~~~007と見事なネタを披露。岡田くんはホントあたりまえっすねと、納豆も2人とも好きということをCOWCOWは調べたそうです。ここで旬くんと岡田くんにあたりまえ体操のやめろや部分をすることに旬くんが突っつく方で岡田くんは怒る方で宇宙兄弟のあたりまえ体操を披露することに

だが旬くんが最初の出だしを間違えるハプニングが発生するも仕切り直しで見事ネタを完成させていました。COWCOWの2人も演技力がハンパないと

COWCOWが退場した後に続いては旬くんが会いたい福田彩乃さんが登場

小栗くんが好きと伝えるとローラのマネで喜びを表現、今日は三重でタケノコを採るロケをした後に来たそうだが旬くんのリクエストで最初に観てびっくりした吉高由里子さんのモノマネ、飲んでいる時を見た事があるので本当にビックリしたと、そんな吉高由里子さんのマネを披露する福田さん。旬くんはスゲェ似てると

続いてはYOUさんのマネをリクエスト、竹内結子さんの「ランチの女王」の時Ver.には岡田くんも感動、滝川クリステルさんのマネ、長澤まさみちゃんのマネは「岳」で共演していた旬くんに合わせてカツラをかぶり練習してきたという旬くんとの共演シーンのマネを披露。今回は旬くんも参加することに

旬くんはスゴイ嬉しいですと最後は握手をして終了です。

続いてはイケメンぶりを深く知るためのイケメンだからこそ聞きたい質問箱007です。

1:出会ってから最短で告白された日数は?

岡田くんは常に自分からなので告白された事がない。いつもフラフラしちゃうしと。旬くんも告白ってあまりされた事がない自分で言う。バレンタインデーにチョコレートをもらったことは高校時代に合ってもそれがちゃんとした告白かどうかはわからないと

2:カラオケで人が歌っている時のノリ方は?

旬くんは女性がカラオケで踊っている時は自分を出せて凄いなと、岡田くんは歌が下手なのでベロベロな時じゃないと歌わない、バンプオブチキンを歌い、ノルさいは首を縦に振るとのこと。

3:呼ばれたらどうやって振り返りますか?

今回は突然呼ばれた時のシチュエーションにて振り返ってもらうことに

岡田くんが呼んで旬くんが振り返り、旬くんが岡田くんを呼んで振り返ってもらうも岡田くん若干作った感じが観られて審議になりフライングとして再挑戦するもフライングのため失格に、なぜか振り返りオリンピック状態になり3人目はホリケンさんだが顔を作りすぎて失格していました。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり2人はカッコいいなー、岡田くんに関しては何度か舞台挨拶で拝見しているのですが旬くんに関してはとにかく運が悪くまだ見た事ないです。荒川アンダー・ザ・ブリッジの舞台挨拶も中国に撮影で来れずで何故か見れないんですよねー

そんな2人ですが今回は番組内で会いたい芸人に会うことができものすごく喜んでいたのが印象的でした。COWCOWは人気あるなーとまあネタの完成度はもとから高いですしね今は韓国でも人気みたいですからね。

福田彩乃さんに関しては吉高由里子さんいマネはお酒を飲んでいる姿を観ている旬くんのお墨付きがありましたし完成度が非常に高いということが判明、長澤まさみちゃんに関しても旬くんが驚いてやり取りを忘れてしまうこともあるぐらいでしたのでやはり実力のハンパなさが証明されました。

さて今回のしゃべくりですが2人に対しての質問箱007がイマイチだった印象です、最初からやって欲しかったですけどまあしょうがないでしょうゲストも登場した事もあったので、もっとくだらない質問があったと思われたので残念です。

それにしても「宇宙兄弟」の単行本を全巻立ち読みするか迷っております。全巻読んで映画を観るかそれとも読まずに見に行くか?それは後々考えます

ということで小栗旬・岡田将生の2人がゲスト出演したしゃべくり007終了です。

|

« AKBさしこ、乃木坂46に初日敗れるという記事を読んで | トップページ | 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート5byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事