« 師匠サミットを観るbyアメトーク | トップページ | 水樹奈々の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

JUNONガールズ初代グランプリ松浦雅について考える!

久々にコンテスト関連の記事に対して思う所を

今回は知らぬ間に開催されていたジュノンスーパーボーイ・コンテストでおなじみのジュノンが初めて開催する初の美少女コンテスト「JUNONプロデュース ガールズコンテスト」について

本日その最終選考会が行われて初代グランプリが決まった模様です。

そのグランプリは松浦雅さん16歳であります。

Matu
今回グランプリに輝いた松浦さんには記事抜粋

身長159センチ、体重42キロ。血液型はO型。自己PRでは、エレキギターでレディー・ガガさんの曲を英語で弾き語りして注目を集めた。なお、松浦さんは今後、「ファミマ.com」のイメージキャラクターに起用されることになり、13年夏に公開予定の映画への出演権も勝ち取った。

とのこと

毎年、新しい○○コンテストなどが行われるがここ最近大成した人があまりいないのが実情なんですよねー。なにせジュノンボーイコンテストに関しても僕の中では溝端淳平くん以来、ドラマや映画の主演クラスで活躍できる人材が発掘出来ていないので

特に女性関連のコンテストは今はよほどの逸材でない限りはほぼAKB48関連のグループに持って行かれるのが現状です。

そのためかグラビアアイドル勢はAKB勢が表紙を飾るために週刊誌のグラビア枠を持っていかれたり、昔から活動している面々が現役で残っていることもあったりと新人グラドルが活躍するフィールドが少なくなっているのが現状

そんな中グランプリに輝いた彼女

失礼ながら今回の写真の写りがあまりよくないせいか微妙な印象しか残らず、これだったらミスオブミスキャンパスのグランプリの廣井佑果子さんの方が圧倒的に可愛い。まあ比べる所を間違っているのは分かってはいるが16歳でメイクしてこの出来上がりはちょっと厳しいのでは

ということでもっと写りがイイであろう写真を探したらやっぱりありました。公式サイトに

悲しいかな実はファイナリストやTOP30のサイトに載っている写真の方が圧倒的に可愛い!なんか損をしているイメージがあるためこういう記事を書くときはプロフィールの写真も載せておいてほしいです。この子はものすごく損をしているので

一応、今回の出場者がサイトに載っていたのでhttp://junon-girl.jp/pickup/2012/参考までに、リンク先はTOP30

Adsa

基本的に○○コンテストという類のものは最終的に水着かドレス姿が結果発表の時の格好なのでこういう素の感じの写真も合わせてくれないとイメージが下がってしまいます。

とにかく今のAKB48関連のグループメンバーが各業界を席巻している以上本当に彼女が大成するのかはホント楽しみではあります。

ということでグランプリに輝いた松浦雅さん今後の活躍が楽しみです。

終わり!

|

« 師匠サミットを観るbyアメトーク | トップページ | 水樹奈々の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事