« 柴咲コウの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 俺たちの№1を観る2012byロンドンハーツ »

最強ゴシップ今田軍団を観るbyしゃべくり007

さて本日は芸能界の最強ゴシップ集団である今田軍団がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

芸能界のゴシップ兄弟と呼ばれている今田・東野のWコウジですが、その中の一角が今回出演ということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

最強のしゃべくりマシーン軍団として登場した今田耕司、宮川大輔、カラテカ入江の3人。3年ぶりに登場したと意気揚々の今田さんさっそく有田さんにフライデーの真実を聞くことに、今回は絶対行け!と後押しする今田さん、芸人でローラを嫌がる人はいないとプッシュしてやるからと言ったら、週刊新潮で別の女と撮られやがってと

ここで記事にもあったいい大人がみんなでゲームってどういう事?と有田さんに追及すると、2人が出てきて家でゲームしてましたというのは絶対に疑いますとザキヤマやきんぴらごぼうさんと「みんなのゴルフ」をしていたと言うも、きんぴらごぼうさんがうまい事タイミングよくいなくなったんじゃないの?と

さらにローラはあのままの子だと、今田さんは世界一受けたい授業に出演した際に今田・ローラ・有田の順で座っていたが、ローラがリアクションした際に有田は「また言ってらぁ」みたいな態度をとっていたぞと追及すると、有田さんはカワイイから、正月ロケぐらいにやっと連絡先を交換できたと、ローラはあのままのノリなので2人でデートは嫌がる。だが撮られたので疎遠になる可能性はあるよね今田さんが聞くと、やっと仲良くなってきたのにと話すともっとチーム性のあるゲームをすればハイタッチやハグなどができるんじゃないのか!と撮られても粘ったらまだ諦めんでエエ

そしてもう一人の素人の女性について聞くと、素人の方は友達だと有田さん、さらに神に誓って彼女がいないと言った後にやっと大輔さんと入江さんに触れることに

今田さんは大輔さんや入江さんは女優の知り合いいっぱいいるのに合わせてくれないと嘆くと、女優で今まで今田さんが好きという人はいないとハッキリと言われてしまい今田兄さん苦笑い・・・、自信をどんどん追い込む兄さんにみな必死でフォローしていました。

改めて今田軍団です。

プライベートは?
大輔さんとは舞台をやってから一緒にいることが多くなった、大輔さんが家を引っ越してバーベキューに呼んでもらったら集まったメンバーみんな家族持ち。ダウンタウン松本、雨上がり宮迫、品川庄司品川の家族。その中にいると最初は楽しくなるが誰も自分を観ていないことに気付いた。

一方の入江さんは今田さんに女性を紹介しないの?と聞くと今田さんは理想が高い、綺麗な人を見慣れているから難しい。大輔さんは今田さんに酔っぱらっていて覚えていないが「ウルサイお前!」と言っていたらしいと

今田さんから見た入江さんは泣く。しゃべくりに出るのは自分の中で細かく考えているので、撮影後の打ち上げで反省点を話すと泣いてしまう。番組が成功した際には話を放りこんでくるがその時にホメても泣いてしまうと

女性との合コンや食事会での今田さんは?

入江さんは女性をセッティングして後から入って来た時に敬語で入って来た時はタイプがいないタイプの子がいる時はノリが良く入ってくる。タイプがいない時は敬語でずーっと話していてタイプがいるとガンガン行く

大輔さんは気に入った人がいたらテーブルの下の宇宙ということで、テーブルの下で手をつないでいると、この行為がテーブルの下の宇宙。無限の可能性が広がっていると今田さん。だが一緒に帰るんですか?と聞くとこれで充分やと言って帰るそうです。それは次の日に仕事があると必ず睡眠時間をキープしたいから、もし流れでうまくいったとしても睡眠時間がキープできないと意味がないと

続いては大輔さんと入江さんからの今田軍団の内部告発プロフィールです

今田耕司の最近の口説き方:気に入った娘にはタメグチ
必殺のキメ文句、口説き文句について聞くと、入江さんは今田さんは観ている側が恥ずかしくなるほどイチャつく。徳井さんもイチャつく時は標準語になっていると。スタジオで再現するとあまりにリアルな再現に今田さんどうです?気持ち悪いでしょ

スキンシップをとるのが好きで肌の感覚があった時に彼女とかできた時に手を握ってあるけるタイプだと自身を分析。表参道を歩くのが夢。ここで有田さんが代官山のTSUTAYAに行った際に俺合ねぇなと言ってK-POPコーナーに行ったら横に偶然今田さんが居て同じ場所に追い込まれていたと今田さんの悲しい境遇を話していました。

今田耕司の最近の口癖:いいロシア人入った?
今田さん言うか!と激怒するも入江さん曰く西麻布の方に高級な女性と飲める場所がありそこに1回行ったらドンピシャのタイプがいたのでボーイのジーコさんと連絡先を交換してジーコさんに電話して「ジーコイェイ!いいロシア人入った?」と聞いていていい人がいたら行っていると

今田さん自身は外国の方が好き。ロシアはいいよーと汗を拭く始末。だがジーコさんからメールで今日かわいいオーストラリア人いるよと伝えられることはあるそうです。

今田耕司の最近気になる女性:写真あります
入江さんはスタッフと打ち合わせをした際に気になっている女性はいますか?と聞かれたので話をしたと、今回はガチで気に入る方じゃないかな?と

ここで写真が紹介されると今田さんは雑誌を観ていて広告の1枚の写真で見たと、名前とかはわからない。広告のページだから名前も書いていないとここで女性の情報です。

大屋夏南http://www.elite-tokyo.co.jp/models/profile/name/oyakana身長173センチ、ブラジルと日本のハーフ。http://ameblo.jp/oyakana/ 05年に上京し本格的にモデル活動を開始。「GLAMOROUS」「MORE」広告・ファッションショーで活躍中。24歳。ツイッター:https://twitter.com/#!/kanaoya

プロフィールの紹介も終わり大屋夏南さんの登場

その可愛さに驚く一同。今田さんもあまりのキレイさにタジタジに、今田さんがファンということは今回聞くまで知らなかったと大屋さん。今回は今田さんの横に座ることになるも甘い香りに全員大興奮。

今田さんにキレイと言われてどうですか?と尋ねるとスゴく嬉しいと大屋さん。今田さんのイメージはスゴイステキな方。ステキだなと思う所は?さわやか、そしてないですと答えると吉本新喜劇のノリでズッコける一同。

モデル業については18歳から、両親が知らない間に応募していた。ここでモデル歩きを見せてくれませんか?と頼むと快く承諾してくれる大屋さん。さっそくウォーキングをしてもらうと一同大興奮!今田さんもギャップがイイと、さらに興奮した一同は今は上から目線だったがガーリー系のウォーキングをしてほしいとリクエスト。あまりの可愛さにこれまた大興奮、そして最後に超上から目線で歩いてほしいとリクエストすると頑張ります!と大屋さん。超上から目線に一同ノックアウトしていました。

有田さんは大ファンになっちゃった。今度俺の家に遊びに来ない?とハシャいでいるが、ここで本題の今田兄さんへ

皆がいるが2人っきりで話してみてくださいということで緊張しながら話を始めると、ミドルネームはLais(ライーシ)ブラジルの有名な女優さんの名前をもらったと話を聞いてさぁ行きますか?とノリとはいえ触っちゃったと興奮する今田さん。

ワンクッション置いて話を聞いてみると男性の友達もいると性格が男っぽいからとサバサバしてるねと言われる。歳の差もパパが52歳なのでパパの年齢までだったらOK。ここで関ペで「今年は豊作かなー」とホリケンさんの指示通りに話を進める今田さん。農作物の話からデートの話に持っていこうとするもカンペデで「1日1回雨ごいしてる?」と指示通りに動く兄さん。だがデートの話になんとか戻すし雨降りでも1本の傘を2人で共有したいと、性格は?インドア派?アウトドア派?と話しているとカンペの「このスイカ泥棒が!」と突然壊れる兄さん、だがスイカ言ってなかったっけ?僕ハートの事スイカって言うんですと、ハート泥棒ではなくスイカ泥棒と言うんですと最後のきめにかかるもカンペ「ボクと~ケッケッケッケッ毛むしってください」とみんなでズッコけて終了。

君のカンペじゃ口説けないとホリケンさんに注意して彼氏の存在を聞いてみると

彼氏はいない。テレビだからじゃないですか?とさらに聞くと芸人のイメージはよくないんじゃないですか?と聞くもそれはない、そしてボケなしで「僕と付き合って下さい」と思いを伝えるも「ごめんなさい」と。そしてでしょうねでしょうねでしょーーーーねと壊れる兄さん。

ダメな理由は今日初めて会ったので、機会があったらみんなで食事でも?ということで「食事に行ってください」と伝えると「ハイ」と見事に成功していました。

最後は3人の舞台「NGワードライフ」について伝えて終了です。

今田さんはハーフが好きで、身長の高い女性が好き

という感じで終わった今回ですが

今回の出演者は舞台「NGワードライフ」の面々ですが、昨年この舞台観に行きましたけど非常に面白い作品です。最後はグッとくるシーンもありお勧めです。まあ大阪公演ですけどね今年は

さて今回はお笑い祭り状態だったしゃべくり007ですが、今田兄さんにはもっと色々追及して欲しかったですねー、もっと兄さんの汚点を話してほしかったかなと、まあ今田さんが外国人好き、ハーフ好きは有名ですからね。にしてもロシア人にハマっているとは流石です。

今回、今田さんがメインになることはわかっていましたけど大輔さんまったく話していない気が、まあお子さんも出来て仕事も順調、スキャンダルもないですからね過去の話をしてもしょうがないですしね。

今田さんのことはある程度予想の範囲内の話でしたが、大屋夏南さんですね問題は知らなかったなー僕も、僕も相当雑誌やCMの1ページ・一瞬で気になるこの調べはいれますけど大屋さんはホント知らなかった。ということでさっそくブログとツイッターをチェックしました。上にも載せましたがブログ:http://ameblo.jp/oyakana/、ツイッター:https://twitter.com/#!/kanaoya。ここ最近は本田翼ちゃんなどに注目していましたが大屋さんも注目していきたいと思います。

それにしても今田兄さんはいつ結婚出来る事やら、ここ最近も芸人の結婚ラッシュが続いていて最後に残った大物芸人の一人ですからね今田さんはホント早く幸せになって欲しいものです。

ということで今後も今田軍団にはたくさんのゴシップと笑いを期待します。

終わり!

|

« 柴咲コウの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 俺たちの№1を観る2012byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事