« バカリズムの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | キャサリンズバーを観るbyキャサリン »

綾野剛の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて引き続き、気になるイケメン綾野剛さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

ここ最近、綾野剛さんの名前を非常に良く聞く用になったもののどのような方か知らなかったので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

登場した綾野剛さんですが、しゃべくり007は見ているとゲストはほとんど覚えてないが7人が見たいので見ている。だがこの発言に有田さんが7人はおかしいと福田が入っていると、有田さんは個人的には1番好き、目が死んでいるところがと後は行きつけ007の際の優勝が決まった際のレスラーのポーズなども

改めて綾野剛さんですが、代表作の写真パネルを観ることに

1枚目:2010年「セカンドバージン」
2枚目:2011年「GANTZ Paefect Answer」
3枚目:2011年「カーネーション」

髪の長さは監督やスタッフ皆さんとイメージを固めている、プライベートでは8、9年髪を切っていない。映画や仕事が無い時は伸ばしっぱなし

二宮くんと共演した際はご飯に何回か行った。自分から連絡して会う人は山田孝之さん。他にも小栗旬さん、EXILEのAKIRAさんぐらい。友達があまりないと

続いては綾野剛の超ミステリアスプロフィールです。

生年月日:1982年1月26日生まれの30歳、岐阜県出身みずがめ座のA型。

経歴
03年:「仮面ライダー555」で俳優デビュー
07年:映画「Life」で主演・音楽監督兼任
09年:映画「クローズZEROⅡ」に出演
10年:ドラマ「Mother」に出演、映画「シュアリー・サムデイ」に出演、ドラマ「セカンドバージン」に出演
11年:「GANTZ Paefect Answer」に出演、ドラマ「カーネーション」に出演
12年:ドラマ「クレオパトラな女たち」に出演、写真集「月間MEN綾野剛」が好評発売中

写真集は24時間で撮影、蜷川実花さんに撮影してもらったそうです。

弱点:わき腹
マイブーム:車のウインカーの音
理想のデート:箱根駅伝のコースめぐり。箱根駅伝が大好きでコースも走ったり歩いたこともある。実際は連れて行ったことはない。
女性のタイプ:振り切っている人。笑うならすごく笑う中途半端な笑いではないと、久本雅美さんみたいな笑い方など

ここで有田さんが振り切った笑いを披露。あまりにやりすぎたため上田さんから注意、さらに泰造さんも負けずに挑戦するもヘタだったので有田先生の笑い方講座が開催。

という感じで終わった今回ですがもっと若いと思っていたらまさかの30歳とは、これはかなり驚きましたし仮面ライダー出身とは思わなかった。

仮面ライダー出演者は大成する人が多いですが綾野さんもそうだったとは!

経歴を見る限りではGANTZなんて見ていて本気で分からなかった、カッコいいのがいるなーとは思っていたのですがあの地下鉄のシーンの敵役とは

自分がどれほど野郎に対して興味が無いか改めて分かった瞬間でした。そうだよなー滅多に男性取り上げないしなーこのブログは興味のある人しか取り上げないし綾野さんを取り上げたのもツイッターで蜷川実花さんがツイートを何度のしていたからだし・・・

今回も若手の俳優さんかと思っていたら30歳だしなー、まあ自分は男ですしね。男にそこまで興味はないからいいんですけどね。

とりあえず男にも少しは興味を持っていこうと思います。

ということで綾野剛さん、いったいこれからどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« バカリズムの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | キャサリンズバーを観るbyキャサリン »

映画・テレビ」カテゴリの記事