« 平均身長175センチの新ガールズユニット『モデルガールズ』について考える! | トップページ | うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート4byロンドンハーツ »

ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はハリウッドスターのウィル・スミスさんとトミー・リー・ジョーンズさんがゲスト出演したしゃべくり007について

まさかのハリウッドスターの登場にしゃべくりメンバーはいったいどのような対応を見せるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

超有名な国際的エージェントとして紹介された2人。ノリノリのウィル・スミスに大人しいトミー・リー・ジョーンズという対照的な2人。

そんな2人からお土産としてMIB3で使用しているサングラスがメンバーにプレゼントされ大興奮!サングラスを着用しているとホリケンさんが何故か通訳の戸田奈津子さんと鈴木さゆりさんにサングラスを掛けさせるボケを

番組については初めて来て外通ったらいい番組やっていると知ってブラっとやってきたとおちゃらけるウィル・スミス。ジョーンズさんは鮎の塩焼きを食べようとしていたと何故か大好物の話をしだしアメリカで売りたいと

話が一通り終わった後は記念撮影をすることに、サングラスバージョンとサングラスなしバージョン、笑顔バージョンと3パターン撮影

改めてウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズです。

なかなかこの4人はそろわないと通訳の2人も入れて話し始める有田さん。5月25日公開ということでまずは映画の宣伝から

テンションの高いウィル・スミスさんに酔っぱらっているの?と上田さん、ジョーンズさんはいつもこんな感じなの?と聞いてもハイとテンション低め、逆にウィル・スミスに聞くといつも渋い感じでいるが2人は自分がテンション高くて相手が低いからちょうどいいと

日本で好きな食べ物は?

ウィル:神戸牛

トミー:日本食は全般好きだと

ここで話が脱線したので映画の宣伝は3Dで10年ぶりの作品でアクション・コメディそして最後は感動的と

今回タイムスリップすることについてはエージェントK(ジョーンズ)が過去に殺された党設定で過去にタイムスリップして助けに行くというストーリー

大変だったシーンは?

トミー:全部楽だった

何をした時が一番テンションがあがりますか?

トミー:君には関係ないことだけどあまりテレビでは言えない時なんて・・・・

ウィル:毎日毎日がエキサイティング!バスケットやフットボールを観ている時やキレイな女の子を観ている時

いつもテンション高いけど低くなる事は?

ウィル:あまり悲しくならない。悩んだりすることもなくこの人生大好き!俳優なので世界中旅を出来て楽しいしただでモノがもらえる

トミー:今日はネクタイをもらった

ここでホリケンさんから日本でポピュラーなギャグとして「ねずみ小僧」をプレゼント、ノリのいいウィルはマネをしてねずみ小僧を、トミーには「お山の湧水」とギャグをプレゼントしようとするも戸田さんに止められる始末。

ここでウィル&トミーに自己紹介をするマイネームイズ007です。

名倉さんは2人に対して大好きと言うとウィルが警戒、そして日本人だが出身はタイとボケるとまさかウィルから英国人?とリップサービス

福ちゃんは次男とどうでもいいことを伝えた後に親が公務員、コンビ名はチュートリアルとカタコトだが好きなものはバイクと

泰造さんは2人の前に立ってお決まりのギャグをマイネームイズソングとして「銀座原宿六本木MyNameIs TAIZONです」と、そして自分が俳優ということを伝えたら緊張しすぎて喋れず

有田さんはI have one Motherと言った後にMy Mother older than meと伝えた後に調子の乗って話しているとまさかの時間切れになり、自己紹介が出来ていない徳井さんが日本で一番アブノーマルですと伝えてお時間に

最後にメッセージとして

メン・イン・ブラック3ぜひ見てください、すごく独創的で泣いて笑えるので家族全員で見てくださいと

最後は「しゃべくり007」と言いながらポーズを決めて終了です。

という感じで終わった今回ですがまさかのハリウッドスターの登場に驚いてしまいましたが

相変わらずのウィル・スミスのノリの良さが最高でしたし、トミー・リー・ジョーンズさんが興味があるのかないのかわからない感じが良かったです。間違いなく日本は好きなことはわかりました。

なにせトミーさんは日本のCMに出演しているぐらいですからね。ホント初めて見た時はよくこんな大物をブッキングできたなと思ったものです。一方のウィルさんは日本に来日するたびに何かしらの番組に出演してくれている印象があり、その都度笑わせてくれる最高のスターの1人。

いつもはSMAP×SMAPに出演することが多かったので今回も2人でビストロ辺りに出演するのかなーと思っていたらしゃべくり007に出演したので驚きました。その代り嵐の番組にはガッツリ出演していましたけど

とにかくハリウッドスターは親日家が多くて嬉しい限り、2人と同じようなタイミングにジョニー・デップさんも来日していましたしね。ジョニー・デップが何かしらのバラエティの番組に出演してたら嬉しいです一度ぐらい

ということでウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズという超大物が出演したしゃべくり007終了です。

|

« 平均身長175センチの新ガールズユニット『モデルガールズ』について考える! | トップページ | うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート4byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事