« 人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2012を観る! | トップページ | 真木よう子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

ミス・アース・ジャパン野田萌について考える!

さて本日はミスコン関係について

今回はミス・アース・ジャパンが決定したのでそのことを今回選ばれたのは滋賀県出身の25歳の野田萌さんです。

11
そもそもミスアースとは何ぞや?という方もいると思いますがミス・アースとは

地球環境保護などを重視したミスコンで、2001年から毎年開催され、昨年は世界85カ国が参加。今年は12月に開催が予定されている。

実際に世界4大ミスコンテストの1つでありミス・ユニバース、インターナショナル、ワールドそしてアースです。

日本ではミス・ユニバースで知花くららさんが世界2位を獲得して翌年森理世さんが優勝してからミス・ユニバースの知名度が一気に上がった印象です。だが一方で3つの大会にも日本人は参加しているわけですがほぼ話題にならず

世界大会では上位成績を残せているんですけどねそのためものすごい大会ではあるのですが選ばれた方々が芸能界に残ることは稀です。未だに残ってキャリアを重ねている知花さんがスゴイぐらいです僕としては、他の方々もたまーにテレビで見ますけどね。

そんなミス・アース日本代表に選ばれた野田萌さんですが滋賀県出身の雑誌モデル、身長172センチでB80・W60・H88のスレンダーな方であります。

それぐらいしか情報はないです。

まあ知名度がイマイチなんですよねミス・アース自体がユニバースが目立ちすぎて日本ではインターナショナルもワールドもまあ決定された際は記事として取り上げられますけどね。そのため街中ですれ違った綺麗な女性が実はミス○○ということもあるわけですな日本の場合は

なのでなるべく取り上げられた際は記事として残して世界大会の結果も書く用にはしてはいます。今年も12月のベトナムでの世界大会の結果も追っていきたいとは考えています。

だって知るべきなのですよ美人をみんな、女優・モデルだけじゃないのですキレイな方は一般にもたくさんいるわけですな。そして世界を相手に戦う人たちを応援していきたいのですよ

思いっきり個人的な趣味ではありますけどね。

今回のファイナリストはこちらですhttp://miss-earth.jp/finalist_2012/index.html。そして11年のミス・アース日本代表はこちらhttp://ameblo.jp/tomoko-maeda/

とにかく世界と戦う日本代表として野田さんには頑張って欲しいものです。

ということでミス・アース日本代表が決定した今回、もうすぐ始まるワールドやユニバースの世界大会も楽しみです。

終わり!

|

« 人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2012を観る! | トップページ | 真木よう子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事