« オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り決定という記事を読んで | トップページ | 第3回芸人スポーツテストを観るbyロンドンハーツ »

新井恵理那について考える!

さて本日は個人的にハマっているキャスターについて今回は

取り上げるのはセント・フォース所属の新井恵理那さん。http://ameblo.jp/arai-elina/

Arai

とにかくここ最近ハマっているのでなんか考えてみようかなと

まずは簡単なプロフィールですがセント・フォースによると、ちょっと写真が古いのですが今は髪は肩ぐらいまであります。

生年月日:1989年12月22日
身長:158cm
血液型:O型
出身地:米国カリフォルニア州
趣味:写真、読書、バドミントン
特技:弓道二段、漢字検定二級、ジュニア野菜ソムリエ、口笛
学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒

プラス情報では09年のミス青学です。

そんな新井ちゃんですが関東地方と中部地方の一部の方はもしかしたら1度は見た事があるのかなーと思うんですが「PON!」で木曜日お天気おねえさんでありテレビ朝日の「業界トップニュース」でアシスタントをしております。http://www.tv-asahi.co.jp/gyokaitopnews/diary/index.html昨年までは「めざましテレビ」のイマドキ娘として活躍しておりました。

全国的には知名度はあまり知られていないと思いますがこの子がまーーーーツボにハマる可愛さなんです!

特に業界トップニュースでのアシスタントっぷりに関しては司会という重要なポジションでありながら毎回グダグダな進行っぷりやコメント、カンペの読み間違えなどが可愛すぎるのです。同じ番組に出演している土田晃之さんや劇団ひとりさんとのやりとり、2人があまりのグダグダさに呆れている時などホント面白い

この番組自体が世間ではあまり知られていない○○業界のニュースを発表する番組であり、昨日はエレベーター業界、その前は製麺業界、ビル、エアゾールなどなど、番組自体もマニアックな観点であり非常に勉強になる部分もあり今大好きな番組でもあります。

ですがこの番組を好きになった理由の半分はアシスタントに新井ちゃんが出演しているからであります。

もう間違いなく男が騙される感じの天然っぷりなんですよねー、番組内の雰囲気が演技であれば彼女は末恐ろしい女性になる事間違いなし

放送地域が関東ローカルなのか関東以外の一部地域も含まれているかはわかりませんが、気になる方は是非ネットで調べてほしいぐらいです。

彼女が所属している事務所セント・フォースは美女揃いの恐ろしい事務所ですからねーhttp://www.centforce.com/index.html

とにかく新井ちゃんにはもっと他の番組に出演して欲しい。あの可愛さをもっと他の人に知ってもらいたいです。

ということで個人的に気になっている新井恵里那ちゃんについてでした。

終わり!

|

« オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り決定という記事を読んで | トップページ | 第3回芸人スポーツテストを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事