« 最強ゴシップ今田軍団を観るbyしゃべくり007 | トップページ | 広島カープ芸人を観るbyアメトーク »

俺たちの№1を観る2012byロンドンハーツ

さて本日は1年ぶりの俺たちの№1がロンドンハーツで放送されたのでそのことについて

ではさっそく観ていきましょう。

男性芸人20名が選ぶNo.1ということで最高の女性芸能人を選ぶこの企画、08年の優勝が永作博美さん、10年が上戸彩ちゃん。11年は石原さとみちゃん。3人は殿堂入りのため今回は選ばれず、そんな中迎えた12年はいったい誰に輝くのか

ミスター平均値のジュニアさんも俺がただ素直に選んだだけというと周りから街の意見とイジられるジュニアさん。初登場のスギちゃんはどうしてもワイルドな女性を選んじゃうとそして、淳さんが気を付けてギャグ取る人多いからと言った矢先にザキヤマさんがパクリ、フジモンが顔だけパクるとう恐ろしい状態に

収録スタートは昨年同様に23時スタート

では一人ずつ発表です。

ザキヤマ:長澤まさみ、綾瀬はるか、松下奈緒、本仮屋ユイカ、北川景子。なかなかの平均値だとジュニアさんに言われるザキヤマ。1位に関しては清純派から大人のテイストに変わったと「モテキ」が良かった。肌もキレイだし足も長いしと。淳さんはバラエティに出演したまさみちゃんはイイと、高橋さんも帰れま10の時芸人みんな帰りたくなかった。出川さんはホリケンさんの結婚式の2時間で飲んだことがあると裏情報を、北川景子ちゃんパーフェクト、モニター見る時メガネ姿が一番とジュニアさん。

ジュニア:元仮屋ユイカ、長澤まさみ、綾瀬はるか、新垣結衣、岸本セシル。ザキヤマさんと上位3名かぶる状態だが、元仮屋ちゃんはホント可愛い。綾瀬さんはついこの間仕事をして隣に座ったが見れなかった、実際はもっと肌が白い。ガッキーはずっと鮮度がイイと、亮さんはショートカットにしたことに拍手をしたい。セシルちゃんは今一番注目

だがここで有吉先生が大島麻衣いないですよね?とロンハー恒例のイジリをスタート

千鳥・大悟:優香、井川遥、大塚寧々、北川景子、井上真央。5人とも会った事がないが優香さんはあったような気がしていると思っていると健康でいてほしい。井上真央ちゃんは10代から観ているが美しく成長した姿がイイと

ノブコブ吉村:YUKI、藤あや子、長澤まさみ、雛形あきこ、平愛梨。YUKIさんはコーナー常連、藤あや子さんは大好き!アドレスも好感してメールのやり取りをしている。平さんはバラエティで一緒になった時に空回りしていても愛梨ちゃんは笑ってくれる。高橋さんはレギュラーで一緒だがこんな子芸能界にいるの?というほどピュア。共演者の誕生日会の計画もしてくれたりしてくれた

狩野英孝:小西真奈美、菅野美穂、宮崎あおい、皆藤愛子、神室まい。小西さんは大女優ですしコントも出来る。菅野さんは一度10代の時にDOLLSにエキストラで出演した際に深々と挨拶されてうれしかった。フット後藤さんは自分の若手時代に大阪の番組で楽屋に挨拶をしに来てくれたと、だがここでザキヤマさんが恒例の「耳キーン」のイジりをスタート。愛ちゃんはネタ番組に出演した際に笑ってくれる。神室まいちゃんはドッキリに引っ掛けられたが

サバンナ高橋:長澤まさみ、新垣結衣、綾瀬はるか、木村カエラ、小泉今日子。ベスト3は揺るがない。カエラちゃんはPV観て一番可愛いと思う。キョンキョンは昔から好きで、芸人になった時にファンレターを送ったら直筆で「いつか一緒にお仕事出来る日が来るの楽しみにしてます」と返事が返ってきた。そしてBarで話した時にネタの内容まで覚えてくれた。ジュニアさんはバッファロー吾郎の木村さんが好きで、それは一緒に飲む事になって優勝したら結婚しましょうということになったが結局落選した。

我が家坪倉:優香、蒼井優、一色紗英、浅尾美和、飯島直子。優香さんは一番最初に合った時にDVDを持っていてくれたと、だが有吉先生は坪倉さんのハゲをイジる始末。これを期に一斉にハゲをイジる芸人達。蒼井優ちゃんはもしかしたら付き合えるかもしれない?と思う。一色さんは同い年で自分たちが中学の時にテレビに出ていて同い年でこんなかわいい子がいるんだと驚いた。飯島さんは離婚してより魅力的になったと

中川家・礼二:松下奈緒、吉瀬美智子、高嶋礼子、君島十和子、和久井映見。松下さんは洋服も似合うし和服も似合う。ジュニアさんはこの5人を一文字で表したら「凛」だと、吉瀬さんは笑顔も姿勢も良い、高島さんはどこかで小料理屋をやって欲しい!君島さんは京都の木屋町でデートしたい。

有吉先生:北川景子、綾瀬はるか、武井咲、優香、西内まりや。西内さんはピカルに出演しているのでピカルは今までが今までだったから急にかわいい子が出てきちゃった。ピカルの悪い所を探そうと見ていたら出演していたと。武井咲ちゃんは一度共演した時にモデルっぽいと思っていたら若さなのか二の腕がたっぷたぷだった。もうちょっとしたら完成されてしまうから完成されるチョイ前の今がイチバン美味しい時期。北川景子ちゃんは一度会った時に無理やりあだ名を付けろと中山秀征さんがフッてきたが欠点が無かったが苦肉の策で「鼻がヘン」と言っちゃったらスベったにも関わらず嬉しい!と言ってくれた。

フジモンは家族旅行でと話し始めるとそれが武井咲ちゃんのことだったので有吉先生にガヤ以外は使い物にならねえなと言われてしまいました。

フジモン:ブレイク・ライブリー、中山美穂、吉瀬美智子、ビビアン・スー、武井咲。ブレイク・ライブラリーは海外ドラマ「ゴシップガール」の主人公。そして嫁のユッキーナに似てると言われたから、ミポリンは青春時代の「毎度お騒がせします」が刺激的だった。ビビアンはテレビっ子だったのでブラックビスケッツが良かった。武井咲ちゃんはジュニアさんが話をパクりさらに有吉先生もエピソードをパクられていました。

ロンブー亮:原田知世、新垣結衣、比嘉愛未、トリンドル玲奈、柴咲コウ。原田さんはずーっと言っている一番最初に好きになった「時をかける少女」から変わらず好き。比嘉さんは「マルモのおきて」で可愛らしい人がいるなと思った。

千鳥・ノブ:桜井幸子、ベッキー、綾瀬はるか、榮倉奈々、浅田真央。桜井さんは中学の時に見た「高校教師」を何回も見た。ベッキーは今まであった人の中でダントツいい人。榮倉ちゃんはスタイルがビックリした、そして結構笑ってくれる人。浅田真央ちゃんは泣いたり笑ったりしている顔が好き。

ここでロンブー恒例のノブさんの仏くんのくだりが始まるもザキヤマさん飽きる始末。

スギちゃん:福原愛、眞鍋かおり、堀ちえみ、小倉優子、大塚愛。福原愛ちゃんは小さいころから観ていて大人になってトキめいたぜ!眞鍋さんは昔あった時に挨拶してくれなかったが最近あったらスゴイ親切だった。ゆうこりんはCMで観てと言うとフジモンにロリコンか!と

パンサー尾形:かとうれいこ、小泉今日子、優香、飯島直子、深津絵里。かとうれいこは中学の時に父のステレオ部屋でポスターを観てそこにいたのがかとうれいこさん。だが好きな理由は分からず尾形さん追い込まれて汗だくに。

ロンブー淳:堀北真希、吉高由里子、香里奈、井上真央、夏帆。堀北真希ちゃん「ALWAYS」の演技がたまらなかった。吉高さんは初めて出たので有吉先生が初高とそしてザキヤマさんが連動してボケる。実際の所はバラエティに出演した際に素晴らしい!吉高・香里奈でドラマ共演していた際に香里奈ちゃんがすごく良かった、さらに一人で飲みに行く所なども感じもイイ。井上真央ちゃんは「花より男子」を最近観終わったからと、夏帆ちゃんのやっているドラマでのキスシーンを観て最初は慣れていないがドラマの中でキスがうまくなっていく姿を観て持っていかれたと、この理由に有吉先生は理由がヤダと

フット後藤:ヨンア、芹那、桐谷美玲、菅野美穂、広末涼子。ヨンアは出てきた時にビックリしたと綺麗なのが当たり前になっている。芹那はめちゃくちゃ好き!バラエティで共演した際に人笑取ったらご褒美で足を観る。美玲ちゃんはめちゃくちゃ細い!特番で共演した際に気さくな娘だった、塩辛が好きという話が良かったと。広末さんはお会いした事がないが

フット後藤さんイジられまくって説明できず。

ナイツ塙:和田アキ子、三遊亭小円歌、藤田朋子、天海祐希、アウンサンスーチー。ランキングが丸くならないかなーと困惑する有吉先生。アッコさんについてイジると逆に良くない所ありますか?と全員を凍り付かせる塙さん。アッコさんの誕生日会に呼ばれてキスされるのが目標。三遊亭小円歌さんはめちゃくちゃキレイで背が大きくてスタイルがイイ。藤田さんは子供の頃から好き。スーチーさんは信念があるから

ザキヤマさんが途中で飽きちゃいました。

ジャングルポケット斉藤:壇れい、矢田亜希子、柴咲コウ、吉高由里子、熊田曜子。文学座の研究生だったので檀れいさんの演技力を観てしまう。柴咲さんは歌手と演技を両立している人は好きではなかったが両方スゴイと初めて思った人。曜子ちゃんは20歳ぐらいからずっと好き!そしてただ巨乳が好き。

この発言に有吉先生は変態と一言。

フルポン村上:長澤まさみ、堀北真希、トリンドル玲奈、有村架純、日南響子。トリンドルちゃんはバラエティで見慣れているが群をぬいて可愛い。有村さんは若手の注目株だと、日南さんはティーンモデルをやっていた時に番組で共演していた際に不思議系でオチャメな所があった。

出川:大橋美歩(テレビ東京アナウンサー)、吉高由里子、長澤まさみ、沢尻エリカ、平愛梨。大橋さんはみんな好きなわけじゃないが顔・スタイル・バスト・性格と非の打ちどころがないぐらい史上最強な女性だと思っている。さして(そして)沢尻さんはあくが強いぐらいがカワイイ。

全員のノミネートが出そろい1票しか出ない人落選。

香里奈、榮倉奈々、桐谷美玲など52名。2票以上が18名。ジュニアさんは4名残り、ザキヤマさんはパーフェクト。後藤さんと狩野さんは菅野さんだけ

第2ラウンド(選んだ人が落ちた人が選び直し)

ジュニア:柴咲コウ。礼二:北川景子、飯島直子、柴咲コウ。淳:本仮屋ユイカ、平愛梨。フジモン:北川景子。ノブコブ吉村:北川景子。ナイツ塙:長澤まさみ、堀北真希、綾瀬はるか、井上真央、本仮屋ユイカ

ここで後藤さん高低差がありすぎて耳キーンとなりますわ!と言うも盛り上がらず。そして再投票を行い絞り込みを行い

3票以下脱落:吉瀬美智子、飯島直子、小泉今日子、トリンドル玲奈、松下奈緒。

第3ラウンドを終えて

5票以下脱落:菅野美穂、井上真央、武井咲など。残りは10名。

第4ラウンド

千鳥・大悟:長澤まさみ。サバンナ高橋:平愛梨。フット後藤:優香。フジモン:長澤まさみ、柴咲コウ

8票以下脱落:本仮屋ユイカ、堀北真希、吉高由里子。残りは7名。

セミファイナル

ザキヤマ:優香。ジュニア:北川景子。と投票終了

13票以下脱落:新垣結衣、北川景子、柴咲コウ、平愛梨。

ファイナル

進出者は綾瀬はるか、長澤まさみ、優香の3人。ここからは1人ずつに聞いていくことに現在の時刻は4時20分。

礼二:優香。ジュニア:長澤まさみ。狩野英孝:綾瀬はるか。フジモン:優香。ジャンポケ斉藤:優香。ザキヤマ:長澤まさみ。有吉先生:綾瀬はるか。ノブコブ吉村:長澤まさみ。サバンナ高橋:長澤まさみ。塙:綾瀬はるか。淳:優香。千鳥・大悟:優香。亮:長澤まさみ。千鳥・ノブ:綾瀬はるか。スギちゃん:優香。我が家坪倉:優香。ポン村上:長澤まさみ。パンサー尾形:優香

綾瀬さんの1位が無くなり、まさみちゃん6票、優香8票の状態で残り2票

出川:長澤まさみ。フット後藤:長澤まさみ

全員の結果が出そろい結果同点になるも1Rでの投票数が多い人が2012年のナンバーワンになることに

優香:4票、長澤まさみ:6票

結果、2012年俺たちのNo.1は長澤まさみちゃんに決まりました!

ロンハースタッフシュミレーションは吉高由里子、堀北真希、新垣結衣の3人が残り優勝は吉高由里子さんとのことでした。

という感じで終わった今回ですが選んだ人全員書いたので長くなりましたが満足です。

とにかくこの企画が大好きなので、さらに今回はやっと僕のNo.1長澤まさみちゃんが1位に輝いてホント嬉しい。今ハマっているのは桐谷美玲ちゃんですが昔からまさみちゃん大好きなのでね。

それにしても今回はスギちゃんがアグレッシブでした、まさかその人?という人がイチバン多かった。そしてロリコン系ということも判明。ナイツ塙さんは熟女好きなので論外でしたけど

にしても疲れたなー観ていて緊張しまくりだったなーテレビの前で、平愛梨ちゃんの追い込みが凄かった。それと後藤さんが桐谷美玲ちゃんを有吉先生が西内まりやちゃんを選んだくれたのは嬉しかったかな。僕が今一番注目しているのが美玲ちゃんですし、今後の成長株だと思っているのが西内まりやちゃんなので

ジュニアさんが岸本セシルさんを選んだ時は流石分かってる!と、弾丸トラベラーの時のセシルちゃん超可愛かったですしね。

とにかく今回選ばれた人は納得の人選でした。

ホント疲れたー

ということで2012年の俺たちのNo.1は長澤まさみちゃんに輝きましたが2013年はいったい誰になるのか楽しみです。

終わり!

|

« 最強ゴシップ今田軍団を観るbyしゃべくり007 | トップページ | 広島カープ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事