« サッカー日本代表応援芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ももいろクローバーZの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

園山真季絵がめちゃイケに出演したことについて

さて本日はめちゃイケで新企画が放送された中でとんでもないゲストが出てきたのでそのことについて

たった5分しか出演時間はありませんでしたがその方は料理研究家の園山真季絵さんが登場したので

めちゃイケは思った以上に攻める番組だとは思っていましたが園山さんまでネタに使うとは

今回は駅名「ニの股」で乗車した園山さん、その前にたむらけんじさんが自身の焼肉店がプロデュースしているレトルトカレーを紹介していた矢先に乗車してきた彼女

園山さんも同じくカレーを持参して食べ比べという展開になりたむけんは不機嫌に

園山さんの作ったカレーを食べたナイナイの2人は味に絶賛、潰したサバの身と豆がたっぷり入っているカレーとのこと。

さらに11種類の食材が入った健康メニュー「おかむらたかしやせます」という料理も、だがそんな気配りが出来るのになんで二股かけられたの?とたむけんが聞くとちょっと不機嫌になる園山さん。

さらに岡村さん料理で更生させようとした人やでと言いながらそれをすぐに否定するもるなか料理を食べたら絶賛していました。

だがこのリアクションにツッコミを入れたたむけん、さらに完全紹介制の家庭料理店「園山」に対して文句を言って終了

という感じで終わった今回ですが

うーん、この方々のネタには触れないと思ったのですがどんな感じで出演するのか気になって見ていましたが・・・

コイツは完全に塩谷瞬騒動での売名行為に成功したなーというイメージがやはり強いですね。まあ誰もが思った美人ではないというのは改めて感じれましたが

二股騒動の事に触れた際の彼女のリアクションを観る限りでは、台本のあるなしに関わらずかなり強気な女性なのかな?という印象がTBSの金スマを観ていないので塩谷さんに対してどれほどの想いがあったかわかりませんけどね。

なんだろうなー、今回どれだけ彼女が得したのか知りたいですねー

騒動前に彼女の名前を知っていた人は彼女のお店に行ったことがある人ぐらいしかいなかったはずですしね。

今回の騒動を仕掛けたのは彼女自身という噂もあったりしましたし、とにかく今回の騒動で一番美味しい思いをした彼女の本音を一度は聞いてみたいものです。

ということでとうとうめちゃイケにも出演した園山さん今年はいったいどのような動きを見せるのか動向に注目していきたいと思います。

終わり!

|

« サッカー日本代表応援芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ももいろクローバーZの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事