« ももいろクローバーZの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 第4回AKB48選抜総選挙を観る »

綾瀬はるかの素顔に迫るパート2byしゃべくり007

さて本日は綾瀬はるかちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

前回の出演が10年の7月だったのでおよそ2年ぶりに登場したはるかちゃん、いったいどのような展開になるのか楽しみしておりました。

では観ていきましょう。

ホリケンさんに顔芸を教えてもらいたいということで紹介されて登場した綾瀬はるかちゃん!3度目の登場のはるかちゃんに対して有田さんは宣伝など知っているが今日は来ないと思っていたと、そして徳井さんでイジり倒した衣装のブカブカ具合について名倉さんに挨拶はした?というくだりをはるかちゃんに対しても実施。

ホリケンさんに顔芸を教えてもらいたいということについては、いつもの決め顔ではなく世界番付に出演した際に本番中にしていた変な顔を教えてもらいたかったとのことでした。

改めて綾瀬はるかちゃんですが

ホリケンさんがさっそく怒られるとする顔芸をし出すと、はるかちゃんにも顔芸をさせようと一同画策。

前回の出演は2年前ということで、そこから変わったことを聞いていくと

好きな男性のタイプは?
2年前:優しい人、現在:優しい人で面白い人。

見た目は?
自分よりは背が高い人

ここで綾瀬さんと初デートをするとしたら?
福田:バイクの後ろに乗せて海を見にツーリング。おもしろそうとはるかちゃん好感触
有田:ディズニーランドとかゴルフとかに行きたいが、初めてで綾瀬さんと行くとなると色々なところに引っ張り出すと迷惑をかけると思うので美味しいご飯を2時間だけ食べに行く

だが不器用な人がモテると思っている有田さんに対してそれほど不器用はアピールにならないと上田さんにツッコまれて

続いては綾瀬はるかの華麗なるプロフィール2012です。

生年月日:1985年3月24日生まれの27歳、広島県出身おひつじ座

ホタルノヒカリについては?
今回の映画は松雪泰子さんがイタリアの干物女として登場、最終的に人を好きになるっていいなと純粋に思ったり、観終った後に幸せな気持ちになれる作品になっている。

1ヶ月のイタリアロケについては、労働基準法が厳しくて1日での撮影時間が決められていて、次の日の撮影までの休憩時間などもきっちり決まっていてお昼休憩も1時間と決まりが多かったので撮影自体は比較的楽だったとのこと。

趣味(綾瀬はるか27歳の趣味は?)
上田さんは絶対に答えることは出来ないと断言、だが有田さんと泰造さん徳井さんはなんで自分たちを信用してくれないんだ!と訴えるも上田さんまったく信用できないと、いちおう趣味はこれが趣味は自分以外聞いた事がない、これが趣味か?と疑問に思う。場所はどこでもいい。どこかを回す

泰造さんはヒントから手首を答えるも不正解で名倉さんが足首を回すと言って見事正解。

だがここでヒントなんて放送されているかわからないやないかい!と上田さんを投げ飛ばすしまつ。だが投げられた上田さんは名倉さんにヒップアタックをかましてケンカ勃発

だがはるかちゃんにピョンス君もナギラ君も辞めてと名前を間違えられて終了。実際に足首を回してもらうも、そんな趣味あたるかーと上田さん

スタイル維持の秘訣は?
上田さんがはるかちゃんに立ち上がってもらおうとするもはるかちゃん拒否。当たり前の事だというヒントから想像するも

泰造さんはウォーキング、ホリケンさんはバンバンボールと答えるもはるかちゃんに面白くないからめくってくださいと自分の解答が面白くないからめくってとはるかちゃん。結局はバランスとストレッチでした。

ストレッチの決まりごとはなく、なんかここ伸びてないなと思った時に伸ばすとのこと。

好きな食べ物。今回はベスト3
そんな好きな食べ物の写真が登場して解説していくと

1枚目:酢・カボス・レモン。ベスト3と言っているのにすでに3つあることに上田さん激怒。実際はベスト3ではなく好きな食べ物3ついうはるかちゃん。

2枚目:きゅうりのぬか漬け。急に単品が出てきたことにさらに激怒する上田さん。だがはるかちゃんピョンス君はランキングをしたがると注意。

3枚目:だし汁。美味しいけども・・・とじゃっかん呆れ気味の上田さん、スパゲティとかハンバーグとかじゃないの?と、次回来た際に好きなもののアンケートの所は白紙にしてくださいと

恋愛のルール
泰造さんは1日1回好きと言って欲しい、有田さんはだんまり決め込んでいる時はほっとくのではなくかまってほしい、もしも~しと

ルール:親しき仲にも礼儀あり「ありがとう」をきちんと言う

こういうことをやられたり言われたりしたらときめく事は?
愛がある前提で変なことを言った際にバカじゃん!と言われるとキュンとくる。

ここでバカじゃん選手権の開催です。

名倉:スーパーに行ったら財布わすれちゃったんだよね!アホちゃう
ホリケン:スーパーに行ったら何も買わなかったんだよね!バカ~
福田:さっき買い物に行ったらお財布忘れちゃったんだよね!アホだなー
泰造:さっき買い物に行ったらお財布忘れちゃったんだよね!バカだなぁ
有田:
さっき買い物に行ったらお財布忘れちゃったんだよね!バカじゃん
徳井:
さっき買い物に行ったらお財布忘れちゃったんだよね!アホやなオマエ
上田:
さっき買い物に行ったらお財布忘れちゃったんだよね!バカじゃなかとや

優勝者はナギラくん(名倉)でした。愛があって私の事を想って言ってる感じ、他の人は自分に酔っている感じがしたから

続いてはナギラくんに司会が代わって実は本当に好きな食べ物はご飯!ご飯大好き綾瀬はるかをうならせろ行きつけ丼007です。今回は優勝者がはるかちゃんとイタリアンジェラートを2ショットで食べれる権利

1人目は福田さん。場所は静岡県沼津市、お店「かもめ丸」。メニューは「ぬまづ丼」。生シラス、生桜エビ、地アジの3種を乗せた丼。はるかちゃんも美味しい!と、ご飯は地アジの干物の炊き込みご飯とのこと。値段は1,365円(税込)。

2人目はホリケンさん。場所は築地、お店「築地どんぶり市場」。メニューは「まぐろ頬ホホ肉ステーキ丼」。100キロから200グラムしかとれない貴重な丼。はるかちゃんもう~ん!とうなづくうまさ、営業時間も水曜~土曜は24時間営業で適度な脂で柔らかい肉質。値段は1,000円(税込)

3人目は有田さん。場所は五反田、お店「庭つ鶏」。メニューは「そぼろ玉子かけごはん」。呑んだ後のシメにピッタリ、まずはそぼろだけを食べると軟骨などの食感を楽しめ、その後に卵を掛けて食べるとまた味の変化が楽しめます。値段は500円(税込)

全員のプレゼンが終わって結果は有田さんの丼、たまごかけごはんがすごく好きなので選んだとのことでした。

勝者の有田さんははるかちゃんがオススメのイタリアンジェラート日本初のイタリア政府公認レストラン「リストランテ・サバティーニ青山」のジェラート。はるかちゃんをイメージして特別に作ってもらったジェラートを用意

デートみたいな雰囲気を楽しんでということから有田さんは何故か緊張した感じになりアタフタ。だが意を決して「綾瀬さん、あのぉ、僕すき、すき焼き食べたいなー」と言って終了です。

という感じで終わった今回ですが

まず綾瀬はるかちゃんを観て思うことは可愛いなー相変わらずと、ただホタルノヒカリの舞台挨拶のチケットを申し込むのを忘れてしまったためテンションはダダさがりではあります。

今回も天然っぷりを発揮してくれたはるかちゃん、2年前と同様に好きな食べ物のくだりはグダグダでしたがそこもまたはるかちゃんらしかったです。まさか好きな食べ物にだし汁なんて・・・

趣味も足首を回すという不可思議極まりないものでしたが、これまたはるかちゃんらしい。実際に本人を目の前にするとホント可愛いんですよねーだから舞台挨拶観に行きたかったんですが残念です。

スタイルの維持の仕方もアレはアレできちんと色々やってそうな感じもするんですが、まあはるかちゃんなら良しとしましょう。

それにしても今回も好き勝手し放題のしゃべくりメンバー、綾瀬さんを置き去りにした感じの部分もありましたが、逆に綾瀬さんの発言にポカーンとする場面もあったり不思議な1時間でした。

でもはるかちゃんがトキメク事の好きな気持ちがあってのバカじゃん!はアレはイイですよねー、実際に僕もありましたし、なんか言った後に互いに笑っちゃったりして、そんな過去の思い出を思い出してしまいました。

ということで綾瀬はるかちゃん、不思議な魅力前回の1時間でしたが次回の出演はいつになるのか楽しみにしたいと思います。

終わり!

|

« ももいろクローバーZの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 第4回AKB48選抜総選挙を観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事