« 博多華丸・大吉芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 平均身長175センチの新ガールズユニット『モデルガールズ』について考える! »

ヨンアが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!

さて本日はモデルのヨンアさんが弾丸!トラベラーに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/youn-a2011/

ヨンアさんと言えば韓国出身のモデルさんであり最近では専属モデルだった「oggi」を卒業したのが記憶に新しいです。

今回訪れたのはフランスということでいったいどのような旅になるのか楽しみにしておりました。

フランスでの目的はモン・サン・ミッシェルで朝日を観ること!日本から約13時間の旅ですが、まずはスタジオにヨンアさんが登場し話を聞くことに、今回は1日しかないから絶対に寝ないって自分の中で決めたが、でも人生で初めて走ったり忙しくしていたら寝てしまったと

シャルル・ド・ゴール空港についたヨンアさん興奮してフリップを落としてしまうも、まずはパリでショッピング現在の時間は午前10時、列車の出発時間まで残り4時間

3年ぶりのフランスで色々調べてきたと、行きたいところ全部回ると意気込みを話すヨンアさん。

最初に訪れたのはセレクトショップ「メルシー」。日本未入荷のINNAMORATOを始めVanessa brunoISABEL MARANT ETOILEなどアイテムが揃うお店。ここでしか手に入らないということで手当たり次第キープして試着、ISABEL MARANT ETOILEのオールインワンを試着して上機嫌のヨンアさん、さらにStephanie vailleのレザージャケットとLAURENCE DOLIGEのベアトップワンピースを試着してテンション高めのヨンアさん、結局アイテムを7点購入。

残り5件で続いて訪れようとしているのはセレブ御用達のヴィンテージショップだが渋滞に巻き込まれて30分ロス、だが移動中にエッフェル塔を観つけてテンションがあがるヨンア、写真を車内でとってついたお店はもっとも来たかったブランドヴィンテージショップ「カトリーヌ・ベー」アイテムの可愛さにお店に入って瞬間から興奮するヨンア

シャネルやエルメスのヴィンテージアイテムがずらりと並ぶ中、大のシャネル好きのヨンアが選んだのはシャネルの94年のコレクションのスーツ、サイズもピッタリだと言いながらすぐに93~94年に発売されたシャネルブーツを物色、大きいけどピッタリとウキウキなヨンア、カワイイーを連呼しながらダメもとで値段交渉をして20万が18万へ、3年ぐらい欲しいと思っていたので嬉しいということだが結局4件残してお店回り終了し目的の駅へ

目的のモンパルナス駅から列車で2時間でレンヌ駅へ、ここでガイドと待ち合わせ目印は国旗ということで待っていたのはガイドのオリヴィエさん。

ヨンアは高校生の時に1回だけ来たが、一瞬だったのですごい素敵なところだったなと言う記憶しかないと、レンヌ駅から車で1時間走ると遠くにモン・サン・ミッシェルの姿が

日本を出発して27時間、世界遺産モン・サン・ミッシェル、到着した時間は修道院に入れないためガイドオススメのホテルへ行くことに、着いたホテルは「ホテル・テラス・プラール」一泊31500円。今回止まる部屋は景色も良く素敵な部屋。

部屋でディナーの為に着替えて着いた場所は「ルレ・サン・ミッシェル」

モン・サン・ミッシェルを観ながらディナーが楽しめるお店でまずはムール貝のシードル煮と手長エビ入りリゾットを頂くことに、料理の味に満足するヨンア。ディナー中に21時を迎えるとライトアップされ幻想的な雰囲気になるモン・サン・ミッシェル。

22時就寝

翌朝6:30。目的の朝日を観にモン・サン・ミッシェルから車で30分の場所へ、そこは用意されていたのはオートジャイロ。オートジャイロに乗って空から朝日を見ることに、空からの景色に感動しきりにヨンア、そして旅の最大の目的の朝日の時間になると初めてこんな素敵な朝日は、忘れられない忘れません、最高

朝日を観てヨンアは生まれて初めてこんなにきれいな景色を見たの忘れられない、忘れられないよと、だがガイドにお決まりの時間に限りがありますというセリフを言われていざ日本へ

スタジオでは大変だけど行ってよかったと、そしてヨンアのお土産のガレットを頂くことに

という感じで終わった今回ですが

いやーヨンアは可愛いなー、もう人妻という所も素晴らしい個人的には・・・

そんなヨンアですが今回は目的とは別に買い物に夢中になる姿はやっぱりモデルであり女性なんですね。あんなにはしゃいでいるヨンアの姿をテレビでは初めて観ました。試着した時のリアクションや気に入ったものを見つけた際のリアクションがホント可愛かったです。

弾丸トラベラーではヨーロッパに行った方々は皆、目的よりも買い物に必死になる姿が面白いです。まあこの盤踏みに出演するのがモデルさんやスタイリストさんなどファッションに関わる業界の方々なので仕方ないんですけどね。

日本未入荷のアイテムもカワイイ物ばかりですしね。ヨーロッパなどでは日本の原宿などのファッションが参考にされたりする部分もあれば、今回のようにまだ日本未入荷のアイテムが数多く揃っているヨーロッパがファッションの最先端なんだなと改めて感じました。

ヨンアの目的であるモン・サン・ミッシェルですが今回の目的は朝日ですがこれまた弾丸トラベラーでおなじみの朝日か夕日の風景シリーズですが、ホント素敵な景色ばかりでテレビでありながら感動してしまいました。

ということでヨンアが出演した弾丸トラベラー終了です。

|

« 博多華丸・大吉芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 平均身長175センチの新ガールズユニット『モデルガールズ』について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事